美人なのに28歳まで彼氏がいたことがない人
28歳の知人女性で美人で小綺麗にしているのに
彼氏いない歴年齢の人がいます。
とても意外でびっくりです!!
見た目彼がいそうに見えたり既婚に見えます。
大学までずっと共学に通っていたのに男友達もとくにいなかったそうです。
告白されたことは24歳の時1度だけあるそうですがタイプじゃなかったので断ったそうです。
美人でずっと共学に通っていて男友達が1人もいなくて彼氏もいないってこんなことあるんですねー。信じられません。
1人くらいは声をかけられそうな気もするが。
その人は、悪い人ではないんです。
優しいしんですがただ口下手なです。
話が弾まないなと思うことがよくあります。なんか面白みがないというか。
気さくじゃないんでとっつきにくいです。
喋りが下手だから彼氏ができないんでしょうか。まあ喋りが上手いほうが彼氏ができやすいと思います。
その方が一緒にいて楽しいから。
容姿がよくなかったり彼氏いなさそうな子のほうが彼氏いたり結婚が早かったりします。結局話が上手いかとっつきやすいかなの問題なんでしょうか。
どうして美人なのに彼氏いたことないんでしょうか?
木嶋佳苗や上田美由紀の事件追ってればなんとなく答えが解ると思う…
人と話すの苦手な美人よりも親しみやすいブス
顔はよくても無味乾燥で距離を置く女性と、ブスだけど献身的で男が喜ぶことをなんでもしてくれるような女性、どちらがいいか?
あと美人はプライド高いし理想も高い
ブスは不細工でモテない男にも優しい(表面上)
これ、性別逆でも同じでさ、顔がいいだけで、話しかけても無愛想、しゃべるの苦手で無口って男性と、顔ブサイクだけどマメで尽くして話上手で…って男性なら後者のほうがモテるよ
ブスほど結婚早いとかそういうのもブスは身の程わきまえてるから、自分が一番旬なときに売り込めるんだよね
一番やばいのが中途半端な美人
下手に美人とか可愛いとか言われるからそのプライドは捨てきれず妥協はできないとか選択しまくって、恋愛のタイミングを逃してしまう 気づけばモテ期が終了してる
- << 7 的を得すぎてて、とても面白いですね。 うちの職場にも売れ残った中途半端な美人がいます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな2レス 36HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 18HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
天国に行くには死後〇〇に行けです。 謎解きしないと行けないです。 …(匿名さん2)
2レス 36HIT 匿名さん (40代 ♂) -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 139HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 105HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 313HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
そういうこと言っててもたまたま高身長と付き合うかもよ。 別にただ…(匿名さん9)
9レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 441HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 372HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る