こういう話をする気持ちって?
不倫の話なので、嫌な気持ちになる方はスルーしてほしいです。
同じ職場の独身彼と話している時のことです。
彼にとって、とても仲のいい年下の同僚A子と彼の後輩の男の子Bが
2人ものすごく仲良いんだよね、毎日ラインしてるっぽいよ。
俺もA子にラインすることあってもそんな毎日はしないもんね〜
早く付き合えば良いのにって思うけど。
A子のマンションにBが荷物届けたりしてるみたいだし。
俺はA子と仲はいいけど、俺と話す時と2人が話してるのを見てると全然話し方が違う、特にA子はそうだね〜俺には敬語だもんね。
など。
わたしが「A子に、◯◯くん(彼)とかBくんとはどうなの⁇って聞いたら、いやいや〜友だちですって言ってたよ、まあそう言うよね笑」って話したら、彼は、うんうんって感じの反応で。
これって、ちょっと彼はBに嫉妬してたりするんでしょうか⁇
A子のこと好きな気持ちあると思いますか⁇
彼がA子のこと好きなんじゃないかな…って思って、もしそうだとしたらわたしは引かないと…って思うけどなかなかわからない状況です。
以前彼にA子はどうなの⁇って聞いた時は、シングルマザーは最初から無理、と言っていたのですが、やっぱりすごく仲良いので、わたしの存在のせいでちゃんと進めないのでは…と思ったりしています。
う~ん…
LOVEの好意じゃなさそうだけど、気にはなってそうですよね。
二人を焦れったく思ってなのか否かは、他の方の言うように「彼のみぞ知る」です。
私の存在のせいで…ってほんとに思ってます?
妬いてるように感じてしまいました。
でも好きならそれは普通の感情だと思いますけどね。
妬いて彼とA子さんを試したりするのは、彼との絆や信頼関係が曖昧だからですよ。
自分ではそう思わないでしょうけどね。
私の存在のせいで…というような、主さんの存在は彼にとってそれほど特別貴重なものだと思いますか?
主さんがそう思えるなら、自身を持って詮索などせずに彼を信じてればいいんじゃないかな。
そう思えないなら、今の彼との関係は意味のないものです。
リスクを負ってお付き合いしてるってこと考えましょ。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 606HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 637HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13682HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13850HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21273HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11014HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13682HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 873HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 386HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 372HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
21レス 328HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 218HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 534HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る