注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

不倫。帰ってきてほしいと言われて……

レス76 HIT数 4000 あ+ あ-

ひかり( 30代 ♀ g4SRv )
21/02/18 08:19(更新日時)

不倫してます。
現在のところ自分を一番優先と言ってくれてますが、彼は他の人ともデートしたりしています。知らない人はいいんです。自分の近しい友人はやめてねと言っておきました。わかったと言ったのに、こっそり私の友人と連絡とって会ってました。それから100歩譲って会う時は報告するという約束もしたのに、それも何度もやぶられました。その度に謝ってきて別れ話が無しになってきました。
約束やぶった方はそれでリセットされたと思うんですよね。された方は違うんです。相手への信頼が減り、悔しさ悲しさ恨みつらみは蓄積されていくんです。それは時間をかけて修復されていくとは思うんですが…。彼の場合、数ヶ月経つとまた繰り返したんです。

何もこんな嫌な思いしてまで近くにいることないと、仕事も辞め地元を飛び出し遠くにきました。彼には出発する半月前に話しました。
こっちで1からやってくつもりだったんですが、彼から毎日連絡がきます。気持ちは変わらないと。自分も未練があるし会いたいなと思っていた矢先、近しい友人とまたデートしてたことがわかりました。その友人から聞きました。
(友人は彼と私が付き合ってることは知りません。彼は結構強引に誘うから旦那と上手くいってない彼女は引かれたんでしょうね。子供連れて3人で会うこともあるそうです)
私ほんと馬鹿だなぁと。何度騙されたらいいのか…これで終わり!と、彼におわりにしようとLINEしました。
意外なことに彼はそれでも謝ってきて、帰ってきてくれるなら友人とは一切の連絡をやめる、会わない。住むとこも仕事もないだろうから彼の単身赴任用のアパートにしばらく住んでいいよ、週末迎えに行くよ、とも言うんです。
一瞬、一切連絡取らない会わないという言葉に、揺れてしまいました。本当にそれだけがいやだったから。それさえなければ幸せに過ごしてたんです。
信じていいのでしょうか。

No.3233705 21/02/11 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/02/11 12:07
ひかり ( 30代 ♀ g4SRv )

>> 3 私が独身で彼が既婚です。書いてなかったです;;すみません;;

No.7 21/02/11 12:14

>> 2 不倫していて一番優先って… そこに矛盾を感じられるように磨きをかけなければ気がつけばひとりぼっちですぞ おうちはうまくいってないそうです。
単身赴任で月に3日間だけ帰るんです。
それ以外は一緒にいてくれて大事にしてくれてました。そういう意味だと思ってたんですが…でも…離婚はしないというのは聞いてました。
法的な責任は持てないけどとも言ってたので、そうじゃない責任は持ってくれるのかなと。

• << 12 不倫をする男の 妻とは別れるつもり 家はうまくいってない 云々は決め台詞ですよ。 そもそも法以外の責任とらなんでしょう?

No.10 21/02/11 12:34

>> 1 いやあ、、やめておきましょ。典型的なクズ男です。 まずはラインをはじめとした連絡先を一気に消去し、一切連絡を取らないこと。連絡し合うことで… 病気…ですか。
結構酷いことも言ったんです。呆れたとか失望したとか。
私がこの土地から離れるって話した時も、
「結局信じられるものなんてないんだ。人は結局1人なんだ。」とか言ってるので、それは反省もしないで不誠実なことをした結果だよ。あなたから人が去っていくのは、自分のやったことが全部自分に返ってきてるだけ。ということまで言いました。最低とか。嘘つきとかも何回も言いました。
それでもなぜか私に好きだ、帰ってきて欲しいと言います。マゾなのかな。

No.15 21/02/11 12:54

>> 5 不倫しといて自分の要望言うとか、、、、、、、、、、 気持ちは変わらない、じゃなくて、「性的欲求は止まらない」だと思います。 身体目的なんでしょうか。
そんなに私の身体いいんですかね。
背が低くて貧弱で胸ないです。
特に抵抗がないのでして欲しいと言われた事は大抵受け入れられます。お尻なめるのとか。一生懸命舐めます。相手が甘えたい女児になりたい時はお姉さん風になってなでなでして攻めます。性癖を受け入れたとか、そういうとこかな…?大した性癖でもないから全然なんですけど…

• << 56 なんでも受け入れてくれるこもあるけど 浮気な上に更に浮気も受け入れてくれるからですよ! 男としては最高です♪ 最高の都合の良い女なんですよ… その手の男性からさしたら 皆羨ましくて欲しい女です そう言う意味では『いい女』です。

No.17 21/02/11 13:04

>> 8 >それさえなければ幸せに過ごしてたんです。 こういう↑ことを言っている女性は、だいたい不幸なままです。 そもそも「それ」が無い、… 何度も破産してる銀行に、「利息がいいよ」と言われて現金を預けるようなものです。

なんてわかりやすい例え…!なんだかとても感動しました。
また破産するやつ。
信じたいけど信じられない気持ちが強いです。
潔白な誠実で優しい人…って見つかるでしょうか。今の彼よりは嘘つかない人いますよねいっぱい。たぶん。きっと。といいつつ、なんだかもう人が信じられなくなってしまってるみたいです。やばいですね。病みたくない。
気を引きしめて考えます。
ありがとうございました!

No.26 21/02/11 23:04

>> 11 逃げるものを追いたくなるのですよ。 逆に追ったら逃げるんです。 だから、主が戻って一段落したら主以外の獲物を追い始めます。 彼は多分そ… 何となく想像つきます…

No.27 21/02/11 23:07

>> 12 不倫をする男の 妻とは別れるつもり 家はうまくいってない 云々は決め台詞ですよ。 そもそも法以外の責任とらなんでしょう? 法以外の責任について聞いてみます。
子供できた場合のこととか。

No.65 21/02/15 07:58

>> 28 ああ、周りにもいますよ。 掛け持ち不倫男笑っ 飲み会で出会った男で甘いマスクのちょっとワイルド系。独身と偽って口説いてきたけど何回かデー… 今年30になったバツ0の独身です。
20代のうちに離れようと引っ越したんですが…。誕生日の午前0時ぴったりにおめでとうって連絡くれたのが彼でした。
そういうのも全て女性を喜ばすテクニックの1つだとはわかっていても、心が揺れてしまって…。

No.66 21/02/15 09:13

>> 40 主さんは真実の愛なんて求めていない気がします。 そうですよね? 自分と関わりのある女でなければいくらでも会っても構わないのでしょう? … 見えない事なら気にしないようにできそうかなって。実際、相手のご家族の事は何一つ聞いたことがないです。彼はもちろん話してこないし、自分からも質問したこともないです。

最初の頃に私が彼に好意を伝えた時に、彼から実は既婚だという話しをされた時だけなんです。
…その時とてもショックで目の前が真っ暗になりました。「目の前が真っ暗になる」って本当にその通りになるんですね。初めての経験でした。視界の端から黒いモヤモヤせばまってきてスマホの画面が見えなくなったんです。そしてハッとして深呼吸して目をぱちぱちさせたら、視界が元に戻っていました。でもしばらく手が震えてスマホ操作ができなかった。
何度も何度も彼の文章を読んで、なんて返信したらいいのか考えました。彼は返信の遅いことに心配したようでした。
1時間後に、「驚きましたがそれでもまた機会があれば…」みたいなことを書いた気がします。ショックを隠して明るく見せました。なんでそうしたのか…ハッキリとは思い出せないけど、多分、申し訳なさそうにしてる彼が可哀想になったのと、ショックなんて受けてませんよっていうよくわからない強がりだったと思います。
彼の方がその返信に驚いたと。なんて優しいって。
それで急接近して今に至ります。
なるほど。バカ劇場ですね。文章にするとよくわかりました。
これからよく考えたいと思います。回答本当にありがとうございました。

No.68 21/02/15 09:41

>> 41 そもそも不倫なんだからあなたが一番ではないでしょ。奥さんとうまくいってないと言うのも不倫相手には良いように言うしね。ホントにうまくいってなか… 子供はいないそうです。できなかったという一言だけ聞きました。詳しい理由等はわからないですが、そういう話しは彼からも私からもしないんです。暗黙の了解っていうわけでもなく、最初は独身だと思って仲良くなっていったので私がその感覚が抜けないというか。
遠くの県に奥さんがいるってメールで聞いた時は膝から崩れ落ちるほどショックだったんですけど、その後にまた会った時に、私の感情が特に変わらなかったんです。逆に、結婚とか気にせず楽しく付き合う、とりあえず今それでいいか、っていう感じはありました。
それでズルズルと今に至ります。

No.69 21/02/15 09:42

>> 44 私の友達は、別れて半年後に連絡が有り、不倫相手と戻りました。 そして、奥さんから慰謝料請求されていました。 1度目は、見逃し… 貯金ためています。頑張ります。

No.70 21/02/15 10:04

>> 46 楽しそうだし、酔いしれてるし。 嬉しそう。 まさに不倫脳、脳内花畑 完成品の男に遊ばれるだけの安い女かぁ~ … 親は病気で亡くなったと聞きました。祖父祖母と暮らしてましたが、学生時代に祖父が癌、祖母が急性白血病で亡くなりました。
遺産は20歳超えるまで預かっておくと言ってた母の兄弟に使い込まれてしまって、気付いた時にはほとんど無くなってました。その後は自分で管理し、卒業してすぐ就職し地元を離れました。
法的に取り戻せるのかどうかももうわからないし、関わりたくなくて縁を切るつもりで誰にも連絡先を教えず遠くに引越してきました。
友達は多くはないですができましたし、彼氏も中学も高校もいて、途切れることはなかったです。重複することあって…モテるほうだと思います。普通の恋愛もちゃんとしましたが、今は既婚者の彼氏ができてしまったという感じです。

No.72 21/02/15 10:23

>> 49 今回あなたの話を聞いて、 不倫というのは、共依存関係のことだとわかったよ! 「アルコール依存症者の影に、共依存症者あり」という言… 相思相愛の人と結婚して幸せって思いたいですね。
あと趣味が2つあって、それを楽しくやりたいのと、相思相愛の相手にはどちらか1つでもいいので一緒に楽しくやっていってもらえたら嬉しいです。
子供はあんまり欲しいとは思わないので、相手次第。物心ついた時には両親がいなかったので父、母、子供たち、みたいな家庭のイメージわかなくて。どっちかというと産む痛みとか育てる大変さ、お金かかる、っていうリスクしかないと思ってしまっています。
すみません、自分の結婚観でした。
実はとてもモテるので結婚はしようと思えばできると思います。仲良い男性は常に数人いまして、今一番好きで一番一緒にいる彼が唯一の既婚者っていう。上手くいかないものですね。

No.74 21/02/15 12:46

>> 71 主さんここ見てるんですね。安心しました。 うまく気持ちを伝えられないので、主さんに聞いてほしい歌があります…。 「断捨離彼氏」って歌… 断捨離男、聴いてみますね。
ありがとうございます。

• << 75 返信ありがとうございます! 主さん、「断捨離彼氏」ですよ😂 ユーチューブで検索したら出てくるので是非!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧