注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

都合の良い関係を終わりにしたいです

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/01/26 16:54(更新日時)

長文です。

大学4年の女です。1年くらい前に大学の後輩と飲みに行き、その勢いで体の関係を持ってしまいました。
その前から彼は私に気持ちを伝えてくれていて私も好きになっていました。
体の関係を持ったあとでも、好きだということを言ってくれていたので、順番は違うけど本気にしていいのかなと思っていました。
しかし、その後特に進展はなく、会わなくなり連絡も取らなくなりました。
後から聞いた話ですが、私と同時進行で他の女の子にも思わせぶりなことをしていたそうです。
会わないうちに気持ちも薄れていき、このまま忘れられると思っていたのですが、2ヶ月前に彼から連絡があり、男女4人で宅飲みをしました。会った瞬間に好きだと思ってしまい、酔って寝ぼけながら私から彼にキスをしてしまいました。彼も、やっぱり好きだということを言っていたのですが寝ぼけていたので聞き流しました。目が覚めてからも特に何もなくまたよく分からないままになってしまいました。
そこには1年前に同時進行をしていた女の子もいたのですが、彼のその子に対する態度だったり2人が話しているのを見るとすごくお似合いで付き合っているのかとモヤモヤしました。
私自身も、結局この関係を壊すのが怖くてこのままでいいのかもと思いましたが、嫉妬をしたりモヤモヤする気持ちがあるとこの関係を続けるのも苦しくてしょうがないです。
なので、自分の気持ちをちゃんと伝えて彼にもはっきりしてもらおうと思いました。
しかし、そういう真面目な話をしてめんどくさい女だと思われるのも嫌だし、もう離れるべき人だと頭では理解していてもどうしても離れられません。
でもこのままだとずっと彼に未練持ったまま前に進めなくなりそうです。

どうしたらいいのか分かりません。
このような経験がある方がいらっしゃったらアドバイスなど頂きたいです。

No.3223620 21/01/26 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 12:17
通りすがりさん1 

自分の気持ちを伝えて諦めれるのなら、相手にどう思われてもいいんじゃないですか?
その人と離れたほうが主さんのためにはなりますよ!

No.2 21/01/26 12:26
匿名さん2 

白黒ハッキリ付けて終わりにしたら?その方が前に進めそう。いい結果になるか悪い結果になるかは分かりませんが。

個人的にヤッてそのまま連絡も途絶える男は身体目的のクズだと思います。

No.3 21/01/26 12:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

好き

付き合ってください

は別なんですよ

好きだけなら
割と言えちゃう人は簡単に言います

チョコレートや、オムライス等と同じ感覚です

肉体関係を持ったのに
連絡も途絶えて

元々、好きと言っていたのに、
お付き合いしましょうもなかったのですから

告白して、白黒つけて
終わりにした方が良いと思います。

のらりくらりに騙されないで
前向いてください

その男性は
クズですよ

大切にしてくれる方とお付き合いすると
とても良く分かると思います
主さんも、ご自分を大切にしてください

ご両親が、大切に育ててくれた
宝物なので
(もし、親が離婚や、死別、施設でも、今、命がある時点で祝福された命です。最悪な事を言えば、命は絶てるので、産まれて育ってる時点で望まれた命です)

主さんを大切に思う、友人や、恩師、兄弟、
両親や祖父母等

悲しい思いをさせないでください

大切にしてください。

No.4 21/01/26 16:54
匿名さん4 

>彼のその子に対する態度だったり2人が話しているのを見るとすごくお似合いで付き合っているのかとモヤモヤしました。

彼は既にその子とも身体の関係があるから、そう見えたんじゃないかな。

「私と付き合って下さい!」
「そして、他の女子とは遊ばないで下さい!」

そんな2つのお願い、彼が聞いてくれるとは思えませんよね。

厳しい事実を伝えますが、
貴女は付き合ってもない男性に身体を許してしまう人なんだから、彼には信用して貰えないだろうし、
彼は付き合ってなくともエッチが出来るんだから、付き合ったらデメリットしかありません。

このまま諦めて、違う男性に目を向けた方が良いと思いますよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧