彼女との連絡頻度について
彼女との連絡の頻度について
彼女との連絡頻度ってどうしたらいいですか?
お互い社会人です。
会う頻度は今の所、だいたい毎週会っています。
で、連絡は日程調整しかラインではやり取りしません。なので一週間に数回のやり取りしかありません。
彼女、元々連絡マメな方ではないっぽくて、前の彼も返信をよく催促されてうんざりしてたそうです。
だから、私は必要最低限の連絡にとどめてますが、付き合ってみて、流石に冷たすぎかなと思いました。
彼女、本心では連絡取りたがってるかもしれないですし。
そこで、うまい連絡頻度を察したいのですが、どうしたら良いですか?
ストレートに聞くと、今のままでいいと言われます。彼女、あんまり自分の意見を言わないんです。
例えば家族や友達と連絡の頻度はどうか?とか、自分から連絡するのかとか、どんな話題をしてるのかとかを聞いて、それを真似するというのはどうですかね?
ストレートに聞いて今のままでいいというならいいのでは?
返事を催促されてうんざりした過去もあるなら、あまりラインとか得意じゃないのかなと感じました。
自分の意見言わない人なら、あなたに合わせるよ〜とも言いそうですしね!
今のままでいいというのが彼女の意見じゃないかなと思います。
用なくても連絡したくなったらLINEしてよ、返事するから
と、意味のないラインしてもいいんだよーと伝えておけば彼女も連絡しやすいんじゃないかなと思いました。
私も彼氏とは必要なことしかラインしないので、数ヶ月ラインしないとかあります。
ライン欲しいわけでもないし、用あったらラインするし
週に何回か返事するのも面倒なので
今のまんまがいいな!と思ってますよ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おもいを伝えれないままお別れ4レス 81HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
マッチングアプリ16レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
恋愛ができないです。5レス 96HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
別れ話5レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
関係が恋愛に進まないのはなぜ?8レス 116HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ
私にも物色させて欲しい。 なんで自分は良くて私はダメなんだろう🤔(匿名さん0)
16レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀) -
別れ話
その人、本当に恋人ですか?🤔(匿名さん5)
5レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
若いうちに彼女が出来なければ一生無理
実際誰々がっていうのは特定事象であって、結果の平等が保証された環境下で…(通りすがりさん33)
33レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
女性に質問10レス 2069HIT 匿名さん (♀)
-
浮気?
そして、別れることも覚悟した場合。 彼氏さんやあっちの女性(見た…(通りすがりさん39)
40レス 794HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 413HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?13レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁の仕方3レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。9レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
出張中の夜ご飯
色んな場合があると思いますよ。 彼女も、イヤなら何とかして断るの…(匿名さん8)
8レス 413HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました
提案なのですが 一度アプリに登録して、 彼氏さん探してみませんか?…(匿名さん4)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
初デートで緊張しすぎて…
後悔したデートって感じですね… 内容はともかくこれだけ文字で表現でき…(匿名さん1)
1レス 106HIT 鮎 (10代 ♂) -
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店
今は実家に帰省中なので東京に帰ったらいただいたレスを参考にして彼女とま…(恋愛好きさん0)
30レス 594HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
地方出身の彼氏と別れるか悩んでいます。
19歳、女です。最近恋愛で悩み過ぎて生活に支障が出てきてるのでご相談させていただきました。 私は二…
12レス 249HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
初めてでよくわからないですが、気軽にご意見お聞かせください
このようなサイトとかに書き込むのも初めてで、使い方も全くわかってないけど、書いてみてみなさんの意見(…
12レス 177HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
親に誕生日を忘れられたとショックを受ける40歳です。
タイトルがだいぶ痛いですよね。 先月、40歳の誕生日をむかえた独身女です。親からLINEひとつあり…
15レス 198HIT 教えてほしいさん -
年賀状私だけ来てから返される
今の職場に勤めて6年になります。 年賀状を送っているのですが、その中の1人が私の年賀状が届いてから…
15レス 197HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
愛情は伝わるけど将来が見えない彼女に冷めてきた
あまり働かなくて金銭感覚も違う彼女との結婚ってどうですか 1日3時間と金欠のときタイミー。 …
21レス 472HIT 恋愛中さん (20代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

