注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自分と合わなくて相手が変化しないタイプの仕事指導者どうする?

レス5 HIT数 410 あ+ あ-

社会人さん
21/01/17 19:20(更新日時)

一月に入った会社が、長い会社なのに、みんな2年くらいの20代、自分30代で、指導もほとんどなく、質問しても、仕方なく返答みたいな形。指導者の人は、唯一3年の方です。あいさつもしても、返さない、営業だからか、いつも、イライラ。アドバイスかと思うと、指摘。名刺相手より早くしまっているなど。少しは相手を知りたいと思い、話をふっても、聞き返しもなく、弾まない。他にも同じ担当いるけど、話しかけても来ず、営業のイメージが二週間で変わりました。他の人に聞いたら、その彼女が原因で話さないらしい。今日日曜日、明日からまた一週間気が重いです。周りに相談したら、社長も彼女に似ているらしく、変化はないそうです。皆からは適当障害に近いと言われています。私は営業はみんなで話し合ったり、相談したりしながら、活気あるものだと思っていました。あんなにお通夜のような静かな部屋で、口開けばムチのような発言。まだ二週間ですが、成長もできそうではなく、仕事仲間もあまり、土日、(何故選んでここに来た?)と後悔してました。皆さんならどうしますか?やめますか?他の人みたいに黙り、関わりを制限しますか?まだ社会人三年目の20代女性、あんなに自分だけが強い人に会うなんて悲しいです。かわいい仲間がよかったです。人の縁の悪さに凹みます。

No.3218078 21/01/17 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/01/17 19:17
社会人さん0 

>> 2 いないんです。周りコロナだから前会社辞めた人ばかり。ブラックですね。多分。でも今は仕事あるだけ幸せと思った方がいいのですか?辞めるのは、ニートになりそうで怖い。でも、もう、誰にも頼れないので、働かないと生きていけなくて

No.4 21/01/17 19:18
社会人さん0 

>> 1 僕なら大丈夫そうですが あなたには無理そうだなと感じました。 辞めた方がいいのではないですか? 大丈夫な人になりたいです。生きていくためには、耐える姿勢。男性が強いのかな?

No.5 21/01/17 19:20
社会人さん0 

コロナ禍だから、仕事やめたら、しばらく仕事決まらないですよね?もう、親年金で、働かないと生きていけなくて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧