注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

わかる方教えてください【SDカードに保存した音楽が聞けない】

レス8 HIT数 464 あ+ あ-

解決させたいさん
20/12/19 12:29(更新日時)

ユーチューブミュージックから、オフラインでSDカードに保存して、オーディオで聞きたいのですが、出来ません。

SDカードに保存までは出来たのですが、オーディオに入れるとファイルがありませんとエラーになります。

形式が違うからですか?
違うとしたらmp3とかのオーディオ対応に変換できませんか?

よろしくお願いいたします。

No.3201200 20/12/18 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/18 23:20
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

形式が違う場合、MP3などに変換するものはPCの場合いくらでもあります。
フリーソフトもそうですし、サイトもそうです。

フリーソフトの場合
Eco Deco TooLとでも検索してみてください。

サイトの場合
https://vocalremover.org/ja/converter

もう一度やり直してみたり、別の方法でやってみたりしてみても良いでしょう。

No.2 20/12/18 23:42
解決させたいさん0 

ご回答ありがとうございます。

パソコンでなくタブレットなのですが出来ますか?

教えて頂いた、サイトでやってみたのですが、使い方が分かってないのかタブレットだからか他の理由か分かりませんが出来ませんでした。

ファイルを追加してフォーマットをMP3選んだんですが、そのあとどうしたらいいんでしょうか。

  • << 5 ファイルを追加してMP3を選んだら、変換を押せば出来ませんか? 変換完了したら、ダウンロードを押せば良いんじゃないかな。 指定先のフォルダーかデスクトップあたりに完成品が来ると思うんで、それで良いはずなんですけどね。 上手く出来へんかったら、Windowsのタブレットならストアかなんかで探してみたら良いかと。

No.3 20/12/19 00:26
匿名さん3 

多分だけど

YouTubeから保存したのならSDカードには動画(映像)として保存されているはずだから音楽のカテゴリーではファイルは無くって映像のカテゴリーであると思う

No.4 20/12/19 00:51
解決させたいさん0 

ご回答ありがとうございます。
ユーチューブではなく、ユーチューブミュージックなので動画ではないかと思います。

No.5 20/12/19 01:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 ご回答ありがとうございます。 パソコンでなくタブレットなのですが出来ますか? 教えて頂いた、サイトでやってみたのですが、使い方が… ファイルを追加してMP3を選んだら、変換を押せば出来ませんか?
変換完了したら、ダウンロードを押せば良いんじゃないかな。
指定先のフォルダーかデスクトップあたりに完成品が来ると思うんで、それで良いはずなんですけどね。

上手く出来へんかったら、Windowsのタブレットならストアかなんかで探してみたら良いかと。

No.6 20/12/19 02:10
好奇心旺盛パンダさん6 

そもそもの話し、
それって違法ダウンロードにならないの?

音楽たのしみたいなら、お金払ってダウンロードしましょうよ。

No.7 20/12/19 11:02
解決させたいさん0 

ご回答ありがとうございます。

SDカードに保存出来ていると思ったのですが、出来てないようです。
よくわからないので、諦めます。
ありがとうございました。

それと、有料会員で月額料金なので、ダウンロードは違法ではないかと思います。

No.8 20/12/19 12:29
匿名さん3 

そういえばSDカードに音楽のみを保存するのって出来ないんじゃなかったっけ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧