関連する話題
お金を誤魔化す先輩。
友達に言ってはいけないこと言ってしまいました
別れ際の彼女の態度にモヤモヤ

腹割って話そう?と言ったけど傷付いた。。。

レス18 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/02/24 19:54(更新日時)

友達と喧嘩してしまいました。
でも二人の関係を諦めたくなかったから私は腹割って話そうと言いました。
それなら言わせてもらうけど、と。

・友達だと思って注意したと言ってたけどそれならなんで匿名の捨てアドレスから私に注意してきたの?
・それに反論したら傷ついたと騒ぎ立てて私だけが悪者になった
・あなたは他の人に対しても自分だけが被害者になろうとするとこあるからやめた方がいいよ

と要約するとそんなことを言われました。
確かに腹割って話そうと言ったのは私ですが相手に原因があったのに謎の上から目線のその言葉に心がえぐられました。
そんな傷つく言葉を言われたくなかったです。
友達として修復したかったけどもう無理だとLINEグループでも言ったらその子にブロックされました。

No.3240325 21/02/21 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/02/21 16:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私ではなく周りもほとんどの人がそれは彼女が悪いよねと同意してくれています。
でも今回のことで私も悪いと悪し様に言われたのか人が離れてしまいました。
彼女が悪いと言ってくれていても友達関係を続けている人もいます。
怖くて離れられないのかもしれないとは思います。
確かに私もこんな結果になってしまい悪かったからそこはごめんなさいと言ったのに彼女は私を悪く言いました。
夜中の0時過ぎに連絡してきて迷惑だこっちは2歳児抱えて妊娠中で仕事もしているのにと見下してきました。
私だってブラック企業で働きながら転職活動しているのに独身をバカにするなと言い返すと常識ない実家暮らしが威張ってんじゃねーとSNSで呟いていたそうで私もブロックし返してしまいました。
もう修復は無理ですよね。。。悔しいです

  • << 8 このレスを見て分が悪いのは主さんの方だと思いました。 何が原因なのかはわかりませんが、小さなお子さんがいる家庭に夜中に電話は有り得ないですよ。早い時間から話していて長話になったのならわかりますが、それじゃまるで嫌がらせでしょ。 主さんがブラック企業に勤めているとかそんなことは引き合いにもなりません。 それになぜわざわざ別のアドレスを使ったんですか? 主さんのやってることの正当性が全く見当たらないですよ。 それじゃドン引かれます。二度と関わりたくない人になりますよ。 相手がいい悪いじゃなくて、主さんの対応の仕方に問題ありです。
  • << 11 被害妄想強過ぎ。 相手が原因って書いてあるけど、今のところ相手の悪さが全く読めない。

No.14 21/02/21 20:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

本人特定されそうな内容なので書けませんが完全に今回は彼女が悪いですし周りもそう言っています。
彼女は自分が悪いと言われて分が悪いと思ったからでしょうがSNSを去ったりもしました。
それは本人が認めたということかと思います。
もうどちらが悪いかはどうでもいいのですがなぜ私のことをここまで彼女は侮辱したのでしょう?
自分が悪いのに、私のことを悪く言ったのです。
私は謝ってくださいと言いました。
彼女は形だけ謝り逃げました。
しかもその後また私のことをバカにしました。
反省していないと言えば逆ギレです。
そんなに結婚してるのが偉いのか?育児して働いているのが偉いのか?

  • << 18 完全に彼女が悪い、周りもそう言ってるって言われてもねぇ。 あなたの言い分を聞いてそう思ったけど、彼女の言い分も聞いてみたらそうじゃなかったって事なのでは? 彼女がどれだけあなたの事を悪く言ったとしても、普段のあなたが彼女より善良ならば、あなたの言い分の方を信じると思います。 あなたから離れた人が居る、彼女が悪いと言ったけど付き合い続けてる人が居るという事は、そういう事ですよ。 あと、自分と誰かのトラブルを、共通の友人に愚痴るのはやめた方がいいです。共通の友人の事を愚痴る人は、嫌われがちなので。当人同士で解決して下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧