注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

脈アリ?脈ナシ?告白すべき?

レス4 HIT数 318 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/02/06 21:27(更新日時)

中3女子です。もうすぐ卒業で好きな人とは高校が違うので、告白しようか迷っています。脈アリと感じたところと脈ナシと感じたところを書くので、どっちだと思うか多くの方のご意見をいただきたいです。

脈アリと感じたところ
・結構話しかけてくる。隣の席だからかもしれないけど、私が話しかけるよりも向こうから話しかけられる回数が多い。
・掃除の時、廊下掃除が私と休んでた子の2人で、「もう1人休んでるから手伝おうか?」と言ってくれた。(咄嗟に断ってしまった)
・卒業アルバムの企画のページのアンケートで、『クラスの女子で姉妹になるなら誰』というのがあり、「(私の名前を)書いてもいい?」と聞いてきた。
・好きな人が仲いい男子とイチャイチャしてる時、「すごいイチャイチャするじゃん」って笑いながら言ったら「羨ましい?」と聞いてきた。(笑ってふざけた感じではなく、いつも通りの顔でサラッと)

脈ナシと感じたところ
・授業中にしょっちゅう好きな人のことを見てしまうけど、一度も目があったことない。視線を感じたことすらない。
・あんまり恋愛に興味なさそう。
・脈アリと感じる出来事が起こる前、好きな人いそうだなと感じた。(真面目な性格なので、好きな人がすぐに変わったりしなさそう)

私が好きだから、好きな人の行動に敏感になっちゃってるだけなのか、なんなのか…。ちなみに、私の好きな人を知っている友達からは、「絶対相手に好きってバレてるよ」と言われました。それもあって、好かれてるって気づいた上でそういう言動をしてるなら、もしかして…と思ってしまったんです。客観的に見て、どうでしょうか?また、告白した方がいいと思いますか?ちなみに相手は受験終わってるので、告白が相手の受験の邪魔になる、というようなことはないです。
長文すみません。女性でも男性でも、回答していただきたいです。よろしくお願いします。

No.3230572 21/02/06 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/06 14:26
通りすがりさん1 

羨ましい?って聞かれた時になんて答えたの?

そうだな~なかなかいい感じだとは思うけど、男性に告白して貰うようにした方がいいと思います。

だから羨ましい?って聞かれたなら、メチャメチャ羨ましい~て言えばプレ告白になるんですよ。

そうしたら相手から告白してきますよ。意外と男性はヘタレ君で絶対に断られない~てならないと告白してこないから。

No.2 21/02/06 14:33
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 羨ましい?って聞かれた時は、周りに何人か人がいたのでちょっと恥ずかしくて、羨ましくない〜笑笑って感じで答えちゃいました。

まだ卒業まで日はあるので、告白してもらえるようにアピール頑張ります!

回答ありがとうございました。

No.3 21/02/06 14:54
匿名さん3 

告白しないと始まりません。
脈がなかったとしたら諦める程度の気持ちなのですか。

No.4 21/02/06 21:27
恋愛好きさん4 

脈ありかなしか判断するのは難しいけど、、離れちゃうなら気持ち伝えてもいいかもね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧