注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

ママ友募集♥

レス303 HIT数 4900 あ+ あ-

M&M( ♀ DS3He )
09/04/29 19:09(更新日時)

今年21になる 二児のママです🎀 育児・旦那の事・相談など いろんな話ができるといぃなぁ😄 歳関係なく ママ友募集してます♥

タグ

No.319981 09/03/02 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/03/07 19:58
なぎママ ( 20代 ♀ EH9ie )

>> 100 ひろサン✨
インフルエンザ😱💦
ベビ👶えらかったでしょうね😢治って良かったデス✨鼻水が気になるけど‥😢鼻風邪❓くしゃみが無いなら花粉症ではないですよね❓

靴かぁ➰❤
ひろベビ👶はいつごろから1人で歩けるようになりました❓
うちの子、音楽🎼がすごく好きみたいで✨
歌が流れるだけで体ゆすったり手をたたいたりリズムに乗るんですよね😊
だから、何か音楽に関係ある物買うつもりなんだけど、こないだ雑誌にドラムが載ってたんだけど、1歳の誕生日には早いカナ❓と思って‥💦

No.102 09/03/07 20:02
♂ママ3 

>> 101 インフルエンザでもぃつもと変わらない位元気で特にしんどそぉでもなかったんですょ釚ぅちのぉチビゎ11か月で歩くよぅになりました昕昕ドラムかぁ…どんなのかにょるケドぉチビちゃんなりに楽しく遊べる気がしますケドね炻

No.103 09/03/07 21:50
☆モモンガ☆ ( 20代 ♀ EHtxe )

>> 95 モモンガさん✨ モモンガさんのベビ👶は寝るの早いデスね😁 うちは今寝かせたけど、いつもはまだ起きてます💦大きくなったら早く寝るよう… ✉))なぎママサン✨

子供が眠そうじゃなくても決まった時間に布団に入れるって事を繰り返してたら自然にその時間に寝るようになってくれるよ🎵うちのチビ達も保育園が休みの前夜は夜更かししちゃうケドね😅‼

よく噛むのは体にも良い事だもんね😆✨果物はオマケって感じかな😉?バナナは最近いつも食べてる😆寝る前に食べるの良くないケド寝る前にお腹が空いてね…😞💨

てか長袖を着るからって事でムダ毛処理をあまりしてなくて…(笑)冬場でもちゃんと処理してる😲⁉

No.104 09/03/07 22:11

>> 96 ひろです昕昕今日からゎしっかり登場すると思ぅのでょろしくぉ願いしますッ炻今日ゎぅちのトコゎかなりいぃ天気です匤みんなもかなぁ?? ✉))ひろサン✨

ひろサンとこのチビちゃん体調は大丈夫かな😄??小さい時はほんとによく病気とかなりますよね😣
明日はせっかくの日曜だし元気に過ごしてくれたら良いですね😌

明日の日曜も天気いいんですかね(●¨*)💕最近昼間は暖かいから嬉しいですよね😆明日はお出かけする前に朝イチで洗車もして貰わないと😣うちの🚗は2台とも黒なんで汚れ目立ちます💦ひろサンとこは🚗何色ですか😄??

No.105 09/03/07 22:16
♂ママ3 

>> 104 元気そぉにしてぃます昕昕保育園通いだしてから特に風邪とかもらってくるよぉになりました釚ぅちも∵黒です凞汚れ目立ちますょね昉昉∵2台もぁるんですね兊兊ぅちゎまだ免許も持ってなぃんですょ

• << 108 ✉))ひろサン✨ ひろサンも良ければタメ語で話しませんか😄⁉⤴いつまでも敬語だと寂しいですし😆💦 保育園だと確かに病気貰ってきますよね(´`)保育園に入ってから半年~1年は特にですね😣💦 🚗は去年の10月に2台目を買ったんですよ😄大きい車と軽を1台ずつです😄ひろサンは免許ないんですね😋取りに行く予定はあるんですか😆??💕

No.106 09/03/07 22:58

ひろサン✨
私、インフルエンザなった事ないんですよね💨
高熱が出てダルくて‥って思ってたけど、そうじゃない症状もあるんデスね😲‼ひろベビがえらくないインフルで良かった✨

11カ月で歩いたんだぁ🎵うちのベビ‥頑張る気がないみたい⤵タッチできるくせにしないんデスよ😥歩くのはいつ頃になるのかなぁ☺楽しみ💓
ドラム🎼ベビなりに楽しんでもらえるカナ⁉候補に入れて他のものも探してみます✌

モモンガさん✨
毎日の習慣が大事って事ね👊💓
寝る時間はだいたいは一緒だけど‥保育園に行きだしたら遊び疲れるだろうし、様子を見てみる事にしてみる🍀

ムダ毛処理は一応、クセみたいになってるからしてるよ💡
旦那がムカつくぐらいキレイな肌してて😣旦那はサラサラなのに自分はジョリってるのが許せなくて(笑
毎日するのは肌が傷つくし、今日は足🐾とか決めて処理してるよ➰
旦那と会うまでは冬は放置してた😁

お腹すいてるのに太るからっていって、我慢しててもストレスたまって太っちゃう事もあるよね😥
今は2人分の栄養とらなきゃ‼だし、大丈夫②✋モモンガさんが食べたって言ってて、どうしても食べたくなっちゃったからアイス🍨食べたよ😍✨

• << 110 ✉))なぎママサン💓 うちの㊤の子まだ起きてる😅なぜか目がランランで💦 そお🐱🎵毎日の習慣が大事って事だね(●¨*)育児って自分なりに頑張ってるつもりでもこれで良いのかな⁉って悩む事も多いし難しいよね😔いつかはババア‼って呼ばれたりする日がくるのかと思うと悲しいけど~~~😫😫 ムダ毛処理ちゃんとやってるんだね😆⤴旦那サンがそんなキレイな肌なら負けてられないね😁❗男の人って妙に肌が綺麗だッたり食べても太らない人が多かったり😖ムカつくよね(笑)私の肉あげるよっていつも思うもん😅😅 アイス羨まぁ❤私も食べたいケド抹茶とかしかない😖今は抹茶の気分ではないし諦めよぉ😢

No.107 09/03/07 23:07
♂ママ3 

>> 106 ぅちもインフルエンザなったコトなぃんですょ昉多分マシだったんだと思います釚旦那がうつされてて2日間位ゎ寝たきり状態になってました

No.108 09/03/07 23:20

>> 105 元気そぉにしてぃます昕昕保育園通いだしてから特に風邪とかもらってくるよぉになりました釚ぅちも∵黒です凞汚れ目立ちますょね昉昉∵2台もぁるんで… ✉))ひろサン✨

ひろサンも良ければタメ語で話しませんか😄⁉⤴いつまでも敬語だと寂しいですし😆💦

保育園だと確かに病気貰ってきますよね(´`)保育園に入ってから半年~1年は特にですね😣💦

🚗は去年の10月に2台目を買ったんですよ😄大きい車と軽を1台ずつです😄ひろサンは免許ないんですね😋取りに行く予定はあるんですか😆??💕

No.109 09/03/07 23:26
♂ママ3 

>> 108 ぢゃあタメ語で珵免許ゎまだ考えてへんぉ金もかかるし昉昉

• << 111 ✉))ひろサン💓 うん😆タメ語で😆✨✨ 免許まだかぁ😄確かにお金はかかるもんね💦私も免許取ったの21の時だからわりと遅めだったよ🐱 あれ?ひろサン関西の人??

No.110 09/03/07 23:33

>> 106 ひろサン✨ 私、インフルエンザなった事ないんですよね💨 高熱が出てダルくて‥って思ってたけど、そうじゃない症状もあるんデスね😲‼ひろベ… ✉))なぎママサン💓

うちの㊤の子まだ起きてる😅なぜか目がランランで💦

そお🐱🎵毎日の習慣が大事って事だね(●¨*)育児って自分なりに頑張ってるつもりでもこれで良いのかな⁉って悩む事も多いし難しいよね😔いつかはババア‼って呼ばれたりする日がくるのかと思うと悲しいけど~~~😫😫

ムダ毛処理ちゃんとやってるんだね😆⤴旦那サンがそんなキレイな肌なら負けてられないね😁❗男の人って妙に肌が綺麗だッたり食べても太らない人が多かったり😖ムカつくよね(笑)私の肉あげるよっていつも思うもん😅😅

アイス羨まぁ❤私も食べたいケド抹茶とかしかない😖今は抹茶の気分ではないし諦めよぉ😢

No.111 09/03/07 23:37

>> 109 ぢゃあタメ語で珵免許ゎまだ考えてへんぉ金もかかるし昉昉 ✉))ひろサン💓

うん😆タメ語で😆✨✨

免許まだかぁ😄確かにお金はかかるもんね💦私も免許取ったの21の時だからわりと遅めだったよ🐱

あれ?ひろサン関西の人??

No.112 09/03/07 23:42
♂ママ3 

>> 111 予定外の妊娠、結婚で免許とりに行くのがのび②で昉昉笑゙ぅんぅちゎ兵庫に住んどるょ昕昕言葉きつかったりぇらそぉに聞こえるかもゃケドそん時ゎごめん珵

No.113 09/03/08 00:16

>> 112 ✉))ひろサン✨

兵庫のどのへんなん😆⁉

言葉は全然、大丈夫😍✊
私もバリ②の関西人やから😁‼

No.114 09/03/08 00:20
♂ママ3 

>> 113 ょかったぁ炻ぅちゎ神戸にすんどぉよ俿モモンガさんゎどこなん??

No.115 09/03/08 09:46

>> 114 ✉))ひろサン🎶

おはよ😆😆
うちは今住んでるのは広島県なんやけど実家は兵庫と大阪の間にある川西ってとこやねん😆⤴チョク②実家帰るから神戸も通ってるし😆何か嬉しいわぁ💓

神戸北の方とか行く?
あそこのアウトレットが好きなんやけど(●¨*)b

No.116 09/03/08 09:52
♂ママ3 

>> 115 そぉなんやぁ昕昕ぅち北にすんどるねん俿昀

• << 122 ✉))ひろサン💓 こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄 晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑)ひろサンは食べ物何が好き😆⁉ 神戸北に住んでるんや😆北やったらゴチャ②してなくて落ち着いてるから良いね😆💕

No.117 09/03/08 13:23
M&M ( 20代 ♀ DS3He )

>> 90 ✉))まいサン💓 晩ご飯も作ったし暇なのでDVD見てます👀まいサンは見たい映画とかありますか😆⁉ 仕事かぁ😌💡私はユニクロとかそうゆう服… 遅くなりました💦

DVDですか😆
最近全然みてないなぁ😞
アンジェリーナジョリーかな?その人がでてたのがみたいです✨
名前忘れちゃいましたけど😅

🌃の仕事とユニクロですか⤴
ユニクロとかも働いてみたいです✨
🌃の仕事は昼間よりお金がいいですよね?
雑貨屋にも憧れます💕
いいですよね😄

広島焼きもいいけど私は大阪焼きのほうがいいかな😅
いろんな魚介類をいれても美味しいし♥

相談いいですか?
…旦那の車を掃除していると
つけまつげが落ちていました⤵
疑ってしまうのはよくないですかね?😢
何かあるとすぐに疑ってしまうのですが😣
皆さんは女遊びとか連絡とるの許せます?😞

…結婚したのも子供ができて
高3の冬でその時は別れていたんですが
妊娠がわかってもう3・4ヵ月でした
私は下ろすのは絶対にいやだったので
1人ででも育てようと思いました
親とかと話し合い
結婚になったのですが
お互いが結婚しようって思ってしたわけじゃないから
いまだに旦那の事がわかりません⤵

しつこいのも悪いとは思うのですが😢
嘘とか隠し事が大嫌いなので💨
遊ぶなり女いくなら
言って❗って言うのですが…

• << 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事は頑張れば稼げますね💕でも昼間普通に働いた方がいいんじゃない?ッてぐらいの給料の子も多かったです😣💥 え😱⁉🚗につけまつげですか⁉ それは怪しいと疑ってしまって当然ですよ😫 私もかなりヤキモチ焼き&心配性だし気持ち分かります(、ω:)皆さんが言うように女のイタズラな可能性もあるけど😠こうゆう時のパターンは女が奥さんに自分の存在アピールする宣戦布告が多いですよね😲💢 つけまつげとか普通落とさないし(/_\;) 旦那さんは普段は帰りが遅いとか📱にロックかかってるとか怪しい行動はあるんですか? 浮気じゃない事願いたいです😢

No.118 09/03/08 21:17
♂ママ3 

>> 117 まぃさん昕∵につけまですかそれゎ疑ってしまって仕方なぃと思うしぅちだったら絶対本人に聞くと思います昉昉ただの友達でゎざと奥さんにイタズラしてやろぉと思って落としたってコトも考えられるし昤

No.119 09/03/08 23:30

ひろサン✨
ひろサンは学生なんですよね❓
私、高卒で就職だったから大学って漫画の中のイメージなんですけど、やっぱり漫画の世界とは違いますか😁❓
授業に出るのたいぎかったりしたら変わりに友達とかに出席してもらう‥みたいな感じなんデスか⁉

モモンガさん✨
うちのベビ♂だから大きくなったらババア😣‼とか言うんだろうなぁ⤵悲しい➰😭😭
今はこんなにママが大好きなのに➰💨

男の人って力あるしガッシリしてるのに肌が綺麗なんだもん⤵
本当、ムカツクよね😣
でもお腹は三段腹で‼つまんでやったりしてたよ✌

• << 124 ✉))なぎママサン✨ うちも㊦の子は♂だから将来ババアと呼ばれるかもね😢やっぱり将来息子が結婚とかなったら嫁に対してメラメラしちゃうのかな😁(笑) 私暇だからよく🏪にも沢山売ってる分厚い📖で「嫁・姑スキャンダル」とか「ご近所スキャンダル」って漫画をいつも買って読むんだケド凄まじい😅こうゆう本分かるかな😅⁉

No.120 09/03/08 23:35
♂ママ3 

>> 119 はぃ学生ですょ昕昕出席ゎ確かに自分で○つけるだけとかなら頼んどる子結構多いですょ😔

No.121 09/03/08 23:36

まいサン✨
車につけまつげ😱💦私だったら聞くの怖いけど聞きますね⤵
まいサンは、つけまつげは使わないんデスよね❓だったら有る事自体おかしいし💦疑っても仕方ないと思います😢
私は、女と会うとか連絡とるとか絶対に許さないです😣‼
(旦那と離れてる今でも、女関係は絶対に許さないって言ってます😣)
私もつけまつげ使う時もありますけど‥普通は化粧おとす時以外は目にありますけどね‥❓
ひろサンの言ってるようにイタズラなのかもしれませんが‥イタズラだとしたら誰が⁉って話になりますし💦

しつこいとか関係ないんじゃないですか😢❓
浮気じゃないなら、つけまつげの説明してもらわなきゃモヤモヤしたまま気持ち悪いですよ💦
浮気だとしても、なんで浮気したのか納得のいくまで話し合いです💨

まいサンは‥許せないデスか❓

No.122 09/03/09 01:40

>> 116 そぉなんやぁ昕昕ぅち北にすんどるねん俿昀 ✉))ひろサン💓

こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄
晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑)ひろサンは食べ物何が好き😆⁉

神戸北に住んでるんや😆北やったらゴチャ②してなくて落ち着いてるから良いね😆💕

• << 125 モモンガさん昕ぅち神戸北ぢゃなかった(笑)勘違いしとった昉アウトレットって三田のコトやってんなぁ兊兊まぁそれなりに近くでゎぁるんゃケドな炻昨日ゎぉ出かけぉ疲れサマ凞

No.123 09/03/09 02:12

>> 117 遅くなりました💦 DVDですか😆 最近全然みてないなぁ😞 アンジェリーナジョリーかな?その人がでてたのがみたいです✨ 名前忘れちゃいま… ✉))まいサン✨

こんばんゎ⤴
ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事は頑張れば稼げますね💕でも昼間普通に働いた方がいいんじゃない?ッてぐらいの給料の子も多かったです😣💥

え😱⁉🚗につけまつげですか⁉
それは怪しいと疑ってしまって当然ですよ😫
私もかなりヤキモチ焼き&心配性だし気持ち分かります(、ω:)皆さんが言うように女のイタズラな可能性もあるけど😠こうゆう時のパターンは女が奥さんに自分の存在アピールする宣戦布告が多いですよね😲💢
つけまつげとか普通落とさないし(/_\;)

旦那さんは普段は帰りが遅いとか📱にロックかかってるとか怪しい行動はあるんですか?
浮気じゃない事願いたいです😢

• << 135 ひろさん なぎママさん モモンガさん ありがとうございます😌🍀 先月喧嘩して実家に帰ってたんですけど💦 その時にツレの彼女が化粧をするからって助手席に乗ったみたいです🌀 しょうもない事で喧嘩して勝手に実家に帰り それから旦那は変わっちゃいました💨 オレは自分のしたいようにするとか じゃあ結婚したんはなんじゃったん⁉ 自由に生きるんはかまわんけど 嫁子を巻き込むな✋って感じですよね💢 男なら結婚選んだからにはしゃきっとせえや💢 って感じですよね💨 何で精神年齢ひくいんじゃろう⤵ 私にも非があるんだとは思うんですけど💦 …続く
  • << 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変ですよね💦 水商ですか⁉ お客さんにあわせたりするのも 私は向いてないなぁ😅 友達でもダメって思ったらもう相手するのも嫌なので💦 嘘とかつけないタイプなので 多分分かりやすい性格してます😓 私が働ける仕事あるのかな?(笑 旦那が飲み屋で働けばって言ってたので ワザト働いてやろうかと思ったけど 向いてないと思うので 無理だなって思いました😄(笑 血液型がABなんですけど 旦那の仕事場の社長もABで喜怒哀楽が激しいみたいで …私もなんですけど😅 AB型はもう嫌✋って言われました💦 自分でも喜怒哀楽が激しいなって思うので💦 他人から夫婦になって 私を理解するのは時間がかかるだろうなって思います😓 自分でもどうしたらいいのか分からないくらいです💦 皆さんもこうゆうのあります?😣

No.124 09/03/09 02:21

>> 119 ひろサン✨ ひろサンは学生なんですよね❓ 私、高卒で就職だったから大学って漫画の中のイメージなんですけど、やっぱり漫画の世界とは違いますか😁… ✉))なぎママサン✨

うちも㊦の子は♂だから将来ババアと呼ばれるかもね😢やっぱり将来息子が結婚とかなったら嫁に対してメラメラしちゃうのかな😁(笑)
私暇だからよく🏪にも沢山売ってる分厚い📖で「嫁・姑スキャンダル」とか「ご近所スキャンダル」って漫画をいつも買って読むんだケド凄まじい😅こうゆう本分かるかな😅⁉

No.125 09/03/09 08:33
♂ママ3 

>> 122 ✉))ひろサン💓 こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄 晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑… モモンガさん昕ぅち神戸北ぢゃなかった(笑)勘違いしとった昉アウトレットって三田のコトやってんなぁ兊兊まぁそれなりに近くでゎぁるんゃケドな炻昨日ゎぉ出かけぉ疲れサマ凞

No.126 09/03/09 09:15

>> 125 ✉))ひろサン💡

おはよー😄⤴
めちゃ眠いわぁ(ρ_-)ノ

そう②😁三田の事⤴あそこ平日なら空いてるから嬉しい😁💓

てか高速が安くなるやん😆⁉遠出もしやすくなるケド行きたいとことかある😍??

No.127 09/03/09 09:27
♂ママ3 

>> 126 土日ゎ人ャバィよなぁそゃ高速安なるんょなぁ昕昕しばらく遠出してへんだからGWまでにぉ金貯めて旅行したぃんゃケド∵ここで鳥取の話でとったし鳥取行ってみたぃって思ったり…どっか行ってょかったってトコぁる??笑゙

• << 130 ✉))ひろサン💓 うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはやっぱディズニーランド❤USJなら実家から近いけどディズニーとは違うもんね😅お互い予定たてなきゃね😍✊ 行って良かった場所かぁ🐱何をするかにもよるよね🐱買い物したいのか温泉とかでユックリしたいのか🐱遊園地とかで遊びたいのか🐱温泉なら結構行ってるから分かるけどGWなら温泉地より遊びよなぁ🎵 鳥取に行ってみたら😆⁉砂丘✨感想も聞きたいし😍💕

No.128 09/03/09 11:36

ひろサン✨
やっぱり大学ってそんな感じなんですね➰😁
楽しそう⭐
漫画でってゆうよりはドラマの影響の方が大きいかもしれないデス😁

ひろサンは子供が大好き❤なんですね🎵
保育士の仕事って楽しそうに見えてすごく大変そう💨子供の機嫌って分からないもんね😢
実習とかもしたりするんデスか❓

モモンガさん✨
将来かぁ➰どうなるんダロ😚
結婚😢💦その時になってみなきゃだけど、今のままならメラメラ🔥するかも➰😫
だって可愛くて仕方ナイんだもん‼親バカだけど💓
嫁・姑の漫画は見た事ないけどTV📺とかでたまに見たりはするよ😠
‥強烈だよね⤵

できれば嫁サンと仲良くやっていきたいなぁ➰✨

• << 131 ✉))なぎママサン💓 ほんとだよね😢何で我が子ッてこんな可愛いんだろね😢❤ 結婚も今の段階では考えられないけどずっと独身でも困るしね😅とりあえず犯罪だけは犯さないように願うわ😅💦💦 てか私、今回も里帰り出産しようと思ってたんだけど… 昨日、義親に今回はこっち(広島)で産んだらどうかな?って言われて💦 確かに上の子供達は保育園行ってるから里帰り出産となると3ヶ月は実家行く事になるしその間保育園どうしよってのは思ってたんだけど⤵でも今まで子供は2人とも里帰り出産だったから慣れた病院が良いなってのもあって…かなり迷うよ😢今回は広島で頑張ってみるべきかなぁ😖⁉💦

No.129 09/03/09 11:43
♂ママ3 

>> 128 はぃ子ども大好きですッ昕昕実習こなぃだ行ってきましたょ炻確かに保育士ゎ楽しいってだけでゎなぃですね(笑)

No.130 09/03/09 12:37

>> 127 土日ゎ人ャバィよなぁそゃ高速安なるんょなぁ昕昕しばらく遠出してへんだからGWまでにぉ金貯めて旅行したぃんゃケド∵ここで鳥取の話でとっ… ✉))ひろサン💓

うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはやっぱディズニーランド❤USJなら実家から近いけどディズニーとは違うもんね😅お互い予定たてなきゃね😍✊

行って良かった場所かぁ🐱何をするかにもよるよね🐱買い物したいのか温泉とかでユックリしたいのか🐱遊園地とかで遊びたいのか🐱温泉なら結構行ってるから分かるけどGWなら温泉地より遊びよなぁ🎵
鳥取に行ってみたら😆⁉砂丘✨感想も聞きたいし😍💕

• << 132 やっぱ鳥取かなぁ昕旦那がラクダにのりたぃみたい(笑)元カノと鳥取行っとったん知っとるから絶対鳥取ゎいかんって決めとってんケド(笑)ぅちちっさすぎ??笑゙寝坊してラクダにも乗れんかったらしぃからまぁ行ってもいぃかぁって思ってきた昕昕

No.131 09/03/09 12:44

>> 128 ひろサン✨ やっぱり大学ってそんな感じなんですね➰😁 楽しそう⭐ 漫画でってゆうよりはドラマの影響の方が大きいかもしれないデス😁 ひろ… ✉))なぎママサン💓

ほんとだよね😢何で我が子ッてこんな可愛いんだろね😢❤
結婚も今の段階では考えられないけどずっと独身でも困るしね😅とりあえず犯罪だけは犯さないように願うわ😅💦💦

てか私、今回も里帰り出産しようと思ってたんだけど…
昨日、義親に今回はこっち(広島)で産んだらどうかな?って言われて💦

確かに上の子供達は保育園行ってるから里帰り出産となると3ヶ月は実家行く事になるしその間保育園どうしよってのは思ってたんだけど⤵でも今まで子供は2人とも里帰り出産だったから慣れた病院が良いなってのもあって…かなり迷うよ😢今回は広島で頑張ってみるべきかなぁ😖⁉💦

• << 151 モモンガさん✨ 将来どうなるかなんて予測できないよね😂 結婚も独身も子供次第だねっ💡 医者とかになって立派になってくれないカナ➰🎵医者だったらなるまでにつぎ込まなきゃか‥😲 芸能人とか⁉😊笑) 里帰り出産か‥悩むね➰💧義親サンからしたらもちろん広島の方で生むのが嬉しいだろうけど、モモンガさんも慣れた所で生みたいよね😥 でも、私だったら広島の方で生むカナ❓義親サンにも近くで喜んでもらいたいしね💓 ベビ2人は立ち会い出産した❓私は緊急帝王切開になっちゃったから陣痛とか頑張ってた時は立ち会いだったんだけど手術になったから部屋で待ってもらってた😁 今回は(も)立ち会い希望❓

No.132 09/03/09 12:48
♂ママ3 

>> 130 ✉))ひろサン💓 うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはや… やっぱ鳥取かなぁ昕旦那がラクダにのりたぃみたい(笑)元カノと鳥取行っとったん知っとるから絶対鳥取ゎいかんって決めとってんケド(笑)ぅちちっさすぎ??笑゙寝坊してラクダにも乗れんかったらしぃからまぁ行ってもいぃかぁって思ってきた昕昕

No.133 09/03/09 14:04

>> 132 ✉))ひろサン💕

今💠20世紀少年💠見てた😄
毎日DVD見過ぎやわ(笑)

分かる‼😆⤴⤴
他の女と行ったとこなんて‼って私も思ってた💣でも今は逆に他の女と行った歴史を私が塗り替えてやる👊って考えに変わったから元カノと行ったとこにも行きたい😁ひろサンも歴史塗り替えてきて😍💕

ひろサンは元カレと行ったとことか意識する事ある⁉

No.134 09/03/09 14:10
♂ママ3 

>> 133 元カノのコト気にしてたらきりなぃですもんねぅち旦那以外にゎ1人しか付き合ったコトなくてしかもそれがかなり昔でデェトも…って感じなんですょ(笑)だから余計に元カノのコトとか気にしてしまぅんですょ昉

• << 138 ✉))ひろサン💓 元カノの事はやッぱり気になってしまうもんね😢付き合い始めの頃は旦那にかなり昔の事聞きまくってたなぁ😅このヤキモチ焼きで心配性な性格直したいけど…それもなかなか難しい事やしね😖 私が男やッたら絶対自分みたいな女と結婚したくないわ(笑)

No.135 09/03/09 14:56

>> 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事… ひろさん なぎママさん モモンガさん

ありがとうございます😌🍀

先月喧嘩して実家に帰ってたんですけど💦
その時にツレの彼女が化粧をするからって助手席に乗ったみたいです🌀

しょうもない事で喧嘩して勝手に実家に帰り
それから旦那は変わっちゃいました💨
オレは自分のしたいようにするとか
じゃあ結婚したんはなんじゃったん⁉ 自由に生きるんはかまわんけど
嫁子を巻き込むな✋って感じですよね💢

男なら結婚選んだからにはしゃきっとせえや💢
って感じですよね💨
何で精神年齢ひくいんじゃろう⤵
私にも非があるんだとは思うんですけど💦

…続く

No.136 09/03/09 15:00

>> 135 …続き

何か最近は女にモテたいらしく
髪染めるとか
ピアスするとか
男がチャラチャラするのは好きじゃないので💦
するなって言っても聞く耳もたないです😒
ウチの事どうでもよくなったんじゃなって思います💨

皆さんは旦那さんが
変わったとかあります?

モモンガさん
メールを消してたりはあります😅
でも私も腹立って同じ事するので
怪しいときはいつも聞いてます💡

女いくくらいなら
一緒に居てほしくないですよね
何か自分だけ旦那の事思ってるみたいで
アホらしくなってきました💨

仕事は日勤夜勤ばっかりで
家にはほとんどいないんですよ💦
話ししようと思っても 疲れてるから寝させてあげたほうが いいよなぁって思い我慢してるのですが💨
皆さんもいろいろ我慢してますよね?
何かもっとコミュニケーションとりたいのになぁ💨
寂しいのくらい分かってくれればいいのですが💨

男と女は求めるものが違うから衝突しあうんですかね😅
…なんか長くなっちゃいました💦
皆さん相談にのってくれて本当にありがとうございます♥

No.137 09/03/09 15:15

>> 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事… モモンガさん

ユニクロ厳しいんですか😅
じゃあ私はダメですね💦
頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑

夜の仕事もいろいろ大変ですよね💦
水商ですか⁉
お客さんにあわせたりするのも
私は向いてないなぁ😅
友達でもダメって思ったらもう相手するのも嫌なので💦
嘘とかつけないタイプなので
多分分かりやすい性格してます😓
私が働ける仕事あるのかな?(笑
旦那が飲み屋で働けばって言ってたので
ワザト働いてやろうかと思ったけど
向いてないと思うので
無理だなって思いました😄(笑

血液型がABなんですけど
旦那の仕事場の社長もABで喜怒哀楽が激しいみたいで
…私もなんですけど😅
AB型はもう嫌✋って言われました💦

自分でも喜怒哀楽が激しいなって思うので💦
他人から夫婦になって
私を理解するのは時間がかかるだろうなって思います😓
自分でもどうしたらいいのか分からないくらいです💦

皆さんもこうゆうのあります?😣

• << 140 ✉))まいサン✨ 何ですかね😠💢旦那サンのその勝手な言い分は😠💢妻子を養っていかないといけないとゆう責任をスッカリお忘れで😒⤵好きなようにやるなんてとんでもない👊💣 まいサンが旦那サンの事思って休ませてあげようと気遣ったり我慢してるの凄い伝わります😢旦那サンは今何歳なんですか? 旦那サンがそんな態度で開き直るなら助手席に乗せたのはツレの彼女だと言う旦那サンの言葉だって疑いかけてしまいますよね…😢 旦那サン、今からモテる努力なんて必要ないのに😣💥まいサンの旦那サンに限らず男ってなぜこんなにカッコつけたがるのか😅 まいサンの言う通り結婚して子供も2人も居る身なんだから自覚持ってくれたら有難いですね😢 イキナリですが福山と岡山なんて本当近いし私もかなり暇してるのでいつでも呼んでくださいね😁❤ 会いに行きますから😜💕思いっきり愚痴大会だ😍(笑)
  • << 141 まいサン✨続き⤴ ユニクロの仕事も慣れですよ😉💕何となくまいサン似合いそうな気がするなぁ😋 🌃の仕事は恥ずかしながらハッスルで働いてました😅福山は歓楽街は全国的にも有名なんですょ💦岡山の人もよく来てました😋お客さんは皆ぉ金だと思えばウザイ客に甘えてみせるぐらいは余裕で😁✊ 私はA型なんですが几帳面とかよりはちゃっかり者って感じです😅私の関西弁も福山ではウケて仕事もしやすかったですからね😌 まいサンはABですか😆💕喜怒哀楽激しいのも見てる分には楽しいですけど😜💕かなり長くなりすいません😅読むの大変ですね😖

No.138 09/03/09 15:34

>> 134 元カノのコト気にしてたらきりなぃですもんねぅち旦那以外にゎ1人しか付き合ったコトなくてしかもそれがかなり昔でデェトも…って感じなんですょ… ✉))ひろサン💓

元カノの事はやッぱり気になってしまうもんね😢付き合い始めの頃は旦那にかなり昔の事聞きまくってたなぁ😅このヤキモチ焼きで心配性な性格直したいけど…それもなかなか難しい事やしね😖
私が男やッたら絶対自分みたいな女と結婚したくないわ(笑)

No.139 09/03/09 15:58
♂ママ3 

まぃさん昕ぅちもやっと落ち着いたトコゃケド本マゎぃろ②ぁりましたぅちの疑い過ぎる性格から旦那が耐えれなくなってマン喫に泊まって俿帰って来なかったりそこまで疑うならもぉいぃ忘れてってゅわれたり疑われるよぉな行動をしたんゎ自分なんゃから逆ギレの前に安心させてくれよって思ぅんですケドね昉毎日のよぉに喧嘩してぅちが旦那の気持ちを確かめるために軽い気持ちではっしてしまった離婚って言葉が旦那ゎ本気に聞こえたみたぃでそっから旦那も離婚を考えてたみたぃですその時の感情っておさえきれなぃ時もぁるケド自分の旦那に対する気持ち、家庭のコト見つめなおして早まった発言行動だけゎしてしまゎなぃよぅにして下さいね琇釚

• << 157 ひろさん 不安にさせる原因は アンタでしょ✋ って思いますよね😅 ひろさんと同じで よく言っちゃいます😢 本当はそんな事思ってないのに⤵ 好きだから一緒に居たくて 好きだから不安になって 好きだから離れていくのが怖かったりするんですよね😞 本当はもっと頼りたいし 守られたいのに😣 旦那も私も言いすぎたりしちゃうので💦 お互いに気おつけないとダメですね😅 ひろさんの事も話してもらってありがとうございます✨

No.140 09/03/09 16:15

>> 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変で… ✉))まいサン✨

何ですかね😠💢旦那サンのその勝手な言い分は😠💢妻子を養っていかないといけないとゆう責任をスッカリお忘れで😒⤵好きなようにやるなんてとんでもない👊💣

まいサンが旦那サンの事思って休ませてあげようと気遣ったり我慢してるの凄い伝わります😢旦那サンは今何歳なんですか?

旦那サンがそんな態度で開き直るなら助手席に乗せたのはツレの彼女だと言う旦那サンの言葉だって疑いかけてしまいますよね…😢
旦那サン、今からモテる努力なんて必要ないのに😣💥まいサンの旦那サンに限らず男ってなぜこんなにカッコつけたがるのか😅
まいサンの言う通り結婚して子供も2人も居る身なんだから自覚持ってくれたら有難いですね😢
イキナリですが福山と岡山なんて本当近いし私もかなり暇してるのでいつでも呼んでくださいね😁❤
会いに行きますから😜💕思いっきり愚痴大会だ😍(笑)

• << 158 モモンガさん 仕事が忙しく 多分いっぱい②なかのかもしれません💦 考えれる余裕がないのかな😞 私と同じ21です😅 まだ②遊びたい年頃ですよね💦 本当は友達とかともっと遊ばせてあげたいのですが💨 ホント友達の彼女の事も疑っちゃいますよね💦 カッコイイって言われたいのかな?😞 私は飾らないで そのままの旦那がいいんですけどね💨 男でピアスしたり髪染めるのはあまり好みじゃないので😅 でも自由にさせてあげたほうがいいんですかね?😣 自由を奪ったらダメな気もするし💦 言うだけ言って好きにすればっていつも言ってるんですけどね😅 自覚してもらえるのも 時間がかかりそうです😣 気長に待ったほうがいいって姉に言われました 少しずつ考え方も変わってくるよ💡って そうですね🎶 愚痴大会しちゃいますか?😆(笑 モモンガさんの 都合がいい日で✨ ひろさん なぎママさん達とも いつか集まれたらいいですね😆💕

No.141 09/03/09 16:17

>> 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変で… まいサン✨続き⤴

ユニクロの仕事も慣れですよ😉💕何となくまいサン似合いそうな気がするなぁ😋
🌃の仕事は恥ずかしながらハッスルで働いてました😅福山は歓楽街は全国的にも有名なんですょ💦岡山の人もよく来てました😋お客さんは皆ぉ金だと思えばウザイ客に甘えてみせるぐらいは余裕で😁✊
私はA型なんですが几帳面とかよりはちゃっかり者って感じです😅私の関西弁も福山ではウケて仕事もしやすかったですからね😌

まいサンはABですか😆💕喜怒哀楽激しいのも見てる分には楽しいですけど😜💕かなり長くなりすいません😅読むの大変ですね😖

• << 159 モモンガさん 似合うかな⁉😅 どんくさかったりするんですよね😣(笑 ハッスルですか💡 詳しくはしらないですが😅 高校のとき働いてるって言ってた子がいたのですが 高校生でも働けるんですか? その子たしか福山方面でした💡 自分は甘えるの下手なんですよね😅 ツンデレで言うとツンですかね?(笑 上手く甘えてみたいんですけどね😞 今度教えてください😆💕 可愛い仕草とかしてみたいんですけど 自分がしている姿を想像するだけで なんか引いちゃいます😅(笑 見た目キツそうに見られるんですよね💦 モモンガさんと会っていろいろ勉強したいです😆(笑 旦那に飽きられないように努力しないとですね✊ A型なんですか⤴ しっかりしてそうなイメージです✨ 私の旦那さんもAなんですけど全然血液型って関係ないなってよく思います😅 育った環境じゃないのかな?って😄 …また長くなっちゃいました😅

No.142 09/03/09 16:25
♂ママ3 

モモンガさん昕やっぱ誰にでも嫉妬する時期ってぁるもんゃんなぁ!?笑゙ぅちゎ早く大人になりたぃやっぱ自分に自信がなぃってのがぁるからまずゎ自分磨きからかな

• << 145 ✉))ひろサン💓 絶対ヤキモチ焼いてまう時期とかってあると思うわ😉✋好きになッてしまッたんやから仕方ないよね😌❤一緒に自分磨き頑張ろうやぁ😆 ひろサンは背は高いの😄⁉

No.143 09/03/09 17:41

まいサン✨
旦那サンは実家に帰った時にツレに相談したりしたんでしょうね😥
推測でしかないですが、「おまえの好きなようにすればイイじゃん」みたいに言われたのカナ⤵
まいサンに対する反抗か何かでチャラチャラしてみたりって事ですかね?

まいサンが旦那サンを気遣っているのに旦那サンはその事には多分気づいてないんですね😩
疲れたといっても仕事だけしてればイイわけでもナイですから‥旦那であり、父親デスよね💨
夫婦って、支え合って成り立つものだと私は思います💦

まいサンは寂しいデスよね😢気持ちよく分かります。自分だけこんなに旦那の事で悩んで馬鹿みたいって言うまいサンが可哀想デス😢

まいサンは1人で頑張りすぎず、旦那サンに打ち明けてみませんか❓
喧嘩して不満の部分だけ爆発させても、寂しいとゆう本音は出せずにいませんか❓

男って案外、口に出さないと分かってくれないです💨

お互いの気持ちが離れてからだと遅いデスよ😫💦
離れてやっぱりお互いが大事だって気づいても本当に遅い。

まいサンが旦那サンの事が大事なのはすごく伝わるんです💡

‥続き

No.144 09/03/09 17:42

まいサン✨
‥続き

今、自分がどうしたらイイか分からなくなっちゃったんデスよね😫💨
思い出してみたりして、楽しかった事とか‼
嫌な事ばっかじゃないと思います😁
旦那サンも思い返す事が必要かもしれないですよ😁

• << 161 なぎママさん そうですよね😞 夫婦は支え合ってなりたつものですよね✊ 今は仕事が忙しく考える暇もないくらいなんだと思います💦 忙しいのも分かってあげて私も旦那を支えたいのですが… なんかいつも空回りしてます😅 喧嘩しても寂しい事は言えないですね😅 いらない事はよく言えるんだけど…😞 ホント素直に言えたらいいんですけどね💨 頑張りすぎなんですかね? 旦那をたてれる妻になりたいんですけど😅 簡単にはなれないですよね💦 夫婦って難しいですよね💦 いっぱいぶつかりあって お互いの気持ち話して 理解していけたらな😌 別れればそれですむ話しでもないですよね💨 子供も辛いし後悔しちゃうかもしれないし😣 離れ離れになるのはもっと寂しいですよね😢 後悔先にたたず…後悔してからでは遅いですよね😣 後先考えず行動するのはやめてほしいですけど😣💧 私も考えて言わないと言いすぎたりもあるので 気おつけないとダメですね😅 続く
  • << 162 なぎママさん 続き 楽しい事ばかりが人生じゃないですよね いろんな事があって それを乗り越えていくのがまた夫婦なのかもしれませんね😌 なぎママさん ありがとうございます🍀 私も考えすぎず頑張りすぎずやっていこうと思います😄 本当に皆さんありがとうございました😌♥

No.145 09/03/09 17:52

>> 142 モモンガさん昕やっぱ誰にでも嫉妬する時期ってぁるもんゃんなぁ!?笑゙ぅちゎ早く大人になりたぃやっぱ自分に自信がなぃってのがぁるからまずゎ… ✉))ひろサン💓

絶対ヤキモチ焼いてまう時期とかってあると思うわ😉✋好きになッてしまッたんやから仕方ないよね😌❤一緒に自分磨き頑張ろうやぁ😆
ひろサンは背は高いの😄⁉

No.146 09/03/09 17:56
♂ママ3 

>> 145 ぅちゎ155ゃで昕昕今ゎダイエット中炻そろ②服も大人っぽいのにせなぁかんのかなぁ??モモンガさんゎ身長とか服のジャンルどんなん??

No.147 09/03/09 18:33

>> 146 ✉))ひろサン💓

ひろサン背が高いイメージやった😆⤴勝手にイメージ描いてるケド😁
私は身長が148で服のジャンルはかなりバラ②やねん😞💧ワンピとか着たいけどチビやから難しいし😖可愛いのあッても丈がかなり中途半端なんよ😱😱大人っぽい格好素敵やけどなぁ…楽な格好が多いかもしれん😅😅
ひろサンは毎月服買ってるん😄⁉

ちなみにダイエットはどんなんやってるのー😄??

No.148 09/03/09 18:39
♂ママ3 

>> 147 モモンガさん昕148なんやぁ炻かわいぃッ兊兊ぅちもワンピかなり好き凞凞ミニスカとかとにかくスカート大好きッ昕ぅちゎ毎月ゎ買ってへん昉ほしくなった時にまとめ買ぃするタィプかなぁ兊兊ぉ金なぃくせにこなぃだも旦那に内緒でかなり使ってしもたダイエットとゆっても出来る限り歩くよぉにしとる位かなぁ(笑)ぉゃつ大好きでやめるとストレスたまってしまぅし昉

No.149 09/03/09 19:56

>> 148 ✉))ひろサン💓

まぢで😆💕うちもスカート好きぃ❤
スカートはデートの時か友達と遊ぶ時限定やけど😣💥子供らと一緒の時は大体👖やからなぁ💦
ちなみにひろサンの身長は私の理想やで😁155欲しかったもん😍💓今更伸びひんのが残念やわ😱

旦那サンに内緒で買い込んでしもたんやね😆旦那サンも綺麗な妻で居て貰う為やしそこは分かってくれるんちゃう😜?(笑)

No.150 09/03/09 20:03
♂ママ3 

>> 149 そぉなんやぁ昕昕やっぱスカートっていぃよなぁ炻そゃんなかわいぃ服買ったんも旦那のためゃ(笑)

• << 152 ✉))ひろサン🎵 何か寝れな~い😫🆖デコメ集めの旅にでもでよかな😁ひろサンはデコメとか好きな方🐱??
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧