注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

彼氏との体の相性イマイチ?(涙)

レス7 HIT数 424 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 10代 ♀ )
21/02/18 03:49(更新日時)

性関係の話題が苦手でない方回答お願いします。

彼氏と体の相性がイマイチかもしれません(涙)

手を繋いだり、ハグしたり、隣で寄り添って寝るのはとても幸せなんです。
なにより、彼と話をしたり、じゃれたり、笑い合えるのが幸せです。

でも、この前初めて彼氏と、行為をしたんですが、最後まで痛くて入らなくて、キスも思ってたよりしたいと思えなくて…。
キスしても、元カレとの方が気持ちが盛り上がったし、行為も、元カレとした時は、すごくドキドキして、嬉しさいっぱいで。自分から誘うことも多かったんですが…。

私の性欲がなかっただけでしょうか?
それとも、体の相性が良くないんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

No.3238098 21/02/17 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/17 23:11
恋愛好きさん1 

彼氏さんが経験不足なんだと思います。

こうして欲しい、これは嫌、とハッキリ意見を伝えながら試行錯誤するしかないと思います

No.2 21/02/17 23:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

元カレと比べるのは良くないと思う
そんなに忘れないなら別れなよ

No.3 21/02/17 23:43
匿名さん3 

前戯は十分だったのでしょうか?

あなたが濡れていないのに、
彼が急いで挿入しようとしたのかも。

濡れてないなと感じたら、
普通はクンニを眺めにしてから挿入するものなになあ。

No.4 21/02/18 00:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お互いに経験不足なので焦らずゆっくりしましょう。
痛いときは、ちゃんと伝えてください。

避妊して、結合に焦らず、主さんが「欲しい」と心も身体も思えた時は、たぶん問題なく出来ると思います。

まれに処女膜強靭症って体質の人もいるので、心配だったらお医者さんに見て貰ってください。

あと主さんは自慰はしたことありますか?

女性も感じると、膣の辺りが膨張してふっくらしたり、クリトリスは男性のように勃起します。
体の中に熱が移動するような感じがして、子宮が充血するともやもやした感じがして下がります。

ちゃんと感じて受け入れる体勢にならないと結合は難しいです。

なので焦らずゆっくりです。

男性向けのAVではなく

男女向けのセックスのハウツーの本やDVDがあるので読むと良いですが、未成年者が購入可能か不明です。

漫画で古い書籍で「ふたりえっち」が参考になるかも。

ただ未成年者で仕事もまだなら

妊娠は女性の人生狂うので。
妊娠したときどうするか2人で話はしてる?

別に結婚して産んで育てながら、学校卒業して、大学進んで就職する女性もいるけど、

周囲の理解がなければ仕事もない高校中退のシンママだし
中絶してうまく隠しても、ご両親のどちらかは未成年者なので中絶の病院に付き添います。

息子の未来の為とお金包んできて逃げる事もあります。

よく考えてセックスしましょう。

No.5 21/02/18 01:55
匿名 ( iOCQv )

また出ました、処女幕強靭症。そればっかなんですね。元彼とは出来てたと書いてるんですけどね(笑)いつもながら読まないで書き込むだけに必死になってるのかな?

主さん相性って最初は0なんですよ。回数を重ねなきゃ相性は分かりませんよ。

女性のSEXはその半分以上が頭の中で行われています。なので頭の中で盛り上がりに掛けていると中々受け入れられなくなります。

キスやバグが元彼の方が良かったという思いがそうさせているのだと思います。

簡単にいえば心が開いていないから身体も開かないのです。

濡れるは2種類ありますしね。

防衛反応としても濡れますし、好きな人との興奮でも濡れます。だけど濡れないというのもまた頭の中で拒否が起きているんです。元彼じゃないからと。そういうのは主さんの中でしか解決はできません。

あれっ?違う。ってなると思いとは裏腹な反応になるのです。

今はまだ行為をするというよりもキスやハグで心を開くことが先なのだと思います。焦る必要なんてありませんよ。まだまだ準備団塊と考えましょうよ。

そのうち自然と慣れて今彼が普通になると思う日が来ますから。そうなれば自ずと身体は開き求められるようになると思います。

元彼との結果と今彼とのスタートを比べても仕方ありません。主さんの身体が正直なだけなんですよ。

No.6 21/02/18 02:13
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

セックスは育てるもので、初めから気持ち良いなんてそうそう無い。
そもそもそんなに元カレ元カレ言ってたら誰とも合わないでしょうが。

No.7 21/02/18 03:49
匿名さん7 

暫くセックスしていないと膣の入口が締まってしまうので、暫くぶりのセックスで痛く感じたのだと思います。でも元彼さんと比べてしまうのは今彼さんに失礼です。元彼さんの事は忘れましょう。
1週間と空けずにセックスすると痛くならないかな?潤滑油(ローション)を膣に入れておけば滑りがよくなって痛くならないかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧