注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

12歳差について

レス9 HIT数 722 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/01/26 14:53(更新日時)

10月から働き始めたバイト先の店長と少しずつ仲良くなり、先日デートに誘われました。話しててすごく楽しいから、もっと話したくて。今度デートしない?って誘われて、OKしました。
私は21歳の大学3年で、彼は33歳です。生まれた年の干支が同じだねっていう話になったので、ちょうど12歳年上なんだなと知りました。
仕事中はお互いマスクをしていてまともに顔を見たことがなく、目だけ見ると全然30代には見えないのであまり深く考えていませんでしたが、よく考えたら12歳って結構な差があることに気がつきました。世間一般からみて21歳と33歳のカップルはどう思われるのでしょうか。
私も彼も多分お互いのことが好きなんだなと薄々気づいています。このまま仲良くなり続けたら付き合うことになるかもしれない。でも彼は30代で、結婚していてもおかしくない年齢だから、結婚のことも考えてお付き合いしないといけないなと思います。中途半端な気持ちで何年か付き合って、やっぱり結婚しないってなったら彼の時間を無駄にしてしまうなと思います。
だから、思わせぶりな態度はしないほうがいいよな…と思いつつ、彼との居心地の良さと優しさに惹かれてしまっています。
来週初めてのデートで、しかもその時に初めてちゃんと顔を見ながら話すことになるのでまずはそのデート次第なのですが…
「12歳差」っていうのと彼が結婚適齢年齢?なのが引っかかって悩んでしまいます。
歳の差でご結婚された方、お付き合いしたことある方のお話が聞けたら嬉しいです。m(_ _)m

タグ

No.3222734 21/01/24 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/25 00:18
学生さん0 ( 20代 ♀ )

そうですね…もともと一人暮らしで退去後、今は実家暮らしだけど3月に1Kのおうちに引っ越すと言っていたので、ほんとに独身なんだなと思ってましたがちゃんと確認はした方がいいですよね。ありがとうございます!

No.4 21/01/25 00:23
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なるほど…優しそうに見えても本心まではわからないですよね。もう少し慎重に、様子を見て行こうと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧