注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合っていたアイツにストーカー呼ばわりされて

レス7 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/01/26 13:40(更新日時)

12年付き合った人から
ストーカー呼ばわりされてます、
しかも、別れて居ないのに
他の人と、結婚しました。
何でストーカー扱い?
ストーカー扱いされ、警察に、被害届も
出されました、濡れ衣被せられ、
悔しいです
一生消えない書名残されて
頭から、離れない、ストーカー呼ばわりされた
あいつが、憎い
悔しい何も出来ないなんて

No.3221007 21/01/22 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/22 04:04
通りすがりさん1 

振られて他の男と結婚されたのなら、もう離れましょう。何があったか知らないけど12年付き合おうがなんだろうが彼女はもう一切あなたのものでは無い。連絡をすると大変なことになりますよ。

一切の連絡先もメールもプレゼントなども捨てて1から出直すリセットの時を迎えてますね。

そんな女と結婚しなくて良かったと思うよ?

No.2 21/01/22 11:52
恋愛好きさん2 

執着すると本当のストーカーですよ。

忘れることは難しくても、それが相手の答えなんですから離れましょう。近づいたらダメですよ。

主さんが他の人も幸せに暮らすことがなによりの復讐です。

もう関わりは持たずに頭から消し去りましょう

No.3 21/01/22 12:23
大人の恋愛さん3 

12年付き合って別れてなくて別の人と結婚したって、交際中どうなってたのですか?でももうそういう状況になってしまったのなら、強い心を持って忘れるしかないです。

No.4 21/01/22 13:26
恋愛勉強中さん4 ( 40代 ♂ )

私も同じ職場でお互いに好きと思っていた人に?
相手は30代くらいの既婚者?
手紙にあなたを好きになってもいいの?
携帯の番号を教えるから?会いたいときは連絡してきて?と書き?
車に挟みました?相手がその次の日に会社を辞めて?会えあないことが辛くて連絡先を知ろうとしたら?あなたと同じことに?確かにいけないことはしたけど?そこまでしなくてもいいと思います?
そのあと私も会社を辞めました?
お互いに話せなくなっていたけれど?あれは私を好きにしか見えなかった?
既婚者と付き合うつもりもなっかたけれど?ただ、好きなだけ?外で会って話かっただけ?
一緒に仕事したこともあったのに?何の信用もなかった?裏切られたような?
誰とも付き合ったことがない人は信用がないの?

No.5 21/01/23 09:33

まさか?別れ話できなくて?警察に通報又は相談して?ストーカー扱いにして会えなくするのが?
手口?いまの流行りじゃないですよね?相手に申し訳ないとか?別れ話ができないとか?そういう問題じゃないんですよね?こちらが忘れるには?ちゃんと別れないと?心の整理がつかない?
こちらの方が?被害者ですよ?こちら側で警察に突き出したいです?女性だからという問題ではありません?
別れ話も何もされずですか?
あなたは、ストーカー行為をしましたか?
してないとすれば?こちら側で警察に相談する側じゃないのでしょうか?
関わりたくはないですが?こちら側で何もしていない?する気もなければ?あちらの勘違い?
こちらが被害届を出すべきです?慰謝料を請求したい?何もしていないのに平気で警察に相談するのは悪いことです?犯罪者として記録に残りますよ?私の場合は、相手の車と名前以外何も知らない。
連絡先も住所も何も?相手に会いようがない?何もできないのに?おかしい?考えすぎ?
やりすぎ?一緒に仕事したのに?そんなに信用がないの?傷ついてる?本当に?既婚者だったけど?
悪いことしたけど。いうこと言えば済むことだと思う?何も警察に相談しなくてもいいと思う?
あの人を警察に突き出したい?本当に?好きだったのに?何もしていないのに?何もできないのに?
ひどい?ひどすぎる?こういうケースがあるならば?こちらが警察に相談したい?

No.6 21/01/23 12:01

相手には連絡しない方がいいでしょうね?
辛いでしょうがもう会わない方がいい?
あなたが何かしたら?本当のストーカーになる?
もしあなたが何もしていないなら?
別れるためだけに?ストーカー扱いにした?
キチンと別れて?あなたが何かしたなら?ストーカですが?そうじゃなければ?無実です。
もうあなたと会わないために?別れたいためだけに?ストーカー扱いにされたとなら?
こちらの方が傷ついていると思いますが?こちらが訴える権利もある筈です?
こちらも訴えられる法律はないものか?
女性の方が弱い方なので?それを利用する人もいる?最悪?何もしていないのに?慰謝料を撮られることも考えられる?こういうことはあってはならない?場合によっては?訴えの取下げ?
あるいはこちらから訴えられることもできればいい?
もし同じケースが?いくつかあれば?是非とも?こちらから訴えられる法律も作ってほしいですね?

No.7 21/01/26 13:40

自分から話せないのに?(既婚者)私が話さないと元気がないとか?(引きこもる)
休むとか?辞めるとか?何なんでしょうね?
それなのに?いざ、連絡先を書き車に挟んで会いたくなったら連絡してきて?これで会社を辞めてストーカー扱いにするとはどういうこと?
あなたは何を考えているの?
何も話さないで?だから?私があんな事するしかなかったんでしょ?
何らかの形で自分の気持ちを伝えたらいいのに?そっちが良くても?私の方はどうしていいのかわからない?しばらく何もする気もせず?食欲もなかったのに?
この場で、現場でも気があるようにしか思えなかったのに?
本当に?あなたが話せないから?私も話せない?だから?この場を借りた。
だから?一方的にあんな事を書くしかなかった?おまけに何も返信がないので?何を考えてるかわからない?私が書くことに共感するから?あなたも私を好きだと思った?
現場でも私を見るから?好き好き光線はなつから?
普通はネガティブなのに?ああなたの事は日々忘れようと努力しております。
あなたの顔は覚えていないので?何もできないよ?
あんな事しないでもよかったのに?
私がそんなに嫌いだったの?
恋愛勉強中さん1さん?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧