注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

彼氏の友達の好きな子への嫉妬・不安

レス8 HIT数 487 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/03/24 19:20(更新日時)

4歳上の彼氏とお付き合いして半年ほどです。彼氏の友達にも仲良くしてもらっています。
私、彼氏、A君、B君、B君の好きな女の子Cちゃんとご飯に行くことになりました。
Cちゃんは、彼氏とA君に積極的に話しかけていて人見知りの私にはできないな、すごいなって思っていました。
別々で帰ったのですが(私、彼氏、A君)(B君、Cちゃん)、その道中も いい子・可愛い と言っていました。
その後彼氏のインスタにCちゃんからフォローリクエストがあり承認していました。フォロリクの認証に関しては怒ってもいないし嫉妬もしていません。

可愛い・いい子 と、言っていたことに嫉妬してしまいます。
また、B君と遊びに行く時はCちゃんもいるんじゃないかとか、また可愛いとか言っているんじゃないかと思ってしまいます。

彼は浮気などするような人じゃないと思っているし、彼の友達もそんなことはするような人じゃないと口を揃えて言います。
実際に休日や仕事終わりにわざわざ会いに来てくれたりペアの物をプレゼントしてくれたり愛されていると思っています。
両親や兄弟にも紹介してくれています。


それでも不安になって疑ってしまうしまう自分がいるんです。
不安になって彼に冷たく接してしまうことも最近増えてしまいました。
ダメな彼女だなって、こんな私が隣にいていいのかなって彼に申し訳なく思っています。


どうしたらいいのでしょうか。
このことは彼氏に話していません。

No.3257916 21/03/21 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/03/22 00:39
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 今の流れからいくと早々にB君はCちゃんに気持ちを伝えますよね。 そして付き合うことになるか、B君は振られるか。 B君とCちゃんが付き合う… ありがとうございます
そうですよね、しばらくの辛抱ですもんね!頑張ります!

No.4 21/03/22 00:44
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 例えばですが 貴方が猫を飼ってるとして 友人に連れられて猫カフェに行ったとします。 そのときに家の子とはまた違った 「可愛い」「いい… とてもわかりやすい例えをありがとうございます。
確かに冷静になって考えてみて、素直に褒めることの出来る彼はとっても素敵だなと感じます☺︎
彼の彼女は貴方です。のところを読んで涙が溢れ、自信を持とうと思えました。
嫉妬したということを彼に伝えてみようと思います!
ほんとにありがとうございました!

No.6 21/03/23 10:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます
やっぱり伝えるべきですよね
次会った時に話してみようと思っています!

No.8 21/03/24 19:20
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます
そう思ってこれからも隣で自信を持って彼を支えていきたいと思います☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧