注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼との過ごし方

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/02/07 19:46(更新日時)

交際歴1年8ヶ月目の女です。私は28歳、彼氏は38歳です。
行為をする際、彼氏は疲れているのかベットに入って何分かすると「眠くなってきたから5分くらい寝て良い?」と言いつつ、私の体感として20~30分くらい寝てます。(もっとかも知れません。)
洋服を着てベットに入っている時もあれば、着ていない時もあります。責任感の強い彼氏なので私といるとホッとしてしまうのだと思いますが、ベットに入って5秒くらいで寝てしまうので、私としては、その時間をどう過ごして良いのか悩みます。イビキが凄いので私も寝るに寝られず。それは行為をする前でもした後でも変わらずです。
「疲れているのであれば、ゆっくり休んだ方が良いんじゃない?」と彼に提案し、ベットから私は出ようとしたこともありましたが「一緒にいたいから、まだ居て」と言って私はベットから出られず、彼はまた寝てしまいます。

彼氏を責めるつもりはないのですが、わざわざ休みの日に会いに行って私を残してがっつり寝られても困ってしまうのですが、何か良い過ごし方はないでしょうか?

No.3231143 21/02/07 10:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 10:39
通りすがり ( 50代 ♀ dqRkm )

スマホとイヤホンと、動画のダウンロードしておく。

あと、電子書籍に加入

ベッドで抱きしめられていても、割と観られるし、読めます。

ただし、イヤホン等は、片方だけがコツです。
主さんの場合は、彼の鼾がすごいみたいなので、
両耳にノイズキャンセリング機能のあるものでも良さそうですけどね。

• << 4 ありがとうございます。 そうすると、事前にスマホやイヤホン等を出しておかないとですね。 なかなか布団から出られないので、そこが厄介なのです。。。

No.2 21/02/07 10:39
匿名 ( 20代 ♀ rdUBSb )

気持ちはわかるんですけど疲れてしまっているんでしょうね、、、
爆睡しているときに自分だけ起きることとかできないんですかね?
あと仰向けだといびきがうるさいので、私は「うちのことぎゅっとして寝て?」ってお願いしていますw

いびきがうるさいとは言いにくいので、仰向けにならない寝方を試行錯誤した結果そうなりました。男性ってなんであんなにいびきうるさいんですかねw
うちもクリスマスの時に限ってうるさくて眠れなかったな、、、、思い出しました。

• << 5 「自分が思っている以上に疲れているんだね」と彼に言っても認めたくないか、絶対に「はい」とは言わないですね。 私の目は覚めていますが、ベットからは出られないです。出ようとすると「まだ居て」と引き戻されます(笑)

No.3 21/02/07 10:43
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

うーん。それは怒っていいとおもう。とはいえ責めるつもりはないようなので、過ごし方ですよね。

まず彼が寝たらベッドから出ていいと思いますよ。イヤホンでYouTubeみてたら30分はあっという間だと思います。

私の彼もいびきが大きいのでイヤホンで音楽は割とやってます。

アプリで雑誌よんだり漫画よんだり、あとは何食べようか調べたりしてはどうでしょうか

• << 6 怒ってもいいことなのでしょうか…? 私の家のベットでされたら怒っても良いかなと思いますが、今回は彼の家だったので言いませんでした。 ベットの中でバグをされるような感じで私の身体を固定されているので動けないんです(笑) それから、ベットから私が出ようとすると引き戻されます…。

No.4 21/02/07 19:37
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スマホとイヤホンと、動画のダウンロードしておく。 あと、電子書籍に加入 ベッドで抱きしめられていても、割と観られるし、読めます。… ありがとうございます。
そうすると、事前にスマホやイヤホン等を出しておかないとですね。
なかなか布団から出られないので、そこが厄介なのです。。。

No.5 21/02/07 19:40

>> 2 気持ちはわかるんですけど疲れてしまっているんでしょうね、、、 爆睡しているときに自分だけ起きることとかできないんですかね? あと仰向けだ… 「自分が思っている以上に疲れているんだね」と彼に言っても認めたくないか、絶対に「はい」とは言わないですね。

私の目は覚めていますが、ベットからは出られないです。出ようとすると「まだ居て」と引き戻されます(笑)

No.6 21/02/07 19:46

>> 3 うーん。それは怒っていいとおもう。とはいえ責めるつもりはないようなので、過ごし方ですよね。 まず彼が寝たらベッドから出ていいと思います… 怒ってもいいことなのでしょうか…?
私の家のベットでされたら怒っても良いかなと思いますが、今回は彼の家だったので言いませんでした。

ベットの中でバグをされるような感じで私の身体を固定されているので動けないんです(笑)
それから、ベットから私が出ようとすると引き戻されます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧