注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

W不倫 話せる方②

レス500 HIT数 16089 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
21/03/14 07:31(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3203966 20/12/23 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/02/15 17:47
恋愛マスターさん135 

>> 281 久々✏書いてます マスターさん うーーん(゜゜;) 昨年は虫の息くらい💔落ち込んだり、考え込んだりしてたのに… 何か吹っ切れた、… なごり雪さん🍀*゜

お久しぶりです、マスターです!

なごり雪さん、そんなそんな~💦
なごり雪さんがそこまで思うことないですよ。

なごり雪さんは優しいから皆のことを気にかけて下さり、言葉も選んで、いつも皆に寄り添ってくださる。

このスレが温かいのは、他の誰でもないなごり雪さんがいて下さるからですよ(*^^*)

いい言葉ばかりを出さなきゃと思う必要もありませんし、どうぞなごり雪さんらしく今まで通りでいて下さいね🍀*゜

ここのスレッドって頑張ってするものじゃないですから((●゚ν゚)

なごり雪さんを筆頭に、皆がのんびり癒されたり相談したり、愚痴吐いたりできる。

それがなごり雪roomじゃないですか♡

椿さんもそれが分かってるから報告に来てくださいましたしね。椿さんへのレスでも、なごり雪さんが心を尽くしているのが分かります。

バレンタイン、美味しそうな大人チョコですね~♥

それなら彼さんも召し上がれたんじゃないですか(●︎´▽︎`●︎)

あと芋ね!
とってもしっくり来ます~笑

私も芋派なんですよ🍶♡

アサシンには日本酒をプレゼントして一緒に飲みました😋

アサシンもなごり雪さん彼と同じで甘いのダメだから、彼が貰ったチョコの半分はこちらへ流れてきます😅

私もかなり仕事忙しくてなかなかしっかりレスできないですが、皆のことを思っています🍀*゜

• << 304 マスターさん😊お久しぶりです 有難うございます♪あったか言葉に心もほっくほく♨ ちょうど通りすがりさんに暇見てカキカキ…してた内容と、まさに!オーバーラップ✨ 通りすがりさんや大人さんにすっかり癒されて 元気になっておりますからね~ ご安心下さい(⌒‐⌒) 察して下さり大感謝♪ ( ´∀`) お言葉胸に刻んでおきます チョコ・・・はともかく VDはイマイチだったんですよぉ😱 通りすがりさんに書いてるとおり。。 次回に備えてガンバりまっす💪 芋派マスターさんもですか~?👌 10年樽貯蔵の限定芋焼酎をプレゼント♪ もう一つ…がハズしたかな😓 アサシンさんには、日本酒でしたか😄しっぽり出来て良かった♪😊 お互い自粛下の二人飲み会、気を付けながらも 楽しみましょ~うね お仕事ムリせず 頑張ってよーp(^^)q また来てね  fight(*´∀`*)尸"    大人さん🍀

No.302 21/02/15 19:37
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 296 主さん おはようございます。 今朝は 先日 私が無頓着にも 連絡ないのは良い知らせ など 書いてしまった事を 一人後悔しておりま… 通りすがりさん✨

ああ言って私を慰めて下さって、とても嬉しかったんですよ

あれが一番ベストな励ましだったと思います😊
元気出たよ
感謝してますネ🍀

あの明るさと真っ直ぐさが魅力なんだと思います通りすがりさんの😃

ここの皆さん✨他のスレにない皆温かな配慮の持ち主ばかりで。。
主の自画自賛ですが…自慢させて下さい🍀

彼さんのワイルドさ、嫌じゃないですよ~
なんだか少年か青年ですね😊
いつまでもスレない所は魅力ですよー

車だけは悲鳴😱上げてしまいましたが…可愛い
(´・∀・)♪

ウィークポイントもチャームポイントに成り得ますねムフ(^w^)
通りすがりさんがいるから大丈ーー夫
任せたまえ、彼君よ✌

気取り屋に、そこ!触らないで、とか言われたら
乗るの嫌になりますもんね~
ずっといい😉

組合せ、上手く出来てますよね~時々そう思う♪
カップル…て
そんな事ないですか?
凸と凹…が 不思議と埋まってる

埋まる相手と 付き合ってるって😲😄

No.303 21/02/15 19:38

>> 297 続きです 話は変わり バレンタインの報告しますね😊 彼とのチョコ作り合戦 同じ材料での勝負でしたので 出来上がり 見た目の… チョコ合戦🍫通りすがりさん勝利でしたか~
パチパチ👏👏

うちもどっちかと言えば私の方が几帳面です
やはり…そこは女性😄

ご友人に写メ送る辺り…やっぱマジだゎ💓君に彼さん
チョコ以上に収穫の14日でしたね😘ウフ

自宅用に買った、ベルギーのラズベリートリフ
生チョコ風なんですが…
旨かった❤
リピしたい位
いやリピするかも
まだあるなら笑

でも……彼にあげたのは
確かにレミーやVSOPのボンボンだけど。。
失敗したかなーと…😞
しょぼん

日頃のお礼への贈り物
諸事情で多忙だった為
昨年より雑…
そして昨年より安価な日用品だった。。

うーーん マズかったかも
ガッカリ感出てた様な😂

やっぱ どこかで自分への扱いが特別なんだって、感じたいんでしょーうね
 イカン!失敗だった💦

私は滅多に贈り物しません💧滅多に金銭も

彼は豆にするから…
せめて
誕生日とVD位は盛大にしなきゃ…だけど😭
選ぶ時間なかった

…主婦ごときに買える気の効いた品、、
探すの大変なんですよぉ
うーーむ💔😢
ネタ切れ✂
困ったチャンです

通りすがりさんや皆さん、どうしてますか?
贈り物困るよねぇ😓
楽しい失敗談・・になるといいけど😄

• << 305 主さん こんばんは😊 💝バレンタイン🍫 プレゼントに失敗したと 書かれておられましたが 彼さんは 主さんの気持ちが 嬉しくてたまらないはずなので 失敗では無いと思いますよ🤗💕 プレゼント🎁 確かに悩みますよね😅 ある程度の年齢になると 一通り 持ち物は揃ってますし 好みの物をあげたくても 主婦の身としては やっぱり金額に限界ありますし プレゼントは本当に難しいです😂 笑える失敗談と言えば 彼が 間食のし過ぎで お腹を下してると知らずに 彼が好きな激辛&アイスを あげてしまった事があります🤣 彼が 食べたいけれど 食べれず 悶々としてる真横で 彼の代りに完食したのですが その時の恨み節を 未だに言われてしまいます😅 私も食いしん坊ですが 彼ほど食への執着心はないので 新鮮で面白かったです🤭 彼からしたら  小憎らしいそうですが😁    

No.304 21/02/15 20:13

>> 301 なごり雪さん🍀*゜ お久しぶりです、マスターです! なごり雪さん、そんなそんな~💦 なごり雪さんがそこまで思うことないですよ。… マスターさん😊お久しぶりです

有難うございます♪あったか言葉に心もほっくほく♨

ちょうど通りすがりさんに暇見てカキカキ…してた内容と、まさに!オーバーラップ✨

通りすがりさんや大人さんにすっかり癒されて
元気になっておりますからね~
ご安心下さい(⌒‐⌒)

察して下さり大感謝♪
( ´∀`)
お言葉胸に刻んでおきます

チョコ・・・はともかく
VDはイマイチだったんですよぉ😱
通りすがりさんに書いてるとおり。。

次回に備えてガンバりまっす💪

芋派マスターさんもですか~?👌
10年樽貯蔵の限定芋焼酎をプレゼント♪
もう一つ…がハズしたかな😓

アサシンさんには、日本酒でしたか😄しっぽり出来て良かった♪😊
お互い自粛下の二人飲み会、気を付けながらも
楽しみましょ~うね
お仕事ムリせず
頑張ってよーp(^^)q

また来てね
 fight(*´∀`*)尸"
   大人さん🍀

No.305 21/02/15 21:48
通りすがりさん14 ( ♀ )

>> 303 チョコ合戦🍫通りすがりさん勝利でしたか~ パチパチ👏👏 うちもどっちかと言えば私の方が几帳面です やはり…そこは女性😄 ご友… 主さん こんばんは😊

💝バレンタイン🍫
プレゼントに失敗したと
書かれておられましたが

彼さんは 主さんの気持ちが
嬉しくてたまらないはずなので
失敗では無いと思いますよ🤗💕

プレゼント🎁
確かに悩みますよね😅

ある程度の年齢になると
一通り 持ち物は揃ってますし
好みの物をあげたくても
主婦の身としては
やっぱり金額に限界ありますし
プレゼントは本当に難しいです😂

笑える失敗談と言えば

彼が 間食のし過ぎで
お腹を下してると知らずに
彼が好きな激辛&アイスを
あげてしまった事があります🤣

彼が 食べたいけれど 食べれず
悶々としてる真横で
彼の代りに完食したのですが
その時の恨み節を
未だに言われてしまいます😅

私も食いしん坊ですが
彼ほど食への執着心はないので
新鮮で面白かったです🤭

彼からしたら 
小憎らしいそうですが😁

• << 309 通りすがりさん😊 いや~今回は少し ガッカリした顔してたと思う😅あはは 昨年は素敵な物で落差あり過ぎだから・・トホホ 余談でボヤいていいですか? 彼と夫の大きな違いについて😅比べても仕方無いんですけどネ… 例えなんですけど💧 私はAT限定免許なんですが、もしもの時に運転出来る様にと 自分はマニュアル好きなのに自分用のもAT車にする。夫婦各1台ずつあるんですけどね。 普段たいして優しくないですが、夫そんな人 彼は車購入時も家族に相談しない。 慰謝料なんて即払える額の腕時計、私と出逢ってからも買う。彼は自分だけの為に生きる人という印象 本当イイとこ取りで、混ざってればな~って思う 人の性格って難しいですね~ 彼さん、激辛🔥好きですか😄 笑ってしまうね~ よく激辛チョコピーとか ペヤング激辛とか、ありますよねー ペヤング激辛はもぉ半端ナイ位🔥火がつきます😨くちに… もぉ痛い😣 完食不可能 罰ゲームで一度お試しを…笑 私も食べ物、気に入ったら凝ってしまう方… ベルギーのラズベリートリフ・・完売だった😭 手遅れ・・だったかあ   ザンネン💔 手作りチョコ、完食ですか?😊 冠婚葬祭数日で重なり超多忙💧返信お待たせしました。.・:*🍀

No.306 21/02/17 10:11
大人の恋愛さん3 

>> 295 大人さん✨ おはようございます DVD途中でやめる訳にもいかず😅 つい長時間になっちゃいますよね本当あはは せっかくですもの🍀有… なごり雪さん🌠

オトナです。
遅くなってしまいました💦
DVD…そうなんです。
ハズしたな…と思わない限り、頑張って最後まで見ちゃいます。

この前見たのは「運命の女」
リチャード・ギアとダイアン・レインの
不倫もののサスペンス系でした😁
見たことありますかー?

りおさん、心配ですよね。
なごり雪さん、私ね、りおさんいつも「慣れないと…」って言ってたのが気になってました。
ずっと不安と戦ってるんだなぁ…って😢
どうにかそれを解消してあげたくてレスに書いてたんだけど、言葉で伝えるのって難しい。
今思うと配慮に欠けるレスをしてしまっていたのではないか、とも思ってしまいます。

りおさん、いつもすぐレスしてくれてたでしょ?
読み返してみたら、1月の終わりのログハウスの報告以降ないんですよね。
会えたけどモヤモヤが残ってると。
それでも、その時も健気なレスをくれました。
いつも自分のことより人に配慮して、それもまた切なくて😢
温度差感じていたのかなぁ😞

連絡を待つ不安の中で、気持ちを維持し続けるのは大変だったと思うんです。
でも、りおさんから関係を終わりにするはずはない、と皆への最後のレスでそう思っています。
こういうとこではあまり深追いするのもよくないのかな、とも思ったり。
複雑です😞

愛し方、愛され方ってほんとに難しいですね😥
自分への課題でもあります。

続きます。

• << 312 大人さん🍀 運命の女、題名覚えてますよ~ダイアンレイン懐かしい~😂 次回ぜぇったい✨借りて見ます 不倫系♪も興味アリ また時々DVDの❤情報交換しましょ~ね! りおさん、本当心配ね そうだ、いつも「慣れないと…」て言ってたね 大人さん、よく覚えてらっしゃる👍 大人さんのおっしゃる通りだねぇ… きっと(私もあるんですが💧)寂しさと不安と戦ってた。。 いや、配慮不足どころか✨優しいレスで私も含め皆さんを癒してますよ🍀大人さん どうかその点心配しないで😊 言葉もバッチリ足りてる BDログ鍋…以来だと私も気付いてました 何かあったんじゃないか…と思ってその後 幸せ報告との温度差は勿論あると思うのですが… それだけじゃないと思う 良くない事… あったんじゃ 少なくとも、皆さんのせいじゃありませんよ😌 レスなしは 優しいりおさんは✨そんな事ない こうやってスレ主やってると…文章の背景から見えて来る物🍀あります どんな状況でどんな密度か…とか 各々に…背負った状況とお相手との関係性があり 同率&同じ物指しでは行かない違いがある りおさん彼は連絡自体は少ない人でしたから… 待ってるあてどない不安は大きかったと思います  続く…

No.307 21/02/17 17:37
大人の恋愛さん3 

>> 295 大人さん✨ おはようございます DVD途中でやめる訳にもいかず😅 つい長時間になっちゃいますよね本当あはは せっかくですもの🍀有… なごり雪さん🌠

続きです。
愛し方、愛され方。
そのバランスが相手と上手くとれればいいのでしょうけど、そこがいちばん難しい問題なのかもしれないですね。
不倫の場合は特に…
そのバランスがとれるようになると、安定感も安心感も出てくるんじゃないかと思うんです。

愛したいのと愛されたいのと、なごり雪さんはどっち派ですか?💓
愛され慣れしてそうな気もするけど😁

私は今までの彼の愛に感謝して、彼が調子に乗らない程度に(笑)、今までの分も含め静かに深くサラリと愛していきたいと思う今日この頃です。
これ、3年過ぎて悟りました😆

なごり雪さん、私、全然しっかり者ではないんですよ💦
ドジなアラフォー(40代)です。
単車は、女友達数人で何か始めよっか~って話から、そうなりました😉
夏前には行きたいです。
なごり雪さん彼、今乗ってるんですねー
いいな~😍
彼は前に大型乗ってたけど、今はもう売却して興味薄れてます💧

共通の趣味は、ゴルフ、旅行、グルメです。
マリンスポーツも大好きで、南の島二人の時はシュノーケル、友達一緒の時は、なごり雪さん同様ジェットスキー。
ふたりBBQもよくします。
なごり雪さん彼ほどマメではないけれど、計画その他全部やってくれるので、楽ちん。

私は家でのんびり過ごすのも好きです。

彼も芋派です!同じ❤
マスターさんも一緒なんですよねー😘

• << 313 大人さん✨ 続き… そうですね~ 一番相手との想いのバランスが取れてると〝寂しい〟はないですが… 50:50の恋人同士って ないですからね~ほぼ😣 ましてや、不倫は条件付なので 自由の利く度合いも家庭状況によって異なる 愛があっても自由ないと寂しいが埋らない場合、ありますよねぇ 大人さん✨ イイとこ突くなあ~ 私は絶対、愛されたい派💓ですよ~ 愛がないと、枯れてしまうお花ですぅ 大人さんは?😊 両方? 旦那さんのせいで枯れかけです笑 そうですかぁサラリとを3年で学びましたか😉 実は私もサラリを学ぼうかと思ってる🍀 1年半弱で色んな見直し計ってます😁ウシシ 時に変化と進化、必要ですよね しっかり者ですよ~大人さん✨ 女子でツーリングですかあ💕素敵😌 ハーレー軍団でツーリングする女子友います~ きーっと楽しいですよ♪ 風切る女子会 アラフォーもまだまだ美魔女(^w^)男子惑わしましょ~ね 二人BBQにホッコリ✨ いい~ですね~😋 ゴルフは私出来ないですが~アクティブだなあ大人さん😄 ちなみに…二輪彼の後は乗った事ありません笑 不安 昼前から用事で今さっき帰宅💨 返信遅くなってごめんね🙇 旅行もグルメも大好きです🙋芋派多数で驚きだ😉 冬は湯割りイイ~ですよね 10年樽貯蔵36℃をVDに贈ったとこ👍次回鍋で味見してみますね

No.308 21/02/17 19:38
大人の恋愛さん3 

ちょこっと追加です。
ここのスレ、私が言いたかったこと、マスターさんがほとんど書いてます❤
まったく右に同じ。

ここのスレがある意味…

第二弾も半分以上過ぎました。

新しい人も来るかもしれない。
スタート時の皆様にも感謝の気持ち。
前スレの最初から読みました😉

これからも、ぼちぼち行きましょー😌

• << 314 ラジャー大人さん👍 皆さんが各々✨温かく励まして下さる… 嬉しくてうるうる(T-T) 前スレ…て長かったでしょ~??えらぃ👏  有難うございます 独り言しゃべっても仕方ないでしょ?皆さんがいて下さっての集いだと思うのです😌 よって、皆様は大事な仲間…✨間違いなく 色んな個性の人がいるから、余計楽しく成り立つ… そう思ってます😊 こうやって…馬鹿言って 楽しくやって行きましょう~ね 悲しい時も思いっ切り悲しんで 楽しい時は思いっ切り笑って… はい☺ぼちぼち行きます こちらこそ  宜しく…です.。・:☆ 今日借りたのは📀 探偵はbarにいる 影踏み(サスペンス) …他 運命の女はなかった😣他店リベンジだあ

No.309 21/02/18 10:29

>> 305 主さん こんばんは😊 💝バレンタイン🍫 プレゼントに失敗したと 書かれておられましたが 彼さんは 主さんの気持ちが 嬉しく… 通りすがりさん😊

いや~今回は少し
ガッカリした顔してたと思う😅あはは
昨年は素敵な物で落差あり過ぎだから・・トホホ

余談でボヤいていいですか?

彼と夫の大きな違いについて😅比べても仕方無いんですけどネ…
例えなんですけど💧

私はAT限定免許なんですが、もしもの時に運転出来る様にと
自分はマニュアル好きなのに自分用のもAT車にする。夫婦各1台ずつあるんですけどね。
普段たいして優しくないですが、夫そんな人

彼は車購入時も家族に相談しない。
慰謝料なんて即払える額の腕時計、私と出逢ってからも買う。彼は自分だけの為に生きる人という印象

本当イイとこ取りで、混ざってればな~って思う

人の性格って難しいですね~

彼さん、激辛🔥好きですか😄 笑ってしまうね~
よく激辛チョコピーとか
ペヤング激辛とか、ありますよねー

ペヤング激辛はもぉ半端ナイ位🔥火がつきます😨くちに…
もぉ痛い😣 完食不可能
罰ゲームで一度お試しを…笑

私も食べ物、気に入ったら凝ってしまう方…
ベルギーのラズベリートリフ・・完売だった😭
手遅れ・・だったかあ
  ザンネン💔

手作りチョコ、完食ですか?😊

冠婚葬祭数日で重なり超多忙💧返信お待たせしました。.・:*🍀

No.310 21/02/18 12:16

>> 309 主さん こんにちは😊

冠婚葬祭は何かと気疲れしますよね💦
お疲れ様です😂

御主人と彼さんの違い
これは…確かにキツイものがありますね😅

御主人のさり気ない優しさには
キュンとしました🤭

不倫関係のままなら
彼さんのお金の使い道 心配はしても
こちらに直接被害がある訳ではないので
割り切る事出来ますけど

一緒に暮らすとなると
彼さんの金銭感覚
妻としては 不安要素高いですよね💦

財布が完全に別々
生活費は夫持ち であれば
見過ごせるかも知れませんが

万が一の事を考えると
心配してしまいそうですね💧

私の主人 その面では
高い買い物は絶対に私に相談
勝手に購入する事はしない人です

彼は優しいですが
お金の話はしたがりません
部屋を用意してくれた時に初めて
お給料 貯金 借金の有無の話を
してくれました

借金は車のローンだけでしたが
彼は ラジコンなどが好きで
いっぱい持ってるのに
リサイクルショップやネットで
更に買ってるのが心配になります

借金はしてない と言いますが
買っても使わず終いだったり
片付けられないので 
物で溢れてるんです。。。

比べても仕方ないのですが
どうしたものやら と思いますよね💦

続きます

• << 315 通りすがりさん☆ いつもお待たせさま🍀です そうなんですよ😅 家族でないから平気。 むしろ私に使ってくれ、て感じで甘えれるんですが… 家族の2文字が頭にないのは家族大変でしょうね💦 普通家族に聞いてから車買う事は教えました 一般常識ですからね😂 私を連れて車見に行きますから、私に聞かず買う事はないでしょうが… 腕時計は人のお金なので、特に止めてません😅 高収入で現金買いだけど… 御意さんと夫同じです👍 堅実一番ですよね 今の所は関係ないのでじっくり観察です👌 でも夫も一長一短…どちらもどちらです💦😒 彼さん、 ラジコンとか機械物が好きですか😊 独身だと趣味に走る🏃のは有りがち👌 通りすがりさん💓がいると微調整ききそうで安心ですよ 広い所で、空に飛行機のラジコン飛ばす…とか 爽快そう~で素敵ですね☁✈😌 屋外でゆったり歩くのって、有るようでないな~ 郊外の手打ち蕎麦屋に行く時は、少し離れた場所に車停めて 散策しながら歩いて店に行きます🍀 梅など…季節の花々を眺めながら、歩き散歩。。 これは夫とですが😅半年位行ってませんな この蕎麦屋、十一蕎麦なので 十割蕎麦粉を使っていて… シコシコ硬めの蕎麦です👍二重丸😋 昨夜疲労で寝ちゃって💤 お待たせしました😊  続く…

No.311 21/02/18 12:29

>> 310 続きです😊

辛い物🔥
私もペヤング食べました😋
口は痛いし 汗だくになりながら
なんとか完食しましたけど

あれは 美味しい感覚では
食べれませんよね😅

激辛好きの彼にも食べさせてみたら
想像以上の激辛さにむせてしまい
涙しながらも食べようとしてましたが
結局 途中で断念していました💦

しかも 
次の日 下痢になってしまい
可哀想な事をしてしまいました😭

何事も程々が良いと言う事ですね😂

そして残念なお知らせが。。。
来月のホワイトデー
私は市販の美味しいクッキーを
食べれる気満々でしたが

彼からバレンタインのリベンジにと
手作りクッキー勝負を申し込まれ
又もや一緒に作る事になりました🤣
(;´д`)トホホ…

• << 316 通りすがりさん 続き… 激辛ペヤング🔥😱 完食出来たんですか😲 おぉお~~ ある意味才能だあー😂 私等 だあ~れも3口位しか食べれなかった😭   マジ激辛🔥 ちなみに、仲間で罰ゲームでの出し物でした😁 激辛LOVE💘の彼は断念したの~?😲 通りすがりさん優勝だ笑 やっぱ 辛い物は下痢するのネ😂 危ない危ない… whiteデー🍪 クッキー対決🔥になりましたか~ またもや!手作り(*^^*) …きっと 彼さん 通りすがりさんと共同作業したいんですね~💓 イヤン。。(*ノ▽ノ) 家庭的で優しい性格は 魅力ですよぉ 夫は全~く致しません😓 彼は妻放棄で何でも自分でやります😂 彼さん、お料理しますか? 感心感心✨ 次回はがんばってネ👍 昨夜はDVD途中断念💔 眠さで😪涙目になりながら眠りにつきました笑 映画は、探偵はbarにいる🔫 大泉洋と松田龍平です ギャグ満載😁 禁断の不倫スレ…なのに こうやって…馬鹿言って 楽しく出来るの しあわせです。.・:🍀 悲しい時も思いっ切り悲しんで 楽しい時は思いっ切り笑って… いつまでも仲良く✨   宜しくです🙇
  • << 322 通りすがりさん 久々…喧嘩になっちゃいました(ノ_・,) 小さな発端は彼なので、結局は彼謝って…なのですが 小さなほころびは小さな亀裂になりそうで こんな不安定な関係だから、些細な出来事が 気持ちを繋ぐ糸をヤワくする様に思えて。。 辛辣な話にもなったので、前日迄と同じには… お互い嫌な本音も見え隠れした様な 別の事なのに、発展した先は、具体的には離婚話に行着き😞 私ずっと避けてた話題で。するしない論議したくない。結局出来ないに行着くんだから。 私も経済力ないんだから出来ない、したくない。 それ免罪符の癖に 彼も諸事情で出来ないんだから、私側を理由にするんじゃないよ💢て感じで😢 触れなければ、いい夢見れるんだから…て部分があって。 話題にしたくない。 ふと思うのです。 何年もの交際は結婚には結びつかなくない? その内、慣れちゃって今の関係でよくない?にならない?って。  思いませんか? 現実見るより今は避けたい。 そこの問題は自分の中でクリアしてますから 何も努力してない彼の夢おとぎ話、一緒になれたらいいね~に、そ~だね~と合わせて来てますから 今さらほじくり返さなくても… なれたらいいね~ももはや馬鹿らしくてですね😓 思うだけでなれる程簡単じゃ~ございません汗 神社願掛け…て💧 アホらしぃ✋😫 嬉しいと半々です 演技?なのか天然?なのか  続く…
  • << 323 通りすがりさん…続き なぜ?無益な、ゴッコをする? 怒りとナゾが渦巻きますぅ(。-∀-) 全部気取った妄想、ご機嫌取りに思えて 茶番じゃ👋 毒付いて🐍悪く言い過ぎてゴメン🙏 スッキリ‼ 気持ち切り換えて…再び なろ~ね~♪ て小悪魔👿します👍 なりたいのはあるケド…でも今がいいのではと不安なのだよ …とは言えない😣 てか言ったかも…覚えてない💧時間遅くて眠すぎて 通りすがりさんは喧嘩ありますか? 彼ひたすら優しいから ないのかな~ やっぱ喧嘩はイヤ😣 重い話でごめんなさい💦

No.312 21/02/18 21:56

>> 306 なごり雪さん🌠 オトナです。 遅くなってしまいました💦 DVD…そうなんです。 ハズしたな…と思わない限り、頑張って最後まで見ち… 大人さん🍀

運命の女、題名覚えてますよ~ダイアンレイン懐かしい~😂
次回ぜぇったい✨借りて見ます 不倫系♪も興味アリ

また時々DVDの❤情報交換しましょ~ね!

りおさん、本当心配ね
そうだ、いつも「慣れないと…」て言ってたね
大人さん、よく覚えてらっしゃる👍

大人さんのおっしゃる通りだねぇ… きっと(私もあるんですが💧)寂しさと不安と戦ってた。。

いや、配慮不足どころか✨優しいレスで私も含め皆さんを癒してますよ🍀大人さん
どうかその点心配しないで😊
言葉もバッチリ足りてる

BDログ鍋…以来だと私も気付いてました
何かあったんじゃないか…と思ってその後

幸せ報告との温度差は勿論あると思うのですが…
それだけじゃないと思う
良くない事…
あったんじゃ
少なくとも、皆さんのせいじゃありませんよ😌
レスなしは

優しいりおさんは✨そんな事ない

こうやってスレ主やってると…文章の背景から見えて来る物🍀あります

どんな状況でどんな密度か…とか

各々に…背負った状況とお相手との関係性があり
同率&同じ物指しでは行かない違いがある

りおさん彼は連絡自体は少ない人でしたから…
待ってるあてどない不安は大きかったと思います

続く…

No.313 21/02/18 21:59

>> 307 なごり雪さん🌠 続きです。 愛し方、愛され方。 そのバランスが相手と上手くとれればいいのでしょうけど、そこがいちばん難しい問題なの… 大人さん✨ 続き…

そうですね~ 一番相手との想いのバランスが取れてると〝寂しい〟はないですが…

50:50の恋人同士って
ないですからね~ほぼ😣

ましてや、不倫は条件付なので 自由の利く度合いも家庭状況によって異なる
愛があっても自由ないと寂しいが埋らない場合、ありますよねぇ

大人さん✨ イイとこ突くなあ~

私は絶対、愛されたい派💓ですよ~
愛がないと、枯れてしまうお花ですぅ
大人さんは?😊 両方?
旦那さんのせいで枯れかけです笑

そうですかぁサラリとを3年で学びましたか😉
実は私もサラリを学ぼうかと思ってる🍀
1年半弱で色んな見直し計ってます😁ウシシ
時に変化と進化、必要ですよね

しっかり者ですよ~大人さん✨
女子でツーリングですかあ💕素敵😌
ハーレー軍団でツーリングする女子友います~
きーっと楽しいですよ♪
風切る女子会
アラフォーもまだまだ美魔女(^w^)男子惑わしましょ~ね

二人BBQにホッコリ✨
いい~ですね~😋
ゴルフは私出来ないですが~アクティブだなあ大人さん😄
ちなみに…二輪彼の後は乗った事ありません笑
不安

昼前から用事で今さっき帰宅💨 返信遅くなってごめんね🙇

旅行もグルメも大好きです🙋芋派多数で驚きだ😉
冬は湯割りイイ~ですよね
10年樽貯蔵36℃をVDに贈ったとこ👍次回鍋で味見してみますね

• << 346 なごり雪さん ご無沙汰してます お元気ですか?♪♪ ダブル不倫仲間のハンドルネームは 忘れましたが昔投稿しました(^-^) 相変わらずマイペースで悩みも何もないですが、 しいていえばコロナで自由がきかないことでしょうか。 めげずに頑張ります!
  • << 351 なごり雪さん☆ オトナです。 こんにちは、そしてお疲れさまでした。 長いドライブ、疲れたでしょう。 この前ここを覗いたら、もう夜から出発してるようだったので今日に。 外車を見に行ってきたんですね😉 外車2台所有なんてバブリー(古い?) で、次またとは車好きの特徴ですよね。 でも、仲良しでよかった❤ この前やっちゃったんですよね…喧嘩。 読んでたら、すぐ仲良しに戻れたみたいだから安心しました。 繊細で、ガラスのハートの持ち主のなごり雪さんだから。 頭の奥のほうにこびりついてる何かが出てこないように、そこを彼がしっかりしてくれたらね。 愛されるのはもちろん嬉しいことだけど、愛して愛されるだけでは成り立たないものもありますものね。 でも、「人の妻という自覚を持って」はダメダメ~🆖 彼、かわいそう😢 泣いちゃった理由は違うかもだけど。 読んでてビックリした、私。笑 私も長めのドライブ行きたいなー🚗💨 来週彼の誕生日なんです。 まだ何も決めてません💦 どうしようか思案中ですー

No.314 21/02/18 22:06

>> 308 なごり雪さん🌠 ちょこっと追加です。 ここのスレ、私が言いたかったこと、マスターさんがほとんど書いてます❤ まったく右に同じ。 … ラジャー大人さん👍

皆さんが各々✨温かく励まして下さる…
嬉しくてうるうる(T-T)

前スレ…て長かったでしょ~??えらぃ👏
 有難うございます

独り言しゃべっても仕方ないでしょ?皆さんがいて下さっての集いだと思うのです😌
よって、皆様は大事な仲間…✨間違いなく

色んな個性の人がいるから、余計楽しく成り立つ… そう思ってます😊

こうやって…馬鹿言って
楽しくやって行きましょう~ね

悲しい時も思いっ切り悲しんで 楽しい時は思いっ切り笑って…

はい☺ぼちぼち行きます
こちらこそ
 宜しく…です.。・:☆

今日借りたのは📀
探偵はbarにいる
影踏み(サスペンス) …他
運命の女はなかった😣他店リベンジだあ

No.315 21/02/19 12:06

>> 310 主さん こんにちは😊 冠婚葬祭は何かと気疲れしますよね💦 お疲れ様です😂 御主人と彼さんの違い これは…確かにキツイものがあ… 通りすがりさん☆

いつもお待たせさま🍀です

そうなんですよ😅
家族でないから平気。
むしろ私に使ってくれ、て感じで甘えれるんですが… 家族の2文字が頭にないのは家族大変でしょうね💦

普通家族に聞いてから車買う事は教えました
一般常識ですからね😂

私を連れて車見に行きますから、私に聞かず買う事はないでしょうが…

腕時計は人のお金なので、特に止めてません😅
高収入で現金買いだけど…

御意さんと夫同じです👍
堅実一番ですよね

今の所は関係ないのでじっくり観察です👌
でも夫も一長一短…どちらもどちらです💦😒

彼さん、
ラジコンとか機械物が好きですか😊
独身だと趣味に走る🏃のは有りがち👌
通りすがりさん💓がいると微調整ききそうで安心ですよ

広い所で、空に飛行機のラジコン飛ばす…とか
爽快そう~で素敵ですね☁✈😌

屋外でゆったり歩くのって、有るようでないな~

郊外の手打ち蕎麦屋に行く時は、少し離れた場所に車停めて
散策しながら歩いて店に行きます🍀

梅など…季節の花々を眺めながら、歩き散歩。。
これは夫とですが😅半年位行ってませんな

この蕎麦屋、十一蕎麦なので 十割蕎麦粉を使っていて… シコシコ硬めの蕎麦です👍二重丸😋

昨夜疲労で寝ちゃって💤
お待たせしました😊

続く…

No.316 21/02/19 12:10

>> 311 続きです😊 辛い物🔥 私もペヤング食べました😋 口は痛いし 汗だくになりながら なんとか完食しましたけど あれは 美味しい… 通りすがりさん 続き…

激辛ペヤング🔥😱
完食出来たんですか😲
おぉお~~

ある意味才能だあー😂
私等 だあ~れも3口位しか食べれなかった😭
  マジ激辛🔥

ちなみに、仲間で罰ゲームでの出し物でした😁

激辛LOVE💘の彼は断念したの~?😲
通りすがりさん優勝だ笑
やっぱ
辛い物は下痢するのネ😂
危ない危ない…

whiteデー🍪
クッキー対決🔥になりましたか~
またもや!手作り(*^^*)

…きっと 彼さん
通りすがりさんと共同作業したいんですね~💓
イヤン。。(*ノ▽ノ)

家庭的で優しい性格は
魅力ですよぉ

夫は全~く致しません😓
彼は妻放棄で何でも自分でやります😂
彼さん、お料理しますか? 感心感心✨

次回はがんばってネ👍

昨夜はDVD途中断念💔
眠さで😪涙目になりながら眠りにつきました笑

映画は、探偵はbarにいる🔫
大泉洋と松田龍平です
ギャグ満載😁

禁断の不倫スレ…なのに
こうやって…馬鹿言って
楽しく出来るの
しあわせです。.・:🍀

悲しい時も思いっ切り悲しんで 楽しい時は思いっ切り笑って…

いつまでも仲良く✨
  宜しくです🙇

No.317 21/02/20 13:49
大人の恋愛さん3 

>> 269 オトナさん おはようございます😊 気管支は治ったものの この時期 エアコンも使いますし 乾燥してるので 喉はカラカラになりやすい… 通りすがりさん☺

こんにちは~
オトナです。
少しご無沙汰してしまいました💦
でも、通りすがりさんとなごり雪さんとのやりとりは、時々拝見してはいたんですよ~
それ見てほっこりと癒されてました。
お体はもう大丈夫ですか?

なんと、まあ…😁
前になごり雪さんも言ってた凸凹、通りすがりさんたちって、その凸凹の補いが上手くできてるなぁ、と思って…
通りすがりさんの母性溢れた愛には脱帽です❣️
私だったらそこまで出来るか?
自分に問いかけた(笑)

通りすがりさんが体調を崩した時の彼の心づかい、気配り、なかなかできるものではないですよね。
ハプニングの時の彼の対応も。

そんな彼にも、意外な一面があるんですね?
バレンタインのチョコ対決の発案といい可愛さ満載の彼ですが、あらら…溢しちゃいますか。
うんうん。お掃除大変だと思います😅
でもね、彼は通りすがりさんに優しく叱られるのも嬉しいものなんだと思う。
幸せって、そんなちょっとしたことでも
感じられるものだから💓

だけど…
優しいなぁ、通りすがりさんは。
幸せね、彼。
すごくよく合う二人だと、ほんとに思う❤
私も、初心忘るべからず…でいかないと(笑)

チョコ対決、勝利おめでとうございます!
でも…それがホワイトデーへの……😱
複雑ですね💧笑

週末、彼とのんびりしてくださいねー

• << 328 オトナさん おはようございます😊 ご無沙汰しております♫ 最近 寒くなりましたが 体調など崩されていませんか?😅 私と彼の事 そう思って頂けて 嬉しいような お恥ずかしいような なんだか照れてしまいますね🤭💦 私が穏やかでいられるのは 彼のおかげ  主さん 皆さんのおかげです😂 本当に有り難い存在です💕 感謝 感謝 感謝です🙏 彼とはですね 主さんへのレスにも書きましたが 昨日は大喧嘩してしまいました🤣 仲直りしましたので大丈夫ですけど 彼の違う一面が見れて焦りましたが  面白かったりもしました😂 慣れないサプライズの失敗に 凹む彼も愛しくて 喧嘩しながら 距離が近付けた気がして 嬉しかったです😆 来月のクッキー対決 少し面倒ではありますが せっかくなら楽しみたいと思います♫ 主さんやオトナさん達の ホワイトデー話も楽しみにしてます🤗 是非 聞かせて下さいね💕

No.318 21/02/21 01:19
椿 ( 30代 ♀ aJlSv )

>> 291 言葉で表せないけど 色んな気持ちが交錯して…渦を巻いて…自分の中で… 勿論、彼との事。。 後で読んだ皆さんのご心配が、心に染みる程… なごり雪さんありがとう!

そして返信また遅くなりました。
忙しくて忙しくて毎日時間に追われている日々です。こんな時期にありがたい。
何をしていても、どこにいても彼のことが頭の片隅から離れない。そんな毎日でした。会えなくなってからは連絡ないかなー連絡ないなー連絡・・・ないなあってそればっかり。
自分から連絡はしないでおこうと決めて二週間。なんの連絡も取り合ってなくて一週間過ぎました。
こんなに連絡してないのは初めてです。
少しずつ少しずつ考えないように出来ているかも。
やっぱりそんなもんだったんだなって諦めがつきますから。

相変わらず抜け毛は続いています。ほんとやばいです!!!
皮膚科に行って、いつもアッサリな先生が珍しく考え込んでいました。
前も聞いたけど熱出た?長風呂してない?脂っこいものばかり食べてない?
睡眠しっかりとってる?ストレスは?・・・現代にストレスない人なんかいないか〜ですって。
大きな大きなストレスは”彼”しかないんですけど言えるわけもなく笑。

そのストレスの大きさにどんなけ好きだったんだって思い知らされます。
ひとりではどうしようもなく、相手がいてこその話。致し方ないですね。

ここは誰にも言えない私の一面を出せる唯一の居場所です。
なごり雪さんの言葉、身に染みています。ありがとうを何回言っても足りないくらい。
オフ会とかあれば抱きしめてほしい〜〜!!笑

• << 324 お~い!椿さん 多忙…いや超多忙の中、 ご苦労様です👍 こんな時に多忙有り難い等と言わず、体大事にして下さいよ✨ 抜け毛、なんとか減る様に すぐにはならなくても努力して下さいね🍀 仕事の合間に、エステかマッサージ行ってリラクって下さい😊 心も❤休めてね 彼さんの事… ムリに忘れなくても良いのだよ 少ーしずつ、少ーしずつリハビリして下さい🍀 きっと…忘れようったって無理だから。。 日にち薬☺ 間違いなく効くから すごく長く月日を取るつもりで…のんびり♪頭の隅っコの彼もめでてあげましょ~う よい想い出も その位は罪じゃないでしょ😉 悲しくならないでネ 元気出せ❤ (間違ったアドバイスの時はスル~下さい😚) 私もまだまだ不安定ですよ~(自慢する事じゃない😅) 通りすがりさんへのレス見て下さいな😘💓 まだ山アリ谷アリ…してますよん 不倫は安定には程遠いのかなあ~😂 昔よく椿さんも慰めてくれたねぇ✨有難う ここは誰にも言えない一面を出せる唯一の居場所……なんて嬉しい言葉!! いつでも何でも welcomeよ❤ 毒吐きいらしてね😘

No.319 21/02/21 01:32

>> 292 椿さん🌠 オトナです。 ここに来るのが日にちがあいてしまったので、ひと通り読んでいたら久しぶりの椿さん💓 冒頭の「諦めました」… オトナさんお返事ありがとう!
気にしてくださってありがとう!

もっと早くに諦めていたら、こんなにストレスにならなかったのに諦められなかったんですよね。
とか言って、実は今も諦められてないのかなぁ・・・と思うことはありますが、連絡せずに過ごせています。

自分をコントロール出来なくなっていたのが本当に怖かった。
感情を逸らすことが出来ずに、落ち込んだ時は落ち込んだまま。
家にまで持ち込んでしまって、、、嫌だなって思っていました。
LINEが来るたびに期待して、連絡がないと”あ〜”ってへこんで。

「壊れるくらい好きになった人」って表現すごいですね笑。でも本当にそうなってしまったのは不覚!
そんなつもりなかったのになあ。なんでここまで好きになってしまったのか・・・?
昔のことを清算しきれなかったのがいけなかったんですよね、きっと。
。。。あれ?今回も同じことしてます・・・???
ちゃんとキレイに清算して終わりにできるのか?
ちょっとまだ不安です💧

とりあえずは目の前の仕事に打ち込みます!!時間がほしい〜!!!笑

• << 347 椿さん☆ オトナです。 こんばんは~ 椿さん、この前も書きましたが… やっぱり違う~ マスターさん言うように文章でわかります! 前より全然冷静になってますー(*^^)v 「壊れるくらい好きになった人」 表現凄すぎました?😁 きれいに清算する必要ってあるのかな。 少なくとも今は、敢えてする必要はないと思いますよ。 今は、自分から連絡しないという目の前のことだけに集中でいいと思います。 無理に忘れるとか諦めるとかしないで、自然に、ゆったりのんびり構えてればいい時期ですよ、今は。 労力も何もいらないし、ストレスフリーです(笑) 簡単! 椿さんがサラッと想えるようになったら、向こうもサラッと来そうな気がします(*^^*) 今の椿さん…👍 彼が好きになったのは、そういう椿さんなんじゃないかな…❣️

No.320 21/02/21 01:44

>> 294 椿さん 御無沙汰しております 通りすがりです 皆さんが こちらに来ないのは 皆さんにも 不倫だけではなく 日常生活があるので… 通りすがりさん、ありがとう!
ご無沙汰しています。

悲しい思いさせてしまってごめんなさいー!
悲しいのは私だけで十分ですよ笑。
とはいえ、ひょうひょうと毎日生きています。

大きな病気も怪我もなく、家族も元気で仕事もあって。
コロナはいつまで続くかわかりませんが、ワクチンも打ち始めて未来は明るいです。
(何の話??笑)

長い長いトンネルを抜け出そうとしているようなそんな気持ちです。
毎日のもやもやが少しずつなくなっていき、いつかスッキリできるんじゃないかって思えています!
まだまだ忘れてはいないんですけどね。
いつだってひょっこり彼が頭に出てきます。
あ〜また出てきた・・・っていつも思うんですよ笑。
でも忘れてる時も増えてきて、こうやって少しずつ元に戻っていくのかななんて。

良いも悪いも進むしかないですもんね!

• << 329 椿さん おはようございます😊 椿さんのレスが見れて安心しました😂 まだまだ心中お辛いと思いますが 前向きになろうとされてる 椿さんなら きっと 良い方向へ勧めると信じています🤗 コロナのワクチン接種の始まり 私も希望が見えてきたようで 嬉しいです😂 沢山の方々が亡くなったのを 決して無駄にしないよう 皆で更に頑張らないとですね💪🤗 椿さん お忙しいでしょうが  又 いつの日か お話し出来る日があれば嬉しいです😊 お身体にお気を付けて 椿さんが 椿さんらしくいられる事を 遠くから 祈っております🤗💕  

No.321 21/02/21 02:07

>> 300 椿さん🍀*゜ こんにちは! お久しぶりです、マスターです。 私もなっかなかこれなくて皆さんのやり取りを読みつつ、椿さん登場でま… マスターさん、お久しぶりです!そしてお返事ありがとうです!

文面違っていました?何も考えず(?)いつも通りに書いていましたが感情も文章に出るものなんですね!
その変化を感じ取れるマスターさん・・・何者!?笑

もうモテないですよ〜!モテた若い時だって(おい!笑)年上の方ばかりでしたから、私の今の年齢からしたら年上なんてオッサンばっかりです笑。
本当にありがたいことに仕事が多くなってきて、時間配分考えないと間に合わない〜ってなっていますから日中は彼のことを考えなくて済んでいます。今は彼からちょっと遠くへ身を置いて、触れないように、見かけないようにしているところです。
自分の仕事していて、迷ったりわからないことがあると彼に相談したいっ!って思ったりもするんですけどね。今までも話したいこといっぱいあったのに話す時間なかったので、そこはあんまり変わりません。

「ちゃんと愛することをしてました」の言葉、泣きました。
愛なのか、恋に恋したのか?愛だったのかな。押し付けがましい愛し方だったのかもしれません。
それでも”愛だったんだよ”と自分なりの努力を見ていてくれた安心感、相手にとってはどうだったかわからないけど、愛だと認めてくれた人がここにいてよかったです。

気持ちを伝えるのはむずかしい。時間に忙殺されている人に、私の声は届かず、必要とはされなかった。
そればっかりは仕方ないですねー。

No.322 21/02/21 05:36

>> 311 続きです😊 辛い物🔥 私もペヤング食べました😋 口は痛いし 汗だくになりながら なんとか完食しましたけど あれは 美味しい… 通りすがりさん

久々…喧嘩になっちゃいました(ノ_・,)

小さな発端は彼なので、結局は彼謝って…なのですが
小さなほころびは小さな亀裂になりそうで

こんな不安定な関係だから、些細な出来事が
気持ちを繋ぐ糸をヤワくする様に思えて。。

辛辣な話にもなったので、前日迄と同じには…
お互い嫌な本音も見え隠れした様な

別の事なのに、発展した先は、具体的には離婚話に行着き😞

私ずっと避けてた話題で。するしない論議したくない。結局出来ないに行着くんだから。

私も経済力ないんだから出来ない、したくない。
それ免罪符の癖に
彼も諸事情で出来ないんだから、私側を理由にするんじゃないよ💢て感じで😢

触れなければ、いい夢見れるんだから…て部分があって。
話題にしたくない。

ふと思うのです。
何年もの交際は結婚には結びつかなくない?
その内、慣れちゃって今の関係でよくない?にならない?って。
 思いませんか?

現実見るより今は避けたい。

そこの問題は自分の中でクリアしてますから
何も努力してない彼の夢おとぎ話、一緒になれたらいいね~に、そ~だね~と合わせて来てますから

今さらほじくり返さなくても…

なれたらいいね~ももはや馬鹿らしくてですね😓
思うだけでなれる程簡単じゃ~ございません汗
神社願掛け…て💧
アホらしぃ✋😫
嬉しいと半々です
演技?なのか天然?なのか

続く…

• << 325 主さん おはようございます😂 偶然ですね💦 私も昨日彼と喧嘩してしまいました😭 主さん大丈夫ですか?💦 主さんと彼さんの場合 お話お伺いする限り お互い好き同士なのですが 好きの形への 温度差を感じますね💦 若い頃なら 好きならば一緒になるのが答えでしたが 私達ぐらいの年齢になると (ましてや不倫😅) 愛の形も 籍 一緒になる事が全てでは 無くなる事もありますよね😥 現実をしっかり考えてる主さんとは違い 彼さん 純粋過ぎるのか  少々 危なっかしくて 時々読んでいて ヒヤッとする時があります😅 仲直り出来てると安心なのですが なんとなく お仕置きじゃたいですが 主さんからの 愛の鞭で 少しお預け期間があると 反省効果が有りそうな気もしますね🤣 続きます

No.323 21/02/21 05:39

>> 311 続きです😊 辛い物🔥 私もペヤング食べました😋 口は痛いし 汗だくになりながら なんとか完食しましたけど あれは 美味しい… 通りすがりさん…続き

なぜ?無益な、ゴッコをする?
怒りとナゾが渦巻きますぅ(。-∀-)
全部気取った妄想、ご機嫌取りに思えて
茶番じゃ👋

毒付いて🐍悪く言い過ぎてゴメン🙏
スッキリ‼

気持ち切り換えて…再び
なろ~ね~♪
て小悪魔👿します👍

なりたいのはあるケド…でも今がいいのではと不安なのだよ
…とは言えない😣

てか言ったかも…覚えてない💧時間遅くて眠すぎて

通りすがりさんは喧嘩ありますか?
彼ひたすら優しいから
ないのかな~
やっぱ喧嘩はイヤ😣

重い話でごめんなさい💦

No.324 21/02/21 05:42

>> 318 なごり雪さんありがとう! そして返信また遅くなりました。 忙しくて忙しくて毎日時間に追われている日々です。こんな時期にありがたい。 … お~い!椿さん

多忙…いや超多忙の中、
ご苦労様です👍

こんな時に多忙有り難い等と言わず、体大事にして下さいよ✨

抜け毛、なんとか減る様に すぐにはならなくても努力して下さいね🍀
仕事の合間に、エステかマッサージ行ってリラクって下さい😊
心も❤休めてね

彼さんの事…
ムリに忘れなくても良いのだよ
少ーしずつ、少ーしずつリハビリして下さい🍀
きっと…忘れようったって無理だから。。

日にち薬☺
間違いなく効くから
すごく長く月日を取るつもりで…のんびり♪頭の隅っコの彼もめでてあげましょ~う
よい想い出も

その位は罪じゃないでしょ😉
悲しくならないでネ
元気出せ❤

(間違ったアドバイスの時はスル~下さい😚)

私もまだまだ不安定ですよ~(自慢する事じゃない😅)
通りすがりさんへのレス見て下さいな😘💓
まだ山アリ谷アリ…してますよん
不倫は安定には程遠いのかなあ~😂

昔よく椿さんも慰めてくれたねぇ✨有難う

ここは誰にも言えない一面を出せる唯一の居場所……なんて嬉しい言葉!!

いつでも何でも
welcomeよ❤
毒吐きいらしてね😘

No.325 21/02/21 06:41

>> 322 通りすがりさん 久々…喧嘩になっちゃいました(ノ_・,) 小さな発端は彼なので、結局は彼謝って…なのですが 小さなほころびは小… 主さん おはようございます😂

偶然ですね💦
私も昨日彼と喧嘩してしまいました😭

主さん大丈夫ですか?💦
主さんと彼さんの場合
お話お伺いする限り
お互い好き同士なのですが
好きの形への 温度差を感じますね💦

若い頃なら
好きならば一緒になるのが答えでしたが
私達ぐらいの年齢になると
(ましてや不倫😅)
愛の形も 籍 一緒になる事が全てでは
無くなる事もありますよね😥

現実をしっかり考えてる主さんとは違い
彼さん 純粋過ぎるのか 
少々 危なっかしくて
時々読んでいて
ヒヤッとする時があります😅

仲直り出来てると安心なのですが
なんとなく お仕置きじゃたいですが
主さんからの 愛の鞭で
少しお預け期間があると
反省効果が有りそうな気もしますね🤣

続きます

No.326 21/02/21 06:58

>> 325 続きです

何はともあれ お二人が仲直りして
いつものお二人に戻られる事を
切に願っております🤗💕

私と彼の喧嘩は
今週末 来月の私の誕生日に
彼が用事で会えないので前祝いにと
旅行に連れて行ってくれてるのですが

ホテル側のミスで
ダブルブッキングとなり
希望していた宿に泊まれなかったんです

彼は慣れないサプライズに
意気込んでただけに落ち込み
いつも冷静な彼が激怒してしまい
なだめようとした私にまで
逆切れしてきたので
生理の体調不良もあり
私もつい 怒ってしまいまして…

ホテルのフロントで
不倫カップルが大喧嘩する
恥ずかしい醜態晒してしまいました😭

とりあえずホテルは諦め
ラブホ探しになったのですが
週末ですから 良いラブホは
既にいっぱいでして…💦

やっと見付けたの
昔ながらのパンチの効いたラブホに
彼は部屋に入るなり
情けない ごめんなさいと
泣いてしまいまして
私も彼の涙に貰い泣き。。。
これで仲直りしたのですが
なんとも お恥ずかしい話です🤣

ごめんなさい 続きます💦

No.327 21/02/21 07:15

>> 326 まぁ こんな感じで
私達の喧嘩はおさまりました😂

しかし この喧嘩
元はホテル側が悪いですよね😥

どうやら新米の方が
やらかしたようなのですが

私達が一番腹が立ったのは
ダブルブッキングよりも
ホテル側のその後の対応でした💦

お偉方 なんと
私達の目の前で 新人さんを
怒鳴り散らしたのです😓
(可哀想に新人さん泣いてました)

温厚な彼が
いやいや 今は叱責より
こちらへの対応が先だろ!!
とキレてしまったほど
お粗末な対応でした💦

初めて知ったのですが
彼 日頃温厚な分
キレたら 止まらないようで

私が 
もう良いから 諦めましょう
と伝えても 彼がしつこく怒っていて
そこで私が苛立ちがマックスとなり
(生理の痛みも重なりました😭)

いい加減にしなさい!!
このアンポンタン!!!
と彼を怒鳴りつけてしまい
その場が静まりかえってしまいました💦

他に2組 家族連れがいたので
我に返った時
顔から火が出る思いしました😂

これも今では笑い話ですが🤣
何事も勉強ですね🤭💦

• << 334 通りすがりさん ありゃりゃ😵🌀 そちらも喧嘩ですか! スゴイ奇遇です~ 良くない奇遇ですが😅 さらにすごいハプニングじゃ~ないですか😨 腹立つな💧ホテルマン せっかくの旅行なのに パンチ👊の効いたラブホに…思わずアハハ♪と大笑い すみません 共に泣いちゃった、とは可愛らしい😌一安心 うちは彼だけ泣いちゃった 私の車中に酔った彼がビールこぼした💧そこら辺中😞 で叱った。私は人の嫁、こんな事されて臭いが取れず、見つかれば大惨事になる。 人の妻だという自覚を持って欲しいって …そっから例の離婚話に 彼は自尊心傷付けられると泣きます 涙の理由は不明…  謎ですな👻 私達危なっかしくて、ヒヤッとしますか😅 大人さんもチラッと言ってたから…ヤバいのかな😵 今回はマズかった☁ まずい(--;) かなり嫌味言った なんて事だ… 翌朝の電話の会話ももつれかけ…会って雪解け⛄ お陰様で💕今は◎ ご心配有難う🙇 離婚話は本当に嫌です😣 ロクな事なぃ それより続くかが問題だしネ💧💧 それはともあれ 通りすがりさん❤ 温かい愛情確認出来て 良かったね~ 彼さん必死よぉ まぁた♪一つ絆深まりますな(*^^*) きっと未来のよい想い出 しかし奇遇~だったね~😁 可笑しくてニヤニヤしてる私です

No.328 21/02/21 07:28

>> 317 通りすがりさん☺ こんにちは~ オトナです。 少しご無沙汰してしまいました💦 でも、通りすがりさんとなごり雪さんとのやりとりは、… オトナさん おはようございます😊

ご無沙汰しております♫
最近 寒くなりましたが
体調など崩されていませんか?😅

私と彼の事 そう思って頂けて
嬉しいような お恥ずかしいような
なんだか照れてしまいますね🤭💦

私が穏やかでいられるのは
彼のおかげ 
主さん 皆さんのおかげです😂

本当に有り難い存在です💕
感謝 感謝 感謝です🙏

彼とはですね
主さんへのレスにも書きましたが
昨日は大喧嘩してしまいました🤣

仲直りしましたので大丈夫ですけど
彼の違う一面が見れて焦りましたが 
面白かったりもしました😂

慣れないサプライズの失敗に
凹む彼も愛しくて
喧嘩しながら 距離が近付けた気がして
嬉しかったです😆

来月のクッキー対決
少し面倒ではありますが
せっかくなら楽しみたいと思います♫

主さんやオトナさん達の
ホワイトデー話も楽しみにしてます🤗
是非 聞かせて下さいね💕

• << 357 通りすがりさん☆ こんにちは。 オトナです。 彼からのサプライズ。 わーいヾ(^▽^)ノ 旅行に初の花束…💐㊗️ 彼、通りすがりさんに喜んでほしくて、一生懸命考えてくれたんでしょうね。 だからこそ、ホテル側のミスに出鼻を挫かれたような思いになってしまったのではないでしょうか。 ホテル側の対応もよろしくなかったみたいですしね。 SMラブホよりも何よりも、あんぽんたん!が1番笑いましたー お互いに違う一面を見たということで😆 思い出に残る旅行になりましたね(*^^)v どんなことでも愛おしく思えるって、やっぱり通りすがりさんの愛は深いですな(・∀・)フムフム 動物園デートと聞いてもなんの違和感もない、お二人だったら😘 週末デート楽しんでくださーい。

No.329 21/02/21 07:40

>> 320 通りすがりさん、ありがとう! ご無沙汰しています。 悲しい思いさせてしまってごめんなさいー! 悲しいのは私だけで十分ですよ笑。 … 椿さん おはようございます😊

椿さんのレスが見れて安心しました😂

まだまだ心中お辛いと思いますが
前向きになろうとされてる
椿さんなら きっと
良い方向へ勧めると信じています🤗

コロナのワクチン接種の始まり
私も希望が見えてきたようで
嬉しいです😂

沢山の方々が亡くなったのを
決して無駄にしないよう
皆で更に頑張らないとですね💪🤗

椿さん お忙しいでしょうが 
又 いつの日か
お話し出来る日があれば嬉しいです😊

お身体にお気を付けて
椿さんが 椿さんらしくいられる事を
遠くから 祈っております🤗💕

No.330 21/02/21 16:05
恋愛マスターさん135 

椿さん♡

今日はとってもいいお天気でポカポカ気持ちよく…….☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

春の兆しを感じますね。

椿さん、変わるものもの変わらないものもあるけれど、ちゃんと四季は巡り、芽吹き育つ季節があるんですよね🌱🌸

今の椿さんもそんな感じなのかなーって。

忙しさも相まって、余計なことを考える暇がないのって私はポジティブなことだと思うんです。

一生懸命に目の前のことを頑張り、必死になっていたら、ある日ふと、目の前が開けるような、気づきがあるような、そんな時が必ずあると思うんです。

もちろん、心が揺さぶられる時があったとしても、椿さんが今頑張れることをやる。

必ず、報われると思います(*^^*)

頑張り屋さんの椿さん、我慢はしなくていいから、きちんと自分自身を愛することを忘れないでね。

椿さんが一皮向けたとき、案外彼の方からアプローチあるんじゃないかなーなんて思ってるマスターです笑。

近くにいたらほんとみんなで飲み明かしたいですよね~!笑

No.331 21/02/21 16:19
恋愛マスターさん135 

なごり雪さん♡

バレンタインは10年樽貯蔵の限定芋焼酎をプレゼント♪なんて彼、羨ましいーーー!笑

もうひとつは残念な感じだったとのこと、まぁそんなとかもありますよ!笑

それもまた、思い出になって楽しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

通りすがりさんのレスで拝見しましたが、喧嘩しちゃったのですね。

なんか、ちっちゃい事が結構辛い喧嘩になってしまう事ってありますよね。

私もあるあるですよ~!笑

アサシンにビンタかました事ありますから(●´ω`●)テヘ←

それもまた、年月を重ねていくという事なんだと思います。

将来を考えた時、何の確約もない状態だからこそ考えてしまったり立ち止まって悩んでしまう事もあると思います。

おふたりはおふたりのペース、距離感、愛し合い方でじんわり育んでいって下さいね。

たまの喧嘩もスパイス✨

なんて思って、なごり雪節かましちゃえー!

私も映画大好きだから、動画配信サービスで観まくりです!

いま、イオンシネマでワンデーフリーパスが発売されてて、2500円で見放題、ドリンク飲み放題があるんです🎶

期間限定なのですけど、行ってこようと思います(もちろん、1人で♡1人大好き✨笑)。ノルマは3本!

なごり雪さんも、皆さんも良かったらぜひぜひ、どっぷり新作映画に浸かれる日があれば試してみて下さいね。(*^^*)

• << 335 マスターさん はい喧嘩を…結構盛大に😂 今は想い出に◎て思えますが…その晩も翌朝もブル~ 間違いなくブル~💧 言っちゃイケナイ事言うと💔ブル~になりますネ💀デンジャー マスターさんのビンタ‼😱には驚きましたが(*_*) 彼さんホラーだよ👻 理由は何でしばきましたかぁ?お構いない範囲❤ 本当小さな事がおお事に😭 って🍺は二度とまくなよ😨 本当ね、マスターさんの言葉重みあります 将来を考えた時、何の確約もない状態だからこそ 考えてしまったり立ち止まって悩んでしまう… 大正解です 二人のペース、距離感、愛し合い方 一つ一つお勉強ですね♪ 🎬1デーフリーパスなる物あるんですね~ 実は私もお一人さま結構~すき💓 どんどん行っちゃいます 買い物にカフェに自分探しに☆ それはそれで癒されますよね。自由時間…て感じで♪ マスターさんまたまた励まし、心から有難う! 多忙過ぎず骨休めして下さいよ~春近し🌸うぐいす達のさえずりも待ってますよ

No.332 21/02/21 16:26
恋愛マスターさん135 

通りすがりさん♡

通りすがりさんも彼と喧嘩しちゃったのですね(>_<)

仲直りもされてるとの事ですが、彼が張り切った結果……の事なので、彼さん、余計引っ込みつかなかったんでしょうね。

男性のプライドがそういう時、許せないんでしょうね。

私たちからしたら、もういいよってホントに思ってることでも男性からしたら悔しい、情けない、不甲斐ない!って思いが先立ってしまってどうしようも無くなっちゃう……みたいな。

なんか、お互いが楽しみにしていたりイレギュラーなとき(イベントや旅行等)の時に力入りすぎてそうやって失敗とかしちゃう事って結構あると思うんです。

リカバリーにどう行動するかカギなんですけど、それもまたお互いの色んな面を見せ合いながら絆を深めていく感じになると思います。

通りすがりさんたちもマイペースで色んなことを経験しながら、愛を育んでいけるといいですね♡

生理きついと辛いですよね( ´ ` )お身体もお大事になさってくださいね♡

• << 336 マスターさん こんにちは😊 偶然にも  主さん達 私達も喧嘩してたとは🤭💦 でも お互い仲直り出来てるので 一安心しました😆 でも 喧嘩した分 彼と更に近付けた気がして とても幸せな気持ちになれました🤗 (主人とは喧嘩しても 話し合いにならないので こんな気持ちにはなれません😓) しかし サプライズ 私 人生で花束貰ったの初めてなので かなり おったまげました😍 昔から薔薇の花束 憧れていましたが 私の人生にロマンチックは縁無いと 諦めていただけに 薔薇の花束はかなり効果ありました❤ いくつになっても プレゼント 気持ちが嬉しいものですね🤗 彼には本当に感謝です✨✨ その分 今年の彼の誕生日 何でお返しするべきか ハードルが上がってしまいましたが🤣 まだまだ先なので じっくり対策練りたいと思います😆

No.333 21/02/21 16:32
恋愛マスターさん135 

オトナさん♡

おとなさーん♡
元気に過ごされてますか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

暖かい日を感じられると、バイクとりたーーい!って欲に駆られます笑

オトナさんはほんとーに思慮深い方だなぁと常々感じます✨

オトナさんと呑みに行ったらすごくしっぽりしていい時間を過ごせそう♡

最近は彼さんとどうですか??

ジワジワ感染者数も現象してきて、ワクチン摂取もスタートし、少しずつ回復の兆しが見えてきたかな。

オトナさんと彼さんのデートのバリエーションが増えて、また楽しい日々がたくさん増えますように🍀*゜

ドライブもいいし、桜見に行くのもいいですよねー🌸

うちも最近はホテルお篭もりで、なごり雪さん見習ってお鍋持ち込んだり、たこ焼きパーリーしたりしました😋

そろそろ外に呑みに行きたいたぁーい!ですね🎶

• << 352 マスターさん☆ オトナです。 こんばんは~ 少しずつ暖かい日が多くなって、景色ひとつとっても春を感じる機会が増えてきましたよね🌸 私は元気でやってまーす。 仕事は出勤とリモートの組み合わせで、相変わらずな日々です。 仕事終わりのみんなで乾杯が懐かしい💧 もう少し、もう少しの辛抱なんだけどね。 解除までのカウントダウンしてます、みんなで(笑) プライベートは、マスターさんとほぼ一緒❤ プラス、ドライブとグルメのセットかな。 たこ焼きパーリー💡 鍋に続いて新しいの出ましたね! いいねー👍 考えつかなかったですー うちの持っていきます(*^^*) 美尻頑張ってますよ。 普段使わない筋肉を使うと違うのね。 ジーンズはいた時にわかるようになってきた! 努力は自分に返ってくるって、実感♤ 体重は下げたくないけど、綺麗な筋肉を部分的に少しつけたいんです。 来週彼の誕生日。 プレゼント悩み中です💦 早く外で飲みたいですよね~🍺 私もマスターさんと飲みたーい。 マスターさん、しっぽり系?😁 アサシンさんへビンタ!? 私も気になりまーす(笑)

No.334 21/02/22 09:33

>> 327 まぁ こんな感じで 私達の喧嘩はおさまりました😂 しかし この喧嘩 元はホテル側が悪いですよね😥 どうやら新米の方が やら… 通りすがりさん

ありゃりゃ😵🌀
そちらも喧嘩ですか!
スゴイ奇遇です~
良くない奇遇ですが😅

さらにすごいハプニングじゃ~ないですか😨
腹立つな💧ホテルマン
せっかくの旅行なのに

パンチ👊の効いたラブホに…思わずアハハ♪と大笑い すみません

共に泣いちゃった、とは可愛らしい😌一安心

うちは彼だけ泣いちゃった
私の車中に酔った彼がビールこぼした💧そこら辺中😞

で叱った。私は人の嫁、こんな事されて臭いが取れず、見つかれば大惨事になる。
人の妻だという自覚を持って欲しいって
…そっから例の離婚話に

彼は自尊心傷付けられると泣きます
涙の理由は不明…
 謎ですな👻

私達危なっかしくて、ヒヤッとしますか😅
大人さんもチラッと言ってたから…ヤバいのかな😵

今回はマズかった☁
まずい(--;)
かなり嫌味言った
なんて事だ…

翌朝の電話の会話ももつれかけ…会って雪解け⛄
お陰様で💕今は◎
ご心配有難う🙇

離婚話は本当に嫌です😣
ロクな事なぃ
それより続くかが問題だしネ💧💧

それはともあれ
通りすがりさん❤
温かい愛情確認出来て
良かったね~
彼さん必死よぉ
まぁた♪一つ絆深まりますな(*^^*)
きっと未来のよい想い出
しかし奇遇~だったね~😁
可笑しくてニヤニヤしてる私です

• << 337 主さん こんにちは😊 あらら💦 ビールを車で溢されてしまうのは かなり キツイものがありますね😥 あの臭い 取るの大変ですものね😂 彼さんが泣いたとは これまた意外と言うか驚きました😳 でも 主さんは大変だろうと思いつつ 彼さん 可愛いなんて 思ってしまいました🤭 彼さんもかなりピュアな方ですね😆 スレを読む限り 彼さん かなり主さんにお熱な御様子 彼さんにそこまで 惚れさせる主さんも素敵です😍💕  大変な部分もあるようですが 今は2人の時間を楽しみたいですよね🤗 先の事考え過ぎても なるようにしかなりませんよね😆 (心身元気 前向きな時には こう考える事が出来るのですが😓) 続きます

No.335 21/02/22 09:55

>> 331 なごり雪さん♡ バレンタインは10年樽貯蔵の限定芋焼酎をプレゼント♪なんて彼、羨ましいーーー!笑 もうひとつは残念な感じだったと… マスターさん
はい喧嘩を…結構盛大に😂

今は想い出に◎て思えますが…その晩も翌朝もブル~
間違いなくブル~💧

言っちゃイケナイ事言うと💔ブル~になりますネ💀デンジャー

マスターさんのビンタ‼😱には驚きましたが(*_*)
彼さんホラーだよ👻
理由は何でしばきましたかぁ?お構いない範囲❤

本当小さな事がおお事に😭
って🍺は二度とまくなよ😨

本当ね、マスターさんの言葉重みあります
将来を考えた時、何の確約もない状態だからこそ
考えてしまったり立ち止まって悩んでしまう…
大正解です

二人のペース、距離感、愛し合い方
一つ一つお勉強ですね♪

🎬1デーフリーパスなる物あるんですね~
実は私もお一人さま結構~すき💓
どんどん行っちゃいます
買い物にカフェに自分探しに☆
それはそれで癒されますよね。自由時間…て感じで♪

マスターさんまたまた励まし、心から有難う!
多忙過ぎず骨休めして下さいよ~春近し🌸うぐいす達のさえずりも待ってますよ

No.336 21/02/22 12:27

>> 332 通りすがりさん♡ 通りすがりさんも彼と喧嘩しちゃったのですね(>_<) 仲直りもされてるとの事ですが、彼が張り切った… マスターさん こんにちは😊

偶然にも 
主さん達 私達も喧嘩してたとは🤭💦

でも お互い仲直り出来てるので
一安心しました😆

でも 喧嘩した分
彼と更に近付けた気がして
とても幸せな気持ちになれました🤗
(主人とは喧嘩しても
話し合いにならないので
こんな気持ちにはなれません😓)

しかし サプライズ
私 人生で花束貰ったの初めてなので
かなり おったまげました😍

昔から薔薇の花束 憧れていましたが
私の人生にロマンチックは縁無いと
諦めていただけに
薔薇の花束はかなり効果ありました❤

いくつになっても プレゼント
気持ちが嬉しいものですね🤗

彼には本当に感謝です✨✨
その分 今年の彼の誕生日
何でお返しするべきか
ハードルが上がってしまいましたが🤣

まだまだ先なので
じっくり対策練りたいと思います😆

No.337 21/02/22 12:44

>> 334 通りすがりさん ありゃりゃ😵🌀 そちらも喧嘩ですか! スゴイ奇遇です~ 良くない奇遇ですが😅 さらにすごいハプニングじゃ~… 主さん こんにちは😊

あらら💦
ビールを車で溢されてしまうのは
かなり キツイものがありますね😥

あの臭い 取るの大変ですものね😂

彼さんが泣いたとは
これまた意外と言うか驚きました😳

でも 主さんは大変だろうと思いつつ
彼さん 可愛いなんて
思ってしまいました🤭
彼さんもかなりピュアな方ですね😆

スレを読む限り
彼さん かなり主さんにお熱な御様子
彼さんにそこまで
惚れさせる主さんも素敵です😍💕 

大変な部分もあるようですが
今は2人の時間を楽しみたいですよね🤗

先の事考え過ぎても
なるようにしかなりませんよね😆
(心身元気 前向きな時には
こう考える事が出来るのですが😓)

続きます

• << 339 通りすがりさん はい😣ビールはドボドボまかれました 途中で私が受止めようとしたのに酔ってて邪魔で💧💧 酔い方も厳重注意です😂 烈火の如く怒ったから涙したんだと思います😓 キツいから反省 私に純粋とかお熱であってもちょっと違うんですよ😅妻とも外出する 友経由で耳に👂 私は不倫…と言うより愛人・・ぽい気がしたり😂 長い人生です、色々あるかも知れませんね 去年脱皮してるので👍 通りすがりさんの言う通り二人の時間楽しみますね♪😊 なんか納得いかないけど😒 ビールの臭いは何とか取れましたよ✨ 応急措置がこうをそうしました👍 お陰様で💓無事 次回はないぞ~彼君や~ (*^^*) 何かあったら聞いて下さいね🍀 なかなか無事で行きそうにない付き合いです😒

No.338 21/02/22 13:00

>> 337 続きです

私の週末旅行
アクシデントはありましたが
なんとか楽しめました😆

しかし パンチの効いたラブホ
あれは ラブホと言うより
モーテルといった感じでした🤣

部屋中 鏡張り
なんと SMルームだったんですよ🤣

たまにラブホで見掛けてはいましたけど
今迄避けてましたし
そこしか空いて無かったので 
仕方なく寝れれば良いやと入りましたが
彼と一緒に泣いた後は
2人でえ大笑いした程面白い部屋でした🤣

鞭に蝋燭 縛り付ける為の台(?)
思わず 写メ取ってしまいました😁

パンチの効いたラブホの次の日は 
動物園 ドライブデートを
楽しませて貰いました♫

今日は彼も私も歩き疲れたせいか
全身 筋肉痛みたいになってます😂
(;´д`)トホホ…

• << 340 通りすがりさん…続き またまた大笑いしました ((ノ∀`)・゜・。 あれは👊モーテルです…の下り😂 何もガラス張りじゃなくってもね~笑 田舎のラブホこわいですよねぇ😆新婚時夫と失敗談あります苦笑 寝なかった、イヤ…寝れなかった臭い💧😂👋 パンチ👊も良かったですが、動物園デート良かったでしょ~💓楽しそう 小春日和にお外デート トキメキます😍 歩くの割とすき😘 やーっぱり通りすがりさん達✨は若者みたいで 清々しくてかわゆぃです🎀 相手の為を思えるデート 彼は豆ですが自分のしたい事しかしません 自分自分の自分大好き💕人間 嫉妬するのも、自分の物でないとイヤだから ゙自分の為゙ 近頃メッキが剥がれてます😚 脱皮🐍進化中~の私は上手な操縦法、付き合い方模索中 小悪魔👿が一番でしょうが😅ロマンが減って近頃コッチも地金が出そう (。-∀-)アチャ …また聞いてね👍 週半ば夜出発、二人で車だけで夜通しで車中泊で 驚く程(*_*)遠くに行ってきます 彼の趣味に付き合って。 コロナ禍だから車下りるのニ・三時間とか? 仮眠以外寝ないの大丈ー夫だろうか。。 冒険気分です 楽しみたいって💡超長距離移動😂 があくまで彼個人の用事😅観光でゎございませ~ん 珍道中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.339 21/02/23 09:07

>> 337 主さん こんにちは😊 あらら💦 ビールを車で溢されてしまうのは かなり キツイものがありますね😥 あの臭い 取るの大変ですも… 通りすがりさん

はい😣ビールはドボドボまかれました
途中で私が受止めようとしたのに酔ってて邪魔で💧💧
酔い方も厳重注意です😂

烈火の如く怒ったから涙したんだと思います😓
キツいから反省

私に純粋とかお熱であってもちょっと違うんですよ😅妻とも外出する
友経由で耳に👂

私は不倫…と言うより愛人・・ぽい気がしたり😂
長い人生です、色々あるかも知れませんね

去年脱皮してるので👍
通りすがりさんの言う通り二人の時間楽しみますね♪😊

なんか納得いかないけど😒

ビールの臭いは何とか取れましたよ✨
応急措置がこうをそうしました👍
お陰様で💓無事
次回はないぞ~彼君や~
(*^^*)

何かあったら聞いて下さいね🍀
なかなか無事で行きそうにない付き合いです😒

No.340 21/02/23 09:19

>> 338 続きです 私の週末旅行 アクシデントはありましたが なんとか楽しめました😆 しかし パンチの効いたラブホ あれは ラブホと… 通りすがりさん…続き

またまた大笑いしました
((ノ∀`)・゜・。
あれは👊モーテルです…の下り😂

何もガラス張りじゃなくってもね~笑
田舎のラブホこわいですよねぇ😆新婚時夫と失敗談あります苦笑
寝なかった、イヤ…寝れなかった臭い💧😂👋

パンチ👊も良かったですが、動物園デート良かったでしょ~💓楽しそう
小春日和にお外デート
トキメキます😍
歩くの割とすき😘

やーっぱり通りすがりさん達✨は若者みたいで
清々しくてかわゆぃです🎀

相手の為を思えるデート

彼は豆ですが自分のしたい事しかしません
自分自分の自分大好き💕人間

嫉妬するのも、自分の物でないとイヤだから
゙自分の為゙

近頃メッキが剥がれてます😚

脱皮🐍進化中~の私は上手な操縦法、付き合い方模索中
小悪魔👿が一番でしょうが😅ロマンが減って近頃コッチも地金が出そう
(。-∀-)アチャ

…また聞いてね👍

週半ば夜出発、二人で車だけで夜通しで車中泊で
驚く程(*_*)遠くに行ってきます

彼の趣味に付き合って。
コロナ禍だから車下りるのニ・三時間とか?
仮眠以外寝ないの大丈ー夫だろうか。。
冒険気分です

楽しみたいって💡超長距離移動😂

があくまで彼個人の用事😅観光でゎございませ~ん
珍道中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.341 21/02/24 09:07

>> 340 主さん おはようございます😊

ビールの臭い取れたとの事で
安心しました(*´˘`*)ホッ💦

彼さんが 奥様ともお出掛けするのが
耳に入るとは う~ん。。。😓
かなり複雑なものを感じますね💦

でも 彼さんのやんちゃ坊主さんぶり
かなり大変そうですが
魅力が溢れていて楽しそうですね😍

週末 彼さんとお出掛けとの事
車中泊 私は割と好きですよ🤭♪
子どもの頃 母の思い付きで
夏休みに よく車中泊の旅をしたのを
思い出して 懐かしい感じがします😁 

好きな人との時間
楽しまなきゃ損ですものね🤗💕

楽しんで来て下さいね😊

続きます

• << 343 通りすがりさん🐦 愚痴を言っても仕方ないですが…妻と外出ゎないと言われてた分 😓💦 ま仕方ないですがね 流れ的に 去年の今頃から夏迄は いつ別れてくれるかと聞かれてて…聞かれなくなって…願掛けになって… 前は「見られても平気、バレたら別れる」が あからさまはね💧…に変化しかけ? 😭 車中泊ご経験あるんですか~‼ 母上との素敵な想い出とな?😲 いい~ですねぇ😁 友達も親子でお詣り巡りしてました うふ(^w^) 私は初体験😨 大丈ー夫だろうか 実は彼休み取れなくて 夜出発→大移動→早朝着 そこで2時間弱仮眠 店内2時間見て ……まぁた同行程 彼仕事終了後、まあ徹夜ですゎ😅 今夜出ます👍 私は家事で寝不足😵 徹夜がこわぃ 明日晩まで運転交代しながら💪 全く冒険野郎ですな💃 思い付きだそう 何の為の旅かは 帰っての…好ご期待☺ 行ってきま~す 簡易だろうけどなんか旨い物😋食べて来ますね 前回は早朝の旅先から 急ぎ心配のレス 下さって…❤  ありがとう.。:*

No.342 21/02/24 09:38

>> 341 続きです

先週からの彼との前祝いデートを終えて
昨日は 脱力感半端無かったです😂
楽しい分 毎回こうなっています💦

動物園も楽しめましたけど
一番楽しかったのは
梅の名所巡りが出来た事です🤗

お互い花が大好きなので
(育てるのは苦手です🤣)
季節の花巡りが共通の趣味となり
彼と一緒に見れるのが本当に幸せです💕

主人は一緒の歩幅で歩く事も
手を繋ぐ事もしない人なので
彼とはゆっくり自然探索出来るので
有り難いです😆

ラブホの下り
主さんにも経験があると聞いて
面白かったです🤣

私達が泊まったホテルも
臭かったです😖💦

お風呂場 水捌け悪いと思ったら
いつからか 髪の毛詰まってました😭
つい 掃除してしまいました😅
意外と他人のも平気で触れちゃう私です😁

本当に あの作り
誰がデザインしてるのか笑えますよね🤣

• << 344 通りすがりさん✨続き 昔は私もそ~でした😄 旅の後は別々に帰るのが、格別淋しかったし 脱力感分かる~ 今はどうだろ?😒 明日確認しまぁす! しかぁし‼ ハプニングも含め 楽しい旅でしたね❤ 通りすがりさん 梅✨いい~ですねぇ 私も見たい お花大好きです🌸😌 春ですね~ やっぱ歩き散歩一番💓ですよ 歩く目線で季節を見れる…てしあわせ🍀 また是非ぜひ お二人で巡って下さい フォーシーズン まだまだ巡る場所ありますよー 夏は、海や水族館に花火 秋は、秋桜に紅葉🍁 冬は雪景色… 御意さんは歩き散歩や手繋ぎ×ですか?ざんねん 夫は機嫌良い時は◎です 昔はいつもだったがな~ サプライズ&ハプニング ❤😆&😲😱 の素敵な前祝い  良かったですね~ エピソードが何よりのご馳走😁 ラブホ劇場ゎお腹抱えて笑いました( ^∀^) オチ迄良かった笑 髪の毛は仕上げだったよ~😂詰まっちゃイヤン 触っちゃイヤン通りすがりさん

No.343 21/02/24 16:00

>> 341 主さん おはようございます😊 ビールの臭い取れたとの事で 安心しました(*´˘`*)ホッ💦 彼さんが 奥様ともお出掛けするのが… 通りすがりさん🐦

愚痴を言っても仕方ないですが…妻と外出ゎないと言われてた分
😓💦
ま仕方ないですがね

流れ的に
去年の今頃から夏迄は
いつ別れてくれるかと聞かれてて…聞かれなくなって…願掛けになって…

前は「見られても平気、バレたら別れる」が
あからさまはね💧…に変化しかけ?
😭

車中泊ご経験あるんですか~‼ 母上との素敵な想い出とな?😲
いい~ですねぇ😁
友達も親子でお詣り巡りしてました
うふ(^w^)

私は初体験😨
大丈ー夫だろうか
実は彼休み取れなくて
夜出発→大移動→早朝着
そこで2時間弱仮眠
店内2時間見て
……まぁた同行程

彼仕事終了後、まあ徹夜ですゎ😅
今夜出ます👍
私は家事で寝不足😵
徹夜がこわぃ
明日晩まで運転交代しながら💪

全く冒険野郎ですな💃
思い付きだそう
何の為の旅かは
帰っての…好ご期待☺
行ってきま~す

簡易だろうけどなんか旨い物😋食べて来ますね

前回は早朝の旅先から
急ぎ心配のレス
下さって…❤
 ありがとう.。:*

• << 345 主さん おはようございます😊 初めての車中泊 深夜から遠出の出発との事ですが 楽しめてますか?😁 お身体 大丈夫でしょうか? お邪魔してはいけないので 今は この辺で🤭💕 お土産話 楽しみにしてますね🤗

No.344 21/02/24 16:04

>> 342 続きです 先週からの彼との前祝いデートを終えて 昨日は 脱力感半端無かったです😂 楽しい分 毎回こうなっています💦 動物園も… 通りすがりさん✨続き

昔は私もそ~でした😄
旅の後は別々に帰るのが、格別淋しかったし
脱力感分かる~
今はどうだろ?😒
明日確認しまぁす!

しかぁし‼
ハプニングも含め
楽しい旅でしたね❤
通りすがりさん

梅✨いい~ですねぇ
私も見たい
お花大好きです🌸😌
春ですね~
やっぱ歩き散歩一番💓ですよ

歩く目線で季節を見れる…てしあわせ🍀
また是非ぜひ
お二人で巡って下さい

フォーシーズン
まだまだ巡る場所ありますよー
夏は、海や水族館に花火
秋は、秋桜に紅葉🍁
冬は雪景色…

御意さんは歩き散歩や手繋ぎ×ですか?ざんねん
夫は機嫌良い時は◎です
昔はいつもだったがな~

サプライズ&ハプニング
❤😆&😲😱
の素敵な前祝い
 良かったですね~

エピソードが何よりのご馳走😁
ラブホ劇場ゎお腹抱えて笑いました( ^∀^)
オチ迄良かった笑

髪の毛は仕上げだったよ~😂詰まっちゃイヤン
触っちゃイヤン通りすがりさん

No.345 21/02/25 08:40

>> 343 通りすがりさん🐦 愚痴を言っても仕方ないですが…妻と外出ゎないと言われてた分 😓💦 ま仕方ないですがね 流れ的に 去年の今… 主さん おはようございます😊

初めての車中泊
深夜から遠出の出発との事ですが
楽しめてますか?😁
お身体 大丈夫でしょうか?

お邪魔してはいけないので
今は この辺で🤭💕

お土産話 楽しみにしてますね🤗

• << 348 通りすがりさん ご報告を☆ 夜9時頃出発して翌夕5時頃帰郷 長い長い車中ばかりのドライブ行程…😅 たこ焼やICの簡易食糧で 帰りは疲労の道中でしたあ😂 見に行ったのは! 彼の車😨 外車2台所持なのにまぁだ!1台欲しいか?😭 彼の頭の中は自分だけ?…私との未来はないのネと ちょっぴり悲しい私 未来が頭にあったら、生活つつましく蓄えるものね💧 今が余程居心地いい~のかな😓トホホ 彼は確かに優しい。 豆で愛されてる😊 でも自分最優先の彼の自己愛の前では私への愛も負けてます苦笑 淋しいから解散後はそのまま友人達とお酒に🍸 寝てなくても案外平気? 帰宅後はバッタンキューでした😂 妻がライバル…ではなく💧自分可愛い彼自身がライバル😓手強いですな 仮眠はたった半時間でしたよ~苦笑 今、断捨離検討中~ 甘ーい春先苺沢山仕入れたのでそれ食べながら考慮してます😋 春ですな~🍓🌸 漫画の断捨離、進んでますか~? 案外片付かないものですね😆

No.346 21/02/25 19:07
恋わずらいさん346 ( 30代 ♀ )

>> 313 大人さん✨ 続き… そうですね~ 一番相手との想いのバランスが取れてると〝寂しい〟はないですが… 50:50の恋人同士って な… なごり雪さん
ご無沙汰してます
お元気ですか?♪♪
ダブル不倫仲間のハンドルネームは
忘れましたが昔投稿しました(^-^)

相変わらずマイペースで悩みも何もないですが、
しいていえばコロナで自由がきかないことでしょうか。
めげずに頑張ります!

• << 349 レス有難うございます (*^ー^)ノ♪ してどなたでしたけ? 良かったら自己紹介軽くお願い出来たら♪思い出します有り難く😊 どの位前ですか? しっかり何度もやり取りした方は大概覚えてます また1からやり取りお願いしま~す👍 Wですか? 安定とは何よりですよ😌羨ましい💓 よもぎさんではないですよね? 文面もよもぎさんとは違うし(´・ω・`) 初期からの常連さんは… 6年越えの遠距離Wさん よもぎさん 今の通りすがりさん そして…続々 椿さん 大人さん マスターさん りおさん 途中、ご挨拶だけって方が複数おられましたが 私お利口さんでなくて😭 全て覚え切れなくて‼ よろしかったら☆ また1からお仲間🍀宜しくです(*^^*ゞ 皆さんの為にも 自己紹介宜しくネ♪ お待ちしてます💋 大歓迎~~

No.347 21/02/25 23:38
大人の恋愛さん3 

>> 319 オトナさんお返事ありがとう! 気にしてくださってありがとう! もっと早くに諦めていたら、こんなにストレスにならなかったのに諦められな… 椿さん☆

オトナです。
こんばんは~

椿さん、この前も書きましたが…
やっぱり違う~
マスターさん言うように文章でわかります!
前より全然冷静になってますー(*^^)v

「壊れるくらい好きになった人」
表現凄すぎました?😁

きれいに清算する必要ってあるのかな。
少なくとも今は、敢えてする必要はないと思いますよ。
今は、自分から連絡しないという目の前のことだけに集中でいいと思います。

無理に忘れるとか諦めるとかしないで、自然に、ゆったりのんびり構えてればいい時期ですよ、今は。
労力も何もいらないし、ストレスフリーです(笑)
簡単!

椿さんがサラッと想えるようになったら、向こうもサラッと来そうな気がします(*^^*)

今の椿さん…👍
彼が好きになったのは、そういう椿さんなんじゃないかな…❣️

No.348 21/02/26 09:00

>> 345 主さん おはようございます😊 初めての車中泊 深夜から遠出の出発との事ですが 楽しめてますか?😁 お身体 大丈夫でしょうか? … 通りすがりさん

ご報告を☆
夜9時頃出発して翌夕5時頃帰郷
長い長い車中ばかりのドライブ行程…😅
たこ焼やICの簡易食糧で
帰りは疲労の道中でしたあ😂

見に行ったのは!
彼の車😨
外車2台所持なのにまぁだ!1台欲しいか?😭

彼の頭の中は自分だけ?…私との未来はないのネと
ちょっぴり悲しい私

未来が頭にあったら、生活つつましく蓄えるものね💧
今が余程居心地いい~のかな😓トホホ

彼は確かに優しい。
豆で愛されてる😊
でも自分最優先の彼の自己愛の前では私への愛も負けてます苦笑

淋しいから解散後はそのまま友人達とお酒に🍸
寝てなくても案外平気?
帰宅後はバッタンキューでした😂

妻がライバル…ではなく💧自分可愛い彼自身がライバル😓手強いですな

仮眠はたった半時間でしたよ~苦笑

今、断捨離検討中~
甘ーい春先苺沢山仕入れたのでそれ食べながら考慮してます😋
春ですな~🍓🌸

漫画の断捨離、進んでますか~? 案外片付かないものですね😆

• << 350 主さん こんにちは😊 なんと 行き先は車の下見でしたか😅 外車2台持ってるのも凄いのに 更にもう一台とは 世界が違い過ぎて びっくりです👏✨ 彼さん車好きなんですね🤣 初めての車中泊 運転 気疲れ 本当にお疲れ様でした😂 お友達と気晴らし出来て 身体を休められたのなら安心しました🤗 断捨離 言葉は大好きですが 全然 出来てないのが現状です😅 苺良いですね🍓 私 シンプルに苺冷やして 練乳かけるのが大好物です🤭😋 子どもの時は  冷蔵庫の練乳勝手に舐めては 母から叱られてました😁 漫画の断捨離も悩みどころですが CDも棚にぎっしり 映画のパンフレットや ライブのタオルやTシャツ 好きな芸能人の写真集も かなりたまっておりまして どうしようか頭抱えてます😭 捨てるにはあまりにも寂しくて😖 (๑╯ﻌ╰๑)トホホ…

No.349 21/02/26 09:04

>> 346 なごり雪さん ご無沙汰してます お元気ですか?♪♪ ダブル不倫仲間のハンドルネームは 忘れましたが昔投稿しました(^-^) 相… レス有難うございます
(*^ー^)ノ♪

してどなたでしたけ?
良かったら自己紹介軽くお願い出来たら♪思い出します有り難く😊

どの位前ですか?
しっかり何度もやり取りした方は大概覚えてます

また1からやり取りお願いしま~す👍

Wですか? 安定とは何よりですよ😌羨ましい💓

よもぎさんではないですよね? 文面もよもぎさんとは違うし(´・ω・`)

初期からの常連さんは…
6年越えの遠距離Wさん
よもぎさん
今の通りすがりさん
そして…続々
椿さん
大人さん
マスターさん
りおさん

途中、ご挨拶だけって方が複数おられましたが
私お利口さんでなくて😭
全て覚え切れなくて‼

よろしかったら☆
また1からお仲間🍀宜しくです(*^^*ゞ

皆さんの為にも
自己紹介宜しくネ♪
お待ちしてます💋
大歓迎~~

No.350 21/02/26 14:33

>> 348 通りすがりさん ご報告を☆ 夜9時頃出発して翌夕5時頃帰郷 長い長い車中ばかりのドライブ行程…😅 たこ焼やICの簡易食糧で 帰… 主さん こんにちは😊

なんと 行き先は車の下見でしたか😅
外車2台持ってるのも凄いのに
更にもう一台とは 世界が違い過ぎて
びっくりです👏✨
彼さん車好きなんですね🤣

初めての車中泊 運転 気疲れ
本当にお疲れ様でした😂

お友達と気晴らし出来て
身体を休められたのなら安心しました🤗

断捨離 言葉は大好きですが
全然 出来てないのが現状です😅

苺良いですね🍓
私 シンプルに苺冷やして
練乳かけるのが大好物です🤭😋

子どもの時は 
冷蔵庫の練乳勝手に舐めては
母から叱られてました😁

漫画の断捨離も悩みどころですが
CDも棚にぎっしり
映画のパンフレットや
ライブのタオルやTシャツ
好きな芸能人の写真集も
かなりたまっておりまして
どうしようか頭抱えてます😭

捨てるにはあまりにも寂しくて😖
(๑╯ﻌ╰๑)トホホ…

• << 353 通りすがりさん 私も世界が違い過ぎるし全く着いてけません💧 体一つだろ? 必要か? 勿体無い😓 あれは社会人デビューですかねぇ 早婚で若かかりし頃出来なかった事巻き返しでやってる様にみえます😓 欲張りじぃさん ちなみに堅実な人が好きです お好きなんですね~ 映画のパンフ、ライブのタオル お宝ですな~😆 断捨離、言葉は好きだけど出来ないのは同じく~です 気持ちダケで😄今まで夢だけです…笑 この苺🍓 お砂糖不要なんです!甘~~い♪ ちびちゃんなのに甘い苺で練乳も要らない位 しばらくシーズンの様なのでまた買って来ます😁 農家直販です👍 このところ色々あったので、使い過ぎた脳休めなきゃ😣 なにしよ~かな~ (*^^*) お宝捨て過ぎないでね♪ 思い出も詰まってるから 私もの~~んびり断捨離?いや整理しよう お誕生日✨ 来月3月 間もなく来ちゃいますね 楽しみですね~二人で過ごす2回目のBD♪😊 お食事会かな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧