注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

Twitterのアカウント名をイニシャルにする人

レス1 HIT数 323 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/02/10 19:45(更新日時)

彼氏と連絡が突然取れなくなり、最後の方はメッセージ何を送っても未読無視されていたのに気持ちに踏ん切りがつかず、何度も電話してしまったりショートメールを送ってしまったりしました。
ブロックはなく、リアクションも何も返って来なかっただけで終わりましたが、今思えば自分の気持ちを押し付けすぎて怖がらせてしまって本当に申し訳なかったと思ってしまいます。

ただその後もどうしても彼が好きで引きずってて、例えやり直せなくても彼と会話は出来なくても彼が元気にしてるか気になって、本当にストーカーみたいですが、ついこの間彼のTwitterを見つけてしまいた。
元気そうでほっとしましたが、彼は何故か名前をイニシャルだけに設定していて、過去ツイを見ると過去にはちゃんと名前を入れていたみたいなのにいつ変えたのかイニシャルに変えていて、ふと私のせいなんじゃないかと思ってしまったのですがそうでしょうか、彼の友人は皆名前で登録してるし、普通イニシャルにしたりしませんよね…

No.3233292 21/02/10 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 19:45
おしゃべり好きさん1 

それは彼本人にしか解りません
影でこっそり見ても彼は戻ってきません
辛いだけ 深みにはまる前に辞める勇気出しませんか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する