源泉徴収票について

レス2 HIT数 218 あ+ あ-


2021/01/27 22:51(更新日時)

昨年の4月末に退職し、6月から今の職場で働いています。
12月始めに年末調整の紙を書いて事務員へ提出したのですが今頃になって前職の源泉徴収票を出して欲しいと言われました。その期限も後2日(29日まで)。
帰宅後に探しましたが源泉徴収票が無く、恐らく貰ってないです。

明日、退職した会社に連絡した場合、早急に貰う事って可能なのでしょうか?それでも1日でどうにかしろなんて無理ですよね?
このような場合はどうなるのでしょうか。

No.3224626 (スレ作成日時)

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No.1

総務に依頼すれば、(再)発行してくれますよ。

No.2

pdf添付で貰ったら?

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