腹割って話そう?と言ったけど傷付いた。。。
友達と喧嘩してしまいました。
でも二人の関係を諦めたくなかったから私は腹割って話そうと言いました。
それなら言わせてもらうけど、と。
・友達だと思って注意したと言ってたけどそれならなんで匿名の捨てアドレスから私に注意してきたの?
・それに反論したら傷ついたと騒ぎ立てて私だけが悪者になった
・あなたは他の人に対しても自分だけが被害者になろうとするとこあるからやめた方がいいよ
と要約するとそんなことを言われました。
確かに腹割って話そうと言ったのは私ですが相手に原因があったのに謎の上から目線のその言葉に心がえぐられました。
そんな傷つく言葉を言われたくなかったです。
友達として修復したかったけどもう無理だとLINEグループでも言ったらその子にブロックされました。
私ではなく周りもほとんどの人がそれは彼女が悪いよねと同意してくれています。
でも今回のことで私も悪いと悪し様に言われたのか人が離れてしまいました。
彼女が悪いと言ってくれていても友達関係を続けている人もいます。
怖くて離れられないのかもしれないとは思います。
確かに私もこんな結果になってしまい悪かったからそこはごめんなさいと言ったのに彼女は私を悪く言いました。
夜中の0時過ぎに連絡してきて迷惑だこっちは2歳児抱えて妊娠中で仕事もしているのにと見下してきました。
私だってブラック企業で働きながら転職活動しているのに独身をバカにするなと言い返すと常識ない実家暮らしが威張ってんじゃねーとSNSで呟いていたそうで私もブロックし返してしまいました。
もう修復は無理ですよね。。。悔しいです
- << 8 このレスを見て分が悪いのは主さんの方だと思いました。 何が原因なのかはわかりませんが、小さなお子さんがいる家庭に夜中に電話は有り得ないですよ。早い時間から話していて長話になったのならわかりますが、それじゃまるで嫌がらせでしょ。 主さんがブラック企業に勤めているとかそんなことは引き合いにもなりません。 それになぜわざわざ別のアドレスを使ったんですか? 主さんのやってることの正当性が全く見当たらないですよ。 それじゃドン引かれます。二度と関わりたくない人になりますよ。 相手がいい悪いじゃなくて、主さんの対応の仕方に問題ありです。
- << 11 被害妄想強過ぎ。 相手が原因って書いてあるけど、今のところ相手の悪さが全く読めない。
>> 6
私ではなく周りもほとんどの人がそれは彼女が悪いよねと同意してくれています。
でも今回のことで私も悪いと悪し様に言われたのか人が離れてしまい…
このレスを見て分が悪いのは主さんの方だと思いました。
何が原因なのかはわかりませんが、小さなお子さんがいる家庭に夜中に電話は有り得ないですよ。早い時間から話していて長話になったのならわかりますが、それじゃまるで嫌がらせでしょ。
主さんがブラック企業に勤めているとかそんなことは引き合いにもなりません。
それになぜわざわざ別のアドレスを使ったんですか?
主さんのやってることの正当性が全く見当たらないですよ。
それじゃドン引かれます。二度と関わりたくない人になりますよ。
相手がいい悪いじゃなくて、主さんの対応の仕方に問題ありです。
本人特定されそうな内容なので書けませんが完全に今回は彼女が悪いですし周りもそう言っています。
彼女は自分が悪いと言われて分が悪いと思ったからでしょうがSNSを去ったりもしました。
それは本人が認めたということかと思います。
もうどちらが悪いかはどうでもいいのですがなぜ私のことをここまで彼女は侮辱したのでしょう?
自分が悪いのに、私のことを悪く言ったのです。
私は謝ってくださいと言いました。
彼女は形だけ謝り逃げました。
しかもその後また私のことをバカにしました。
反省していないと言えば逆ギレです。
そんなに結婚してるのが偉いのか?育児して働いているのが偉いのか?
- << 18 完全に彼女が悪い、周りもそう言ってるって言われてもねぇ。 あなたの言い分を聞いてそう思ったけど、彼女の言い分も聞いてみたらそうじゃなかったって事なのでは? 彼女がどれだけあなたの事を悪く言ったとしても、普段のあなたが彼女より善良ならば、あなたの言い分の方を信じると思います。 あなたから離れた人が居る、彼女が悪いと言ったけど付き合い続けてる人が居るという事は、そういう事ですよ。 あと、自分と誰かのトラブルを、共通の友人に愚痴るのはやめた方がいいです。共通の友人の事を愚痴る人は、嫌われがちなので。当人同士で解決して下さい。
>> 14
本人特定されそうな内容なので書けませんが完全に今回は彼女が悪いですし周りもそう言っています。
彼女は自分が悪いと言われて分が悪いと思ったか…
完全に彼女が悪い、周りもそう言ってるって言われてもねぇ。
あなたの言い分を聞いてそう思ったけど、彼女の言い分も聞いてみたらそうじゃなかったって事なのでは?
彼女がどれだけあなたの事を悪く言ったとしても、普段のあなたが彼女より善良ならば、あなたの言い分の方を信じると思います。
あなたから離れた人が居る、彼女が悪いと言ったけど付き合い続けてる人が居るという事は、そういう事ですよ。
あと、自分と誰かのトラブルを、共通の友人に愚痴るのはやめた方がいいです。共通の友人の事を愚痴る人は、嫌われがちなので。当人同士で解決して下さい。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
上司の機嫌に振り回されてしまいます0レス 12HIT 社会人さん
-
会話の予習、する?1レス 75HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
価値観の合わない友達8レス 128HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
不倫しますか6レス 174HIT 匿名さん
-
新卒で入社、指導する事になりました。3レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
上司の機嫌に振り回されてしまいます0レス 12HIT 社会人さん
-
会話の予習、する?
会話の予習とは思ってなかったけど、 久々に合う友達とは「あれも話…(おしゃべり好きさん1)
1レス 75HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
価値観の合わない友達
私の友達と似てる… 遊ぶ時は現地集合、現地解散。 ランチも行か…(教えてほしいさん8)
8レス 128HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
専業主婦の奥さんと比べられて
これって その専業主婦の奥さんが 悪いんじゃなくて 貴女と比べて…(匿名さん40)
40レス 8069HIT 名無し (20代 ♀) -
男女の友情
一貫性の無い事や矛盾した事を言うのが女ですし、自分でも何を言ってるのか…(匿名さん15)
15レス 231HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 134HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 70HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 160HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 202HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい8レス 136HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 134HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 70HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 160HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい
いや別にいきたくはないです。 断っときます。(匿名さん0)
8レス 136HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性の方にききたいのですが
いくらキモいからって良い大人がそんなことするわけないだろ。 発達以外…(匿名さん1)
13レス 202HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自分に非があるか客観的な意見をお願い致します
職場での出来事です 一言でいうと自分勝手な行動をするな。と注意を受けています いくつかあるのです…
10レス 379HIT おしゃべり好きさん (30代 男性 ) -
子供が好きな曲はなんですか?
子連れでカラオケに行ったら子供は何を歌いたいんですか?心の中いつもいつも描いてるが好きですか?それと…
18レス 499HIT おしゃべり好きさん -
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
16レス 378HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
家事はどこまで手伝う?
彼氏の家に行った時、どのくらい家事しますか? 片道3時間かけて彼氏の家に週末お泊まりに行きます…
12レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
女友達の友達への連絡について
女友達の友達に連絡するのはダメなのでしょうか?理由が気になっているので知りたいです。 社会人男…
6レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る