注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

コロナでの彼氏との考えが合わない。

レス1 HIT数 415 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/08 01:45(更新日時)

コロナについて彼氏と考え方が合いません。
今コロナが酷い中、彼氏となかなか会えていません。彼氏は私と会いたがるし、少しの時間でもいいから私の近場に行ってまでも会いたいと言ってきますが、どこでコロナを貰うか分からないし医療系の仕事に就いている為、周りに迷惑をかけたくないので完全に彼からの誘いも誰からの誘いもシャットダウンしています。

彼氏は医療職じゃないし危機感に追われる事は無いので普通に「インフルエンザとかの方が怖いのにコロナはとにかく怖いとか報道してる奴がいる」「あんまりお前もコロナにビビるな、かかってほしくないし周りに迷惑かけるのが嫌ってのはわかるけど」と言われます。

ついこの間は「コロナワクチンなんて打つな、体に異変が起きるかもしれない。俺はお前に傷ついて欲しくないから。俺は打たない」と言われましたが、それだといつまで経ってもコロナに怯えるしかないじゃないですか、
自分はなんの防御もなくコロナに向かっていくなんて怖すぎます。私の事全然考えてくれていませんよね?彼の意見も分かりますが、私の事何も考えてくれてない気がします

No.3212509 21/01/08 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 01:45
初心者さん1 

彼からしたらあなたが彼の気持ちをわかってないんです。

断っておきますが、私はあなたの言うことがごもっともだと思ってます。

だけど価値観があわない、っていうのは上に書いた通りなんです。

どちらかが間違ってるわけではなく、どちらも正義のぶつかり合いなので。

彼があなたの考えを受け入れるのは、あなたが彼の考えを受け入れるほど難しいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧