注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

家族兄弟親戚に下ネタを話さない、話せない人の方が多いですか?

レス6 HIT数 1993 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
21/02/13 06:11(更新日時)

家族、きょうだい、親戚に下ネタを話さない、話せない人の方が多いですか?

自分は下ネタは友達とかと話す分にはどこまでも話せますし、どちらかと言えば好きな方ですが、
家族とか妹、親戚には一切話さないし、聞きたくもないです。
男兄弟も居なくて、自分だけが男で、いとこ も同世代は全員女の子の中で育ってきたからなのかな?男兄弟や、男の従兄弟がいたらまた変わってたのかな?とも思ってます。

親戚のおじさんが親戚の集まりで下ネタを言ってて、嫌な下ネタじゃないので、その場は笑いにはなったんですが、そのおじさんに対して、親戚、親、兄弟の前で言えるの凄いなと感じました。

友達の家に泊まりに行った時とか、友達が弟や兄と下ネタを楽しそうに話してるのを見たり、そういう話をしてると聞いたりして、羨ましくも思いました。

皆さんは話せますか?
同性の兄弟とは話せるけど異性の兄弟は無理とかなんですかね、、、。

No.3234702 21/02/12 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/12 22:09
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♀ )

旦那以外の家族(仲は良い)や親戚 話さない
聞きたくもない


友達なら たまに、めったにないけど


普通でしょ

No.2 21/02/12 22:17
匿名さん2 ( ♀ )

私は身内と下ネタも恋ばなもしたくないですし聞きたくもないです。
前は彼氏と下ネタを言い合っていました(笑)
彼氏とか友達に相談したり話せればいいかなって感じです。

No.3 21/02/12 22:53
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

下ネタってどういう話、どこからが下ネタなのか分からないから、私は思う事は言います。
中1の娘が言うには、幼稚園児の弟がお風呂上がりに素っ裸で居るのも下ネタ扱いです。
暑がりな私が夏場に暑くてパンツ一枚で旦那の腰揉みしてるのも下ネタに入るらしい。(それなら夜中にパパの部屋来ないでほしい(-_-;)ってか見に来るなよ笑)

流石に女子同士でしか話せない内容は話さないけど・・・。

でも私と姉の会話の場合は話しますかね。

No.4 21/02/12 23:13
相談したいさん4 

話したくない。

何度もはなしていたのは、
若い頃からきいたけど、
知らん振りした。

  • << 6 パンツの話、それ一つでも、 立派に私は下ネタじゃんと思います

No.5 21/02/12 23:46
匿名さん5 

血縁者に性的な話って、本能的に嫌悪感が湧くのが普通だと思う。
兄弟みたいに同性で歳も近ければ違うと思うけど、遺伝子的に避けて当然じゃない?

No.6 21/02/13 06:11
相談したいさん4 

>> 4 話したくない。 何度もはなしていたのは、 若い頃からきいたけど、 知らん振りした。 パンツの話、それ一つでも、
立派に私は下ネタじゃんと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧