注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

ナンパってやっぱり遊び?

レス11 HIT数 638 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/23 21:05(更新日時)

地元の洋服屋で買い物してたらナンパされました。出会いなくてお姉さんがタイプでってことだったのですが一度断りました。でも外で待ってるって言われたので仕方なく少し話しました。飲み物買ってくれて歩きながら散歩していたのですが、手繋いできて驚きました。
そのあと絶対発進しないから寒いし車の中で話そうと言われ信じて乗りました。
発進することはなかったのですが、キスされそうになりました。
私は好きな人とじゃなきゃ嫌だと拒否したらじゃあ今日は手繋ぐだけにして少しずつ距離縮めたいって言われました。
次は花見でも行こうって言われて帰ってきたのですが、次会うか迷います。次会ったら多少は好意あることになると思うので、、
やっぱり体目的だったり遊びなんでしょうか。ナンパ=遊びとは思っていませんがやっぱり不安です。
危険ですかね、、

No.3255420 21/03/18 00:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 01:26
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♂ )

おじさんのレスで申し訳ない。
いきなり手を繋ぐとか、車の中でキスを求めるとか、へんてこりんな男ですね(笑)

今風に言えばナンパ君の目的は100%ヤリモクなんだけど、自分も若い頃は風俗よりはナンパ派だったので、ナンパ君の事は悪く言えた義理ではありません。彼のナンパ術に点数を付けるなら、10点満点で1点ですww

主さんが彼に少しでも興味を持ったのならナンパは成功なんだろうけど、自分の身は自分で守るのが重要です。ヤラれるだけでなく命まで取られたら最悪です。男の中には極悪なクソ野郎がいるのも事実です。

世間では、あまりにも悲惨な事件が頻発するので、他人事ながらレスしてみました。

• << 6 やっぱり危険ですよね、、 周りの友だちがマッチングなどで出会い増えてきて正直マッチングもナンパも変わらないんじゃないかと思ってしまいました、、 自分の身はしっかり守ろうと思います。レスありがとうございます

No.2 21/03/18 02:13
通りすがりさん2 

こんばんは 
昔ナンパでやりまくってた者です
はっきり言いますね 100%ヤリ目的です。
危険です 怖いと感じたら会わないほうがいいですよ。
しかも 笑っちゃったのが タイプですって(笑)ナンパでタイプって使わなですよ

今は犯罪が進んでます 昔と今はものすごく違うと自分は感じております
貴方が酷いことされて 傷ついたり 後悔しないのなら 会って遊んでみるのもありですよ。

自分が女性なら会わないです 何でかといいますと センスの無いセリフですよねww
男から見ても その人気持ち悪いです

• << 7 レスありがとうございます 正直今冷静に考えてみると危険だったなって思います。 次会ったら好意があるってことになるのでやめておきます。自分の身は守ります

No.3 21/03/18 04:05
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

男はダサいし主はチョロい

>次に会うか迷ってる

ってことは連絡先交換してるんだね

なんだかんだで車の中までついていって
なんだかんだで連絡先まで交換してるんなら

色々書いてあるわりに
主はもう既にノリ気じゃん

危機管理能力皆無に等しいけど
ニュース全くみない人?

良かったね無事に帰宅できて、と 心底思います

• << 8 レスありがとうございます 冷静に考えて危険だったなって感じます。 もう少し危機管理能力つけられるよう今後気をつけます、、

No.4 21/03/18 04:41
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

初めてあった日に手を繋ぐ、キスしようとする。バカにされてますし、とにかく早くやりたいのですね。
真剣ならお茶飲んで自分の勤務先や素性明かしてですが。
いずれにしても、そんな軽い人でいいのですか。

• << 9 仕事先や住んでる場所など聞きましたが正直嘘はつけますもんね、、 冷静に考えて危険なことだったなって反省しています、、 レスありがとうございました

No.5 21/03/18 06:42
恋愛好きさん5 

お互いに遊びと割り切れるならナンパはありかも知れないけど、スレに出てくる男は100%ヤリ目だろうし。こんな男を相手にしたら危険だよ……

ましてや車に乗るなんて。車に乗って行為を拒否られた途端に豹変されて、山や人里離れた田舎に降ろされたって話は昔からあるし。

最悪拉致られて殺されるとかもあるし。今後は変な奴は無視して、絶対に相手しないことが我が身を守る事だよ。

• << 10 レスありがとうございます 冷静に考えて危険なことだったなって感じます。最悪なことを考えると本当に怖いですね、、 もう少し自分の行動改めます、、

No.6 21/03/18 10:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 おじさんのレスで申し訳ない。 いきなり手を繋ぐとか、車の中でキスを求めるとか、へんてこりんな男ですね(笑) 今風に言えばナンパ君の目… やっぱり危険ですよね、、
周りの友だちがマッチングなどで出会い増えてきて正直マッチングもナンパも変わらないんじゃないかと思ってしまいました、、
自分の身はしっかり守ろうと思います。レスありがとうございます

No.7 21/03/18 10:08

>> 2 こんばんは  昔ナンパでやりまくってた者です はっきり言いますね 100%ヤリ目的です。 危険です 怖いと感じたら会わないほうがいいで… レスありがとうございます
正直今冷静に考えてみると危険だったなって思います。
次会ったら好意があるってことになるのでやめておきます。自分の身は守ります

No.8 21/03/18 10:09

>> 3 男はダサいし主はチョロい >次に会うか迷ってる ってことは連絡先交換してるんだね なんだかんだで車の中までついてい… レスありがとうございます
冷静に考えて危険だったなって感じます。
もう少し危機管理能力つけられるよう今後気をつけます、、

No.9 21/03/18 10:10

>> 4 初めてあった日に手を繋ぐ、キスしようとする。バカにされてますし、とにかく早くやりたいのですね。 真剣ならお茶飲んで自分の勤務先や素性明かし… 仕事先や住んでる場所など聞きましたが正直嘘はつけますもんね、、
冷静に考えて危険なことだったなって反省しています、、
レスありがとうございました

No.10 21/03/18 10:11

>> 5 お互いに遊びと割り切れるならナンパはありかも知れないけど、スレに出てくる男は100%ヤリ目だろうし。こんな男を相手にしたら危険だよ…… ま… レスありがとうございます
冷静に考えて危険なことだったなって感じます。最悪なことを考えると本当に怖いですね、、
もう少し自分の行動改めます、、

No.11 21/03/23 21:05
匿名さん11 

男目線側からですが、主さんってナンパされる事に慣れてないですね?初めてナンパされた無知な女のように見受けられます。ましてや、相手の車に乗り込むとは・・、危険ですよ。その程度で済んで何よりです。他の方がレスしたことと似てる経験はあります、山や人気ない場ではないけど、回りに賑やかな繁華街や家々が見えてる場で置き去りにした経験はあります、ナンパで相手の車などに乗車は逃げ場ないから、止めた方がいいですよ。何事もなく降りられる保障ないから。その主さんの相手は少し猟奇的な感じがします。女にとってナンパされる経験は面白いけど人混み多い場から外れないこと、自身の逃げ場を確保する保険は必要です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧