注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

同じ相手と再び付き合う事について

レス1 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/01/26 17:18(更新日時)

1度、完全に気持ちが無くなったのに再び好きになる事ってありますか?
自分では気持ちが無くなれば何も思わなくなるのでなかなか難しい事だと思っています。そういう場合は多少なり気持ちが残っていたのでしょうか?

振られた側は未練がありました。その気持ちは伝えていたのですが戻る事は無いと。連絡はたまに取っていてたまに会っていました。

振られた側は中途半端に会ったり連絡を取っていたので辛すぎて復縁ももう諦めようと最後に会って楽しく過ごそうと思い誘った日に運命が動きました。
振った側が自分の事をこんなに好きでいてくれるんだと感動し、そして相手の良い所が見えた為やっぱりいいなと気持ちが変わったようです。

復縁に向け動き出しましたがもう次は失敗しないようにと振った側はかなり慎重になっていました。
でも会うと好きという気持ちや楽しさが増えていきました。
そしてお互いの悪かった所を反省し改善していこうと話し合い復縁する事になりましたが、1度ダメになった相手とはまた同じ事を繰り返しまたいつか振られるのではという不安もあります。

振った側→相手
振られた側→私
です。

復縁の成功談、失敗談、問題点など色々お話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3223735 21/01/26 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 17:18
恋愛好きさん1 

復縁して結婚した夫婦もいますよ😆
前お付き合いしていた頃より二人とも成長しているのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧