注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

素直な気持ち

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/02/14 08:15(更新日時)

付き合って数年が経ち、異性の友達のようになっているのですが、手を繋いだ所までしかありません。付き合ったら何をするのか。何をすればいいのか分からず、映画を見に行ったり、イルミネーションを見に行ったりしましたが、基本的に双方とも連絡不精で、連絡が3ヶ月や半年空くことも珍しくなく、実際に会うのも半年や1年に1回などでした。これまではそのままずっと過ごしてきましたが、コロナなどの影響もあり、今のままの不安定な恋愛に怖さを感じています。本音を言うならば会って声を聞いて抱きしめたいんです。でも、ある程度年数が経っているという事や、これまでの期間が長くなっただけの恋愛も自分が招いた事だと思い、素直に言えない気持ちもあります。会いたくて辛くて寂しい。それでも言い出せない。遠距離恋愛のように物理的に距離がある訳ではなく、家も近くではありますが、1歩踏み出すきっかけを作れずダラダラと続けています。相手の事は本当に大好きなんです。今の関係が壊れてしまうのが怖くて動き出せないのかも知れません。彼女を失いたくない。でも、今の曖昧な関係は辛い。皆さんはどうお考えでしょうか。僕はどうすればいいでしょうか。

No.3235520 21/02/14 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/14 08:15
恋愛好きさん1 

縁がある人っていうのは、失敗だったり多少のすれ違いがあろうと縁があるんですよね

失敗を恐れて自分の気持ちを打ち明けないなら、失敗はしないけど成功もしないです。現状のまま、いずれお相手は結婚していくでしょう。

まずは恐怖を乗り越えて相手に連絡をとる。いきなり告白ではなく、まず会う。会ったときに素直に好意を伝える。

行動するしか主さんの悩みは解消しません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧