注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

別れて正解じゃん

レス3 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/22 20:54(更新日時)

彼氏と別れてから辛いです。
別れてから半年ほどたちました。
私から振りました。
振ったあと、一度復縁しそうになりましたが「俺最低な人間だから。付き合ってるときに浮気したし今後もまた浮気するかもしれないからごめん」と言われてしまい結局復縁はしませんでした。
友達からは「別れて正解じゃん」「そんな男やめなよもっといい男いるよ」「クズじゃん」などたくさん言われましたが、私はその意見を受け止めませんでした。
自分から振って、「俺は浮気した」とも言われたのに彼のことが忘れられず何度か会ったり(家に泊まった)、旅行に行きました。それで「復縁したい」と12月に電話でお願いしましたが「また泣くの?迷惑。俺はそんな気持ちないし。復縁?無理」と言われ、電話を切られました。
元彼に依存しすぎて、他の男性からの告白はすべて断り、今でも元彼のことばかり考えてしまいます。
友人に何を言われても、彼と以外付き合いたくないのです。
2月とか3月になったら久しぶりに彼に連絡して会いたいとも思いますが、彼に嫌われるのが怖いです。

自分のことを本当に好きになってくれる人に出会い、新しい彼氏をつくって元彼のことを忘れるべきでしょうか。
元彼のことを追いかけても不幸になる未来が見えていますし、「浮気した」と言われたときはショックで眠れなくなったり食べられなくなりました。その時に元彼には「夏バテで食べられないんでしょ」とか「俺の友達紹介しよっか?俺みたいに浮気するかもだけどね!」とか言われたので、人間的にどうなの?と思うところはありますが…

元彼に連絡するならいつ頃がいいのでしょうか、あるいは忘れる方法があれば教えてください。

No.3221246 21/01/22 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/22 16:42
タノ ( VwtSv )

元彼に連絡するタイミングはお好きになさってみてください。

誰がどうみても不幸になるしか無い恋でも、主さんにとっては「彼しかいない」のですから無理矢理忘れることも別の素敵な人も見つけられないと思います。

主さんの周りは主さんが大事だからこそ止めると思いますが、私には周りの自分を大切にしてくれる人の意見が聞けなくなる状況はよくわかります。

大丈夫です。ぼろぼろになって、ゴミみたいな扱いをされ続けて、ある日ハッとします。スーーーと気持ちが冷めます。目が覚めます。そのときまで愛し続けたらいいと思います。

もし主さんがご自分を大事にできるのであれば、忘れる方法は次の恋です。次の恋が始まれば一瞬で彼のことを忘れられます。

No.2 21/01/22 18:14
匿名さん2 

もっと自分の価値をあげたら?
いつまでその底辺な男にしがみつく?選ばれる立場から選ぶ立場になりなよ。

No.3 21/01/22 20:54
恋愛好きさん3 

元カレにはもう2度と連絡してはいけません。あと自分を好きになってくれる人とくっつけば幸せになれるも幻想です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧