注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

12歳差について

No.3 21/01/25 00:20
恋愛好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

うまくいくかは人それぞれですが、自分の経験談を。
仕事でイベント開催してたことがあって、そこにバイトできてた10歳差の大学生の子です。就職とか仕事の話とかアドバイスしてるうちに、仲良くなりました。
たぶん、社会人ってだけで私が凄く見えたんだと思います。
好き好きオーラを感じてたことと、私も好きだったこと、そして女子大生とセックスしてみたいという思いから、二人で飲んだあと自宅へ誘い、付き合う前に体の関係になりました。結局、何度か体の関係をしたあとに、女の子の方から言われて、付き合いました。
ですが、実際付き合ってみると、年齢差からか普通の会話は話が合わず、社会人と学生では生活リズムも合わず、割とすぐに別れてしまいました。
今考えてみると、自分の好きだって思いも、所詮若い身体が欲しかっただけなのかなと思う部分があります。
相手の方が本当にあなたのことを好きなのか、ゆっくり見極めてから考えた方がいいですよ。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧