注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ママ友募集♥

レス303 HIT数 4902 あ+ あ-

M&M( ♀ DS3He )
09/04/29 19:09(更新日時)

今年21になる 二児のママです🎀 育児・旦那の事・相談など いろんな話ができるといぃなぁ😄 歳関係なく ママ友募集してます♥

タグ

No.319981 09/03/02 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/03/10 15:53
なぎママ ( 20代 ♀ EH9ie )

>> 193 ひろさん 場所はどこだったら集まれそうですか? 集まるならいつがいいとかあります?😄 なぎママさん この日が大丈夫って日を教えてください😄… まいサン✨
私かなって言います😁
無理そうなら敬語のままでも全然かまわないし💓

集まる日と場所デスかぁ💨自分優先ってわけにもいかないし難しいデスよね😢

No.202 09/03/10 16:01
M&M ( 20代 ♀ DS3He )

>> 201 かなさん😄

改めまして…
まいこです宜しくお願いします😆💕(笑
皆さんまいなのでまいでいいです🎶

ん➰何処がいいですかね😅

では💡
何県に集まるところからいきますか?😄(笑

ひろさん
エリカさん
かなさん

どこまでならこれそうです?

No.203 09/03/10 16:04

>> 200 昕みんなへ昕ひろです炻バィト応募したとこからきたりちょっとバタ②しとった昉みんなもぉタメ口でいぃんかなぁ??ぅちのコトひろって呼んでく… ひろさん

バイトいけそうでした?😄
私も早くバイトしたいです😆✨

集まれたら是非来てくださいね💓

No.204 09/03/10 16:20
♂ママ3 

>> 203 今日5コ位で応募してぅち2つ面接のきたよッ昕1つゎ明日兊兊うかるといぃなぁ凞

No.205 09/03/10 16:49

まいチャン✨
広島・岡山・兵庫・鳥取だよね❓
‥広島は遠いなぁ😢岡山はまだ大丈夫‥だと思う😁👊
🚗で行くのは迷うのが怖いし⤵鳥取内だといけるけど、県外になっちゃうと方向音痴だから💦
県外には自分の運転で出た事ないんだぁ😭
交通機関を使って行くカモ😫

ひろチャン✨
面接明日かぁ💫頑張ってね‼
私も来週の月曜日に面接があるんだぁ😠緊張する💨私が受けるのは靴屋サンなんだけど、姉に中がどんなのとか、雰囲気見てきてもらったら客もいないし店員もおじサンしかいないしって言ってた💦(笑😁

もし受かったら楽そうだなぁって💓どれくらい面接する人いるのカナ⤵
ひろチャンは飲食店に応募❓

No.206 09/03/10 17:55

今月だったら
18日26日31日だったら
大丈夫そうです✨
来月は
まだ分からないです💦

旦那のお母さんに車
借りたりするので💦
お母さんも仕事があるので💨
皆さんの都合あいますかね?😞

ひろさん
明日面接ですか😆
採用されるといいですね💕

ひろさん
県内のほうがいいですか?

かなさんは
岡山なら大丈夫です?

エリカさんは
県外でも大丈夫ですか?

No.207 09/03/10 18:02
♂ママ3 

なぎままさん昕月曜面接なんですねぇ兊兊靴屋さんかぁ凞確かに靴屋だと常に客がってのゎなさそぉ
まぃさん昕県外でも大丈夫ゎ大丈夫ですょ侊

No.208 09/03/10 19:04

>> 207 まいチャン✨
ゴメンね💦
26日は予定ないけどまだ分かんないし皆と合わないカモしれない😢
岡山って戸倉峠を過ぎたら着くカナ❓いまいちよく分かってない😭

ひろチャン✨
応募のチラシに制服有って書いてなかったから私服だと思うんだけど、私オシャレじゃないから😢
どんなバイトでも、制服有だと楽なんだけどね💨

今は、受かるか分かんないし、他の仕事も探してる所⤵

• << 223 かなさん 私も都合が皆さんとあわないので😞 いつ集まれるか分からないですね😅 働いてたら自分で車買って 自由に動けるんですけど😢 旦那の車は旦那が仕事で使うので無理なんですよね⤵ 電車🚆でチビ達を連れて行くのはちょっと厳しいですし😅 また皆の都合がいい日にしましょう💓

No.209 09/03/10 19:09
♂ママ3 

>> 208 なぎママさん昕制服ぁりがいぃんやぁ兊ぅちゎ私服がいぃねんケド明日のトコ制服ぁりやぁ昉正社員で探しとるん??

No.210 09/03/10 19:34

>> 209 ひろチャン✨
正社は子供大きくなってからなら探したいとは思うんだけど、今はパートで少しでも条件良いの探してる😢
やっぱ、ひろチャンは私服で仕事のがイイって言うと思った😁🎵
オシャレな人って本当に羨ましい☺ひろチャンはミニスカとかって言ってたよね❤❤私はパンツが基本😁✌スカートの時もあるけど💡

• << 212 ぅちぜん②オシャレでゎないでぅちズボンゃと太ももふとぃのがバレ②になるからスカートににけとるだけとゆぅか(笑)最近ゎちょっとずつはくよぉになったケド昕昕やっぱ今ゎパートやんなぁ兊兊ぉ互い決まるといぃなぁ凞

No.211 09/03/10 19:35
★エリカ★ ( 20代 ♀ EHtxe )

💓皆さん💓

モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊

• << 213 ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉
  • << 214 ちゃんと書いてあった昉ゴメン

No.212 09/03/10 19:38
♂ママ3 

>> 210 ひろチャン✨ 正社は子供大きくなってからなら探したいとは思うんだけど、今はパートで少しでも条件良いの探してる😢 やっぱ、ひろチャンは私服で… ぅちぜん②オシャレでゎないでぅちズボンゃと太ももふとぃのがバレ②になるからスカートににけとるだけとゆぅか(笑)最近ゎちょっとずつはくよぉになったケド昕昕やっぱ今ゎパートやんなぁ兊兊ぉ互い決まるといぃなぁ凞

No.213 09/03/10 19:39
♂ママ3 

>> 211 💓皆さん💓 モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊ ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉

• << 218 ✉))ひろ🎵 呼び捨てで大丈夫なん😄⁉ 私もエリカって呼び捨てしてなー😆 明日面接😍⁉💕頑張ってなぁ😆

No.214 09/03/10 19:40
♂ママ3 

>> 211 💓皆さん💓 モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊ ちゃんと書いてあった昉ゴメン

No.215 09/03/10 19:46

>> 196 じゃあエリちゃん💓って呼ぶ😍✌ まいサン🌷ひろサン🌷エリちゃん🌷‥私だけ子供の名前だけどイイかな❓ 帝王切開の時間‥じゃあもし私が2人目が… ✉))なぎチャン💓

なぎチャンの名前はチビちゃんの名前やッたんやね~😄✊

うん⤴⤴手術時間長くなる🐱
ちなみに私は母子手帳によると…分娩所要時間が1人目が54分で2人目が72分でした⤴
数字にしてみるとそこまで時間変わらないね(笑)でも手術中はその差がかなり長く感じるの😢

あ~😣腕が引っ掛かってしまったんだね(、ω:)ほんと出産は何があるか分からないね😖ベビも頑張ってくれたんだろな😄‼今が元気ならそれが1番だね😌なぎチャンとこもうすぐ誕生日かな😄⁉
11ヶ月だったよね😄⁉

No.216 09/03/10 20:21

>> 198 エリカさん そうですね😌 何かあるかなぁ⤴ 自分で作るのが好きなんで✨ プレゼントと手作りの何かとか? 手紙が多いですけど😅 旦那さん… ✉))まいチャン✨

チャン付けでも大丈夫ですか~😄⁉

お姉さんも妹も働いたとは凄いですね😁‼女のきょうだい羨ましいです~😌何歳離れてるんですか?

上司ッてほどカッコイイもんでは無いですが😆💦私が初めてのバイトをしようと面接行った先の店長だッたんですよ😄頼りがいはありますが、やっぱり男はいつまでたっても子供って本当ですよ(笑)私は今まで付き合った人は全員が年上だったけど皆子供でした(笑)

旦那サンは女子高生好きですか😍
まいチャンもまだ②全然制服いけるんじゃないですか😜⁉着てあげたらきっと喜びますよ(笑)
私も🌃の店では制服も着ましたが店内が薄暗いから大丈夫なものの犯罪でしたよ(笑)でも毎日化粧もして努力をしてるッてだけで私には尊敬です😆💕私なんかヤバイ顔にも関わらずスッピン・ボサ頭でお出迎えなんて事はよくあるんで😅

• << 227 エリカさん チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍 姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨ 皆③歳ずつですね😄 姉兄は前のお父さんの子で義理の兄弟なんですよ💡 でも本当の兄弟より仲良しだと思ってます😌(笑 お母さんは一緒なので血は繋がってるし✨ お母さんが再婚しなかったら妹も私も生まれてなかったので😅 やっぱり男の人は精神年齢低いのかな😅 年上で可愛がってくれて 守ってくれる人に惹かれます♥ 年上のほうが甘えれそうな感じがします💕 同じ年だと何かシッカリしないとなって思い過ぎちゃうので😣💦 着てあげたい…本当はコスプレしてみたいんですけどね😅(笑 旦那何も言わないからこっちから言うの恥ずかしいし😞 エリカさんは旦那さんにコスプレとかしてあげます? 薄暗いのがまたいいですよね💡 明るかったら恥ずかしいしそうゆう雰囲気になりますよね💡 恥ずかしいしとかは仕事だからないですかね?😅 化粧も面倒くさいですよ😓 本当はスッピンでもキレイでいれたらなっていつも思います😣 化粧落とした時仮面をつけてるみたいで嫌ですよ⤵😅

No.217 09/03/10 20:33

>> 198 エリカさん そうですね😌 何かあるかなぁ⤴ 自分で作るのが好きなんで✨ プレゼントと手作りの何かとか? 手紙が多いですけど😅 旦那さん… ✉))まいチャン💕

手紙はやッぱ必須ですよね💕あとは悩むケド…手作りとか苦手だからなぁ😖結婚記念日だし2人でやれる事が良いですかね😆✨なかなか考えがまとまらない😣⤴考えだすとアレもコレもッてなっちゃッて😫
しかも17日は義父の誕生日でもあるんです😅義父への🎁も考えないとだし(/_\;)

4月が誕生日🎂なんですか😆
何日ですか😄⁉私も4月生まれなんですょ💕24日です😄✊
お父さんが11日で弟が30日なんですがどれかかぶってますかね😆⁉

• << 228 エリカさん ですね😄 手紙は必須です♥ やっぱり共同作業がいいかもしれないですね💕 義父の誕生日なんですか💡 🎁と考えないとダメですね😅 あれこれ悩みますよね💦 私もどうしようって悩んで最終的に もうこれでいいやってなっちゃったり😓(笑 私は19日で旦那が22日です😄 姉の旦那さんが24日ですよ💡 4月生まれ多いですね♥ こうやって皆さんに出会ったのなんか運命感じます😆(笑

No.218 09/03/10 20:46

>> 213 ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉 ✉))ひろ🎵

呼び捨てで大丈夫なん😄⁉
私もエリカって呼び捨てしてなー😆

明日面接😍⁉💕頑張ってなぁ😆

No.219 09/03/10 20:51

集まりの件は私は県外でも大丈夫ですが🐱🌀皆、チビちゃん連れでくるんだよね😄⁉

No.220 09/03/10 21:04

エリちゃん✨
そう②‼なぎってベビの名前だったの🎵

私は下半身麻酔だったけどエリちゃんは❓
両手を何かガッシリ固められるよね⁉すっごく恐怖だったもん😠時間‥母子手帳見たら書いてあるのカナ❓私何分だったんダロ❓72分ってすごく長いね😢待ってる旦那サンはもっと長く感じるよね⤵

ベビはもうすぐ誕生日だよ➰🎊4月が誕生日なの🎵私もだし、まいチャンもエリちゃんもなんだねっ☺‼
私とエリちゃんとは近いよ✌21日なのっ⭐

ひろチャン✨
ミニスカはけるって事が羨ましいよ✨
私は太モモを露出なんてできない😢今年は頑張ってみようかと思ってショーパン買ったけど、結局はけなくて断念しちゃった(笑

やっぱパートだよね💧
保育園に行かせるから、風邪とかすぐもらってくるダロなぁ⤵仕事が途中でも抜けさせてもらわなきゃいけないかもしれないしね💨
本当、お互いすんなりと決まったら嬉しいよね😁✌

No.221 09/03/10 21:57

>> 220 ✉))なぎチャン💕

うん😄私も下半身麻酔だッたよ⤴大体、帝王切開だとベビ産まれるまでは下半身麻酔で産まれたあとは全身麻酔に切り替えるパターンが多いみたい💡私も産声聞いて安心した後は眠りたくて麻酔の先生に麻酔の量を増やして貰ったんだけどなぜか2回とも眠れなかったんだよね😒💔💔かなり意識朦朧って感じだッたケド👊
母子手帳に時間とか絶対書いてあるよ😄見た事無かったの😆⁉

なぎチャンも誕生日4月なんだ😍
凄いね~😜💕しかも近いし😆3日違いかぁ(≧ω≦)
チビちゃんの誕生日も楽しみだよね😄うちの㊦の子は5日後に誕生日なのよ😍🎂もうすぐ😆でもまだ🎁が決まってなくて~😫😫🆖

No.222 09/03/10 22:34

>> 221 エリちゃん✨
う➰ん❓
私はね、手術終わって病室戻ってから足に血行良くする為の何かブルブルするのつけてその後、痛み止めをして‥それからは覚えてないけど😥
所要時間が書いてなかったよ💧緊急だったからかな❓

3/15が誕生日なの➰⁉オメデトだぁっ✨✌
🎁悩むね➰💦
♂の3歳児って何が欲しいのか‥うちの姉の子はこの前3歳の誕生日にプリキュアの人形もらってたけど、エリちゃんち♂ベビだしねぇ😥

私も1歳の🎁悩んでるんだぁ💨
ひろチャンに聞いたら1歳の時は靴をあげたんだって😁✨

• << 225 ✉))なぎチャン💕 緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉ うん😆⤴3月15日が誕生日😌💡 なぎチャン外れ~😁下の子は2歳の誕生日になります😆上の子が3歳半だから😆⤴ 上の子だともう自分の欲しい物を勝手に選ぶから楽だけど下の子はまだ難しいからね😫ちょうど15日は日曜だしトイザラス行くかな😅🎁 1歳の誕生日は何あげたかな😆 私は服と音の出る絵本をあげた⤴1歳の頃だと服や靴の実用品か音が出る系のオモチャあたりが喜びそうだよね💕

No.223 09/03/10 22:36

>> 208 まいチャン✨ ゴメンね💦 26日は予定ないけどまだ分かんないし皆と合わないカモしれない😢 岡山って戸倉峠を過ぎたら着くカナ❓いまいちよく分… かなさん

私も都合が皆さんとあわないので😞
いつ集まれるか分からないですね😅

働いてたら自分で車買って
自由に動けるんですけど😢

旦那の車は旦那が仕事で使うので無理なんですよね⤵
電車🚆でチビ達を連れて行くのはちょっと厳しいですし😅

また皆の都合がいい日にしましょう💓

No.224 09/03/10 22:36
♂ママ3 

エリカ昕遠慮なく呼び捨てで侊ぅちも呼び捨てでぜん②大丈夫炻昀ぁりがと明日頑張って来るなぁただぅち1ヶ月間の実習とかもぁるから余計やゃこぃんよなぁ
なぎちゃん昕勝手にちゃんにさしてもろたケド昉保育園本マ小さいぅちゎ病気もらってくるなぁミニスカ何かはいたもんがち(笑)短パンゎぅち今年デビューしてみた昕1回はぃてしまぅと案外大丈夫に…侊といぃながらぅちこの1ヶ月位で2キロも太ってしもた

• << 226 ✉))ひろ✨ 実習あるんや‼何の仕事なん? 面接は✨目力✨強めで頑張ってきてや😍😍(笑)あとは気合い🐱 でもいいなぁ😌私も仕事したい💕

No.225 09/03/10 23:00

>> 222 エリちゃん✨ う➰ん❓ 私はね、手術終わって病室戻ってから足に血行良くする為の何かブルブルするのつけてその後、痛み止めをして‥それからは… ✉))なぎチャン💕

緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉

うん😆⤴3月15日が誕生日😌💡
なぎチャン外れ~😁下の子は2歳の誕生日になります😆上の子が3歳半だから😆⤴
上の子だともう自分の欲しい物を勝手に選ぶから楽だけど下の子はまだ難しいからね😫ちょうど15日は日曜だしトイザラス行くかな😅🎁

1歳の誕生日は何あげたかな😆 私は服と音の出る絵本をあげた⤴1歳の頃だと服や靴の実用品か音が出る系のオモチャあたりが喜びそうだよね💕

• << 231 エリちゃん✨ 母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨 間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱 2歳だったか➰💦 トイザラス🎵近いうちに私も行く予定🍀 うちのベビ、とにかく音楽🎼が好きみたいなんだよね☺だから音に関連してる物がよくて💓 音楽の絵本はもう買っちゃってて毎日リズミカルに体揺らしてるよ✌ 将来は音楽マンとしての素質があるのかしら⁉(笑

No.226 09/03/10 23:03

>> 224 エリカ昕遠慮なく呼び捨てで侊ぅちも呼び捨てでぜん②大丈夫炻昀ぁりがと明日頑張って来るなぁただぅち1ヶ月間の実習とかもぁるから余計やゃこぃん… ✉))ひろ✨

実習あるんや‼何の仕事なん?
面接は✨目力✨強めで頑張ってきてや😍😍(笑)あとは気合い🐱
でもいいなぁ😌私も仕事したい💕

No.227 09/03/10 23:07

>> 216 ✉))まいチャン✨ チャン付けでも大丈夫ですか~😄⁉ お姉さんも妹も働いたとは凄いですね😁‼女のきょうだい羨ましいです~😌何歳離れてるん… エリカさん

チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍

姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨
皆③歳ずつですね😄
姉兄は前のお父さんの子で義理の兄弟なんですよ💡
でも本当の兄弟より仲良しだと思ってます😌(笑
お母さんは一緒なので血は繋がってるし✨
お母さんが再婚しなかったら妹も私も生まれてなかったので😅

やっぱり男の人は精神年齢低いのかな😅
年上で可愛がってくれて
守ってくれる人に惹かれます♥
年上のほうが甘えれそうな感じがします💕
同じ年だと何かシッカリしないとなって思い過ぎちゃうので😣💦

着てあげたい…本当はコスプレしてみたいんですけどね😅(笑
旦那何も言わないからこっちから言うの恥ずかしいし😞
エリカさんは旦那さんにコスプレとかしてあげます?

薄暗いのがまたいいですよね💡
明るかったら恥ずかしいしそうゆう雰囲気になりますよね💡
恥ずかしいしとかは仕事だからないですかね?😅

化粧も面倒くさいですよ😓
本当はスッピンでもキレイでいれたらなっていつも思います😣
化粧落とした時仮面をつけてるみたいで嫌ですよ⤵😅

• << 234 ✉))まいチャン🎀 おはよッ😆 昨日化粧の話したから今日は私も朝から化粧頑張ったョ🎵旦那と子供達を見送ったあとソッコー化粧開始したわぁ(笑)今日もいい天気だしお花🌷でも見に行こうかなぁと😋まいチャンは花とか植えてる😆⁉ 私も頼れる人が好き😍 甘えさしてくれる人💓だからいつも年上に惹かれるんだろなぁ😌 私が学生だッた頃からジャニーズなんかには全く興味がなく😅好きな芸能人は堺雅人や佐藤浩一や堤真一でした⤴😍😍今もだけど💕 コスプレはごくたま~~にチャイナ着たりナース服着たりしてあげてる😅あとはスッピン女子高生😅😅私スッピンだと今だにお酒なんか買う時に年齢確認されてしまうんょ😅幼いみたいで💧だからスッピンだと制服もまだ着れるからスッピン女子高生するんやけどね🐱💦 仕事も恥ずかしいよ😣私人見知りやから⤵初対面の人とエッチな会話もする訳やからね😁💦すぐ慣れるけど😄私もぉ酒飲むし💕頑張ってたから旦那の3倍ぐらいの給料が貰えたしね😍💓💓 皆3歳違いなんだ😄⤴仲良しならそれが1番よね😆💕私はもう今回3人目産んだら最後にするけど体力あるならもう2~3人欲しいとか思うなぁ😌💓きょうだい多いの楽しそうやもんね😄

No.228 09/03/10 23:16

>> 217 ✉))まいチャン💕 手紙はやッぱ必須ですよね💕あとは悩むケド…手作りとか苦手だからなぁ😖結婚記念日だし2人でやれる事が良いですかね😆✨な… エリカさん

ですね😄
手紙は必須です♥
やっぱり共同作業がいいかもしれないですね💕

義父の誕生日なんですか💡
🎁と考えないとダメですね😅
あれこれ悩みますよね💦
私もどうしようって悩んで最終的に
もうこれでいいやってなっちゃったり😓(笑

私は19日で旦那が22日です😄
姉の旦那さんが24日ですよ💡
4月生まれ多いですね♥
こうやって皆さんに出会ったのなんか運命感じます😆(笑

No.229 09/03/10 23:22

まいチャン✨
今回は私の予定が合わなくてゴメンね😢
今仕事探し頑張ってるから、決まったら予定合わせやすくなるかも💡
日曜が休みの所探してるし😊

次の機会までにもう少し地理の勉強しといた方がイイかな❓(笑

ひろチャン✨
ひろベビはいつから保育園に入れてるの❓
風邪治ってまたすぐ風邪ひいたりする⁉

1回はくと慣れるもんなのカナ❓でも、服のジャンル的に何か違うんだよね😥自分のジャンルがどんなのかもうまく言えないんだけど‥💧
雑誌とか見て研究してみなきゃ😫やっぱオシャレって苦手💨1番向いてない職業はアパレルだと思う😭

女は冬に蓄えちゃうもんね😥私も最近だけど、綺麗になりたいなぁって思ってるんだぁ💨
旦那が迎えに来てくれる時までに少しだけでも可愛くいたくて💦

たまにしか会えないから不安なんだよね😢
連絡もたまだし😢

No.230 09/03/10 23:30

>> 229 かなさん

かなさんは謝らなくていいですよ💡
私も都合が合わないと思ったので😅
気にしないでください✨
またエリカさんひろさんも集まれそうな日で愚痴大会しましょ😆♥

今は仕事探し頑張ってください💕
仕事が優先ですよ😉

No.231 09/03/10 23:34

>> 225 ✉))なぎチャン💕 緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉ うん😆⤴3月15… エリちゃん✨
母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨

間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱
2歳だったか➰💦
トイザラス🎵近いうちに私も行く予定🍀
うちのベビ、とにかく音楽🎼が好きみたいなんだよね☺だから音に関連してる物がよくて💓
音楽の絵本はもう買っちゃってて毎日リズミカルに体揺らしてるよ✌
将来は音楽マンとしての素質があるのかしら⁉(笑

• << 235 ✉))なぎチャン🎀 おはよー😆✋ まいチャンとこにも書き✏したんだけど今日はぉ花🌷でも見に行こうかと😋可愛いのあッたら買いたいしね(*VдVヾ)なぎチャンは何かぉ花とか植えてる🐱?? あ😱😱😱‼‼‼ 親バカ1名発見‼‼‼(笑) 小さい子は音楽とか大好きだもんね😆うちのチビ達も大好きよ~😄保育園で覚えてきた歌とかノリ②で歌ってくれるしね😋音の出る絵本も🏠に沢山あるもん😱💦なぎチビ様の誕生日も音関連のオモチャで決まりやね😜💕将来、音楽家にする為に頑張るんですょ😁✋💕

No.232 09/03/10 23:56
♂ママ3 

なきちゃん昕ぅちのチビちゃんゎ9ヶ月位からいっとる侊水疱瘡もらってきたり風邪ゎみんなでうつしあいって感じかなぁやっぱきれくぁりたぃよなぁ兊兊ぅちゎ今月末に健康診断がぁるからそれまでに痩せたい

No.233 09/03/11 03:10

ひろチャン✨
風邪のうつしあいかぁ😔仕方ないって思うしかないよね💧
9カ月😲‼人見知りあった❓うちのベビ今もだけど人見知りがひどくて😢
保育園の先生に慣れてくれるか心配💧

綺麗でありたいって思うよね😁自分自身の為でもあるけど、旦那の為に🎵
今までどんなダイエットしてた⁉
バナナダイエットしたんだけど、バナナが高くてすぐ辞めちゃった😂💦

まいチャン✨
ありがとう☺

多分うちの親、私が旦那と連絡とって会ったりしてるのとか薄々気づいてるんじゃないカナって思うんだぁ⤵
外出する時はいつも、誰と遊ぶの?いつ帰ってくる?って詮索される😢
別にそこまで監視する事なくない⁉って思うのだけれど😭

だけど、これからは好きに行こうと思って🎵
私も馬鹿みたいに行くなって言われて、じゃあ今回は❌って言われたからキャンセルします😠ってしてたけど、もう子供じゃないし💦

16日に旦那と会う約束してるの😊🎵返事待ちだけど、仕事の面接終わってからの予定💓
親にツレんち泊まり行くって言ったら❌だって😱💦でも、行ってくるよ😁✋

• << 241 かなさん 薄々気づかれても やっぱりしたいようにしないと 嫌になっちゃいますよね💨 自分が思うように してみてもいいと思います😌 私も旦那にダメ✋って 言わないようにしたいです😣 自由を奪いたくないし 自分も自由を奪われたくないなって思ったので😞 相手の気持ちをもっと考えれる人になりたいな✊ 人生楽しまないと やっていけないですよね💨 私の今年の目標は 旦那を信じて 束縛しないようにする事 お金貯めて 自分達で暮らせるようにするのと 仕事を早くみつけたいです🍀 皆さんが頑張ってるのをみてると 私もメソメソしてたらダメだなって やる気がでてきました😄✊ 気楽に考えて そこそこ頑張ります😉

No.234 09/03/11 09:33

>> 227 エリカさん チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍 姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨ 皆③歳ずつですね😄 姉兄は前のお父さんの子… ✉))まいチャン🎀

おはよッ😆
昨日化粧の話したから今日は私も朝から化粧頑張ったョ🎵旦那と子供達を見送ったあとソッコー化粧開始したわぁ(笑)今日もいい天気だしお花🌷でも見に行こうかなぁと😋まいチャンは花とか植えてる😆⁉

私も頼れる人が好き😍
甘えさしてくれる人💓だからいつも年上に惹かれるんだろなぁ😌
私が学生だッた頃からジャニーズなんかには全く興味がなく😅好きな芸能人は堺雅人や佐藤浩一や堤真一でした⤴😍😍今もだけど💕

コスプレはごくたま~~にチャイナ着たりナース服着たりしてあげてる😅あとはスッピン女子高生😅😅私スッピンだと今だにお酒なんか買う時に年齢確認されてしまうんょ😅幼いみたいで💧だからスッピンだと制服もまだ着れるからスッピン女子高生するんやけどね🐱💦
仕事も恥ずかしいよ😣私人見知りやから⤵初対面の人とエッチな会話もする訳やからね😁💦すぐ慣れるけど😄私もぉ酒飲むし💕頑張ってたから旦那の3倍ぐらいの給料が貰えたしね😍💓💓

皆3歳違いなんだ😄⤴仲良しならそれが1番よね😆💕私はもう今回3人目産んだら最後にするけど体力あるならもう2~3人欲しいとか思うなぁ😌💓きょうだい多いの楽しそうやもんね😄

No.235 09/03/11 09:46

>> 231 エリちゃん✨ 母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨 間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱 2歳だったか➰💦 トイザラス🎵近い… ✉))なぎチャン🎀

おはよー😆✋
まいチャンとこにも書き✏したんだけど今日はぉ花🌷でも見に行こうかと😋可愛いのあッたら買いたいしね(*VдVヾ)なぎチャンは何かぉ花とか植えてる🐱??

あ😱😱😱‼‼‼
親バカ1名発見‼‼‼(笑)

小さい子は音楽とか大好きだもんね😆うちのチビ達も大好きよ~😄保育園で覚えてきた歌とかノリ②で歌ってくれるしね😋音の出る絵本も🏠に沢山あるもん😱💦なぎチビ様の誕生日も音関連のオモチャで決まりやね😜💕将来、音楽家にする為に頑張るんですょ😁✋💕

No.236 09/03/11 09:51
♂ママ3 

エリカ昕ぅちゎ保育のゃで炻目力頑張るゎ(笑)ラインばっちりにしとぃた(笑)
なぎちゃん昕ぅちゎ今面接行きょるでぅちのチビちゃん入園の時人見知りなかってん釚とゆぅより誰にでも愛想よすぎてこっちが寂しい位やった(笑)ならし保育1ヶ月間あったケド初日から楽しそぉやった(笑)

• << 242 ✉))ひろ🎀 まぢで😆⁉ラインばッちりとか最強やな😁❤❤ もう面接終わったかな🐱??保育の仕事かぁ✨赤ちゃん軍団に負けんように頑張らないとなぁ😜💕

No.237 09/03/11 10:35

エリちゃん✨
おはよ➰😁
あ💡やぱ親バカだってバレた❓(笑
音楽マン🎼なら今からサインもらっとくカナ⁉

春だもんね💫
お花とか癒やされるし☺家🏠にはチューリップ🌷育て中だしクロッカスとか咲いてるよ💓
チューリップ🌷大好きなんだぁ⤴春がきたなぁって感じるから☺

ひろチャン✨
おはよ➰💫
ひろチャン面接ガンバってね‼緊張する➰😠❓
ひろベビ👶人見知りなかったんだ💡小さい頃からいろんな人に抱いてもらったりしてたら人見知りにはならないんだって👍✨

うちのベビは9カ月‥もっと前かも❓それぐらいから人見知りだわ😢
保育園ではメチャ泣くんダロな💦
愛想イイのは嬉しいけど親からしたら寂しいのか💨

• << 243 ✉))なぎチャン🎀 結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑) なぎチャンはプリとか撮る😋?📷 あ💡サインは私の分も宜しく😜💕 私も②😍😍😍チューリップが1番好きだわ✨あと植えられないケド桜も好き💕私の実家の方は桜のトンネルとか凄く桜が綺麗な所があって毎年必ず大阪まで見に帰るぐらい😁 花は全般好きだけどね💕夜の仕事してる間は花の世話出来ないから何も植えてなくて😫これからいい季節だから頑張るョ😆✊🎶

No.238 09/03/11 11:10

エリカさん

おはようございます♥
朝はご飯🍴とか作ったり
忙しいですよね💦
一段落つかないとゆっくりできないですよね😌
いつも義母が
朝ご飯🍴作ってくれたりするので💦
いつもお世話になってます😣💦

花ですか🌷
植えたり観たりするの好きですよ😄
自然に囲まれて育ったせいか
都会とかよりやっぱり
海🌊とか山🗻のほうが
凄く落ち着きます😌✨

私もジャニーズとかには興味なかったです💡
格闘かとかガッシリした人が好きなので
男の人で細い人苦手です😅

エリカさんは昔から
年上好きなんですね✨
私は結婚するとしたら
お父さんみたいな人って
ずっと思ってました💡
理想ばっかりで
そんな人に出会った事は
ないんですけどね😅

いいなぁ⤴
楽しそうです😆💕
たまにはコスプレとか
いつもと違った事してみたいです✨

若く見られるていいですね😄
私は高校ときに
大人びてるってよく言われました💦
老けてみられるのはショックです😅
今も21にみられないですよ💦
25・26とかに見られたり😣(苦笑
エリカさんみたいに若く見られたいな⤴😆

お酒入ったら🍷
話せそうですね✨

…続く

No.239 09/03/11 11:11

エリカさん

続き

エリカさんって23・24ですよね?
3人の子持ちで若いお母さんですね♥
旦那も協力してくれるから
産めるんですね💕

私も兄弟多いほうがいいなって思うんですけど💦
まだお互い子供なので
また何年後とかにあと2人産めたらほしいな😌💓

• << 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は逆にグータラで😅駄目やね💦 花🌷良いよね💕 結局今までまたDVD💿見たり適当に過ごしてて花見に行けてない😅これから行こうかなぁ😌✨冷蔵庫に飲み物も無いから買いに行かないとだし⤴まいチャンはいい奥さんやッてそうだけど食費とかッて毎月いくらぐらい⁉⁉ 大人ッぽく見られるの羨ましい💕やッぱり人間は無い物ねだりなんよなぁ😄私は背が148しか無いから背が高いの羨ましいし大人っぽい格好が似合う人も羨ましいし😌背がチビな時点で大人ッぽい格好似合わないから😢 子供可愛いし沢山欲しいよね❤ 私は本当は3人目は28歳ぐらいで産みたいって思ってたんよ😔こんなに早く作るつもりなくて💦避妊もしてたケド出来たから…よっぽど今産まれてきたい子なんやなって思って😌🐤最悪かもやけど正直産むか迷ったりもしたんよ😢上の2人が年子やし次は少し間空けようって計画やッたからね💦

No.240 09/03/11 11:18
♂ママ3 

なぎちゃん昕場所間違えたらぁかんからって思ってはょ来たら場所すぐわかったのに面接時間まで後3時間弱ダイエットしたぃはずが今マクドでがっつり昉朝もがっつりやったのに(苦笑)愛想いぃのゎ親としても嬉しんゃケド誰にでもにこ②行ってしまぅのゎちょっと怖いしちょっとゎ寂しがろぉよみたぃな感じかなぁ(笑)始めゎなぃとっても意外とすぐなれるもんゃとゎ思うで昕昕

No.241 09/03/11 11:25

>> 233 ひろチャン✨ 風邪のうつしあいかぁ😔仕方ないって思うしかないよね💧 9カ月😲‼人見知りあった❓うちのベビ今もだけど人見知りがひどくて😢 … かなさん

薄々気づかれても
やっぱりしたいようにしないと
嫌になっちゃいますよね💨

自分が思うように
してみてもいいと思います😌
私も旦那にダメ✋って
言わないようにしたいです😣
自由を奪いたくないし
自分も自由を奪われたくないなって思ったので😞
相手の気持ちをもっと考えれる人になりたいな✊

人生楽しまないと
やっていけないですよね💨

私の今年の目標は
旦那を信じて
束縛しないようにする事
お金貯めて
自分達で暮らせるようにするのと
仕事を早くみつけたいです🍀

皆さんが頑張ってるのをみてると
私もメソメソしてたらダメだなって
やる気がでてきました😄✊

気楽に考えて
そこそこ頑張ります😉

No.242 09/03/11 12:07

>> 236 エリカ昕ぅちゎ保育のゃで炻目力頑張るゎ(笑)ラインばっちりにしとぃた(笑) なぎちゃん昕ぅちゎ今面接行きょるでぅちのチビちゃん入園の時人… ✉))ひろ🎀

まぢで😆⁉ラインばッちりとか最強やな😁❤❤
もう面接終わったかな🐱??保育の仕事かぁ✨赤ちゃん軍団に負けんように頑張らないとなぁ😜💕

No.243 09/03/11 12:15

>> 237 エリちゃん✨ おはよ➰😁 あ💡やぱ親バカだってバレた❓(笑 音楽マン🎼なら今からサインもらっとくカナ⁉ 春だもんね💫 お花とか癒やされる… ✉))なぎチャン🎀

結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑)
なぎチャンはプリとか撮る😋?📷
あ💡サインは私の分も宜しく😜💕

私も②😍😍😍チューリップが1番好きだわ✨あと植えられないケド桜も好き💕私の実家の方は桜のトンネルとか凄く桜が綺麗な所があって毎年必ず大阪まで見に帰るぐらい😁
花は全般好きだけどね💕夜の仕事してる間は花の世話出来ないから何も植えてなくて😫これからいい季節だから頑張るョ😆✊🎶

• << 246 エリちゃん✨ エリちゃんはDVD💿が好きだね🎵私も妊娠するまでは映画とか行くのが趣味だった💡迫力がたまんなくて‼ 今日は何を見たの❓ プリクラはもうずっと撮ってないよ😢 桜🌸もイイよね✨ 花見とか最高っ‼👍 夜の仕事だと生活逆転しちゃうんだよね❓ お花を選んで大事に育ててね💓

No.244 09/03/11 12:24

ひろチャン✨
3時間も待ちなの⁉ヤバじゃん😱
私も面接会場が分かんなかったらヤバ💦だと思ってこないだ探しに行った😁その時に店の中覗いたんだよ✌

ダイエットって食べながらでもできるやつあるってTVで言ってたよ✨
レコーディングダイエットとか試してみた❓けっこうイイみたいだけどね😊

心配とは逆に意外とすんなり保育園に馴染むカモしれないよね💡

まいチャン✨
自分のしたいようにしてもイイかな⁉
今回❌って言われてるのに行ったら次こそ行っちゃダメってなるような気もするけど💦
負けずにガンバるね💪‼

私も気楽に考えながらやってみるよ😁🎵

• << 249 かなさん ん➰😲 そうですね😅 次は🆖ってなっちゃうかもですね😣 次回は様子うかがいながら 泊まったりしてみてわ? いろいろ隠しながら 大変だと思いますが😞 いいようにいくといいですね♥

No.245 09/03/11 12:38

>> 239 エリカさん 続き エリカさんって23・24ですよね? 3人の子持ちで若いお母さんですね♥ 旦那も協力してくれるから 産めるんですね💕 … ✉))まいチャン🎀

うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は逆にグータラで😅駄目やね💦

花🌷良いよね💕
結局今までまたDVD💿見たり適当に過ごしてて花見に行けてない😅これから行こうかなぁ😌✨冷蔵庫に飲み物も無いから買いに行かないとだし⤴まいチャンはいい奥さんやッてそうだけど食費とかッて毎月いくらぐらい⁉⁉

大人ッぽく見られるの羨ましい💕やッぱり人間は無い物ねだりなんよなぁ😄私は背が148しか無いから背が高いの羨ましいし大人っぽい格好が似合う人も羨ましいし😌背がチビな時点で大人ッぽい格好似合わないから😢

子供可愛いし沢山欲しいよね❤
私は本当は3人目は28歳ぐらいで産みたいって思ってたんよ😔こんなに早く作るつもりなくて💦避妊もしてたケド出来たから…よっぽど今産まれてきたい子なんやなって思って😌🐤最悪かもやけど正直産むか迷ったりもしたんよ😢上の2人が年子やし次は少し間空けようって計画やッたからね💦

• << 247 エリカさん 旦那さんが作るんですか✨ 凄いですね😆 私の旦那は亭主関白ですよ😅 嫁がして当たり前じゃろ✋みたいな💦 たまに自分で焼き飯作ったりはありますけど✨ 作れる時は弁当作ってあげます💕 外食するとお金かかるし😞 料理上手くないですけどね😣💦 美味しかったって言ってもらえるとまた頑張って作ろ✊って思えます😌 エリカさんの旦那さんは何でもできそうですね😄 花見に行きました⁉😄 同居なので家族9人で 月3~4万くらいですかね💡 旦那の兄弟も4人なんですよ💡 男ばかりで今育ち盛りでよく食べます😋 作るのがちょっと大変かな😅(笑 私と逆ですね😣 身長163くらいです💦 低いほうが絶対いいですよ💡 見た目から可愛いじゃないですか♥ 背が高いとやっぱり低いほうがいいなって思いますよ😣 ホント無い物ねだりですね😅(笑 …続く
  • << 248 エリカさん 続き ですね💕 沢山ほしいです😆 旦那さんと仲がいい証拠ですね💓 私も年子でできちゃって😅 上の子落ち着きないし💦 毎日ドタバタ動いてます(笑 だから3人目はまだ考えれないかな😅 家庭の事情もありますよ💡 産みたくても産んだら 育ていけるかとか 私の母も二回くらい下ろしてますし😞 いろいろ考えた末下ろしたんだなって思います🌀 赤ちゃんできて 周りの協力なしじゃ無理ですよね😣 二人目できたとき 旦那に下ろしたら? って言われました💨 でも私は産む事を決めたので 出来る限り自分でしてやる👊 って感じで考えてたけど 子育ては大変ですね💦 義母にお世話になってばっかりなので いつも本当に感謝してます🍀 …中絶すくらいなら しなきゃよかったのにって思いました😅 これからはホントちゃんと考えてしないとって 旦那も学んでくれてたらいいんですけど😣💦 私は育てれるかぎり 中絶したくはないので😌 簡単にすむ話しでもないですよね💦 エリカさんもいい環境に恵まれてるから 3人目産むって決めれたのかもしれないですね♥ 産まれてくるの 楽しみですね🐤💕

No.246 09/03/11 12:45

>> 243 ✉))なぎチャン🎀 結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑) なぎチャンはプリとか撮る😋?📷 あ💡サインは私の分… エリちゃん✨
エリちゃんはDVD💿が好きだね🎵私も妊娠するまでは映画とか行くのが趣味だった💡迫力がたまんなくて‼
今日は何を見たの❓
プリクラはもうずっと撮ってないよ😢

桜🌸もイイよね✨
花見とか最高っ‼👍
夜の仕事だと生活逆転しちゃうんだよね❓
お花を選んで大事に育ててね💓

• << 251 ✉))なぎチャン🎀 ただいまッ😆✨ ぉ花🌷バッチリ買ってきたよぉ😍💓 チューリップとマリーゴーランドとパンジーとあと1つ名前分からないやつ🐱 チューリップ以外は結構、数も買ったしあとで植える~😆✋あとはぉ菓子をちょろ②買いました😁❤また太るわぁ😱😱😱 夜の仕事だと生活逆転だね😔まぁ昼過ぎには起きてたケド😋最近また🌃やりたいッて思う😅なんだかんだ今までやッたアパレルの仕事よりも楽しかったからね😢✨ DVD💿大好き😍💕毎日見てるからね😄2日おきに借りに行ってるからなぁ⤴常に15枚ぐらいはレンタルのDVD🏠にあるゎ😁(笑)今日は海外ドラマのスーパーナチュラルってやつ見てたょ😄海外ドラマだと24とかデス妻とかプリズンブレイクとか有名だけど何か見たぁ😄⁉

No.247 09/03/11 14:32

>> 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は… エリカさん

旦那さんが作るんですか✨
凄いですね😆
私の旦那は亭主関白ですよ😅
嫁がして当たり前じゃろ✋みたいな💦
たまに自分で焼き飯作ったりはありますけど✨
作れる時は弁当作ってあげます💕
外食するとお金かかるし😞
料理上手くないですけどね😣💦
美味しかったって言ってもらえるとまた頑張って作ろ✊って思えます😌
エリカさんの旦那さんは何でもできそうですね😄

花見に行きました⁉😄
同居なので家族9人で
月3~4万くらいですかね💡
旦那の兄弟も4人なんですよ💡
男ばかりで今育ち盛りでよく食べます😋
作るのがちょっと大変かな😅(笑

私と逆ですね😣
身長163くらいです💦
低いほうが絶対いいですよ💡
見た目から可愛いじゃないですか♥
背が高いとやっぱり低いほうがいいなって思いますよ😣
ホント無い物ねだりですね😅(笑

…続く

• << 254 ✉))まいチャン🎀 花🌷見てきたよぉ😆✌ チューリップ&マリーゴーランド&パンジー、あと1つ名前分からないやつゲットしてきました💕チューリップが1番好きなのに最初に行ったぉ店は全然なくて😢違う店行ったら綺麗なピンクと白が混ざったやつあッてそれを買ってきた😄 家族9人で食費3~4万😱⁉💦 凄い😫‼うち米と野菜は旦那の実家から貰ッてるからお金かからないのに月8万はいッちゃう😢やッぱ外食も結構しちゃうからそれが駄目だよね😖💧あとは買い物行くと必ずムダ買いしちゃって😖何年主婦やってるんだッて感じですね⤵ 旦那は確かに何でも出来ます😅 休みでも洗濯したり布団干したり掃除機かけたり食器洗ったり旦那が色々やってるからね😓 動くのが好きな人なんよ😄💦料理も私より上手いし😱🍴私は料理下手だからなぁ⤵まいチャンはかなり料理出来そう😫‼💓💓💓得意料理は何😍??? 旦那さんが亭主関白でいられるのはまいチャンが妻だからだな🐱私と結婚してたら私すぐ離婚されてそうやわぁ(笑)😅😅😅

No.248 09/03/11 14:37

>> 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は… エリカさん

続き

ですね💕
沢山ほしいです😆
旦那さんと仲がいい証拠ですね💓
私も年子でできちゃって😅
上の子落ち着きないし💦
毎日ドタバタ動いてます(笑
だから3人目はまだ考えれないかな😅

家庭の事情もありますよ💡
産みたくても産んだら
育ていけるかとか
私の母も二回くらい下ろしてますし😞
いろいろ考えた末下ろしたんだなって思います🌀
赤ちゃんできて
周りの協力なしじゃ無理ですよね😣

二人目できたとき 旦那に下ろしたら?
って言われました💨
でも私は産む事を決めたので
出来る限り自分でしてやる👊
って感じで考えてたけど
子育ては大変ですね💦
義母にお世話になってばっかりなので
いつも本当に感謝してます🍀
…中絶すくらいなら
しなきゃよかったのにって思いました😅
これからはホントちゃんと考えてしないとって
旦那も学んでくれてたらいいんですけど😣💦
私は育てれるかぎり
中絶したくはないので😌
簡単にすむ話しでもないですよね💦

エリカさんもいい環境に恵まれてるから
3人目産むって決めれたのかもしれないですね♥
産まれてくるの
楽しみですね🐤💕

• << 255 ✉))まいチャン🎀 続き😌 まだ上の子も1歳2~3ヶ月???だったよね😄⁉それは落ち着きない頃やもんね~‼うちも上が3歳半にしてようやく色んな意味で落ち着いてきたとこ😅保育園に行きだしてからやッぱりしっかりしてきたな🐱⤴ 何かまいチャンと話して元気出た😢中絶しなくて良かったなッて思えたし😢💓 そうよね😖経済的な事とか家庭の事情で産みたくても産めない人もいるのに私が中絶しようか悩んだ理由なんて本当にくだらない理由だしね😞🆖そんなんで堕ろしたら赤ちゃんに恨まれちゃうかもな😢 まいチャンも旦那さんの言葉に負けず産むって決めてそれ貫いてほんま良かったやんね💕💕周りの人の協力も有難いし😢✨

No.249 09/03/11 14:41

>> 244 ひろチャン✨ 3時間も待ちなの⁉ヤバじゃん😱 私も面接会場が分かんなかったらヤバ💦だと思ってこないだ探しに行った😁その時に店の中覗いたん… かなさん

ん➰😲
そうですね😅
次は🆖ってなっちゃうかもですね😣

次回は様子うかがいながら
泊まったりしてみてわ?

いろいろ隠しながら
大変だと思いますが😞

いいようにいくといいですね♥

No.250 09/03/11 15:58

>> 249 まいチャン✨
様子見ながら会ったりするのって💨
なんか‥疲れる😢
会うの楽しみだけど、会うまでに無駄な労力使って嫌だなぁ⤵
早く迎えに来てほしいよ😭あと何年待てばイイのかな➰??

待つのがこんなに苦しいなんて思わなかった😠
まいチャンのお姉サンも同じみたいに言ってたけど‥毎週会ってるんだよね❓毎月だったっけ??
お姉さんもしんどいカナ❓こんな想いしてるね私だけじゃないのカナ❓

なんか‥泣けてくる😢
愚痴っちゃってゴメン💦

• << 252 かなさん そうですよね😞 疲れちゃいますよね⤵ 本当は普通に会ったり 一緒にいろんな事したいですよね😞 姉は毎週会ってます💨 かなさん‼ 26日でしたっけ? よければ会います⁉ 愚痴でも相談でも 聞く事しかしてあげれないですけど😞 少しでもかなさんが 苦しい思いしないようになったらなって思います😣 今月が無理なら来月にでも✨ 会えたらいいですね💓 苦しくて 泣きたいときは 泣いていいんです 迎えに来てくれる日はいつになるか 分からないけど😞 迎えに来てくれた時は 思いをぶつけちゃってください‼ 寂しい思いをして 迎えに来てくれるのを 待つなんて本当に凄いですよ😌 私はきっと 毎日不安で寂しくて 待つなんてできないと思います😞 いっぱい愚痴言ってください✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧