注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

やらかしてしまった、、、批判覚悟です

レス66 HIT数 3885 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/03/01 10:43(更新日時)

実はお酒のせいで仕事の人と関係を持ってしまいました。ちなみに60代既婚者。
彼氏が出来たら別に別れても良いよ
ていいます。じゃあ、遊びの相手ですよね。好きて言うから本気か?と思った。
仕事辞めたくなりました、またバレたら大変な事になります。
どうしよう、、、
非難覚悟です。
意見下さい。よろしくお願いします。

21/02/26 23:02 追記
一応お付き合いしてる形にはなってます。

No.3243598 21/02/26 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/02/26 23:09
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 忘れましょう。そして仕事上最低限のやり取りのみで以後は食事にも行かない方がいいし、連絡も仕事の事以外は返さなくていいと思います。 仕事… そうですね、、、やってる事不倫ですよね。
別れたい、やっぱり不倫は良くない。奥さんに悪いから。とは言いづらい。(仕事で一緒になる事が多いから)
相手はそう、分かったって言われても、一度関係を結んでしまったので、変に意識してしまいます。
忘れたいです。でも相手からいつ会える?とか聞かれます。

No.5 21/02/26 23:14

>> 2 奥さんにバレたら、慰謝料何百万とか払わなきゃいけなくなりますよ… 払えないなら、今すぐブロックして、転職しましょう。 そうですね、彼はその前に彼女が居たていいましたから、浮気性なんだろうなと思いました。バレてないから平気て言うけど、本当にバレてないでしょうか???不倫していいよ、ていう奥さんは居ないと思います。(金さえ入れればいいよて意味合いで)
多分家庭も冷めきってるのかなあ、、、
私は酒に依存しやすいから、もう男性と二人きっりで食事したくない、、、

• << 43 何十年も一緒にやれてきているのだから、家庭も冷めていませんよ。 家庭が冷めているから他を探しているわけではなくて、誰にでも同じ扱いができる人なんですよ。前の彼女もあなたも同じ。奥さんともしてると思いますよ。だから疑われない。

No.6 21/02/26 23:15

>> 2 奥さんにバレたら、慰謝料何百万とか払わなきゃいけなくなりますよ… 払えないなら、今すぐブロックして、転職しましょう。 今罪悪感に苛まれてます。まともな恋愛がしたい。

• << 38 もう結婚したいなら、そんなことしてる場合じゃないと思います。 付き合ってるうちに、マシな男性は、あなたの見えない所で、より若い女性と、日々、結婚決めていってますから… 急がないと、ホントにそのおじいさんみたいな人しか相手がいなくなります… まあ、まだ連絡とってるなら、バレた時の為の、お金も貯めておきましょうね。

No.8 21/02/26 23:20

>> 7 違いますよ、、、遺産なんて金目当てじゃありません。たまたま酒で正気を失い関係を持ってしまいました。

No.10 21/02/26 23:34

>> 9 そうかもしれません、実際に私なんかよりモデル級の女性とも知り合いが居るとかいいます。私はモデル級に体型はよろしく無いです。(デブでは無いとは思ってます!やや肥満かも?)
心の隙間を埋めるにはちょうど良いですが、なんせ加齢か立たないみたいで要求不満になりますね。年齢差がありすぎる

• << 44 欲求不満?(笑) セフレ不倫(笑)

No.13 21/02/26 23:39

>> 12 はい、、、そうですね、30歳ですが、しっかりしないとろくな事にならんなと思います

• << 45 30!? もてない40代かと思った。 婚期も出産も逃しますよ。結婚相手を探す年齢ですよ、願望があるなら。 お金もらって相手するくらいでないとわりにあわないですよ。
  • << 62 親子ほどの年齢差の人と、よく出来ましたね。 奥様にバレたら、約300万円慰謝料請求されるかも。 離婚したら男の退職金や資産は、奥様に半分もっていかれるし、年金分割されちゃうし、子供がいたら遺産も子供に半分持っていかれるし、奥様が 直ぐに離婚しないなら、男は別居して婚姻費用の分担金を何年も払う事にもなりかねない。 お金もない廃れた近い将来は介護が必要なお爺さんの相手をしたいですか? 現在60才の人とめでたく再婚出来ても、高齢な男性との間に子供が出来たら障害のリスクも上がる。 奥様からしたら、渡りに船で大喜びかもしれないけどね。

No.14 21/02/26 23:41

>> 11 自分安売りしちゃって貴女はそれで良いの? 酒のせいにしないでしっかり自分を大切にしてあげて下さい。 そうですね、安売りしてしまったのは後悔してます。

No.20 21/02/27 07:41

>> 15 どうしようって……何がどうしようなのかと思ってしまいました。 最初から本気ではないと言われているのだから、一晩の関係だったと割り切ったらど… そうですね、ただお付き合いしないて言えばいいのにくよくよ悩んでしまいます。
相手は彼氏でもできたら別れても良いよて言ってますから。
別れるのは簡単ですが。
やっぱり居づらくなります。
また顔を合わすと気持ち的に気まずい思いになります。
後浮気とは関係ないのですが、今の会社に不満があるので、副業をしてますが、そっちにメインにしようかなっと思います。だったら顔を出す事も無いし、すぱって別れられます。家は知られてますが。追ってくるなようなしつこい男性では無いので。

No.21 21/02/27 07:47

>> 16 30歳で60代の既婚者と… 主さんって父親の愛情を受けられずに育ったのか、まったくモテないブスなのか…? それはありますが。そんなブスでは無いです

No.22 21/02/27 07:52

>> 17 心機一転するならば退職ですね。 多分貴女は性格上同じ職場で切り替えは無理でしょう。下手すりゃあ慰謝料ものです。 あとお酒で失敗する傾… それが一番良いかなあって思いました。
浮気とは関係ありませんが、メインより副業の方が、金銭面(主に交通費で不満がある)場所、(遠くに駆り出される事が多々ある)で副業に切り替ようか迷ってます。
後、アルコール依存で、病院に通ってます。辞めたくても辞めれません。

No.23 21/02/27 08:09

>> 18 依存しているのは、酒と男でしょ。 飲みに誘われた時は素面なんだから、警戒してればふたりきりの飲みなんて回避できるじゃない。 しかも、酒と… 酒はそうですが。
男には依存してないと思います。
そうですね、正気なら回避はできましたね

No.24 21/02/27 08:12

>> 19 60代からの人は若い人にハマりやすいから気を付けて下さいね。 それだけです。 なるほど。やっぱり若い女の子にハマりやすい人がいるんですね。
また似たような人と(食事は一回だけ。)ライン交換している人がいます。
また誘われてますが、お断りしようと思います。

No.26 21/02/27 12:53

>> 25 話はよく分かりました。
やっぱり一番の原因は、酒のせいで関係を結んだ事や、付き合ってる事が原因で会社に居づらくなってしまってます。
別れるのは簡単だけど、やっぱり別れた後その人と仕事はしづらくなります。
後彼はあまり無口なんですが、私の知らない間で仲の良い仕事仲間に打ち明けてる可能性もあるかもしれないです。(.そんな気がする)
話を聞くと、前に彼女が居たとか、全然バレないから大丈夫とか言うので、女性関係に関してはだらしないイメージがあります。
彼以外でも仕事で食事の誘いをされたり、仕事中にセクハラ発言が多い、実際にセクハラされたり、現場の人間に食事をしつこく誘う人がいたり、とにかく会社の人間がそんなのばっかりで嫌になりました。
とにかく早く会社を辞めたくなりました。
会社を辞めて、この関係を完全に断ち切れば
彼がリスクを背負って追うなんて馬鹿な真似はしないと思います。
今後は仕事の男性と二人きっりで食事しない。酒の席にいかない。(忘年会とかあった
ら)にします。

No.41 21/02/28 04:15

>> 40 皆さんのレス読みました、一度にレス返します。
アルコール依存は事実です。そのせいで身体の不調も多々あります。辞めたくてもやめられない。これが正直な気持ちです。つまり長年吸っていてタバコを辞めたくてもやめられない人と同じです。病院の先生は休肝日をつくなさいと毎日言われてます。辞める努力は努めたいと思います。

ただ男にだらしがないて言う方がいますが、別に男に依存している訳ではありません。
ただ男に対して警戒心がない、食事くらいはいいだろうて思ってただけです。だからのこのこついてきてしまう。(それで失敗した事もある。)
ちなみに過去に不倫はしてません。

たまたま酒の席でこういう事が起きてしまっただけです。

別にカッコいい訳ではありませんし、好みのタイプじゃないし、正直好きではありません。(老け専ではありません。あまり歳が離れ過ぎている人は嫌です)
ちなみに加齢のせいでほとんど勃たないです。
成り行きで付き合ってしまっただけです。
(てか彼から付き合って言われた。口では誠実な言葉を並べるが、結局都合の良い遊び相手しか思われてないのはわかってる)

本当に後悔してます。別れてもこの彼と仕事する人が多々あるので、いづらいし気まずいだけです。これが原因で辞めたいのが、正直な所です。

• << 47 辞めてもよいし、辞めなくてもそんなに気まずくはないと思います。セクハラだと責めるわけでもなく、飲みに行ったのは合意なのだから。飲み会いって盛り上がって気まずくなる人はいないです。 副業はなにをしているのですか? ガールスバー? お酒関係はやめたほうがよいですよ。
  • << 49 過去に失敗してるのに、まだ『食事ぐらい行ってもいいだろう』。 ましてやアルコール依存症なら、男性と二人でご飯に行けばどうなるか、30歳ならわかるでしょ。 男性に依存してるって言われても仕方ないのでは? すごく異性にもお酒にもだらしないイメージです。 今後も主さん自身の意思ではブレーキかけられないと思います。 その人とのことを悩むぐらいならいっそのこと転職したほうがいいと思います。

No.54 21/02/28 11:09

>> 52 好きじゃないんでしょ。 だったら、そんなお爺ちゃんに体をさわられるのは嫌でしょう? 嫌じゃないの? もうかなり付き合ってるの?… すみません、皆さんのレス読みました。
一度に返します。
病院の先生が言う入院するほどでは無いと言われてます。なので自分の力でコントロールしろと言われてます。断酒の薬も貰いましたが、全然駄目でした。
もう、病院を変えた方がいいのかな???て思いました。

本当に30歳です。サバなんか呼んでません。断るのは簡単ですが、多分なんでそんな事言うんだよ、とか俺を信用してないのか?バレないから大丈夫とか言い出しそうです。
なんですぐ彼氏が出来たとか言うと逆に怪しまれるんで、しばらくしてから彼氏できたから別れたいて言おうと思います。

副業は水商売とかそう言うのではありません。

執事や爺やてスレは立ててません。本当に過去に不倫はしてません。

ちなみにその彼は、金に困ってるなら金渡すよとか言ってます。愛人関係を持ち込まれました。彼はどこかに私と出かけるにしろどこどこで待ち合わせと、私とあまり一緒に歩かないです。帰り道もほぼ一緒ですが、先帰りなよて言います。完全にあちらは遊び相手。好きでは無い。体が目当てなんでしょう。
加齢で勃たないから多分セックスしなくても触りっこしたいて言うてます。

なので今後別れを告げて連絡をたちます。
会社を、辞めるか辞めないか?は私の生活がかかってるので、悩んでます

No.63 21/03/01 07:41

>> 62 レスありがとうございます。
実はアルコール以外に精神疾患を持ってます。たしかに私はお酒に依存してるけど、男にも依存していたかもしれません。

別に好きでも無いのに、ワンナイトし、おじいさんにワンナイトは嫌だから付き合ってくれと言われ、付き合ってしまいました。

言い訳はもうしません、おじいさんと付き合うのはやめてまっとうに生きていけるようにしたいです。

会社を辞めるか辞めないか、悩み中です。
(遠い場所に駆り出される事が多々あるって不満だから)
おじいさんに別れるて言ったら、多分止めないと思います。あっさり別れてくれると信じてます。出方次第では、会社に連絡入れようと思います。

No.64 21/03/01 07:48

>> 62 親子ほどの年齢差の人と、よく出来ましたね。 奥様にバレたら、約300万円慰謝料請求されるかも。 離婚したら男の退職金や資産は、奥様に半分… そのおじいさんは付き合う前に一度飲みに行った事があります。普段は無口ですが、酒を飲むと割と喋ります。で何回自分でしてるの?と聞かれた事があるので、多分あの時から下心はあったんじゃないか?と思います。
奥さんがいて前の彼女(50歳くらい)いたと言ってました、多分常習的に浮気していたんだと思います。モデルの女友達が色々いるとか。

No.66 21/03/01 10:43

>> 65 そうですね、やっぱりこう言うお付き合いは出来ない、ごめんなさい。付き合うのは辞めましょう。と言おうかなあって考えてます。
なんかやっぱり触らるのは気持ち悪いし、下手したらばれて訴えられてしまうのも嫌なんで別れます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する