注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

ママ友募集♥

レス303 HIT数 4899 あ+ あ-

M&M( ♀ DS3He )
09/04/29 19:09(更新日時)

今年21になる 二児のママです🎀 育児・旦那の事・相談など いろんな話ができるといぃなぁ😄 歳関係なく ママ友募集してます♥

タグ

No.319981 09/03/02 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.303 09/04/29 19:09
♂ママ3 

>> 302 まだ帰れへんみたぃゃケド結構元気にしとる釚今ゎ熱も36度前半に下がっとる炻こんなGWもぁりかな(笑)

No.302 09/04/29 19:05
なぎママ ( 20代 ♀ EH9ie )

>> 301 ひろチャン✨

久しぶりだねッ‼
チビたん大丈夫なの❓肺炎かぁ…😢💨
うちのチビも風邪かと思ッて🏥つれてったらゼンソクかもって言われた💨
ゼイ②してると思ったらまさかの😱

皆サン、お久しぶりデス💓

No.301 09/04/29 09:07
♂ママ3 

ぉ久しぶり昕昕ひろですッ炻元気??ぅちゎ釚と一緒に風邪引ぃて何とか治ったケド釚が治らんくって肺炎で今入院中です昉昉

No.300 09/03/17 20:24

>> 299 エリちゃん✨
おひさっ✋‼
チビちゃんの🎁は一緒に買いに行ったのカナ❓
喜んでくれた☺❓

No.299 09/03/17 19:51
★エリカ★ ( 20代 ♀ EHtxe )

皆お久しぶりですッ‼
バタ②して来れなかった😖

皆も忙しそぉだね~🐱💨

No.298 09/03/15 10:02

>> 296 皆おはよぉ😄☀ 今日でうちの息子も無事に2歳になりましたッ😆🎂早いッす🐱 いまだに🎁決めてなくて…トイザラスに行かないと🚗💨日曜だし人が多… エリちゃん✨
エリベビ🎵お誕生日🎂オメデト➰‼
🎁はチビちゃんが欲しい物が①番✨だよねっ❤
一緒にトイザラスで選んだらイイじゃん😁✌

日曜日だけど旦那サンは休み➰❓
家族そろってお出かけDAYかなっ🎵✨

No.297 09/03/15 08:10
♂ママ3 

>> 296 今日が誕生日かぁ昕ぉめでとぉ炻炻本マ子どもの成長って早いょなぁ凞凞素敵なぉ誕生日になりますよぉに兊兊どぉしても決まらんかったら子ども連れてって子どもに選ばせてぁげるのもぁりかもなッ
ぅんやっとバィトも決まって頑張ってかせぃでぃろ②ぉでかけしななぁ炻

No.296 09/03/15 08:06

>> 294 バィト採用されたよぉ昕昕 皆おはよぉ😄☀
今日でうちの息子も無事に2歳になりましたッ😆🎂早いッす🐱
いまだに🎁決めてなくて…トイザラスに行かないと🚗💨日曜だし人が多いんだろなぁ~(、ω:)

✉:ひろ🎀
バィト受かったんやね😍✊やッた😆おめでと~✨また仕事の話も聞かせてよんッ(≧ω≦)

• << 298 エリちゃん✨ エリベビ🎵お誕生日🎂オメデト➰‼ 🎁はチビちゃんが欲しい物が①番✨だよねっ❤ 一緒にトイザラスで選んだらイイじゃん😁✌ 日曜日だけど旦那サンは休み➰❓ 家族そろってお出かけDAYかなっ🎵✨

No.295 09/03/14 16:26

まいチャン✨
遅くなったけどHPに送ったよ🎵
届いたかな⁉

No.294 09/03/14 14:39
♂ママ3 

バィト採用されたよぉ昕昕

• << 296 皆おはよぉ😄☀ 今日でうちの息子も無事に2歳になりましたッ😆🎂早いッす🐱 いまだに🎁決めてなくて…トイザラスに行かないと🚗💨日曜だし人が多いんだろなぁ~(、ω:) ✉:ひろ🎀 バィト受かったんやね😍✊やッた😆おめでと~✨また仕事の話も聞かせてよんッ(≧ω≦)

No.293 09/03/14 10:27
M&M ( 20代 ♀ DS3He )

>> 292 ひろさん
何度もすみません😞
なんで届かないんだろ😅
何か間違えたかな?

No.292 09/03/14 10:23
♂ママ3 

ェリカ昕ぁりがとぉ凞頑張るッ炻大掃除頑張って嶸 まぃさん昕BOXから送ったんゃケド瀨昉昉もっかいしてみるゎ凞

No.291 09/03/14 10:15

>> 286 送ったよぉ昕ぅん頑張ってくる ひろさん
すみません💦
まいちゃむるーむの
🏣boxから送ってもらえます?
お手数かけます😅
届かないので😞

No.290 09/03/14 10:11

>> 289 ✉:ひろ🎀

わかった😁遠くから応援しとくからね😆😆💕

私は大掃除頑張るわッ✨

No.289 09/03/14 09:50
♂ママ3 

>> 288 エリカ昕ぁりがとぉ凞凞いぃ報告が出来るよぉに頑張ってくる

No.288 09/03/14 09:46

>> 283 ごぶさたですッ昕昕前のバィトの面接だめやったぁ今日また面接ですッ炻まぃちゃんHP見れたよぉ兊HPから送っていぃんかなぁ?? ✉:ひろ🎀

お😆😆頑張ってるなぁ😆✨さすがやんッヾ(^ω^)ノ
今日は受かると良いね💕頑張っておいで~😍✌

No.287 09/03/14 09:44

>> 281 ひろSaN エリカSaN かなSaN http ://09.mb sp.jp/po oooon/ ↑↑↑ URLです💡 削除されちゃうか… ✉:まいチャン🎀

今送りましたぁ😄😄

No.286 09/03/14 09:31
♂ママ3 

>> 285 送ったよぉ昕ぅん頑張ってくる

• << 291 ひろさん すみません💦 まいちゃむるーむの 🏣boxから送ってもらえます? お手数かけます😅 届かないので😞

No.285 09/03/14 08:57

>> 283 ごぶさたですッ昕昕前のバィトの面接だめやったぁ今日また面接ですッ炻まぃちゃんHP見れたよぉ兊HPから送っていぃんかなぁ?? 🏣[ひろSaN]

今日も面接頑張ってくださいね♥
まいちゃむるーむ
が私のページなので✨
そのページに✉BoXがあるのでそこから✉送れます😄

No.284 09/03/14 08:56

>> 274 🏣[エリカSaN] 続き エリカさんと同じ①歳⑥ヵ月です✨ 自分でできるようになったのは凄く嬉しいですよね🍀 意思表示ができるようにな… ✉:まいチャン✨

続き⤴

発信履歴消してるのは一部だけ?それとも全部の発信履歴を消してるの?一部なら怪しいよね😣
✉はどんな😣⁉チェックした事ある?

気持ち確かめれる方法かぁ😖💦
あったら良いなぁ(、ω:)旦那さんとの共通の友達とかはいないの?疑いだすとどん②深みにハマってくよね😢疑いたくなくても発信消してたり理由の分からない行動みると心配なるし😫😫💦

旦那さんがゴム駄目だって言うならまいチャン側で避妊するしかないよね😞リング入れるとかピル飲むとか殺精子剤を使うとか…🌀🌀😖

No.283 09/03/14 08:42
♂ママ3 

>> 282 ごぶさたですッ昕昕前のバィトの面接だめやったぁ今日また面接ですッ炻まぃちゃんHP見れたよぉ兊HPから送っていぃんかなぁ??

• << 285 🏣[ひろSaN] 今日も面接頑張ってくださいね♥ まいちゃむるーむ が私のページなので✨ そのページに✉BoXがあるのでそこから✉送れます😄
  • << 288 ✉:ひろ🎀 お😆😆頑張ってるなぁ😆✨さすがやんッヾ(^ω^)ノ 今日は受かると良いね💕頑張っておいで~😍✌

No.282 09/03/14 08:33

HP見れたら連絡下さい♥

No.281 09/03/14 08:31

ひろSaN
エリカSaN
かなSaN

http
://09.mb
sp.jp/po
oooon/

↑↑↑
URLです💡
削除されちゃうかもだけど😅
スペースの所を消してつなげてくださいね🍀

メアド交換できたらいいなと思ってます✨

• << 287 ✉:まいチャン🎀 今送りましたぁ😄😄

No.280 09/03/14 08:28

>> 273 🏣[エリカSaN] 私も妊婦の時は凄く眠たかったかも😅 毎日ご飯作るのは大変ですよね💦 私も毎日自分でご飯作らないとダメになったら外食増… ✉:まいチャン🎀

今子供達は保育園に行きました😄子供達が居ない間に今日は大掃除やります😆💕服とかも捨ててしまおう😅😅

妊婦の時は眠くなるよね😔トイレも近くなるし💦今日で8週になるんだと思うケド今のとこツワリも無いし快適だよ😋👑

だね😄‼まいチャンの選択が正しいわ😉✌旦那サンの知り合いが集まるのとかは最初から参加しないのが楽でいいよ🐱🎵子供達と🏠でゆっくりの方がね😆😆✨🏠に友達を連れてきた時はご飯の事とか旦那さんが聞かないならまいチャンがどうするか聞いてあげてるの?

No.279 09/03/14 08:22

>> 276 まいチャン✨ 昨日旦那と電話したんだぁ💦 泣かないって決めてたのにメッチャ泣いてしまった⤵ 何か‥まいチャンや皆に聞いてほしいのに、どうし… 🏣[かはSaN]

続き

私もどう言ってあげたらいいのか分からないけど😣💦
親に気にしてコソコソ逢ったり🚻連絡したり📲
本当は普通に逢ったりしたいですよね😞
凄く気持ち伝わりました😢

親はやっぱり逢ったり連絡したりはダメって言います?
不安でいるのはかなさんにとって良くないので😞
親に話してみてもやっぱりダメですかね?😞
かなさんが不安で辛い事精神的にまいったりしなかったらいいのですが💦
それがすごく心配です😞

そうですね✨
一歩前進ですね😌

すごく切ないですよね😢
したい事いっぱいあるのに😞
全然できないし💦
一緒にいる時間もないし💨
もっといろんな事したいなって😞思いますよね💡

やっぱり見た目じゃなく中身ですよね♥
旦那には少し痩せてもらいたいけど😅
早死にしそうで😞
21なのにメタボなんですよ💦

No.278 09/03/14 08:18

>> 276 まいチャン✨ 昨日旦那と電話したんだぁ💦 泣かないって決めてたのにメッチャ泣いてしまった⤵ 何か‥まいチャンや皆に聞いてほしいのに、どうし… 🏣[かなSaN]

おはようございます☀
かなさんが親にバレないように旦那さんと連絡とってるっていうのがどうにかならないかな?って思っていました😞

親は旦那さんを試すって言ったらダメだけど💦ためしてるのかな?
連絡もとらず今は逢わないで本当に迎えにくるか旦那さんをためしてるのかな?って💦

親もかなさんを思ってるからこそ今は連絡も逢うのも我慢しなさいって言ってるのかな?😞

本当に迎えに来る気持ちがあるなら今耐えてかなさんを迎えにきなさいみたいな?

親もかなさんが泣いてたり辛いのは嫌だと思うのでまた一緒になる時はかなさんには幸せになってもらいたい🍀って思ってるのかな?

親がどういう人かは分からないけど😞

No.277 09/03/14 07:31

>> 272 エリちゃん✨ ラーメン🍜かぁ💓イイなぁ😁 昨日のメニューはポテトサラダと鶏肉焼きのポン酢かけ、後は副菜をチラホラと✋私は辛いの超ムリな… ✉:なぎチャン🎀

おはよ➰✨
今日は旦那も休みだし買い出しとか掃除を頑張ろうと思うッ😣床や壁や窓磨きたいし押入の整理も全部😣‼大掃除風で😁(笑)
ゴミ沢山出ると気持ちぃよね😍‼

辛いの駄目なんだ😆可愛い😆🎵
担々麺、私も辛さ控えめで頼むけどね😁でも辛いの好きなのょ😍✊あとおつまみ系とか💕オヤジだからさ😜✨

カジュアル好きだしいいと思う😆💕
ギャル系の店に行くとミニワンピも沢山あるからそれなら着れるしね😆
チビだと短い丈の物がバランスいいから足出せるように痩せなきゃ😅勿論、出産してからね😄💦

私は来月の進級の為のスーツも買いに行ってくる😢去年着たスーツは細身なの😱入らないだろから😢去年はまぁまぁ細かったのよ😢切ないわぁ~(、ω:)

No.276 09/03/14 07:18

>> 275 まいチャン✨
昨日旦那と電話したんだぁ💦
泣かないって決めてたのにメッチャ泣いてしまった⤵

何か‥まいチャンや皆に聞いてほしいのに、どうしたらイイか教えてほしいのに、うまく伝えれない⤵
電話して泣いてた時に親が部屋に入ってきちゃって旦那と話してるのバレちゃった😠
バレたからこそ気づいた事あったんだけどね💦

私、親や周りにバレるのが怖くて、気にしすぎてた💦
旦那と離れて小さくなってた💦

私がビクビクしてたら旦那は今よりもっと不安になるんダロなって思う。
旦那が不安なまま私に接するから私は不安なんだと思う💨
ややこしいケド💦
私が変わらなきゃダメなんだって分かったの💡
親にバレないようにするのには変わりないけど⤵
気づけた事でも1歩全身したと思うんだよね😁

まいチャンの言う通り、旦那よりカッコイイ人がいてもそれだけなんだよね💨
別にカッコイイから好きになったんじゃないけど💦

まいチャンも私と同じような気持ちなんだ😢
他の家族が羨ましくて妬ましいとゆうか‥💦
そんな事考える自分に切ないよね😢

旦那サンはチビちゃんより幼いんだ??大変だ😱💨

• << 278 🏣[かなSaN] おはようございます☀ かなさんが親にバレないように旦那さんと連絡とってるっていうのがどうにかならないかな?って思っていました😞 親は旦那さんを試すって言ったらダメだけど💦ためしてるのかな? 連絡もとらず今は逢わないで本当に迎えにくるか旦那さんをためしてるのかな?って💦 親もかなさんを思ってるからこそ今は連絡も逢うのも我慢しなさいって言ってるのかな?😞 本当に迎えに来る気持ちがあるなら今耐えてかなさんを迎えにきなさいみたいな? 親もかなさんが泣いてたり辛いのは嫌だと思うのでまた一緒になる時はかなさんには幸せになってもらいたい🍀って思ってるのかな? 親がどういう人かは分からないけど😞
  • << 279 🏣[かはSaN] 続き 私もどう言ってあげたらいいのか分からないけど😣💦 親に気にしてコソコソ逢ったり🚻連絡したり📲 本当は普通に逢ったりしたいですよね😞 凄く気持ち伝わりました😢 親はやっぱり逢ったり連絡したりはダメって言います? 不安でいるのはかなさんにとって良くないので😞 親に話してみてもやっぱりダメですかね?😞 かなさんが不安で辛い事精神的にまいったりしなかったらいいのですが💦 それがすごく心配です😞 そうですね✨ 一歩前進ですね😌 すごく切ないですよね😢 したい事いっぱいあるのに😞 全然できないし💦 一緒にいる時間もないし💨 もっといろんな事したいなって😞思いますよね💡 やっぱり見た目じゃなく中身ですよね♥ 旦那には少し痩せてもらいたいけど😅 早死にしそうで😞 21なのにメタボなんですよ💦

No.275 09/03/13 15:57

>> 271 まいチャン✨ なんかさ、なんでこんなに苦しくて辛いのに、あの人じゃないとダメなのかな❓って思う😠 男なんていっぱいいるのにあの人以外どおで… 🏣[かなSaN]

私もそうなんですよ😣💡
他にも男はいっぱいいるのに何で旦那じゃなきゃダメなんだろうって💦
旦那よりカッコイイ人いっぱいいるけど
ただカッコイイだけで終わりです🌀
私はまた初めから恋愛するのも面倒くさいってのもありますけどね😅(笑
別れたら再婚は考えないですね💨
もう疑ったり振り回されたりするのは嫌です😞

夫婦なのに
夫婦で出掛けたり家族の時間が全然ないですよ⤵
子供と私で出掛けるんですけど
何で旦那と居れないの?ってよく思いますよ💨

公園とか遊びに行くんですけど
家族で過ごせていいなぁ🍀って思います😞
結婚した意味ってあったのかな?って😣

一緒に住める日まで🏠
いろんな事があると思うけど私達もついてますからね♥
かなさんが辛くなった時はまた言ってください😌

旦那さん26なんですか✨
やっぱり男の人は幼いんですかね?😄(笑
子供みたいな所が可愛いかったりするのもありますけど
私の旦那は子供より幼いですよ⤵
子供の方が手がかからないです😞

No.274 09/03/13 15:28

>> 269 ✉:まいチャン🎀 続き✨ じゃあ子供達の差はどれぐらいの差になるの😄⁉うちは1歳6ヶ月差の年子ちゃんになるんだけど😄同じ年子ママで嬉しい… 🏣[エリカSaN]

続き

エリカさんと同じ①歳⑥ヵ月です✨
自分でできるようになったのは凄く嬉しいですよね🍀

意思表示ができるようになって自分がしたい事をさせなかったら凄く怒ったりはありますけど😅
外で遊ぶのが好きなので
朝外で遊んで昼ごはん食べてまた外で遊んで昼寝って感じです✨

ゴム付けてって言っても
付けたらいけないみたいで💨
避妊してないです💦
…最近は朝・夜仕事で
帰ってきたら寝て
やりたい時は私の所にきて優しい感じで接して
なんかいぃようにつかわれてるみたいで💨
したいんですけどしたくないんですよね🌀
気持ち確かめれる方法ってありますかね?😞

電話番号を登録してなくて
発信履歴も消して
消しても見れる所があるんですけど
それみたら発信のこってたり💦
何かホント疑ってばっかで嫌なんですけど💨
疑っちゃうんですよね😢

ホントの所が分からなくてだんだん冷めてきそうです💦
考え過ぎなのかな😣💦

• << 284 ✉:まいチャン✨ 続き⤴ 発信履歴消してるのは一部だけ?それとも全部の発信履歴を消してるの?一部なら怪しいよね😣 ✉はどんな😣⁉チェックした事ある? 気持ち確かめれる方法かぁ😖💦 あったら良いなぁ(、ω:)旦那さんとの共通の友達とかはいないの?疑いだすとどん②深みにハマってくよね😢疑いたくなくても発信消してたり理由の分からない行動みると心配なるし😫😫💦 旦那さんがゴム駄目だって言うならまいチャン側で避妊するしかないよね😞リング入れるとかピル飲むとか殺精子剤を使うとか…🌀🌀😖

No.273 09/03/13 15:27

>> 268 ✉:まいチャン🎀 今起きたッ😲✨3時間近くも寝てしまッたよ(PД`q)💨 今日はもう外食にしちゃお😅←これがウチの食費の高くなる理由(笑)… 🏣[エリカSaN]

私も妊婦の時は凄く眠たかったかも😅
毎日ご飯作るのは大変ですよね💦
私も毎日自分でご飯作らないとダメになったら外食増えたりするかもって思うので😅

本は全然読まないですよ😣
読みたい本ができても
途中で読まなくなったり😓
飽きっぽい性格なんですよ💦

もう⑥年目なんですね✨
結婚したのは18・19ですか?
多分旦那は無理かな💨
面倒くさがりなので😞
自分の好きな事しかしないですよ💦
少しでも手伝ってくれたらいいんですけどね⤵

どこの旦那さんも同じなのかな?😄
私の旦那はホントに気が利かないですよ💨
ツレが泊まり来てもご飯とかどうする?って言ってあげればいいのに何も言わず放置だったり😓

BBQの時はホント1人で何しに来たんだろって思っちゃいました💨
旦那のツレで集まる時も私は放置ですよ💦
だから最初から一緒に行かない事に決めました😔(笑
…家族で出掛ける時も自分の用だけすませたら帰るみたいな感じで😣
子供も遊びたいのに早よせぇ💢ってキレるし😒
私は慣れたけど子供が可哀想です😞

• << 280 ✉:まいチャン🎀 今子供達は保育園に行きました😄子供達が居ない間に今日は大掃除やります😆💕服とかも捨ててしまおう😅😅 妊婦の時は眠くなるよね😔トイレも近くなるし💦今日で8週になるんだと思うケド今のとこツワリも無いし快適だよ😋👑 だね😄‼まいチャンの選択が正しいわ😉✌旦那サンの知り合いが集まるのとかは最初から参加しないのが楽でいいよ🐱🎵子供達と🏠でゆっくりの方がね😆😆✨🏠に友達を連れてきた時はご飯の事とか旦那さんが聞かないならまいチャンがどうするか聞いてあげてるの?

No.272 09/03/13 12:36

>> 270 ✉:なぎチャン🎀 ただいま😄今日はラーメン🍜を食べに行ってきたょ🚗タンタンメンを食べたんだケド…なぎチャンは辛いの大丈夫な方🐱???帰り… エリちゃん✨
ラーメン🍜かぁ💓イイなぁ😁
昨日のメニューはポテトサラダと鶏肉焼きのポン酢かけ、後は副菜をチラホラと✋私は辛いの超ムリなのっ💀💦お寿司もサビ抜きがイイぐらい😢皆の為にしないけど💧タンタン麺とか真っ赤じゃん😱辛いし口の中が痛くなんない⁉ヒィ😱💨ってなるよ💨💨

私も大っきくないよ💡
153㌢ぐらい✋
お出かけの時にワンピは役立ちアイテムとして着てる✨ワンピが難しいとなると‥パンツはいて明るい色のインナー着て上着はおるとか❓カジュアルすぎる??

入園式の服は有るの着るから買わなかった💡
説明会の時見たら若いママはいなかったし💨
頑張りすぎなくてもイイと思って❗スキニーパンツにジャケットで😉✨

• << 277 ✉:なぎチャン🎀 おはよ➰✨ 今日は旦那も休みだし買い出しとか掃除を頑張ろうと思うッ😣床や壁や窓磨きたいし押入の整理も全部😣‼大掃除風で😁(笑) ゴミ沢山出ると気持ちぃよね😍‼ 辛いの駄目なんだ😆可愛い😆🎵 担々麺、私も辛さ控えめで頼むけどね😁でも辛いの好きなのょ😍✊あとおつまみ系とか💕オヤジだからさ😜✨ カジュアル好きだしいいと思う😆💕 ギャル系の店に行くとミニワンピも沢山あるからそれなら着れるしね😆 チビだと短い丈の物がバランスいいから足出せるように痩せなきゃ😅勿論、出産してからね😄💦 私は来月の進級の為のスーツも買いに行ってくる😢去年着たスーツは細身なの😱入らないだろから😢去年はまぁまぁ細かったのよ😢切ないわぁ~(、ω:)

No.271 09/03/12 23:03

>> 266 🏣[かなSaN] 会える日もうすぐなんですね😌🍀 時には爆発しちゃっても大丈夫ですよ✨ 私はしょっちゅうです😅(笑 不安になったり悩んだり… まいチャン✨
なんかさ、なんでこんなに苦しくて辛いのに、あの人じゃないとダメなのかな❓って思う😠
男なんていっぱいいるのにあの人以外どおでもイイんだよね💦

デパートとかで幸せそうな夫婦や親子連れ見たら正直、羨ましいし胸が苦しかったりする😢
なんで私だけこんな想いしなきゃいけないんダロって悲しかったりする‥💦
でも、どうしても出会った事を後悔する事ができないの😢
不思議だよね❓
こんなにも人を好きになれる自分にビックリだよ😲‼笑)

また一緒にいれる日が来た時は私にとっての本当の幸せなのかもしれない💓頑張るよ❗

旦那は26才なんだけど、すぐ怒るし、ワガママで生意気だし本当に大っきい息子みたい(笑

• << 275 🏣[かなSaN] 私もそうなんですよ😣💡 他にも男はいっぱいいるのに何で旦那じゃなきゃダメなんだろうって💦 旦那よりカッコイイ人いっぱいいるけど ただカッコイイだけで終わりです🌀 私はまた初めから恋愛するのも面倒くさいってのもありますけどね😅(笑 別れたら再婚は考えないですね💨 もう疑ったり振り回されたりするのは嫌です😞 夫婦なのに 夫婦で出掛けたり家族の時間が全然ないですよ⤵ 子供と私で出掛けるんですけど 何で旦那と居れないの?ってよく思いますよ💨 公園とか遊びに行くんですけど 家族で過ごせていいなぁ🍀って思います😞 結婚した意味ってあったのかな?って😣 一緒に住める日まで🏠 いろんな事があると思うけど私達もついてますからね♥ かなさんが辛くなった時はまた言ってください😌 旦那さん26なんですか✨ やっぱり男の人は幼いんですかね?😄(笑 子供みたいな所が可愛いかったりするのもありますけど 私の旦那は子供より幼いですよ⤵ 子供の方が手がかからないです😞

No.270 09/03/12 20:36

>> 267 エリちゃん✨ ほとんど家🏠にいるよ🍄今日は保育園の入園説明会だったから行ってきた所⭐で、チビを病院🏥につれて行って帰ってきました😉 何か足… ✉:なぎチャン🎀

ただいま😄今日はラーメン🍜を食べに行ってきたょ🚗タンタンメンを食べたんだケド…なぎチャンは辛いの大丈夫な方🐱???帰りにまたDVDも借りてきたょ😉💓今日は借りたかった邦画もあッたしウキウキです(人≧ェ≦)

入園説明会ぉ疲れ様😆✨何日に入園式😄??着ていく物決まってる⁉てか足痛そうだね😢可哀想に😢
早く治るといいよね😫ぉ大事に✨

服装は悩むね😖私もお洒落ぢゃないから服屋で働いてた時は逆にお客さんの格好みて勉強したり(笑)ワンピ可愛いし大好きなんだけど私はチビだからワンピはなか②難しいのよ😢可愛いの見つけても大体が中途半端な長さだッたりして💔
靴もSサイズだから少ないしね⤵😒

• << 272 エリちゃん✨ ラーメン🍜かぁ💓イイなぁ😁 昨日のメニューはポテトサラダと鶏肉焼きのポン酢かけ、後は副菜をチラホラと✋私は辛いの超ムリなのっ💀💦お寿司もサビ抜きがイイぐらい😢皆の為にしないけど💧タンタン麺とか真っ赤じゃん😱辛いし口の中が痛くなんない⁉ヒィ😱💨ってなるよ💨💨 私も大っきくないよ💡 153㌢ぐらい✋ お出かけの時にワンピは役立ちアイテムとして着てる✨ワンピが難しいとなると‥パンツはいて明るい色のインナー着て上着はおるとか❓カジュアルすぎる?? 入園式の服は有るの着るから買わなかった💡 説明会の時見たら若いママはいなかったし💨 頑張りすぎなくてもイイと思って❗スキニーパンツにジャケットで😉✨

No.269 09/03/12 18:16

>> 265 🏣[エリカSaN] …続き 上は今①歳⑧ヵ月です✨ ③歳くらいになると落ち着きますかね?😞 保育園に行ったら 友達ができたり いろんな事… ✉:まいチャン🎀

続き✨

じゃあ子供達の差はどれぐらいの差になるの😄⁉うちは1歳6ヶ月差の年子ちゃんになるんだけど😄同じ年子ママで嬉しいょ😜💕
んー😔3歳になると3歳なりの苦労が出てくるけどね😣‼親の手を借りず自分で出来る事が増えてくるから親的に楽にはなるよ😄😄

エッチ我慢は男には無理だけど避妊はしなきゃだよね😣ちなみに避妊はちゃんとしてる⁉

• << 274 🏣[エリカSaN] 続き エリカさんと同じ①歳⑥ヵ月です✨ 自分でできるようになったのは凄く嬉しいですよね🍀 意思表示ができるようになって自分がしたい事をさせなかったら凄く怒ったりはありますけど😅 外で遊ぶのが好きなので 朝外で遊んで昼ごはん食べてまた外で遊んで昼寝って感じです✨ ゴム付けてって言っても 付けたらいけないみたいで💨 避妊してないです💦 …最近は朝・夜仕事で 帰ってきたら寝て やりたい時は私の所にきて優しい感じで接して なんかいぃようにつかわれてるみたいで💨 したいんですけどしたくないんですよね🌀 気持ち確かめれる方法ってありますかね?😞 電話番号を登録してなくて 発信履歴も消して 消しても見れる所があるんですけど それみたら発信のこってたり💦 何かホント疑ってばっかで嫌なんですけど💨 疑っちゃうんですよね😢 ホントの所が分からなくてだんだん冷めてきそうです💦 考え過ぎなのかな😣💦

No.268 09/03/12 18:05

>> 264 🏣[エリカSaN] いろんな花🌷を いっぱい植えてあげたら みばえもいいかもしれないですね😌✨ 多分ですよ😅 私もよく衝動買いしちゃいま… ✉:まいチャン🎀

今起きたッ😲✨3時間近くも寝てしまッたよ(PД`q)💨
今日はもう外食にしちゃお😅←これがウチの食費の高くなる理由(笑)

女の子だし衝動買いは絶対にしてしまうよね😆⤴私の場合それが多いのが困り物なんだケド😢主婦の節約の本とか買ってみよかな😅⁉『主婦の友』だッけ⁉何か読んでる本ある😋???

私も昔はそうだッたな😆💕旦那に任せず私が全部やりたかッた😌
今はもう結婚生活も6年になったし旦那に素直に甘えられるようになッたケドね😌まぁ…甘え過ぎだったりもするけど(笑)
まいチャンの旦那さんも若い内に家事とか仕込んでみ😁今は男も家事や料理出来なきゃ😜💕案外ハマるかもよ(≧ω≦)

偉そうにされるのは嫌よね~😔
きっと友達の前ではカッコつけたいのもあるんじゃない🐱⁉私の周りの若い旦那さん持ってる人からそうゆう話よく聞くもん😆⤴友達が来ると奥さんそっちのけになるって😁本当に気が利かないだけの場合もあるけど😁💦
どっちにしてもBBQならお肉取ったりぐらいしてよってまいチャンは思っちゃうよね😢旦那さんの知り合いのBBQなら心細かったよね😢

• << 273 🏣[エリカSaN] 私も妊婦の時は凄く眠たかったかも😅 毎日ご飯作るのは大変ですよね💦 私も毎日自分でご飯作らないとダメになったら外食増えたりするかもって思うので😅 本は全然読まないですよ😣 読みたい本ができても 途中で読まなくなったり😓 飽きっぽい性格なんですよ💦 もう⑥年目なんですね✨ 結婚したのは18・19ですか? 多分旦那は無理かな💨 面倒くさがりなので😞 自分の好きな事しかしないですよ💦 少しでも手伝ってくれたらいいんですけどね⤵ どこの旦那さんも同じなのかな?😄 私の旦那はホントに気が利かないですよ💨 ツレが泊まり来てもご飯とかどうする?って言ってあげればいいのに何も言わず放置だったり😓 BBQの時はホント1人で何しに来たんだろって思っちゃいました💨 旦那のツレで集まる時も私は放置ですよ💦 だから最初から一緒に行かない事に決めました😔(笑 …家族で出掛ける時も自分の用だけすませたら帰るみたいな感じで😣 子供も遊びたいのに早よせぇ💢ってキレるし😒 私は慣れたけど子供が可哀想です😞

No.267 09/03/12 17:17

>> 263 ✉))なぎチャン🎀 おはよ~(¨∀) 皆、行ったしこれから私だけの時間だわ😁❤今日は何しよう😌 なぎチャンは🏠にいる事が多い😄? なぎチ… エリちゃん✨
ほとんど家🏠にいるよ🍄今日は保育園の入園説明会だったから行ってきた所⭐で、チビを病院🏥につれて行って帰ってきました😉
何か足👣の爪の所が化膿しちゃってた😢イタい😱

服装って悩むよね💦
私はオシャレじゃないからすごく困る⤵
仕事探し中だけど制服有がイイもん😔今度今面接する仕事場は私服制⤵
ワンピースとかだと無難じゃない❓カラータイツはいたりとか💡

やぱ男の子はちっちゃい頃から力強い💪だね💡
うちのチビもエリちゃんチビに負けないようにたくましい子に育てなきゃ😃✌

• << 270 ✉:なぎチャン🎀 ただいま😄今日はラーメン🍜を食べに行ってきたょ🚗タンタンメンを食べたんだケド…なぎチャンは辛いの大丈夫な方🐱???帰りにまたDVDも借りてきたょ😉💓今日は借りたかった邦画もあッたしウキウキです(人≧ェ≦) 入園説明会ぉ疲れ様😆✨何日に入園式😄??着ていく物決まってる⁉てか足痛そうだね😢可哀想に😢 早く治るといいよね😫ぉ大事に✨ 服装は悩むね😖私もお洒落ぢゃないから服屋で働いてた時は逆にお客さんの格好みて勉強したり(笑)ワンピ可愛いし大好きなんだけど私はチビだからワンピはなか②難しいのよ😢可愛いの見つけても大体が中途半端な長さだッたりして💔 靴もSサイズだから少ないしね⤵😒

No.266 09/03/12 16:36

>> 257 まいチャン✨ すっごくありがとう‼ 本当に嬉しい✨ 会わない時間の方が長すぎて、もうすぐ会えるって思うと我慢してる気持ちが爆発しちゃうのカ… 🏣[かなSaN]

会える日もうすぐなんですね😌🍀
時には爆発しちゃっても大丈夫ですよ✨
私はしょっちゅうです😅(笑
不安になったり悩んだり💨
悩まなくていい事でも考えすぎちゃうので😅
かなさんが旦那さんを思うからこそ
不安にもなるんだろうし✨早く迎えにきてもらえれる日がくると私は嬉しいです🍀

私が泣きたくなっちゃいましたよ😢✋
苦しくてもかなさん旦那さんが頑張ってるのが伝わりました😞
かなさん家族が一緒に暮らせて笑って過ごせる日がきたらホントに幸せって思えるんだろうな🍀

かなさんに
また頑張れるって言ってもらえて私は嬉しいです♥
私も皆さんに元気と頑張る力をもらったので😋✊
ありがとうございます😌✨

私でよければ
いつでも話してくださいね😌

愚痴大会皆で集まれたらホントにいいですね😄💕

• << 271 まいチャン✨ なんかさ、なんでこんなに苦しくて辛いのに、あの人じゃないとダメなのかな❓って思う😠 男なんていっぱいいるのにあの人以外どおでもイイんだよね💦 デパートとかで幸せそうな夫婦や親子連れ見たら正直、羨ましいし胸が苦しかったりする😢 なんで私だけこんな想いしなきゃいけないんダロって悲しかったりする‥💦 でも、どうしても出会った事を後悔する事ができないの😢 不思議だよね❓ こんなにも人を好きになれる自分にビックリだよ😲‼笑) また一緒にいれる日が来た時は私にとっての本当の幸せなのかもしれない💓頑張るよ❗ 旦那は26才なんだけど、すぐ怒るし、ワガママで生意気だし本当に大っきい息子みたい(笑

No.265 09/03/12 15:57

>> 255 ✉))まいチャン🎀 続き😌 まだ上の子も1歳2~3ヶ月???だったよね😄⁉それは落ち着きない頃やもんね~‼うちも上が3歳半にしてようやく… 🏣[エリカSaN]

…続き

上は今①歳⑧ヵ月です✨
③歳くらいになると落ち着きますかね?😞
保育園に行ったら
友達ができたり
いろんな事して遊べるから喜びそうです😌✨

元気が出たって言ってもらえて凄く嬉しいです💓
産むにしろいろんな事考えて産まないとダメですよね😣

はい😄
ホントに産んで良かったって思いましす🍀
これからは経済的にちゃんと考えてしたいです✨
でもやっぱり男なのでエッチ我慢するのは可哀想ですけど💦
旦那は後先考えれない人なのでちょっと困ってます😅

• << 269 ✉:まいチャン🎀 続き✨ じゃあ子供達の差はどれぐらいの差になるの😄⁉うちは1歳6ヶ月差の年子ちゃんになるんだけど😄同じ年子ママで嬉しいょ😜💕 んー😔3歳になると3歳なりの苦労が出てくるけどね😣‼親の手を借りず自分で出来る事が増えてくるから親的に楽にはなるよ😄😄 エッチ我慢は男には無理だけど避妊はしなきゃだよね😣ちなみに避妊はちゃんとしてる⁉

No.264 09/03/12 15:55

>> 254 ✉))まいチャン🎀 花🌷見てきたよぉ😆✌ チューリップ&マリーゴーランド&パンジー、あと1つ名前分からないやつゲットしてきまし… 🏣[エリカSaN]

いろんな花🌷を
いっぱい植えてあげたら
みばえもいいかもしれないですね😌✨

多分ですよ😅
私もよく衝動買いしちゃいます😣
甘いものが大好きなので💓
チョコとか😍
お菓子ばっかり食べてたら
虫歯いっぱいできちゃいましたけど😅(笑

いい旦那さんですね😆✨
でも私は男の人にまかせれないので😅
全部自分でしたいほうなんですよね💦
旦那が何もしない人なので😣

得意料理はないですね😅
和風が好きです💓
たまにパスタ作ったりはありますけど💡
もっと上手になりたいです😲

私だからですかね?😅
でも偉そうにされるのは嫌なんですよ😔
ツレとか来てるときに
調子乗ったりしたら
シカトしたり😜(笑
気きかない人なので
旦那の知り合いの人と
BBQしたとき私を放置ですよ💢
普通嫁に肉とか取って渡しますよね?
その時はホント泣きたくなりました😢(笑

• << 268 ✉:まいチャン🎀 今起きたッ😲✨3時間近くも寝てしまッたよ(PД`q)💨 今日はもう外食にしちゃお😅←これがウチの食費の高くなる理由(笑) 女の子だし衝動買いは絶対にしてしまうよね😆⤴私の場合それが多いのが困り物なんだケド😢主婦の節約の本とか買ってみよかな😅⁉『主婦の友』だッけ⁉何か読んでる本ある😋??? 私も昔はそうだッたな😆💕旦那に任せず私が全部やりたかッた😌 今はもう結婚生活も6年になったし旦那に素直に甘えられるようになッたケドね😌まぁ…甘え過ぎだったりもするけど(笑) まいチャンの旦那さんも若い内に家事とか仕込んでみ😁今は男も家事や料理出来なきゃ😜💕案外ハマるかもよ(≧ω≦) 偉そうにされるのは嫌よね~😔 きっと友達の前ではカッコつけたいのもあるんじゃない🐱⁉私の周りの若い旦那さん持ってる人からそうゆう話よく聞くもん😆⤴友達が来ると奥さんそっちのけになるって😁本当に気が利かないだけの場合もあるけど😁💦 どっちにしてもBBQならお肉取ったりぐらいしてよってまいチャンは思っちゃうよね😢旦那さんの知り合いのBBQなら心細かったよね😢

No.263 09/03/12 08:25

>> 262 ✉))なぎチャン🎀

おはよ~(¨∀)
皆、行ったしこれから私だけの時間だわ😁❤今日は何しよう😌
なぎチャンは🏠にいる事が多い😄?

なぎチャンに想像されちゃッた(笑)
私結構夜中1人でコッソリってあるのよね~😫💡来週ね、私が高知に住んでた時の友達に2年半ぶりぐらいに会うんだケド…その子は独身だし彼氏も居るし色んな意味で楽しくて輝いてる頃だから😅私も何着ていこうとか凄く悩むのよ😢
高知に住んでた頃より確実に太ったしさ⤵きッとその子はお洒落してくるんだろなぁって思うと😖何か気が引けるってゆうか😞💧

高校時代は楽しかったね😆💕うちは女子校だッたから激しいケド😅でもまた数日だけ味わいたいな😌💓

女の子と男の子は産まれてすぐからやッぱり力の差あるよ😲‼まぁ産まれてしばらくはそこまで感じる事は無いけど…男の子は泣き声も大きいし蹴る力も吸う力も強いし(PД`q)行動一つ一つが激しいな😅😅😅うちのチビ達も喧嘩したら大体、下チビが勝つもん😅

• << 267 エリちゃん✨ ほとんど家🏠にいるよ🍄今日は保育園の入園説明会だったから行ってきた所⭐で、チビを病院🏥につれて行って帰ってきました😉 何か足👣の爪の所が化膿しちゃってた😢イタい😱 服装って悩むよね💦 私はオシャレじゃないからすごく困る⤵ 仕事探し中だけど制服有がイイもん😔今度今面接する仕事場は私服制⤵ ワンピースとかだと無難じゃない❓カラータイツはいたりとか💡 やぱ男の子はちっちゃい頃から力強い💪だね💡 うちのチビもエリちゃんチビに負けないようにたくましい子に育てなきゃ😃✌

No.262 09/03/12 07:42

>> 261 エリちゃん✨
おはよっ🍄
旦那サンもベビ👶も寝てるのにコッソリと食パン🍞食べてるエリちゃんを想像して笑っちゃった💦ゴメン➰💨

チューリップ🌷やぱ可愛いし子供も好きだよねっ‼
エリちゃんち🏠が華やかになって嬉しいよ🌷

おー😲いきなり服めくられちゃったりするんだ💦私は見た目は普通だけど、引っ張るとのびーる②(笑‼やっぱ男の子は吸引力が違うのカナ❓

学校🏫は共学だたよ🍄
クラスは女ばっかだったけどね😁✋
高校時代はバカな事ばっかりしてマヂで楽しかったよ✨

No.261 09/03/11 22:47

>> 260 ✉))なぎチャン🎀

ぉ腹空き過ぎて今パン食べてる😣旦那も子供達も皆、寝室なのに私だけリビングでひっそりと…😅

高校の先生が来たなんて凄い😁
先生達の方が驚いてそうだね😆⤴高校とか楽しかったよね😌❤若い頃は体力もあッたし😅共学😄??

ありがとう💕💕
ほんと頑張った甲斐があった😄
下チビはチューリップの蕾を取ろうとしてたけど😱😱危なかった😱😱⚡
なぎチャンとこも早く咲くとイイね🎵

混合かぁ😄鉄不足とかあるんだ😣ミルクも優秀だよね😌💓
うちは下チビが今だにオッパイ求めてくるのよね😅勝手に服めくられるし😅😅男の子だしまだ②赤ちゃん気もあるからいいんだけど乳首がね…😢ヤバイよ😓伸び過ぎッ😣😣上チビの時はうちも混合でやってたし1歳できっちり卒乳したから乳首も無事だったけど下チビで完母にしてるし男の子だと力も強いし😱なぎチャンは乳首まだ無事😅⁉

No.260 09/03/11 21:41

>> 259 エリちゃん✨
スナック‼それだ😃旦那に会う前にチラっとやってた✋そしたら高校の時の先生達が来たりして🎵そおゆう時は楽しかったけど💨

今は混合だよ💡
ベビが鉄不足って言われて💀母乳からは鉄が吸収できないみたい😢
だからミルク飲ませてる💦
でも‥そろそろ卒乳カナ❓

頑張ったかいあったね😁‼
お花🌼が有るのと無いのと全然気分が違うし何より喜んでもらえたのが嬉しいねっ💓
うちのチューリップも早く咲いてくれたらなぁ🌷

いっぱい見すぎて見たいDVDなくなっちゃうんじゃない⁉笑)
次は是非、エイリアスを‼
私も明日とか借りに行こうカナ🎵

No.259 09/03/11 20:15

>> 258 ✉))なぎチャン🎀

こんばんゎ😋🎶
今日ぉ花🌷植えてる時に旦那と子供達が帰ってきたんだケド皆綺麗だね~って喜んでくれて嬉しかったよ(¨ω)少し植えたらもッとぉ花増やしたくなるね🐱🎵

エイリアスも面白そうやね😆💕今見てるのが見おわれば見ようかな😍
妊娠中の暇な間に凄い枚数のDVD制覇してしまいそう😅(笑)

多分なぎチャン行ってたのはキャバではなくてスナックとかだろね😌💡
夜の仕事もいい経験よなっ😜✋

なぎチャンて完母だッた😄??今も授乳はしてる?

No.258 09/03/11 19:29

>> 256 ✉))なぎチャン🎀 マグマグとか懐かしい~😆⤴ なぎベビちゃんトレーニング頑張れ😍うちもオムツ買わなきゃ😓なぎチャンのレス✏見て… エリちゃん✨
エイリアスはね、女の人が主役で秘密の組織の中で何かするみたい💨
見た事ないけど絶対に見るよ😊‼
シーズン4まで出てるけど✋

ん❓キャバと飲み屋は違う??私は飲み屋だったんだけど、お酒1杯どのぐらいの金額とか全部ママサンにお願いしてたから知らないや💨💦

No.257 09/03/11 17:40

>> 252 かなさん そうですよね😞 疲れちゃいますよね⤵ 本当は普通に会ったり 一緒にいろんな事したいですよね😞 姉は毎週会ってます💨 かなさん‼… まいチャン✨
すっごくありがとう‼
本当に嬉しい✨

会わない時間の方が長すぎて、もうすぐ会えるって思うと我慢してる気持ちが爆発しちゃうのカナ😭
26日って言ってくれてありがとう✨
皆と集まる愚痴大会の時に私の愚痴も聞いて💨
誰にも相談してこなかったからやっと話せる人ができて嬉しい☺

苦しくて泣きたい時は泣くかぁ‥別れなきゃいけなかった時、別れた時は泣いたなぁ😠💦ずっと泣いてた‥泣く事しかできなかった⤵
でも、迎えに来てくれる時まで泣かないって決めたんだぁ😁
旦那の苦しさに比べたら私は恵まれてるから😁✋私には‥なぎがいるから‼
会えなくて苦しいのは旦那も一緒だから‥旦那が苦しい時には私も苦しんであげなきゃね😂

まいチャン‼聞く事しかできないって言ってくれたけど、違うよ❗
話をして、聞いてもらえて自分の気持ち確認できたよ💡また頑張れる👊
ありがとうだよ💓

• << 266 🏣[かなSaN] 会える日もうすぐなんですね😌🍀 時には爆発しちゃっても大丈夫ですよ✨ 私はしょっちゅうです😅(笑 不安になったり悩んだり💨 悩まなくていい事でも考えすぎちゃうので😅 かなさんが旦那さんを思うからこそ 不安にもなるんだろうし✨早く迎えにきてもらえれる日がくると私は嬉しいです🍀 私が泣きたくなっちゃいましたよ😢✋ 苦しくてもかなさん旦那さんが頑張ってるのが伝わりました😞 かなさん家族が一緒に暮らせて笑って過ごせる日がきたらホントに幸せって思えるんだろうな🍀 かなさんに また頑張れるって言ってもらえて私は嬉しいです♥ 私も皆さんに元気と頑張る力をもらったので😋✊ ありがとうございます😌✨ 私でよければ いつでも話してくださいね😌 愚痴大会皆で集まれたらホントにいいですね😄💕

No.256 09/03/11 17:21

>> 253 エリちゃん✨ お買い物お疲れ➰🎵私も今ベビ👶のマグマグ、コップトレーニングにしようと思って買ってきたとこだよ😁あと、おむつ✌ … ✉))なぎチャン🎀

マグマグとか懐かしい~😆⤴
なぎベビちゃんトレーニング頑張れ😍うちもオムツ買わなきゃ😓なぎチャンのレス✏見て思い出した💦💦

今は洋画見てるケド邦画も大好きだよ😆💕邦画も見たいのいくつかあるのにいつもレンタル中で😢タイミングが合わない😫🆖エイリアスってどんな感じの内容😉⁉LOSTも見てない😢プリズンは面白かったよ😍❤主人公がかなり男前だし😍💕💕

キャバは確かに私にも合わないと思う😣私はキャバで働いた事ないけど📺とかで見てても無理だなって😅お酒も作った事ないや🐱キャバとかってお酒の種類沢山あるの😆⁉
おつまみ?とかも高いんよね😲⁉

• << 258 エリちゃん✨ エイリアスはね、女の人が主役で秘密の組織の中で何かするみたい💨 見た事ないけど絶対に見るよ😊‼ シーズン4まで出てるけど✋ ん❓キャバと飲み屋は違う??私は飲み屋だったんだけど、お酒1杯どのぐらいの金額とか全部ママサンにお願いしてたから知らないや💨💦

No.255 09/03/11 17:07

>> 248 エリカさん 続き ですね💕 沢山ほしいです😆 旦那さんと仲がいい証拠ですね💓 私も年子でできちゃって😅 上の子落ち着きないし💦 毎日ド… ✉))まいチャン🎀

続き😌

まだ上の子も1歳2~3ヶ月???だったよね😄⁉それは落ち着きない頃やもんね~‼うちも上が3歳半にしてようやく色んな意味で落ち着いてきたとこ😅保育園に行きだしてからやッぱりしっかりしてきたな🐱⤴

何かまいチャンと話して元気出た😢中絶しなくて良かったなッて思えたし😢💓
そうよね😖経済的な事とか家庭の事情で産みたくても産めない人もいるのに私が中絶しようか悩んだ理由なんて本当にくだらない理由だしね😞🆖そんなんで堕ろしたら赤ちゃんに恨まれちゃうかもな😢

まいチャンも旦那さんの言葉に負けず産むって決めてそれ貫いてほんま良かったやんね💕💕周りの人の協力も有難いし😢✨

• << 265 🏣[エリカSaN] …続き 上は今①歳⑧ヵ月です✨ ③歳くらいになると落ち着きますかね?😞 保育園に行ったら 友達ができたり いろんな事して遊べるから喜びそうです😌✨ 元気が出たって言ってもらえて凄く嬉しいです💓 産むにしろいろんな事考えて産まないとダメですよね😣 はい😄 ホントに産んで良かったって思いましす🍀 これからは経済的にちゃんと考えてしたいです✨ でもやっぱり男なのでエッチ我慢するのは可哀想ですけど💦 旦那は後先考えれない人なのでちょっと困ってます😅

No.254 09/03/11 16:52

>> 247 エリカさん 旦那さんが作るんですか✨ 凄いですね😆 私の旦那は亭主関白ですよ😅 嫁がして当たり前じゃろ✋みたいな💦 たまに自分で焼き飯作っ… ✉))まいチャン🎀

花🌷見てきたよぉ😆✌
チューリップ&マリーゴーランド&パンジー、あと1つ名前分からないやつゲットしてきました💕チューリップが1番好きなのに最初に行ったぉ店は全然なくて😢違う店行ったら綺麗なピンクと白が混ざったやつあッてそれを買ってきた😄

家族9人で食費3~4万😱⁉💦
凄い😫‼うち米と野菜は旦那の実家から貰ッてるからお金かからないのに月8万はいッちゃう😢やッぱ外食も結構しちゃうからそれが駄目だよね😖💧あとは買い物行くと必ずムダ買いしちゃって😖何年主婦やってるんだッて感じですね⤵

旦那は確かに何でも出来ます😅
休みでも洗濯したり布団干したり掃除機かけたり食器洗ったり旦那が色々やってるからね😓
動くのが好きな人なんよ😄💦料理も私より上手いし😱🍴私は料理下手だからなぁ⤵まいチャンはかなり料理出来そう😫‼💓💓💓得意料理は何😍???
旦那さんが亭主関白でいられるのはまいチャンが妻だからだな🐱私と結婚してたら私すぐ離婚されてそうやわぁ(笑)😅😅😅

• << 264 🏣[エリカSaN] いろんな花🌷を いっぱい植えてあげたら みばえもいいかもしれないですね😌✨ 多分ですよ😅 私もよく衝動買いしちゃいます😣 甘いものが大好きなので💓 チョコとか😍 お菓子ばっかり食べてたら 虫歯いっぱいできちゃいましたけど😅(笑 いい旦那さんですね😆✨ でも私は男の人にまかせれないので😅 全部自分でしたいほうなんですよね💦 旦那が何もしない人なので😣 得意料理はないですね😅 和風が好きです💓 たまにパスタ作ったりはありますけど💡 もっと上手になりたいです😲 私だからですかね?😅 でも偉そうにされるのは嫌なんですよ😔 ツレとか来てるときに 調子乗ったりしたら シカトしたり😜(笑 気きかない人なので 旦那の知り合いの人と BBQしたとき私を放置ですよ💢 普通嫁に肉とか取って渡しますよね? その時はホント泣きたくなりました😢(笑

No.253 09/03/11 16:48

エリちゃん✨
お買い物お疲れ➰🎵私も今ベビ👶のマグマグ、コップトレーニングにしようと思って買ってきたとこだよ😁あと、おむつ✌

洋画が好きなのね✨私は邦画派なんだ💓恋愛→感動→涙しちゃうのなんか最高だね😍私1回ハマっちゃうと何回も見る⤴で、何回も泣くの😁
24やプリズンブレイクは見た事ない😢
あ💡でも、エイリアスは見ようと思ってるよ👍LOSTも見たし😁

夜🌉の仕事はツレの頼みで何回かした事あるけど私向きではなかった😢
話題つくれないし、ただお酒🍸飲んで愛想笑いしてただけ‥みたいな❓
すぐ辞めちゃった😚

• << 256 ✉))なぎチャン🎀 マグマグとか懐かしい~😆⤴ なぎベビちゃんトレーニング頑張れ😍うちもオムツ買わなきゃ😓なぎチャンのレス✏見て思い出した💦💦 今は洋画見てるケド邦画も大好きだよ😆💕邦画も見たいのいくつかあるのにいつもレンタル中で😢タイミングが合わない😫🆖エイリアスってどんな感じの内容😉⁉LOSTも見てない😢プリズンは面白かったよ😍❤主人公がかなり男前だし😍💕💕 キャバは確かに私にも合わないと思う😣私はキャバで働いた事ないけど📺とかで見てても無理だなって😅お酒も作った事ないや🐱キャバとかってお酒の種類沢山あるの😆⁉ おつまみ?とかも高いんよね😲⁉

No.252 09/03/11 16:42

>> 250 まいチャン✨ 様子見ながら会ったりするのって💨 なんか‥疲れる😢 会うの楽しみだけど、会うまでに無駄な労力使って嫌だなぁ⤵ 早く迎えに来てほ… かなさん

そうですよね😞
疲れちゃいますよね⤵
本当は普通に会ったり
一緒にいろんな事したいですよね😞

姉は毎週会ってます💨
かなさん‼
26日でしたっけ?
よければ会います⁉
愚痴でも相談でも
聞く事しかしてあげれないですけど😞
少しでもかなさんが
苦しい思いしないようになったらなって思います😣

今月が無理なら来月にでも✨
会えたらいいですね💓

苦しくて
泣きたいときは
泣いていいんです

迎えに来てくれる日はいつになるか
分からないけど😞

迎えに来てくれた時は
思いをぶつけちゃってください‼
寂しい思いをして
迎えに来てくれるのを
待つなんて本当に凄いですよ😌

私はきっと
毎日不安で寂しくて
待つなんてできないと思います😞

いっぱい愚痴言ってください✨

• << 257 まいチャン✨ すっごくありがとう‼ 本当に嬉しい✨ 会わない時間の方が長すぎて、もうすぐ会えるって思うと我慢してる気持ちが爆発しちゃうのカナ😭 26日って言ってくれてありがとう✨ 皆と集まる愚痴大会の時に私の愚痴も聞いて💨 誰にも相談してこなかったからやっと話せる人ができて嬉しい☺ 苦しくて泣きたい時は泣くかぁ‥別れなきゃいけなかった時、別れた時は泣いたなぁ😠💦ずっと泣いてた‥泣く事しかできなかった⤵ でも、迎えに来てくれる時まで泣かないって決めたんだぁ😁 旦那の苦しさに比べたら私は恵まれてるから😁✋私には‥なぎがいるから‼ 会えなくて苦しいのは旦那も一緒だから‥旦那が苦しい時には私も苦しんであげなきゃね😂 まいチャン‼聞く事しかできないって言ってくれたけど、違うよ❗ 話をして、聞いてもらえて自分の気持ち確認できたよ💡また頑張れる👊 ありがとうだよ💓

No.251 09/03/11 16:19

>> 246 エリちゃん✨ エリちゃんはDVD💿が好きだね🎵私も妊娠するまでは映画とか行くのが趣味だった💡迫力がたまんなくて‼ 今日は何を見たの❓ プリ… ✉))なぎチャン🎀

ただいまッ😆✨
ぉ花🌷バッチリ買ってきたよぉ😍💓
チューリップとマリーゴーランドとパンジーとあと1つ名前分からないやつ🐱
チューリップ以外は結構、数も買ったしあとで植える~😆✋あとはぉ菓子をちょろ②買いました😁❤また太るわぁ😱😱😱

夜の仕事だと生活逆転だね😔まぁ昼過ぎには起きてたケド😋最近また🌃やりたいッて思う😅なんだかんだ今までやッたアパレルの仕事よりも楽しかったからね😢✨

DVD💿大好き😍💕毎日見てるからね😄2日おきに借りに行ってるからなぁ⤴常に15枚ぐらいはレンタルのDVD🏠にあるゎ😁(笑)今日は海外ドラマのスーパーナチュラルってやつ見てたょ😄海外ドラマだと24とかデス妻とかプリズンブレイクとか有名だけど何か見たぁ😄⁉

No.250 09/03/11 15:58

>> 249 まいチャン✨
様子見ながら会ったりするのって💨
なんか‥疲れる😢
会うの楽しみだけど、会うまでに無駄な労力使って嫌だなぁ⤵
早く迎えに来てほしいよ😭あと何年待てばイイのかな➰??

待つのがこんなに苦しいなんて思わなかった😠
まいチャンのお姉サンも同じみたいに言ってたけど‥毎週会ってるんだよね❓毎月だったっけ??
お姉さんもしんどいカナ❓こんな想いしてるね私だけじゃないのカナ❓

なんか‥泣けてくる😢
愚痴っちゃってゴメン💦

• << 252 かなさん そうですよね😞 疲れちゃいますよね⤵ 本当は普通に会ったり 一緒にいろんな事したいですよね😞 姉は毎週会ってます💨 かなさん‼ 26日でしたっけ? よければ会います⁉ 愚痴でも相談でも 聞く事しかしてあげれないですけど😞 少しでもかなさんが 苦しい思いしないようになったらなって思います😣 今月が無理なら来月にでも✨ 会えたらいいですね💓 苦しくて 泣きたいときは 泣いていいんです 迎えに来てくれる日はいつになるか 分からないけど😞 迎えに来てくれた時は 思いをぶつけちゃってください‼ 寂しい思いをして 迎えに来てくれるのを 待つなんて本当に凄いですよ😌 私はきっと 毎日不安で寂しくて 待つなんてできないと思います😞 いっぱい愚痴言ってください✨

No.249 09/03/11 14:41

>> 244 ひろチャン✨ 3時間も待ちなの⁉ヤバじゃん😱 私も面接会場が分かんなかったらヤバ💦だと思ってこないだ探しに行った😁その時に店の中覗いたん… かなさん

ん➰😲
そうですね😅
次は🆖ってなっちゃうかもですね😣

次回は様子うかがいながら
泊まったりしてみてわ?

いろいろ隠しながら
大変だと思いますが😞

いいようにいくといいですね♥

No.248 09/03/11 14:37

>> 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は… エリカさん

続き

ですね💕
沢山ほしいです😆
旦那さんと仲がいい証拠ですね💓
私も年子でできちゃって😅
上の子落ち着きないし💦
毎日ドタバタ動いてます(笑
だから3人目はまだ考えれないかな😅

家庭の事情もありますよ💡
産みたくても産んだら
育ていけるかとか
私の母も二回くらい下ろしてますし😞
いろいろ考えた末下ろしたんだなって思います🌀
赤ちゃんできて
周りの協力なしじゃ無理ですよね😣

二人目できたとき 旦那に下ろしたら?
って言われました💨
でも私は産む事を決めたので
出来る限り自分でしてやる👊
って感じで考えてたけど
子育ては大変ですね💦
義母にお世話になってばっかりなので
いつも本当に感謝してます🍀
…中絶すくらいなら
しなきゃよかったのにって思いました😅
これからはホントちゃんと考えてしないとって
旦那も学んでくれてたらいいんですけど😣💦
私は育てれるかぎり
中絶したくはないので😌
簡単にすむ話しでもないですよね💦

エリカさんもいい環境に恵まれてるから
3人目産むって決めれたのかもしれないですね♥
産まれてくるの
楽しみですね🐤💕

• << 255 ✉))まいチャン🎀 続き😌 まだ上の子も1歳2~3ヶ月???だったよね😄⁉それは落ち着きない頃やもんね~‼うちも上が3歳半にしてようやく色んな意味で落ち着いてきたとこ😅保育園に行きだしてからやッぱりしっかりしてきたな🐱⤴ 何かまいチャンと話して元気出た😢中絶しなくて良かったなッて思えたし😢💓 そうよね😖経済的な事とか家庭の事情で産みたくても産めない人もいるのに私が中絶しようか悩んだ理由なんて本当にくだらない理由だしね😞🆖そんなんで堕ろしたら赤ちゃんに恨まれちゃうかもな😢 まいチャンも旦那さんの言葉に負けず産むって決めてそれ貫いてほんま良かったやんね💕💕周りの人の協力も有難いし😢✨

No.247 09/03/11 14:32

>> 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は… エリカさん

旦那さんが作るんですか✨
凄いですね😆
私の旦那は亭主関白ですよ😅
嫁がして当たり前じゃろ✋みたいな💦
たまに自分で焼き飯作ったりはありますけど✨
作れる時は弁当作ってあげます💕
外食するとお金かかるし😞
料理上手くないですけどね😣💦
美味しかったって言ってもらえるとまた頑張って作ろ✊って思えます😌
エリカさんの旦那さんは何でもできそうですね😄

花見に行きました⁉😄
同居なので家族9人で
月3~4万くらいですかね💡
旦那の兄弟も4人なんですよ💡
男ばかりで今育ち盛りでよく食べます😋
作るのがちょっと大変かな😅(笑

私と逆ですね😣
身長163くらいです💦
低いほうが絶対いいですよ💡
見た目から可愛いじゃないですか♥
背が高いとやっぱり低いほうがいいなって思いますよ😣
ホント無い物ねだりですね😅(笑

…続く

• << 254 ✉))まいチャン🎀 花🌷見てきたよぉ😆✌ チューリップ&マリーゴーランド&パンジー、あと1つ名前分からないやつゲットしてきました💕チューリップが1番好きなのに最初に行ったぉ店は全然なくて😢違う店行ったら綺麗なピンクと白が混ざったやつあッてそれを買ってきた😄 家族9人で食費3~4万😱⁉💦 凄い😫‼うち米と野菜は旦那の実家から貰ッてるからお金かからないのに月8万はいッちゃう😢やッぱ外食も結構しちゃうからそれが駄目だよね😖💧あとは買い物行くと必ずムダ買いしちゃって😖何年主婦やってるんだッて感じですね⤵ 旦那は確かに何でも出来ます😅 休みでも洗濯したり布団干したり掃除機かけたり食器洗ったり旦那が色々やってるからね😓 動くのが好きな人なんよ😄💦料理も私より上手いし😱🍴私は料理下手だからなぁ⤵まいチャンはかなり料理出来そう😫‼💓💓💓得意料理は何😍??? 旦那さんが亭主関白でいられるのはまいチャンが妻だからだな🐱私と結婚してたら私すぐ離婚されてそうやわぁ(笑)😅😅😅

No.246 09/03/11 12:45

>> 243 ✉))なぎチャン🎀 結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑) なぎチャンはプリとか撮る😋?📷 あ💡サインは私の分… エリちゃん✨
エリちゃんはDVD💿が好きだね🎵私も妊娠するまでは映画とか行くのが趣味だった💡迫力がたまんなくて‼
今日は何を見たの❓
プリクラはもうずっと撮ってないよ😢

桜🌸もイイよね✨
花見とか最高っ‼👍
夜の仕事だと生活逆転しちゃうんだよね❓
お花を選んで大事に育ててね💓

• << 251 ✉))なぎチャン🎀 ただいまッ😆✨ ぉ花🌷バッチリ買ってきたよぉ😍💓 チューリップとマリーゴーランドとパンジーとあと1つ名前分からないやつ🐱 チューリップ以外は結構、数も買ったしあとで植える~😆✋あとはぉ菓子をちょろ②買いました😁❤また太るわぁ😱😱😱 夜の仕事だと生活逆転だね😔まぁ昼過ぎには起きてたケド😋最近また🌃やりたいッて思う😅なんだかんだ今までやッたアパレルの仕事よりも楽しかったからね😢✨ DVD💿大好き😍💕毎日見てるからね😄2日おきに借りに行ってるからなぁ⤴常に15枚ぐらいはレンタルのDVD🏠にあるゎ😁(笑)今日は海外ドラマのスーパーナチュラルってやつ見てたょ😄海外ドラマだと24とかデス妻とかプリズンブレイクとか有名だけど何か見たぁ😄⁉

No.245 09/03/11 12:38

>> 239 エリカさん 続き エリカさんって23・24ですよね? 3人の子持ちで若いお母さんですね♥ 旦那も協力してくれるから 産めるんですね💕 … ✉))まいチャン🎀

うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は逆にグータラで😅駄目やね💦

花🌷良いよね💕
結局今までまたDVD💿見たり適当に過ごしてて花見に行けてない😅これから行こうかなぁ😌✨冷蔵庫に飲み物も無いから買いに行かないとだし⤴まいチャンはいい奥さんやッてそうだけど食費とかッて毎月いくらぐらい⁉⁉

大人ッぽく見られるの羨ましい💕やッぱり人間は無い物ねだりなんよなぁ😄私は背が148しか無いから背が高いの羨ましいし大人っぽい格好が似合う人も羨ましいし😌背がチビな時点で大人ッぽい格好似合わないから😢

子供可愛いし沢山欲しいよね❤
私は本当は3人目は28歳ぐらいで産みたいって思ってたんよ😔こんなに早く作るつもりなくて💦避妊もしてたケド出来たから…よっぽど今産まれてきたい子なんやなって思って😌🐤最悪かもやけど正直産むか迷ったりもしたんよ😢上の2人が年子やし次は少し間空けようって計画やッたからね💦

• << 247 エリカさん 旦那さんが作るんですか✨ 凄いですね😆 私の旦那は亭主関白ですよ😅 嫁がして当たり前じゃろ✋みたいな💦 たまに自分で焼き飯作ったりはありますけど✨ 作れる時は弁当作ってあげます💕 外食するとお金かかるし😞 料理上手くないですけどね😣💦 美味しかったって言ってもらえるとまた頑張って作ろ✊って思えます😌 エリカさんの旦那さんは何でもできそうですね😄 花見に行きました⁉😄 同居なので家族9人で 月3~4万くらいですかね💡 旦那の兄弟も4人なんですよ💡 男ばかりで今育ち盛りでよく食べます😋 作るのがちょっと大変かな😅(笑 私と逆ですね😣 身長163くらいです💦 低いほうが絶対いいですよ💡 見た目から可愛いじゃないですか♥ 背が高いとやっぱり低いほうがいいなって思いますよ😣 ホント無い物ねだりですね😅(笑 …続く
  • << 248 エリカさん 続き ですね💕 沢山ほしいです😆 旦那さんと仲がいい証拠ですね💓 私も年子でできちゃって😅 上の子落ち着きないし💦 毎日ドタバタ動いてます(笑 だから3人目はまだ考えれないかな😅 家庭の事情もありますよ💡 産みたくても産んだら 育ていけるかとか 私の母も二回くらい下ろしてますし😞 いろいろ考えた末下ろしたんだなって思います🌀 赤ちゃんできて 周りの協力なしじゃ無理ですよね😣 二人目できたとき 旦那に下ろしたら? って言われました💨 でも私は産む事を決めたので 出来る限り自分でしてやる👊 って感じで考えてたけど 子育ては大変ですね💦 義母にお世話になってばっかりなので いつも本当に感謝してます🍀 …中絶すくらいなら しなきゃよかったのにって思いました😅 これからはホントちゃんと考えてしないとって 旦那も学んでくれてたらいいんですけど😣💦 私は育てれるかぎり 中絶したくはないので😌 簡単にすむ話しでもないですよね💦 エリカさんもいい環境に恵まれてるから 3人目産むって決めれたのかもしれないですね♥ 産まれてくるの 楽しみですね🐤💕

No.244 09/03/11 12:24

ひろチャン✨
3時間も待ちなの⁉ヤバじゃん😱
私も面接会場が分かんなかったらヤバ💦だと思ってこないだ探しに行った😁その時に店の中覗いたんだよ✌

ダイエットって食べながらでもできるやつあるってTVで言ってたよ✨
レコーディングダイエットとか試してみた❓けっこうイイみたいだけどね😊

心配とは逆に意外とすんなり保育園に馴染むカモしれないよね💡

まいチャン✨
自分のしたいようにしてもイイかな⁉
今回❌って言われてるのに行ったら次こそ行っちゃダメってなるような気もするけど💦
負けずにガンバるね💪‼

私も気楽に考えながらやってみるよ😁🎵

• << 249 かなさん ん➰😲 そうですね😅 次は🆖ってなっちゃうかもですね😣 次回は様子うかがいながら 泊まったりしてみてわ? いろいろ隠しながら 大変だと思いますが😞 いいようにいくといいですね♥

No.243 09/03/11 12:15

>> 237 エリちゃん✨ おはよ➰😁 あ💡やぱ親バカだってバレた❓(笑 音楽マン🎼なら今からサインもらっとくカナ⁉ 春だもんね💫 お花とか癒やされる… ✉))なぎチャン🎀

結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑)
なぎチャンはプリとか撮る😋?📷
あ💡サインは私の分も宜しく😜💕

私も②😍😍😍チューリップが1番好きだわ✨あと植えられないケド桜も好き💕私の実家の方は桜のトンネルとか凄く桜が綺麗な所があって毎年必ず大阪まで見に帰るぐらい😁
花は全般好きだけどね💕夜の仕事してる間は花の世話出来ないから何も植えてなくて😫これからいい季節だから頑張るョ😆✊🎶

• << 246 エリちゃん✨ エリちゃんはDVD💿が好きだね🎵私も妊娠するまでは映画とか行くのが趣味だった💡迫力がたまんなくて‼ 今日は何を見たの❓ プリクラはもうずっと撮ってないよ😢 桜🌸もイイよね✨ 花見とか最高っ‼👍 夜の仕事だと生活逆転しちゃうんだよね❓ お花を選んで大事に育ててね💓

No.242 09/03/11 12:07

>> 236 エリカ昕ぅちゎ保育のゃで炻目力頑張るゎ(笑)ラインばっちりにしとぃた(笑) なぎちゃん昕ぅちゎ今面接行きょるでぅちのチビちゃん入園の時人… ✉))ひろ🎀

まぢで😆⁉ラインばッちりとか最強やな😁❤❤
もう面接終わったかな🐱??保育の仕事かぁ✨赤ちゃん軍団に負けんように頑張らないとなぁ😜💕

No.241 09/03/11 11:25

>> 233 ひろチャン✨ 風邪のうつしあいかぁ😔仕方ないって思うしかないよね💧 9カ月😲‼人見知りあった❓うちのベビ今もだけど人見知りがひどくて😢 … かなさん

薄々気づかれても
やっぱりしたいようにしないと
嫌になっちゃいますよね💨

自分が思うように
してみてもいいと思います😌
私も旦那にダメ✋って
言わないようにしたいです😣
自由を奪いたくないし
自分も自由を奪われたくないなって思ったので😞
相手の気持ちをもっと考えれる人になりたいな✊

人生楽しまないと
やっていけないですよね💨

私の今年の目標は
旦那を信じて
束縛しないようにする事
お金貯めて
自分達で暮らせるようにするのと
仕事を早くみつけたいです🍀

皆さんが頑張ってるのをみてると
私もメソメソしてたらダメだなって
やる気がでてきました😄✊

気楽に考えて
そこそこ頑張ります😉

No.240 09/03/11 11:18
♂ママ3 

なぎちゃん昕場所間違えたらぁかんからって思ってはょ来たら場所すぐわかったのに面接時間まで後3時間弱ダイエットしたぃはずが今マクドでがっつり昉朝もがっつりやったのに(苦笑)愛想いぃのゎ親としても嬉しんゃケド誰にでもにこ②行ってしまぅのゎちょっと怖いしちょっとゎ寂しがろぉよみたぃな感じかなぁ(笑)始めゎなぃとっても意外とすぐなれるもんゃとゎ思うで昕昕

No.239 09/03/11 11:11

エリカさん

続き

エリカさんって23・24ですよね?
3人の子持ちで若いお母さんですね♥
旦那も協力してくれるから
産めるんですね💕

私も兄弟多いほうがいいなって思うんですけど💦
まだお互い子供なので
また何年後とかにあと2人産めたらほしいな😌💓

• << 245 ✉))まいチャン🎀 うちは朝ご飯は旦那が作るんですよ😄💦旦那が1番に起きてお弁当と朝ご飯を作ってから私と子供達を起こしにくるの😅だから朝は逆にグータラで😅駄目やね💦 花🌷良いよね💕 結局今までまたDVD💿見たり適当に過ごしてて花見に行けてない😅これから行こうかなぁ😌✨冷蔵庫に飲み物も無いから買いに行かないとだし⤴まいチャンはいい奥さんやッてそうだけど食費とかッて毎月いくらぐらい⁉⁉ 大人ッぽく見られるの羨ましい💕やッぱり人間は無い物ねだりなんよなぁ😄私は背が148しか無いから背が高いの羨ましいし大人っぽい格好が似合う人も羨ましいし😌背がチビな時点で大人ッぽい格好似合わないから😢 子供可愛いし沢山欲しいよね❤ 私は本当は3人目は28歳ぐらいで産みたいって思ってたんよ😔こんなに早く作るつもりなくて💦避妊もしてたケド出来たから…よっぽど今産まれてきたい子なんやなって思って😌🐤最悪かもやけど正直産むか迷ったりもしたんよ😢上の2人が年子やし次は少し間空けようって計画やッたからね💦

No.238 09/03/11 11:10

エリカさん

おはようございます♥
朝はご飯🍴とか作ったり
忙しいですよね💦
一段落つかないとゆっくりできないですよね😌
いつも義母が
朝ご飯🍴作ってくれたりするので💦
いつもお世話になってます😣💦

花ですか🌷
植えたり観たりするの好きですよ😄
自然に囲まれて育ったせいか
都会とかよりやっぱり
海🌊とか山🗻のほうが
凄く落ち着きます😌✨

私もジャニーズとかには興味なかったです💡
格闘かとかガッシリした人が好きなので
男の人で細い人苦手です😅

エリカさんは昔から
年上好きなんですね✨
私は結婚するとしたら
お父さんみたいな人って
ずっと思ってました💡
理想ばっかりで
そんな人に出会った事は
ないんですけどね😅

いいなぁ⤴
楽しそうです😆💕
たまにはコスプレとか
いつもと違った事してみたいです✨

若く見られるていいですね😄
私は高校ときに
大人びてるってよく言われました💦
老けてみられるのはショックです😅
今も21にみられないですよ💦
25・26とかに見られたり😣(苦笑
エリカさんみたいに若く見られたいな⤴😆

お酒入ったら🍷
話せそうですね✨

…続く

No.237 09/03/11 10:35

エリちゃん✨
おはよ➰😁
あ💡やぱ親バカだってバレた❓(笑
音楽マン🎼なら今からサインもらっとくカナ⁉

春だもんね💫
お花とか癒やされるし☺家🏠にはチューリップ🌷育て中だしクロッカスとか咲いてるよ💓
チューリップ🌷大好きなんだぁ⤴春がきたなぁって感じるから☺

ひろチャン✨
おはよ➰💫
ひろチャン面接ガンバってね‼緊張する➰😠❓
ひろベビ👶人見知りなかったんだ💡小さい頃からいろんな人に抱いてもらったりしてたら人見知りにはならないんだって👍✨

うちのベビは9カ月‥もっと前かも❓それぐらいから人見知りだわ😢
保育園ではメチャ泣くんダロな💦
愛想イイのは嬉しいけど親からしたら寂しいのか💨

• << 243 ✉))なぎチャン🎀 結局DVD💿見たりプリクラ整理したりしてぉ花はこれから…(笑) なぎチャンはプリとか撮る😋?📷 あ💡サインは私の分も宜しく😜💕 私も②😍😍😍チューリップが1番好きだわ✨あと植えられないケド桜も好き💕私の実家の方は桜のトンネルとか凄く桜が綺麗な所があって毎年必ず大阪まで見に帰るぐらい😁 花は全般好きだけどね💕夜の仕事してる間は花の世話出来ないから何も植えてなくて😫これからいい季節だから頑張るョ😆✊🎶

No.236 09/03/11 09:51
♂ママ3 

エリカ昕ぅちゎ保育のゃで炻目力頑張るゎ(笑)ラインばっちりにしとぃた(笑)
なぎちゃん昕ぅちゎ今面接行きょるでぅちのチビちゃん入園の時人見知りなかってん釚とゆぅより誰にでも愛想よすぎてこっちが寂しい位やった(笑)ならし保育1ヶ月間あったケド初日から楽しそぉやった(笑)

• << 242 ✉))ひろ🎀 まぢで😆⁉ラインばッちりとか最強やな😁❤❤ もう面接終わったかな🐱??保育の仕事かぁ✨赤ちゃん軍団に負けんように頑張らないとなぁ😜💕

No.235 09/03/11 09:46

>> 231 エリちゃん✨ 母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨 間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱 2歳だったか➰💦 トイザラス🎵近い… ✉))なぎチャン🎀

おはよー😆✋
まいチャンとこにも書き✏したんだけど今日はぉ花🌷でも見に行こうかと😋可愛いのあッたら買いたいしね(*VдVヾ)なぎチャンは何かぉ花とか植えてる🐱??

あ😱😱😱‼‼‼
親バカ1名発見‼‼‼(笑)

小さい子は音楽とか大好きだもんね😆うちのチビ達も大好きよ~😄保育園で覚えてきた歌とかノリ②で歌ってくれるしね😋音の出る絵本も🏠に沢山あるもん😱💦なぎチビ様の誕生日も音関連のオモチャで決まりやね😜💕将来、音楽家にする為に頑張るんですょ😁✋💕

No.234 09/03/11 09:33

>> 227 エリカさん チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍 姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨ 皆③歳ずつですね😄 姉兄は前のお父さんの子… ✉))まいチャン🎀

おはよッ😆
昨日化粧の話したから今日は私も朝から化粧頑張ったョ🎵旦那と子供達を見送ったあとソッコー化粧開始したわぁ(笑)今日もいい天気だしお花🌷でも見に行こうかなぁと😋まいチャンは花とか植えてる😆⁉

私も頼れる人が好き😍
甘えさしてくれる人💓だからいつも年上に惹かれるんだろなぁ😌
私が学生だッた頃からジャニーズなんかには全く興味がなく😅好きな芸能人は堺雅人や佐藤浩一や堤真一でした⤴😍😍今もだけど💕

コスプレはごくたま~~にチャイナ着たりナース服着たりしてあげてる😅あとはスッピン女子高生😅😅私スッピンだと今だにお酒なんか買う時に年齢確認されてしまうんょ😅幼いみたいで💧だからスッピンだと制服もまだ着れるからスッピン女子高生するんやけどね🐱💦
仕事も恥ずかしいよ😣私人見知りやから⤵初対面の人とエッチな会話もする訳やからね😁💦すぐ慣れるけど😄私もぉ酒飲むし💕頑張ってたから旦那の3倍ぐらいの給料が貰えたしね😍💓💓

皆3歳違いなんだ😄⤴仲良しならそれが1番よね😆💕私はもう今回3人目産んだら最後にするけど体力あるならもう2~3人欲しいとか思うなぁ😌💓きょうだい多いの楽しそうやもんね😄

No.233 09/03/11 03:10

ひろチャン✨
風邪のうつしあいかぁ😔仕方ないって思うしかないよね💧
9カ月😲‼人見知りあった❓うちのベビ今もだけど人見知りがひどくて😢
保育園の先生に慣れてくれるか心配💧

綺麗でありたいって思うよね😁自分自身の為でもあるけど、旦那の為に🎵
今までどんなダイエットしてた⁉
バナナダイエットしたんだけど、バナナが高くてすぐ辞めちゃった😂💦

まいチャン✨
ありがとう☺

多分うちの親、私が旦那と連絡とって会ったりしてるのとか薄々気づいてるんじゃないカナって思うんだぁ⤵
外出する時はいつも、誰と遊ぶの?いつ帰ってくる?って詮索される😢
別にそこまで監視する事なくない⁉って思うのだけれど😭

だけど、これからは好きに行こうと思って🎵
私も馬鹿みたいに行くなって言われて、じゃあ今回は❌って言われたからキャンセルします😠ってしてたけど、もう子供じゃないし💦

16日に旦那と会う約束してるの😊🎵返事待ちだけど、仕事の面接終わってからの予定💓
親にツレんち泊まり行くって言ったら❌だって😱💦でも、行ってくるよ😁✋

• << 241 かなさん 薄々気づかれても やっぱりしたいようにしないと 嫌になっちゃいますよね💨 自分が思うように してみてもいいと思います😌 私も旦那にダメ✋って 言わないようにしたいです😣 自由を奪いたくないし 自分も自由を奪われたくないなって思ったので😞 相手の気持ちをもっと考えれる人になりたいな✊ 人生楽しまないと やっていけないですよね💨 私の今年の目標は 旦那を信じて 束縛しないようにする事 お金貯めて 自分達で暮らせるようにするのと 仕事を早くみつけたいです🍀 皆さんが頑張ってるのをみてると 私もメソメソしてたらダメだなって やる気がでてきました😄✊ 気楽に考えて そこそこ頑張ります😉

No.232 09/03/10 23:56
♂ママ3 

なきちゃん昕ぅちのチビちゃんゎ9ヶ月位からいっとる侊水疱瘡もらってきたり風邪ゎみんなでうつしあいって感じかなぁやっぱきれくぁりたぃよなぁ兊兊ぅちゎ今月末に健康診断がぁるからそれまでに痩せたい

No.231 09/03/10 23:34

>> 225 ✉))なぎチャン💕 緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉ うん😆⤴3月15… エリちゃん✨
母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨

間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱
2歳だったか➰💦
トイザラス🎵近いうちに私も行く予定🍀
うちのベビ、とにかく音楽🎼が好きみたいなんだよね☺だから音に関連してる物がよくて💓
音楽の絵本はもう買っちゃってて毎日リズミカルに体揺らしてるよ✌
将来は音楽マンとしての素質があるのかしら⁉(笑

• << 235 ✉))なぎチャン🎀 おはよー😆✋ まいチャンとこにも書き✏したんだけど今日はぉ花🌷でも見に行こうかと😋可愛いのあッたら買いたいしね(*VдVヾ)なぎチャンは何かぉ花とか植えてる🐱?? あ😱😱😱‼‼‼ 親バカ1名発見‼‼‼(笑) 小さい子は音楽とか大好きだもんね😆うちのチビ達も大好きよ~😄保育園で覚えてきた歌とかノリ②で歌ってくれるしね😋音の出る絵本も🏠に沢山あるもん😱💦なぎチビ様の誕生日も音関連のオモチャで決まりやね😜💕将来、音楽家にする為に頑張るんですょ😁✋💕

No.230 09/03/10 23:30

>> 229 かなさん

かなさんは謝らなくていいですよ💡
私も都合が合わないと思ったので😅
気にしないでください✨
またエリカさんひろさんも集まれそうな日で愚痴大会しましょ😆♥

今は仕事探し頑張ってください💕
仕事が優先ですよ😉

No.229 09/03/10 23:22

まいチャン✨
今回は私の予定が合わなくてゴメンね😢
今仕事探し頑張ってるから、決まったら予定合わせやすくなるかも💡
日曜が休みの所探してるし😊

次の機会までにもう少し地理の勉強しといた方がイイかな❓(笑

ひろチャン✨
ひろベビはいつから保育園に入れてるの❓
風邪治ってまたすぐ風邪ひいたりする⁉

1回はくと慣れるもんなのカナ❓でも、服のジャンル的に何か違うんだよね😥自分のジャンルがどんなのかもうまく言えないんだけど‥💧
雑誌とか見て研究してみなきゃ😫やっぱオシャレって苦手💨1番向いてない職業はアパレルだと思う😭

女は冬に蓄えちゃうもんね😥私も最近だけど、綺麗になりたいなぁって思ってるんだぁ💨
旦那が迎えに来てくれる時までに少しだけでも可愛くいたくて💦

たまにしか会えないから不安なんだよね😢
連絡もたまだし😢

No.228 09/03/10 23:16

>> 217 ✉))まいチャン💕 手紙はやッぱ必須ですよね💕あとは悩むケド…手作りとか苦手だからなぁ😖結婚記念日だし2人でやれる事が良いですかね😆✨な… エリカさん

ですね😄
手紙は必須です♥
やっぱり共同作業がいいかもしれないですね💕

義父の誕生日なんですか💡
🎁と考えないとダメですね😅
あれこれ悩みますよね💦
私もどうしようって悩んで最終的に
もうこれでいいやってなっちゃったり😓(笑

私は19日で旦那が22日です😄
姉の旦那さんが24日ですよ💡
4月生まれ多いですね♥
こうやって皆さんに出会ったのなんか運命感じます😆(笑

No.227 09/03/10 23:07

>> 216 ✉))まいチャン✨ チャン付けでも大丈夫ですか~😄⁉ お姉さんも妹も働いたとは凄いですね😁‼女のきょうだい羨ましいです~😌何歳離れてるん… エリカさん

チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍

姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨
皆③歳ずつですね😄
姉兄は前のお父さんの子で義理の兄弟なんですよ💡
でも本当の兄弟より仲良しだと思ってます😌(笑
お母さんは一緒なので血は繋がってるし✨
お母さんが再婚しなかったら妹も私も生まれてなかったので😅

やっぱり男の人は精神年齢低いのかな😅
年上で可愛がってくれて
守ってくれる人に惹かれます♥
年上のほうが甘えれそうな感じがします💕
同じ年だと何かシッカリしないとなって思い過ぎちゃうので😣💦

着てあげたい…本当はコスプレしてみたいんですけどね😅(笑
旦那何も言わないからこっちから言うの恥ずかしいし😞
エリカさんは旦那さんにコスプレとかしてあげます?

薄暗いのがまたいいですよね💡
明るかったら恥ずかしいしそうゆう雰囲気になりますよね💡
恥ずかしいしとかは仕事だからないですかね?😅

化粧も面倒くさいですよ😓
本当はスッピンでもキレイでいれたらなっていつも思います😣
化粧落とした時仮面をつけてるみたいで嫌ですよ⤵😅

• << 234 ✉))まいチャン🎀 おはよッ😆 昨日化粧の話したから今日は私も朝から化粧頑張ったョ🎵旦那と子供達を見送ったあとソッコー化粧開始したわぁ(笑)今日もいい天気だしお花🌷でも見に行こうかなぁと😋まいチャンは花とか植えてる😆⁉ 私も頼れる人が好き😍 甘えさしてくれる人💓だからいつも年上に惹かれるんだろなぁ😌 私が学生だッた頃からジャニーズなんかには全く興味がなく😅好きな芸能人は堺雅人や佐藤浩一や堤真一でした⤴😍😍今もだけど💕 コスプレはごくたま~~にチャイナ着たりナース服着たりしてあげてる😅あとはスッピン女子高生😅😅私スッピンだと今だにお酒なんか買う時に年齢確認されてしまうんょ😅幼いみたいで💧だからスッピンだと制服もまだ着れるからスッピン女子高生するんやけどね🐱💦 仕事も恥ずかしいよ😣私人見知りやから⤵初対面の人とエッチな会話もする訳やからね😁💦すぐ慣れるけど😄私もぉ酒飲むし💕頑張ってたから旦那の3倍ぐらいの給料が貰えたしね😍💓💓 皆3歳違いなんだ😄⤴仲良しならそれが1番よね😆💕私はもう今回3人目産んだら最後にするけど体力あるならもう2~3人欲しいとか思うなぁ😌💓きょうだい多いの楽しそうやもんね😄

No.226 09/03/10 23:03

>> 224 エリカ昕遠慮なく呼び捨てで侊ぅちも呼び捨てでぜん②大丈夫炻昀ぁりがと明日頑張って来るなぁただぅち1ヶ月間の実習とかもぁるから余計やゃこぃん… ✉))ひろ✨

実習あるんや‼何の仕事なん?
面接は✨目力✨強めで頑張ってきてや😍😍(笑)あとは気合い🐱
でもいいなぁ😌私も仕事したい💕

No.225 09/03/10 23:00

>> 222 エリちゃん✨ う➰ん❓ 私はね、手術終わって病室戻ってから足に血行良くする為の何かブルブルするのつけてその後、痛み止めをして‥それからは… ✉))なぎチャン💕

緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉

うん😆⤴3月15日が誕生日😌💡
なぎチャン外れ~😁下の子は2歳の誕生日になります😆上の子が3歳半だから😆⤴
上の子だともう自分の欲しい物を勝手に選ぶから楽だけど下の子はまだ難しいからね😫ちょうど15日は日曜だしトイザラス行くかな😅🎁

1歳の誕生日は何あげたかな😆 私は服と音の出る絵本をあげた⤴1歳の頃だと服や靴の実用品か音が出る系のオモチャあたりが喜びそうだよね💕

• << 231 エリちゃん✨ 母子手帳は空白だったぁ⤵比べてみたかったのにな😫💨 間違えちゃった💦覚えまちがいだね😱 2歳だったか➰💦 トイザラス🎵近いうちに私も行く予定🍀 うちのベビ、とにかく音楽🎼が好きみたいなんだよね☺だから音に関連してる物がよくて💓 音楽の絵本はもう買っちゃってて毎日リズミカルに体揺らしてるよ✌ 将来は音楽マンとしての素質があるのかしら⁉(笑

No.224 09/03/10 22:36
♂ママ3 

エリカ昕遠慮なく呼び捨てで侊ぅちも呼び捨てでぜん②大丈夫炻昀ぁりがと明日頑張って来るなぁただぅち1ヶ月間の実習とかもぁるから余計やゃこぃんよなぁ
なぎちゃん昕勝手にちゃんにさしてもろたケド昉保育園本マ小さいぅちゎ病気もらってくるなぁミニスカ何かはいたもんがち(笑)短パンゎぅち今年デビューしてみた昕1回はぃてしまぅと案外大丈夫に…侊といぃながらぅちこの1ヶ月位で2キロも太ってしもた

• << 226 ✉))ひろ✨ 実習あるんや‼何の仕事なん? 面接は✨目力✨強めで頑張ってきてや😍😍(笑)あとは気合い🐱 でもいいなぁ😌私も仕事したい💕

No.223 09/03/10 22:36

>> 208 まいチャン✨ ゴメンね💦 26日は予定ないけどまだ分かんないし皆と合わないカモしれない😢 岡山って戸倉峠を過ぎたら着くカナ❓いまいちよく分… かなさん

私も都合が皆さんとあわないので😞
いつ集まれるか分からないですね😅

働いてたら自分で車買って
自由に動けるんですけど😢

旦那の車は旦那が仕事で使うので無理なんですよね⤵
電車🚆でチビ達を連れて行くのはちょっと厳しいですし😅

また皆の都合がいい日にしましょう💓

No.222 09/03/10 22:34

>> 221 エリちゃん✨
う➰ん❓
私はね、手術終わって病室戻ってから足に血行良くする為の何かブルブルするのつけてその後、痛み止めをして‥それからは覚えてないけど😥
所要時間が書いてなかったよ💧緊急だったからかな❓

3/15が誕生日なの➰⁉オメデトだぁっ✨✌
🎁悩むね➰💦
♂の3歳児って何が欲しいのか‥うちの姉の子はこの前3歳の誕生日にプリキュアの人形もらってたけど、エリちゃんち♂ベビだしねぇ😥

私も1歳の🎁悩んでるんだぁ💨
ひろチャンに聞いたら1歳の時は靴をあげたんだって😁✨

• << 225 ✉))なぎチャン💕 緊急だッたからかな➰😲⁉母子手帳に分娩所要時間を書く欄があると思うケドそこは空白になってるの😲⁉ うん😆⤴3月15日が誕生日😌💡 なぎチャン外れ~😁下の子は2歳の誕生日になります😆上の子が3歳半だから😆⤴ 上の子だともう自分の欲しい物を勝手に選ぶから楽だけど下の子はまだ難しいからね😫ちょうど15日は日曜だしトイザラス行くかな😅🎁 1歳の誕生日は何あげたかな😆 私は服と音の出る絵本をあげた⤴1歳の頃だと服や靴の実用品か音が出る系のオモチャあたりが喜びそうだよね💕

No.221 09/03/10 21:57

>> 220 ✉))なぎチャン💕

うん😄私も下半身麻酔だッたよ⤴大体、帝王切開だとベビ産まれるまでは下半身麻酔で産まれたあとは全身麻酔に切り替えるパターンが多いみたい💡私も産声聞いて安心した後は眠りたくて麻酔の先生に麻酔の量を増やして貰ったんだけどなぜか2回とも眠れなかったんだよね😒💔💔かなり意識朦朧って感じだッたケド👊
母子手帳に時間とか絶対書いてあるよ😄見た事無かったの😆⁉

なぎチャンも誕生日4月なんだ😍
凄いね~😜💕しかも近いし😆3日違いかぁ(≧ω≦)
チビちゃんの誕生日も楽しみだよね😄うちの㊦の子は5日後に誕生日なのよ😍🎂もうすぐ😆でもまだ🎁が決まってなくて~😫😫🆖

No.220 09/03/10 21:04

エリちゃん✨
そう②‼なぎってベビの名前だったの🎵

私は下半身麻酔だったけどエリちゃんは❓
両手を何かガッシリ固められるよね⁉すっごく恐怖だったもん😠時間‥母子手帳見たら書いてあるのカナ❓私何分だったんダロ❓72分ってすごく長いね😢待ってる旦那サンはもっと長く感じるよね⤵

ベビはもうすぐ誕生日だよ➰🎊4月が誕生日なの🎵私もだし、まいチャンもエリちゃんもなんだねっ☺‼
私とエリちゃんとは近いよ✌21日なのっ⭐

ひろチャン✨
ミニスカはけるって事が羨ましいよ✨
私は太モモを露出なんてできない😢今年は頑張ってみようかと思ってショーパン買ったけど、結局はけなくて断念しちゃった(笑

やっぱパートだよね💧
保育園に行かせるから、風邪とかすぐもらってくるダロなぁ⤵仕事が途中でも抜けさせてもらわなきゃいけないかもしれないしね💨
本当、お互いすんなりと決まったら嬉しいよね😁✌

No.219 09/03/10 20:51

集まりの件は私は県外でも大丈夫ですが🐱🌀皆、チビちゃん連れでくるんだよね😄⁉

No.218 09/03/10 20:46

>> 213 ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉 ✉))ひろ🎵

呼び捨てで大丈夫なん😄⁉
私もエリカって呼び捨てしてなー😆

明日面接😍⁉💕頑張ってなぁ😆

No.217 09/03/10 20:33

>> 198 エリカさん そうですね😌 何かあるかなぁ⤴ 自分で作るのが好きなんで✨ プレゼントと手作りの何かとか? 手紙が多いですけど😅 旦那さん… ✉))まいチャン💕

手紙はやッぱ必須ですよね💕あとは悩むケド…手作りとか苦手だからなぁ😖結婚記念日だし2人でやれる事が良いですかね😆✨なかなか考えがまとまらない😣⤴考えだすとアレもコレもッてなっちゃッて😫
しかも17日は義父の誕生日でもあるんです😅義父への🎁も考えないとだし(/_\;)

4月が誕生日🎂なんですか😆
何日ですか😄⁉私も4月生まれなんですょ💕24日です😄✊
お父さんが11日で弟が30日なんですがどれかかぶってますかね😆⁉

• << 228 エリカさん ですね😄 手紙は必須です♥ やっぱり共同作業がいいかもしれないですね💕 義父の誕生日なんですか💡 🎁と考えないとダメですね😅 あれこれ悩みますよね💦 私もどうしようって悩んで最終的に もうこれでいいやってなっちゃったり😓(笑 私は19日で旦那が22日です😄 姉の旦那さんが24日ですよ💡 4月生まれ多いですね♥ こうやって皆さんに出会ったのなんか運命感じます😆(笑

No.216 09/03/10 20:21

>> 198 エリカさん そうですね😌 何かあるかなぁ⤴ 自分で作るのが好きなんで✨ プレゼントと手作りの何かとか? 手紙が多いですけど😅 旦那さん… ✉))まいチャン✨

チャン付けでも大丈夫ですか~😄⁉

お姉さんも妹も働いたとは凄いですね😁‼女のきょうだい羨ましいです~😌何歳離れてるんですか?

上司ッてほどカッコイイもんでは無いですが😆💦私が初めてのバイトをしようと面接行った先の店長だッたんですよ😄頼りがいはありますが、やっぱり男はいつまでたっても子供って本当ですよ(笑)私は今まで付き合った人は全員が年上だったけど皆子供でした(笑)

旦那サンは女子高生好きですか😍
まいチャンもまだ②全然制服いけるんじゃないですか😜⁉着てあげたらきっと喜びますよ(笑)
私も🌃の店では制服も着ましたが店内が薄暗いから大丈夫なものの犯罪でしたよ(笑)でも毎日化粧もして努力をしてるッてだけで私には尊敬です😆💕私なんかヤバイ顔にも関わらずスッピン・ボサ頭でお出迎えなんて事はよくあるんで😅

• << 227 エリカさん チャンでも呼び捨てでも全然🆗です😉👍 姉と⑥歳で兄が③歳で妹と③歳離れてます✨ 皆③歳ずつですね😄 姉兄は前のお父さんの子で義理の兄弟なんですよ💡 でも本当の兄弟より仲良しだと思ってます😌(笑 お母さんは一緒なので血は繋がってるし✨ お母さんが再婚しなかったら妹も私も生まれてなかったので😅 やっぱり男の人は精神年齢低いのかな😅 年上で可愛がってくれて 守ってくれる人に惹かれます♥ 年上のほうが甘えれそうな感じがします💕 同じ年だと何かシッカリしないとなって思い過ぎちゃうので😣💦 着てあげたい…本当はコスプレしてみたいんですけどね😅(笑 旦那何も言わないからこっちから言うの恥ずかしいし😞 エリカさんは旦那さんにコスプレとかしてあげます? 薄暗いのがまたいいですよね💡 明るかったら恥ずかしいしそうゆう雰囲気になりますよね💡 恥ずかしいしとかは仕事だからないですかね?😅 化粧も面倒くさいですよ😓 本当はスッピンでもキレイでいれたらなっていつも思います😣 化粧落とした時仮面をつけてるみたいで嫌ですよ⤵😅

No.215 09/03/10 19:46

>> 196 じゃあエリちゃん💓って呼ぶ😍✌ まいサン🌷ひろサン🌷エリちゃん🌷‥私だけ子供の名前だけどイイかな❓ 帝王切開の時間‥じゃあもし私が2人目が… ✉))なぎチャン💓

なぎチャンの名前はチビちゃんの名前やッたんやね~😄✊

うん⤴⤴手術時間長くなる🐱
ちなみに私は母子手帳によると…分娩所要時間が1人目が54分で2人目が72分でした⤴
数字にしてみるとそこまで時間変わらないね(笑)でも手術中はその差がかなり長く感じるの😢

あ~😣腕が引っ掛かってしまったんだね(、ω:)ほんと出産は何があるか分からないね😖ベビも頑張ってくれたんだろな😄‼今が元気ならそれが1番だね😌なぎチャンとこもうすぐ誕生日かな😄⁉
11ヶ月だったよね😄⁉

No.214 09/03/10 19:40
♂ママ3 

>> 211 💓皆さん💓 モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊ ちゃんと書いてあった昉ゴメン

No.213 09/03/10 19:39
♂ママ3 

>> 211 💓皆さん💓 モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊ ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉

• << 218 ✉))ひろ🎵 呼び捨てで大丈夫なん😄⁉ 私もエリカって呼び捨てしてなー😆 明日面接😍⁉💕頑張ってなぁ😆

No.212 09/03/10 19:38
♂ママ3 

>> 210 ひろチャン✨ 正社は子供大きくなってからなら探したいとは思うんだけど、今はパートで少しでも条件良いの探してる😢 やっぱ、ひろチャンは私服で… ぅちぜん②オシャレでゎないでぅちズボンゃと太ももふとぃのがバレ②になるからスカートににけとるだけとゆぅか(笑)最近ゎちょっとずつはくよぉになったケド昕昕やっぱ今ゎパートやんなぁ兊兊ぉ互い決まるといぃなぁ凞

No.211 09/03/10 19:35

💓皆さん💓

モモンガ改めエリカです😄 宜しくお願いします~😄✊

• << 213 ょろしくでぇす炻モモンガさんゃんなぁ??昉
  • << 214 ちゃんと書いてあった昉ゴメン

No.210 09/03/10 19:34

>> 209 ひろチャン✨
正社は子供大きくなってからなら探したいとは思うんだけど、今はパートで少しでも条件良いの探してる😢
やっぱ、ひろチャンは私服で仕事のがイイって言うと思った😁🎵
オシャレな人って本当に羨ましい☺ひろチャンはミニスカとかって言ってたよね❤❤私はパンツが基本😁✌スカートの時もあるけど💡

• << 212 ぅちぜん②オシャレでゎないでぅちズボンゃと太ももふとぃのがバレ②になるからスカートににけとるだけとゆぅか(笑)最近ゎちょっとずつはくよぉになったケド昕昕やっぱ今ゎパートやんなぁ兊兊ぉ互い決まるといぃなぁ凞

No.209 09/03/10 19:09
♂ママ3 

>> 208 なぎママさん昕制服ぁりがいぃんやぁ兊ぅちゎ私服がいぃねんケド明日のトコ制服ぁりやぁ昉正社員で探しとるん??

No.208 09/03/10 19:04

>> 207 まいチャン✨
ゴメンね💦
26日は予定ないけどまだ分かんないし皆と合わないカモしれない😢
岡山って戸倉峠を過ぎたら着くカナ❓いまいちよく分かってない😭

ひろチャン✨
応募のチラシに制服有って書いてなかったから私服だと思うんだけど、私オシャレじゃないから😢
どんなバイトでも、制服有だと楽なんだけどね💨

今は、受かるか分かんないし、他の仕事も探してる所⤵

• << 223 かなさん 私も都合が皆さんとあわないので😞 いつ集まれるか分からないですね😅 働いてたら自分で車買って 自由に動けるんですけど😢 旦那の車は旦那が仕事で使うので無理なんですよね⤵ 電車🚆でチビ達を連れて行くのはちょっと厳しいですし😅 また皆の都合がいい日にしましょう💓

No.207 09/03/10 18:02
♂ママ3 

なぎままさん昕月曜面接なんですねぇ兊兊靴屋さんかぁ凞確かに靴屋だと常に客がってのゎなさそぉ
まぃさん昕県外でも大丈夫ゎ大丈夫ですょ侊

No.206 09/03/10 17:55

今月だったら
18日26日31日だったら
大丈夫そうです✨
来月は
まだ分からないです💦

旦那のお母さんに車
借りたりするので💦
お母さんも仕事があるので💨
皆さんの都合あいますかね?😞

ひろさん
明日面接ですか😆
採用されるといいですね💕

ひろさん
県内のほうがいいですか?

かなさんは
岡山なら大丈夫です?

エリカさんは
県外でも大丈夫ですか?

No.205 09/03/10 16:49

まいチャン✨
広島・岡山・兵庫・鳥取だよね❓
‥広島は遠いなぁ😢岡山はまだ大丈夫‥だと思う😁👊
🚗で行くのは迷うのが怖いし⤵鳥取内だといけるけど、県外になっちゃうと方向音痴だから💦
県外には自分の運転で出た事ないんだぁ😭
交通機関を使って行くカモ😫

ひろチャン✨
面接明日かぁ💫頑張ってね‼
私も来週の月曜日に面接があるんだぁ😠緊張する💨私が受けるのは靴屋サンなんだけど、姉に中がどんなのとか、雰囲気見てきてもらったら客もいないし店員もおじサンしかいないしって言ってた💦(笑😁

もし受かったら楽そうだなぁって💓どれくらい面接する人いるのカナ⤵
ひろチャンは飲食店に応募❓

No.204 09/03/10 16:20
♂ママ3 

>> 203 今日5コ位で応募してぅち2つ面接のきたよッ昕1つゎ明日兊兊うかるといぃなぁ凞

No.203 09/03/10 16:04

>> 200 昕みんなへ昕ひろです炻バィト応募したとこからきたりちょっとバタ②しとった昉みんなもぉタメ口でいぃんかなぁ??ぅちのコトひろって呼んでく… ひろさん

バイトいけそうでした?😄
私も早くバイトしたいです😆✨

集まれたら是非来てくださいね💓

No.202 09/03/10 16:01

>> 201 かなさん😄

改めまして…
まいこです宜しくお願いします😆💕(笑
皆さんまいなのでまいでいいです🎶

ん➰何処がいいですかね😅

では💡
何県に集まるところからいきますか?😄(笑

ひろさん
エリカさん
かなさん

どこまでならこれそうです?

No.201 09/03/10 15:53

>> 193 ひろさん 場所はどこだったら集まれそうですか? 集まるならいつがいいとかあります?😄 なぎママさん この日が大丈夫って日を教えてください😄… まいサン✨
私かなって言います😁
無理そうなら敬語のままでも全然かまわないし💓

集まる日と場所デスかぁ💨自分優先ってわけにもいかないし難しいデスよね😢

No.200 09/03/10 15:50
♂ママ3 

昕みんなへ昕ひろです炻バィト応募したとこからきたりちょっとバタ②しとった昉みんなもぉタメ口でいぃんかなぁ??ぅちのコトひろって呼んでくださぃ兊集まるのゎどこでもいぃよ昕兵庫にすんどるから行ける範囲なら(笑)といぃながら行けへん可能性ぁるしみんなで決めてくれてぅちも参加できそぉならしたぃッ凞

• << 203 ひろさん バイトいけそうでした?😄 私も早くバイトしたいです😆✨ 集まれたら是非来てくださいね💓

No.199 09/03/10 15:31

>> 196 じゃあエリちゃん💓って呼ぶ😍✌ まいサン🌷ひろサン🌷エリちゃん🌷‥私だけ子供の名前だけどイイかな❓ 帝王切開の時間‥じゃあもし私が2人目が… なぎママさん

名前はなんて読んだらいいですか?😄
言ってもらえると呼びやすいです💓

…上の人に敬語いがいで話した事ないので😣💦
頑張って普通に話しますね😁✊

No.198 09/03/10 15:24

>> 194 ✉))まいサン✨ その調子ですッ😜💕まいサンが積極的にいけば旦那さんもきッといい方向に変わってくれるはずです❤記念日にはお互いアイデアな… エリカさん

そうですね😌
何かあるかなぁ⤴
自分で作るのが好きなんで✨
プレゼントと手作りの何かとか?
手紙が多いですけど😅
旦那さんの好きな食べ物とか?
一緒に料理するのも楽しいと思いますよ🎶
でもビックリさせたいので
こっそり何かしたいです😆

2人共誕生日が4月なんですよ💡
始まりの季節でもあるので
4月がよかったんです✨
エイプリルフールに籍を入れたいってのもありました😄

そうですよね😌
家でのんびり楽しく過ごす事も考えないとですね💕
チビちゃん達がいるから
今は2人で居れないけど😅
来年の春保育園に行く予定なので
2人でデートできたら
いいなって思います💓

可愛く起きてって言えないですね😣
頑張ってみようとは思います😁(笑

あと1週間後ですか✨
いぃ記念日になるといいですね💓

• << 216 ✉))まいチャン✨ チャン付けでも大丈夫ですか~😄⁉ お姉さんも妹も働いたとは凄いですね😁‼女のきょうだい羨ましいです~😌何歳離れてるんですか? 上司ッてほどカッコイイもんでは無いですが😆💦私が初めてのバイトをしようと面接行った先の店長だッたんですよ😄頼りがいはありますが、やっぱり男はいつまでたっても子供って本当ですよ(笑)私は今まで付き合った人は全員が年上だったけど皆子供でした(笑) 旦那サンは女子高生好きですか😍 まいチャンもまだ②全然制服いけるんじゃないですか😜⁉着てあげたらきっと喜びますよ(笑) 私も🌃の店では制服も着ましたが店内が薄暗いから大丈夫なものの犯罪でしたよ(笑)でも毎日化粧もして努力をしてるッてだけで私には尊敬です😆💕私なんかヤバイ顔にも関わらずスッピン・ボサ頭でお出迎えなんて事はよくあるんで😅
  • << 217 ✉))まいチャン💕 手紙はやッぱ必須ですよね💕あとは悩むケド…手作りとか苦手だからなぁ😖結婚記念日だし2人でやれる事が良いですかね😆✨なかなか考えがまとまらない😣⤴考えだすとアレもコレもッてなっちゃッて😫 しかも17日は義父の誕生日でもあるんです😅義父への🎁も考えないとだし(/_\;) 4月が誕生日🎂なんですか😆 何日ですか😄⁉私も4月生まれなんですょ💕24日です😄✊ お父さんが11日で弟が30日なんですがどれかかぶってますかね😆⁉

No.197 09/03/10 15:05

>> 192 ✉))まいサン✨続き🎵 油まみれかぁ😣逆に染み付き過ぎてしまうんですね😆でも飲食店だとご飯出るんですよね😍⁉それが素敵です💕私食い意地が凄… エリカさん🍀

ご飯は美味しいですよ✨
残った物とか持って帰ったり😆
奥さんが凄くいい人で
昔からよく食べに行ってて知り合いだったんですけどね🍀
姉も妹も働きました😆(笑

年上ですか✨
私は年上がいいってよく思いますよ💡
上司だったら凄くシッカリしてるんじゃないですか?😄
頼れる存在って凄くいいですよね😌💓
凄く憧れます😆💕

ミイラかお化けですか(≧∇≦(笑
すみません💦
レス読んで笑っちゃいました😅
コスプレいいですね(✨´∀`)
ちなみに旦那は女子高生が好きです(笑
チャリ🚲乗ってる女子高生がいると
必ず見ますね😅
男の人はパンチラ好きですよね🌀
私の前で見るな😒✋って前は思ってたんですけど
見るだけならいいやって思えるようになれました😅(笑

ですよね理想はあっても
そうするのがなかなかできなかったりしますよね😣
頑張って毎日してます✊
化粧してなかったら見れないですよ😢
クマはあるし目細すぎてあいてるのもわからないですよ😅
旦那によく寝とん?って言われます😒💢(笑

No.196 09/03/10 14:54

>> 183 ✉))なぎチャン✨ では遠慮なく😍なぎチャンで😁💕 私も名前エリカだからそッちで呼んでしまッて下さい😆 まぁ基本的には冷静な旦那だからそ… じゃあエリちゃん💓って呼ぶ😍✌
まいサン🌷ひろサン🌷エリちゃん🌷‥私だけ子供の名前だけどイイかな❓

帝王切開の時間‥じゃあもし私が2人目ができたら長くなるんだ😲
ビックリさせない為に最初に言っとかなきゃ😉
エリちゃんの旦那サンみたいになっちゃう(笑

なんかね、腕がひっかかってたみたいで降りてこれなかったんだって😠
記憶はあるよ‼下半身麻酔だったしね😃麻酔された瞬間に陣痛なくなるって不思議だった💡
産んで鳴き声あげてくれるまで不安だった😢
泣き声聞いて安心したよ➰💨

まいサン✨ひろサン✨
敬語ナシでお話しましょ🎵文章作るの下手だから返事遅いけど⤵
エリちゃんは、なぎチャンって呼んでくれるみたい❤呼びやすいように呼んでね☺

• << 199 なぎママさん 名前はなんて読んだらいいですか?😄 言ってもらえると呼びやすいです💓 …上の人に敬語いがいで話した事ないので😣💦 頑張って普通に話しますね😁✊
  • << 215 ✉))なぎチャン💓 なぎチャンの名前はチビちゃんの名前やッたんやね~😄✊ うん⤴⤴手術時間長くなる🐱 ちなみに私は母子手帳によると…分娩所要時間が1人目が54分で2人目が72分でした⤴ 数字にしてみるとそこまで時間変わらないね(笑)でも手術中はその差がかなり長く感じるの😢 あ~😣腕が引っ掛かってしまったんだね(、ω:)ほんと出産は何があるか分からないね😖ベビも頑張ってくれたんだろな😄‼今が元気ならそれが1番だね😌なぎチャンとこもうすぐ誕生日かな😄⁉ 11ヶ月だったよね😄⁉

No.195 09/03/10 14:42
☆モモンガ☆ ( 20代 ♀ EHtxe )

>> 190 やっぱ支払いそれ位いくよなぁさらにそれに光熱費とか…昉本マ旦那頑張ってやわ(笑)面接ゎそんな緊張せんかなぁ兊兊かけるんが緊張するッ ✉))ひろサン✨

うん😢支払い多いよな😢
ほんでうちは食費が高いのよ😫食費は月なんぼぐらい⁉

面接はわりと大丈夫なんや😆羨ましいなぁ🎵うち人見知りあるし😢電話は勿論、面接も緊張してヤバイわぁ(、ω:)

No.194 09/03/10 14:37

>> 189 モモンガさん やっぱり旦那にはいろんな事してあげたいですよね♥ そうですよね💡 だんだん減るだろうし😅 今できる事をいっぱいしてあげます… ✉))まいサン✨

その調子ですッ😜💕まいサンが積極的にいけば旦那さんもきッといい方向に変わってくれるはずです❤記念日にはお互いアイデアなんか出しあって素敵な日にしましょー💕結婚記念日を4月1日にしたかったのには理由あるんですか😄??

旦那さん仕事も忙しいし休みは寝てたいんですね😣💥DVD借りてきて🏠で美味しい物食べながら一緒に見たりどこか出かけなくても楽しむ方法はあるからね😌✨ずっと寝てられるとさすがに寂しいからそこは可愛く、起きて❤って言ってね😜😜😜(笑)

半日だと映画とかですかね🐱
あと1週間後だし考えなくては🐱頑張りますッxF0❗

• << 198 エリカさん そうですね😌 何かあるかなぁ⤴ 自分で作るのが好きなんで✨ プレゼントと手作りの何かとか? 手紙が多いですけど😅 旦那さんの好きな食べ物とか? 一緒に料理するのも楽しいと思いますよ🎶 でもビックリさせたいので こっそり何かしたいです😆 2人共誕生日が4月なんですよ💡 始まりの季節でもあるので 4月がよかったんです✨ エイプリルフールに籍を入れたいってのもありました😄 そうですよね😌 家でのんびり楽しく過ごす事も考えないとですね💕 チビちゃん達がいるから 今は2人で居れないけど😅 来年の春保育園に行く予定なので 2人でデートできたら いいなって思います💓 可愛く起きてって言えないですね😣 頑張ってみようとは思います😁(笑 あと1週間後ですか✨ いぃ記念日になるといいですね💓

No.193 09/03/10 14:33

ひろさん
場所はどこだったら集まれそうですか?
集まるならいつがいいとかあります?😄

なぎママさん
この日が大丈夫って日を教えてください😄🍀
ひろさんとも都合が合う日で決まりです💓

あと皆さん
場所指定があれば言ってください✨
皆さんが集まれそうな場所で🍀

モモンガさんはいつでも大丈夫そうなので✨

• << 201 まいサン✨ 私かなって言います😁 無理そうなら敬語のままでも全然かまわないし💓 集まる日と場所デスかぁ💨自分優先ってわけにもいかないし難しいデスよね😢

No.192 09/03/10 14:27

>> 187 モモンガさん 油くさいですよ😅 手とか凄く荒れるので⤵ よくカサカサしてました💦 ニンニクのかわむきとかもしてたので 洗ってもなかなかと… ✉))まいサン✨続き🎵

油まみれかぁ😣逆に染み付き過ぎてしまうんですね😆でも飲食店だとご飯出るんですよね😍⁉それが素敵です💕私食い意地が凄いから(*VдVヾ)‼‼‼

うちの旦那は年上ですからね😄
職場の上司だったんですよ😌
だから旦那とは出会った時から頼る相手って存在だったから今も自然に甘えてしまうのかもしれないですね😌

いや~😁まいサンがイメージしてるような世界とは違いますよ😆ミイラかお化けか⁉ってゆうような女の子も沢山いるし⤴私も可愛くないし人の事は言えませんが😁
可愛いドレスやコスプレ、男物のワイシャツ1枚とかで接客するんです😁🍸
確かに見学なら楽しいかもしれないですね😜✋
私も可愛くなりたい願望はやっぱありますね😢でも子供産む前はお洒落ママになるぞ‼って意気込んでたのに実際は理想のママにはなれてません😢まいサンはお化粧は毎日してますか⁉

はい😆勿論です🎵エリカって呼んでください💕

• << 197 エリカさん🍀 ご飯は美味しいですよ✨ 残った物とか持って帰ったり😆 奥さんが凄くいい人で 昔からよく食べに行ってて知り合いだったんですけどね🍀 姉も妹も働きました😆(笑 年上ですか✨ 私は年上がいいってよく思いますよ💡 上司だったら凄くシッカリしてるんじゃないですか?😄 頼れる存在って凄くいいですよね😌💓 凄く憧れます😆💕 ミイラかお化けですか(≧∇≦(笑 すみません💦 レス読んで笑っちゃいました😅 コスプレいいですね(✨´∀`) ちなみに旦那は女子高生が好きです(笑 チャリ🚲乗ってる女子高生がいると 必ず見ますね😅 男の人はパンチラ好きですよね🌀 私の前で見るな😒✋って前は思ってたんですけど 見るだけならいいやって思えるようになれました😅(笑 ですよね理想はあっても そうするのがなかなかできなかったりしますよね😣 頑張って毎日してます✊ 化粧してなかったら見れないですよ😢 クマはあるし目細すぎてあいてるのもわからないですよ😅 旦那によく寝とん?って言われます😒💢(笑

No.191 09/03/10 14:26

>> 182 まいサン✨ 夫婦って難しいけど、問題を乗り越えたら強くなりますよ‼ 1つ解決したらまた別の問題でてきたりしますけどね😔💧 私は自分でもビッ… なぎママさん

そうですよね😌
夫婦で乗り越えてお互い強くなって
いつまでも一緒に居れたら
一番幸せだろうなぁ♥

モモンガさんはいつでも大丈夫そうなので
ひろさんにも聞いてみないとですね💡

No.190 09/03/10 14:20
♂ママ3 

>> 188 ✉))ひろサン✨ ひろサンとこも支払い多いんやぁ😫うちも月22万ぐらい支払いで飛んでいくねん😞3人目も産まれるし旦那には頑張って貰わないと… やっぱ支払いそれ位いくよなぁさらにそれに光熱費とか…昉本マ旦那頑張ってやわ(笑)面接ゎそんな緊張せんかなぁ兊兊かけるんが緊張するッ

• << 195 ✉))ひろサン✨ うん😢支払い多いよな😢 ほんでうちは食費が高いのよ😫食費は月なんぼぐらい⁉ 面接はわりと大丈夫なんや😆羨ましいなぁ🎵うち人見知りあるし😢電話は勿論、面接も緊張してヤバイわぁ(、ω:)

No.189 09/03/10 14:19

>> 186 ✉))まいサン✨ 黒板に書くの何か素敵😍それいいかもですね😍💕 記念日やお祝い事みたいに嬉しい事は何度やっても幸せだしまいサンもやりたいと… モモンガさん

やっぱり旦那にはいろんな事してあげたいですよね♥
そうですよね💡
だんだん減るだろうし😅
今できる事をいっぱいしてあげます😆✊

凄くいいですね💓
結婚してからはデートした事ないな⤵😢
凄くしたいんですけど😅
2人で居てもなにしようって感じで💦
日曜日しか休みないんですけど
草野球してるか⚾
疲れて寝てます💤
旦那は面倒くさがりだし😅

私達は5月1日です✨
本当は4月1日がよかったんですけど😅
過ぎちゃって5月1日にしました💡

半日ですか😅
ん➰何がいいだろう💦
私は一緒に居れたら嬉しいから😅
ドライブか一緒に服とか映画とかいっぱいしたい事ありすぎて決まらないですね(笑

半日だとあまり遠くにでれないですよね💦

• << 194 ✉))まいサン✨ その調子ですッ😜💕まいサンが積極的にいけば旦那さんもきッといい方向に変わってくれるはずです❤記念日にはお互いアイデアなんか出しあって素敵な日にしましょー💕結婚記念日を4月1日にしたかったのには理由あるんですか😄?? 旦那さん仕事も忙しいし休みは寝てたいんですね😣💥DVD借りてきて🏠で美味しい物食べながら一緒に見たりどこか出かけなくても楽しむ方法はあるからね😌✨ずっと寝てられるとさすがに寂しいからそこは可愛く、起きて❤って言ってね😜😜😜(笑) 半日だと映画とかですかね🐱 あと1週間後だし考えなくては🐱頑張りますッxF0❗

No.188 09/03/10 14:14

>> 185 ぅんぅちゎ支払いだけで毎月20万位ぁる本マ使ぅのゎ簡単なんゃケドなぁ昉店ゎまぁ②かなぁ兊でも近くのゎ夕方はぃれなぁかんってばっかで… ✉))ひろサン✨

ひろサンとこも支払い多いんやぁ😫うちも月22万ぐらい支払いで飛んでいくねん😞3人目も産まれるし旦那には頑張って貰わないとね😅

子供おらんかったらバイトも選び放題やけどなぁ😣ひろサンは面接とか緊張せんほう⁉⁉

• << 190 やっぱ支払いそれ位いくよなぁさらにそれに光熱費とか…昉本マ旦那頑張ってやわ(笑)面接ゎそんな緊張せんかなぁ兊兊かけるんが緊張するッ

No.187 09/03/10 14:05

>> 177 ✉))まいサン✨続き😉 焼き肉屋ですか😉いつも美味しそうな匂いを染み付けて🏠に帰ってたんですね😜💕💕 私は全然テキパキじゃないです🐱 … モモンガさん

油くさいですよ😅
手とか凄く荒れるので⤵
よくカサカサしてました💦
ニンニクのかわむきとかもしてたので
洗ってもなかなかとれなかったです😣

甘えれるのっていいですね♥
凄く憧れます😍
旦那さんも甘やかしてくれるのって私の場合ないですね⤵😞
旦那さんは甘えてくれるモモンガさんが可愛いんですね💓

…エリカさんて読んでいいですか?

いろんなお店があるんですね😅
一度見学には行ってみたいかな😄(笑
でもそうゆうお店で
働くのもいろいろとありそうですね😞
どの仕事もいろいろあるとは思うけど😅

38歳ですか💡凄いですね😄
イメージ的にキレイなお姉さんとか年取っても全然年がわからない人がいそうです✨

自分も年取ってもキレイな人になりたいな😌
やっぱり女であるからには美を求めますよね?

• << 192 ✉))まいサン✨続き🎵 油まみれかぁ😣逆に染み付き過ぎてしまうんですね😆でも飲食店だとご飯出るんですよね😍⁉それが素敵です💕私食い意地が凄いから(*VдVヾ)‼‼‼ うちの旦那は年上ですからね😄 職場の上司だったんですよ😌 だから旦那とは出会った時から頼る相手って存在だったから今も自然に甘えてしまうのかもしれないですね😌 いや~😁まいサンがイメージしてるような世界とは違いますよ😆ミイラかお化けか⁉ってゆうような女の子も沢山いるし⤴私も可愛くないし人の事は言えませんが😁 可愛いドレスやコスプレ、男物のワイシャツ1枚とかで接客するんです😁🍸 確かに見学なら楽しいかもしれないですね😜✋ 私も可愛くなりたい願望はやっぱありますね😢でも子供産む前はお洒落ママになるぞ‼って意気込んでたのに実際は理想のママにはなれてません😢まいサンはお化粧は毎日してますか⁉ はい😆勿論です🎵エリカって呼んでください💕

No.186 09/03/10 14:01

>> 181 モモンガさん そうですね😌 嫁だからって遊ぶ遊ばないは決めれないですし😅 そこまで束縛したら逆に嫌われちゃいますよね💦 夫婦でいる時間… ✉))まいサン✨

黒板に書くの何か素敵😍それいいかもですね😍💕
記念日やお祝い事みたいに嬉しい事は何度やっても幸せだしまいサンもやりたいと思うならどん②やっていっちゃいましょうよ😍
そのうち自然と回数も減るだろうから🐱(笑)若い内は沢山ハジけていきたいですし😆💕💕
まいサンとこはいつが結婚記念日なんですか😄??

うちは毎年、結婚記念日は旦那と2人でデート行くんですが場所が問題なんですよね😲✊普段から旦那とデートは結構行く方なので行く場所が無くなってきて😅今回も17日は旦那に休み取って貰ってるんですが保育園で進級の為の制服やお道具箱なんかの受け取りもあって行かないと駄目だから時間も微妙で…💦
旦那さんと半日ぐらいのデートだったら何やりたいですか😣⁉

• << 189 モモンガさん やっぱり旦那にはいろんな事してあげたいですよね♥ そうですよね💡 だんだん減るだろうし😅 今できる事をいっぱいしてあげます😆✊ 凄くいいですね💓 結婚してからはデートした事ないな⤵😢 凄くしたいんですけど😅 2人で居てもなにしようって感じで💦 日曜日しか休みないんですけど 草野球してるか⚾ 疲れて寝てます💤 旦那は面倒くさがりだし😅 私達は5月1日です✨ 本当は4月1日がよかったんですけど😅 過ぎちゃって5月1日にしました💡 半日ですか😅 ん➰何がいいだろう💦 私は一緒に居れたら嬉しいから😅 ドライブか一緒に服とか映画とかいっぱいしたい事ありすぎて決まらないですね(笑 半日だとあまり遠くにでれないですよね💦

No.185 09/03/10 13:52
♂ママ3 

>> 184 ぅんぅちゎ支払いだけで毎月20万位ぁる本マ使ぅのゎ簡単なんゃケドなぁ昉店ゎまぁ②かなぁ兊でも近くのゎ夕方はぃれなぁかんってばっかでだからちょっと遠くでもさがし始めた昕昕ぅち免許がなぃから余計行ける範囲が限られとるし昉

• << 188 ✉))ひろサン✨ ひろサンとこも支払い多いんやぁ😫うちも月22万ぐらい支払いで飛んでいくねん😞3人目も産まれるし旦那には頑張って貰わないとね😅 子供おらんかったらバイトも選び放題やけどなぁ😣ひろサンは面接とか緊張せんほう⁉⁉

No.184 09/03/10 13:45

>> 180 モモンガさん昕確かにいくら好きな店とゆってもバィトしに行ってるのに出費も多かったら意味なぃしなぁ(笑)ってかぅちまぢ今金欠昉昉今さっき記… ✉))ひろサン✨

お金なくなるのは早いのに貯金は難しいもんなぁ😢ひろサンとこは毎月の支払いって多いん⁉
バイト早く決まればいいね💕店はたくさんある所なん😄⁉

No.183 09/03/10 13:41

>> 179 モモンガさん✨ なぎチャン💓呼んでくださ➰い😍 立ち会いできない場合もあるんだね➰‼ 2人目からは手術時間が長くなっちゃうんだ😲旦那サン… ✉))なぎチャン✨

では遠慮なく😍なぎチャンで😁💕
私も名前エリカだからそッちで呼んでしまッて下さい😆

まぁ基本的には冷静な旦那だからそんなに慌ててる姿は私もぜひ見たかったなぁッて思うかも😁
私も手術時間長いなぁって思ってたんだよね😞3人目はもっと長いのかな😖

そんな事があったんだ😢ベビは何でおりて来れなかったの?ベビが大きめだッたとか??
緊急帝王切開だし産まれたベビはすぐに泣いてくれないしじゃなぎちゃんも旦那さんもかなり焦るやんね(、ω:)ちなみになぎチャンはその時の記憶もあるの?麻酔で眠ってたかな?? 本当に無事に元気に育ってくれて良かった😢怖い思いしたんだね😢

• << 196 じゃあエリちゃん💓って呼ぶ😍✌ まいサン🌷ひろサン🌷エリちゃん🌷‥私だけ子供の名前だけどイイかな❓ 帝王切開の時間‥じゃあもし私が2人目ができたら長くなるんだ😲 ビックリさせない為に最初に言っとかなきゃ😉 エリちゃんの旦那サンみたいになっちゃう(笑 なんかね、腕がひっかかってたみたいで降りてこれなかったんだって😠 記憶はあるよ‼下半身麻酔だったしね😃麻酔された瞬間に陣痛なくなるって不思議だった💡 産んで鳴き声あげてくれるまで不安だった😢 泣き声聞いて安心したよ➰💨 まいサン✨ひろサン✨ 敬語ナシでお話しましょ🎵文章作るの下手だから返事遅いけど⤵ エリちゃんは、なぎチャンって呼んでくれるみたい❤呼びやすいように呼んでね☺

No.182 09/03/10 13:13

>> 176 なぎママさん なんかレスでは語りきれないですね😅 なぎママさんの思いが凄く伝わりました🍀 実際になってじゃダメですもんね😞 なぎママさん… まいサン✨
夫婦って難しいけど、問題を乗り越えたら強くなりますよ‼
1つ解決したらまた別の問題でてきたりしますけどね😔💧
私は自分でもビックリするぐらい強くなったって感じますね💦

まいサンは集まったりするのはいつが大丈夫そうデスか❓もしかして、私の都合決めだったりするのカナ😱

• << 191 なぎママさん そうですよね😌 夫婦で乗り越えてお互い強くなって いつまでも一緒に居れたら 一番幸せだろうなぁ♥ モモンガさんはいつでも大丈夫そうなので ひろさんにも聞いてみないとですね💡

No.181 09/03/10 12:51

>> 175 ✉))まいサン✨ 誰だッて結婚したら遊んだら駄目なんて事はないですからね😌たまには外で羽伸ばさせて🏠ではしっかり夫&父親になって貰えばいい… モモンガさん

そうですね😌
嫁だからって遊ぶ遊ばないは決めれないですし😅
そこまで束縛したら逆に嫌われちゃいますよね💦

夫婦でいる時間はまだまだ長いですもんね😌
夫婦円満になれるよう努力していきたいです💓

17日なんですか⤴😄
去年は黒板みたいなのを買って
それに似顔絵と気持ちを手紙風に書いてみました🍀
プレゼントはお金なかったので
クッキーとかケーキを作りしました💧

今年何をしようかなって思ってたんですけど
毎年誕生日と結婚記念日クリスマスにすると
嬉しさがあまり感じなくなるんじゃないかなって😅思ったり

旦那もたまにしかしてくれないんで
でもそのたまにが本当に嬉しかったりするので♥

でも私は毎回したいんですけどね💦
今年はちょっと様子をみようかなって思ってます😅

モモンガさんはどんな事しますか?

• << 186 ✉))まいサン✨ 黒板に書くの何か素敵😍それいいかもですね😍💕 記念日やお祝い事みたいに嬉しい事は何度やっても幸せだしまいサンもやりたいと思うならどん②やっていっちゃいましょうよ😍 そのうち自然と回数も減るだろうから🐱(笑)若い内は沢山ハジけていきたいですし😆💕💕 まいサンとこはいつが結婚記念日なんですか😄?? うちは毎年、結婚記念日は旦那と2人でデート行くんですが場所が問題なんですよね😲✊普段から旦那とデートは結構行く方なので行く場所が無くなってきて😅今回も17日は旦那に休み取って貰ってるんですが保育園で進級の為の制服やお道具箱なんかの受け取りもあって行かないと駄目だから時間も微妙で…💦 旦那さんと半日ぐらいのデートだったら何やりたいですか😣⁉

No.180 09/03/10 12:32
♂ママ3 

モモンガさん昕確かにいくら好きな店とゆってもバィトしに行ってるのに出費も多かったら意味なぃしなぁ(笑)ってかぅちまぢ今金欠昉昉今さっき記帳しに行ってびっくり思わずおろしたぉ金の半分預けなおしとぃた(笑)別の通帳になぃわけでゎなぃケド車検に固定資産税に俿と∵のローン…やってけるかなぁ昉といぃながら買い物でぉやつまでしっかり買ってしまった まぃさん昕ぁつまりたぃですねぇ兊兊参加出来るかゎ場所にもょるケド昉昉ぅち😔始まっても休みの方が多分多いですょ炻

• << 184 ✉))ひろサン✨ お金なくなるのは早いのに貯金は難しいもんなぁ😢ひろサンとこは毎月の支払いって多いん⁉ バイト早く決まればいいね💕店はたくさんある所なん😄⁉

No.179 09/03/10 12:29

>> 172 ✉))なぎママサン💓 ねぇねぇ🐱なぎチャンって呼んでもいい😁⁉(笑) 貯金は思ったようには出来ないもんよねッ🐱💨使うのは簡単なのになぁ😜💕… モモンガさん✨
なぎチャン💓呼んでくださ➰い😍

立ち会いできない場合もあるんだね➰‼
2人目からは手術時間が長くなっちゃうんだ😲旦那サン可愛いね(笑
旦那サンからしたら心配でしょうがなかったんダロけど、意外な一面だった⁉😁

事件はね、今は全然元気だし問題ナイけど、帝王切開で産まれてから1分ぐらい呼吸してくれなくて😢私、個人病院だったから大きな病院に行くとかで救急車🚑で運ばれて行っちゃった💨
あっちの病院でも、出たいのに出れなかったストレスで血をはいちゃったりしてたみたい😱
入院中ずっとベビと離れてたから私自身、ノイローゼみたくなっちゃったし💦周りの人みんな同じ病院にベビがいるのに私だけいないって相当落ちてた⤵
そんなんだから旦那には待機してもらってて良かったなって✋

ベビが救急車に乗って行った時、旦那は放心状態だったって後で聞いたんだけど💦
本当に無事で良かったよ☺

• << 183 ✉))なぎチャン✨ では遠慮なく😍なぎチャンで😁💕 私も名前エリカだからそッちで呼んでしまッて下さい😆 まぁ基本的には冷静な旦那だからそんなに慌ててる姿は私もぜひ見たかったなぁッて思うかも😁 私も手術時間長いなぁって思ってたんだよね😞3人目はもっと長いのかな😖 そんな事があったんだ😢ベビは何でおりて来れなかったの?ベビが大きめだッたとか?? 緊急帝王切開だし産まれたベビはすぐに泣いてくれないしじゃなぎちゃんも旦那さんもかなり焦るやんね(、ω:)ちなみになぎチャンはその時の記憶もあるの?麻酔で眠ってたかな?? 本当に無事に元気に育ってくれて良かった😢怖い思いしたんだね😢

No.178 09/03/10 12:27

>> 176 なぎママさん なんかレスでは語りきれないですね😅 なぎママさんの思いが凄く伝わりました🍀 実際になってじゃダメですもんね😞 なぎママさん… ✉))まいサン✨

だいぶ暖かくなってきてますからね😄私はどうせ暇なので集まるのもいつでも平気です😄✨

No.177 09/03/10 12:25

>> 173 モモンガさん モモンガさんは 凄くテキパキ働いてそうなイメージでした😄 私は焼肉屋でしか働いた事がないです💦 もっといろんなバイ… ✉))まいサン✨続き😉

焼き肉屋ですか😉いつも美味しそうな匂いを染み付けて🏠に帰ってたんですね😜💕💕

私は全然テキパキじゃないです🐱
とゆうか私が偉そうにまいサンの旦那さんの事とか言える人間じゃ無いんですよ、本当は😢
私は旦那に頼りっきりでかなり甘えてますから(、ω:)
それが今年3人目の子供産もうとしてるんだから恐ろしい事です😢

その子の働いてた店が18歳未満の子でも雇ってたんでしょうね😣たまにある事です(、ω:)今は無理な客引きとか一切無いですけどね✨逆に最高齢だと38歳とかも居ましたよ😁凄いですよね😆
福山のハッスルは大体全部知ってますが大きな違法は無いと思います🐱でもパツ屋とかはいまだにあるのでたまに摘発されてますね🐱💨風俗業界も不況で大変みたいです😅

• << 187 モモンガさん 油くさいですよ😅 手とか凄く荒れるので⤵ よくカサカサしてました💦 ニンニクのかわむきとかもしてたので 洗ってもなかなかとれなかったです😣 甘えれるのっていいですね♥ 凄く憧れます😍 旦那さんも甘やかしてくれるのって私の場合ないですね⤵😞 旦那さんは甘えてくれるモモンガさんが可愛いんですね💓 …エリカさんて読んでいいですか? いろんなお店があるんですね😅 一度見学には行ってみたいかな😄(笑 でもそうゆうお店で 働くのもいろいろとありそうですね😞 どの仕事もいろいろあるとは思うけど😅 38歳ですか💡凄いですね😄 イメージ的にキレイなお姉さんとか年取っても全然年がわからない人がいそうです✨ 自分も年取ってもキレイな人になりたいな😌 やっぱり女であるからには美を求めますよね?

No.176 09/03/10 12:24

>> 166 まいサン✨ 私は、支えてあげたいと思っても支えてあげれてなかったデス⤵支えてあげたい、支えて欲しい。お互いの気持ちが大事デスよね❓ 片方… なぎママさん

なんかレスでは語りきれないですね😅
なぎママさんの思いが凄く伝わりました🍀
実際になってじゃダメですもんね😞
なぎママさんの
言うとうりだなぁって
ホント思いました💡
経験しないとわからない部分がありますよね😞

私も全然支えれてないですよ💦
私の気持ちが強すぎなのかな💨
それはよく思います😞

旦那といるがぎり
ヤキモチ焼いたりはなおらないですね😆💧(笑
旦那にはそれだけ好きって事を分かってもらいたいな😌

考えれば考えるほど
夫婦ってホント難しいです😣…また考えすぎかな(笑

お互い上手くいくといいですね😌💓

突然ですが😅
皆さん集まるの
今の時期のほうがいいですかね?
ひろさんも春休みみたいですし🍀
仕事しだしたら集まれなくなりそなので💦
皆さんがよかったら集まりませんか?

• << 178 ✉))まいサン✨ だいぶ暖かくなってきてますからね😄私はどうせ暇なので集まるのもいつでも平気です😄✨
  • << 182 まいサン✨ 夫婦って難しいけど、問題を乗り越えたら強くなりますよ‼ 1つ解決したらまた別の問題でてきたりしますけどね😔💧 私は自分でもビックリするぐらい強くなったって感じますね💦 まいサンは集まったりするのはいつが大丈夫そうデスか❓もしかして、私の都合決めだったりするのカナ😱

No.175 09/03/10 11:59

>> 173 モモンガさん モモンガさんは 凄くテキパキ働いてそうなイメージでした😄 私は焼肉屋でしか働いた事がないです💦 もっといろんなバイ… ✉))まいサン✨

誰だッて結婚したら遊んだら駄目なんて事はないですからね😌たまには外で羽伸ばさせて🏠ではしっかり夫&父親になって貰えばいいんだと思いますよ✨
メリハリですよね😄‼あとは遊ぶにしても独身仲間が集まると色々誘惑も多いのは確かなんでそのへんは既婚者なんだとゆうケジメさえつけて貰えれば🐱💕

妻に心配ばかりかけるようじゃ駄目なんでこれからまいサンも旦那サンも学んで成長しなきゃですね😆
この先、夫婦としてやっていく時間はまだまだ長いですから😌
私も未熟者なんで一緒に愚痴りあいながら頑張りましょう😍💕ちなみに私は17日が結婚記念日なんですよ(人≧ェ≦)🎵結婚記念日とかどんな事やッてますか😍⁉

• << 181 モモンガさん そうですね😌 嫁だからって遊ぶ遊ばないは決めれないですし😅 そこまで束縛したら逆に嫌われちゃいますよね💦 夫婦でいる時間はまだまだ長いですもんね😌 夫婦円満になれるよう努力していきたいです💓 17日なんですか⤴😄 去年は黒板みたいなのを買って それに似顔絵と気持ちを手紙風に書いてみました🍀 プレゼントはお金なかったので クッキーとかケーキを作りしました💧 今年何をしようかなって思ってたんですけど 毎年誕生日と結婚記念日クリスマスにすると 嬉しさがあまり感じなくなるんじゃないかなって😅思ったり 旦那もたまにしかしてくれないんで でもそのたまにが本当に嬉しかったりするので♥ でも私は毎回したいんですけどね💦 今年はちょっと様子をみようかなって思ってます😅 モモンガさんはどんな事しますか?

No.174 09/03/10 11:49

>> 170 飲食店で探しとる昕昕本マゎ自分の好きな服の店で働いてみたぃケドさすがに条件無理ぁりすぎゃしなぁぅちぜん②かわぃくなぃ(笑)だからとか… ✉))ひろサン💓

服屋やと可愛いケド制服としてその店の服を買ったりで結構出費もあるしなぁ😞主婦向きではないもんね😫⚡飲食店かぁ✨経験ないから未知の世界やわ😍

それはあるね😆💕いつまでも女として見て欲しいね😍先輩ママには『そんな事が言えるなんてまだまだ若いなぁ🐱💨』って言われてしまッたけど😅(笑)

そういえば私もうすぐ結婚記念日なんよ😆💕結婚記念日とか何やってる~😆⁉

No.173 09/03/10 11:44

>> 165 ✉))まいサン♥続き✨ 私もかなり鈍臭いですよ💦 物覚えるのも苦手だし😞ほんとは接客嫌いだったんですよ😅だからなぜ今まで接客業ばっかりなの… モモンガさん

モモンガさんは
凄くテキパキ働いてそうなイメージでした😄

私は焼肉屋でしか働いた事がないです💦
もっといろんなバイトをしてたらよかったなって思います😅

18歳未満はダメですよね💦
口だけだったのかな?
その子と実際に話した事はないんですけどね😅
どちらかと言えばそうゆう所で働きそうにない子だったので😓
バイトも仕事も自由ですけどね😌
他人が口出すような事じゃないし💡

警察24時よくみてます😄
やっぱり違法とかが多いんですかね?

• << 175 ✉))まいサン✨ 誰だッて結婚したら遊んだら駄目なんて事はないですからね😌たまには外で羽伸ばさせて🏠ではしっかり夫&父親になって貰えばいいんだと思いますよ✨ メリハリですよね😄‼あとは遊ぶにしても独身仲間が集まると色々誘惑も多いのは確かなんでそのへんは既婚者なんだとゆうケジメさえつけて貰えれば🐱💕 妻に心配ばかりかけるようじゃ駄目なんでこれからまいサンも旦那サンも学んで成長しなきゃですね😆 この先、夫婦としてやっていく時間はまだまだ長いですから😌 私も未熟者なんで一緒に愚痴りあいながら頑張りましょう😍💕ちなみに私は17日が結婚記念日なんですよ(人≧ェ≦)🎵結婚記念日とかどんな事やッてますか😍⁉
  • << 177 ✉))まいサン✨続き😉 焼き肉屋ですか😉いつも美味しそうな匂いを染み付けて🏠に帰ってたんですね😜💕💕 私は全然テキパキじゃないです🐱 とゆうか私が偉そうにまいサンの旦那さんの事とか言える人間じゃ無いんですよ、本当は😢 私は旦那に頼りっきりでかなり甘えてますから(、ω:) それが今年3人目の子供産もうとしてるんだから恐ろしい事です😢 その子の働いてた店が18歳未満の子でも雇ってたんでしょうね😣たまにある事です(、ω:)今は無理な客引きとか一切無いですけどね✨逆に最高齢だと38歳とかも居ましたよ😁凄いですよね😆 福山のハッスルは大体全部知ってますが大きな違法は無いと思います🐱でもパツ屋とかはいまだにあるのでたまに摘発されてますね🐱💨風俗業界も不況で大変みたいです😅

No.172 09/03/10 11:42

>> 168 モモンガさん✨ 最初は少しずつ貯めてたけど、私仕事してないからお金💰ナイから貯金できてない😫💦 仕事始めたらまた頑張る‼予定✨ モモンカ… ✉))なぎママサン💓

ねぇねぇ🐱なぎチャンって呼んでもいい😁⁉(笑)
貯金は思ったようには出来ないもんよねッ🐱💨使うのは簡単なのになぁ😜💕お互い頑張ろうね✨

帝王切開でも普通分娩でも病院によっては立ち会い無理なとこもあるしね~😄大体は立ち会いますって前々から言っとかないと駄目な事も多いよ⤴立ち会い予約⁉(笑)帝王切開の立ち会いッても旦那が立つ位置は私の頭のとこだから手術してるの見える訳じゃないから旦那も怖くないと思うょ😄1人目だッたし怖いとかそれどころじゃ無かったと思う😁

でも2人目の時は旦那泣きそうになってたらしいの(笑)
2人目以降は前に子宮切った時の癒着もあるし手術時間が長くなるんだけど旦那は時間長くなる事なんて知らないから手術中に私に何かあったんじゃないか⁉って思って部屋から出て手術室の前でずっとウロウロしたり椅子に座って両手で頭抱えてかなり心配してたんだって⤴(笑)お母さんからこの話を聞いた時は笑っちゃったよ😁そんなに心配してくれてたのは嬉しかったけどね😌💓
なぎママサンの出産後の事件ッてなにー😲⁉

• << 179 モモンガさん✨ なぎチャン💓呼んでくださ➰い😍 立ち会いできない場合もあるんだね➰‼ 2人目からは手術時間が長くなっちゃうんだ😲旦那サン可愛いね(笑 旦那サンからしたら心配でしょうがなかったんダロけど、意外な一面だった⁉😁 事件はね、今は全然元気だし問題ナイけど、帝王切開で産まれてから1分ぐらい呼吸してくれなくて😢私、個人病院だったから大きな病院に行くとかで救急車🚑で運ばれて行っちゃった💨 あっちの病院でも、出たいのに出れなかったストレスで血をはいちゃったりしてたみたい😱 入院中ずっとベビと離れてたから私自身、ノイローゼみたくなっちゃったし💦周りの人みんな同じ病院にベビがいるのに私だけいないって相当落ちてた⤵ そんなんだから旦那には待機してもらってて良かったなって✋ ベビが救急車に乗って行った時、旦那は放心状態だったって後で聞いたんだけど💦 本当に無事で良かったよ☺

No.171 09/03/10 11:39

>> 164 ✉))まいサン♥ おはよ➰ございます😉✋ 旦那さんまだ21歳かぁ😣周りが独身多くて皆遊んでるなら旦那さんも一緒に遊びたくなってしまう気持ち… モモンガさん

遊びたいのは分かるんですけどね😞
ツレには結婚はまだせんほうがえぇよって言ってます😅
私も早かったかなとは思います😣

旦那高校の時野球部だったので
遊びたくても寮に入ってたし💦
卒業してやっと遊べる時期に子供ができたから💧
今は遊ばせてあげたほうがいいのかな✨
私が我慢してればいい事だし💡
遊ぶくらいはいいかなって思います😌
…女と遊ぶのは嫌ですけど😅
いつかウチと結婚してよかったって思ってもらえると嬉しいなぁ♥

少しは甘えさせてあげたほうがいいですよね🍀
甘やかしすぎたらダメだけど💦
旦那を上手く転がらせれるようになりたいな😅

言いたい事は言ってるんですけど💦
自分が甘えたい時甘え方がわからないのがなぁ⤵😞

これから学んでいきたいですね🍀

No.170 09/03/10 11:24
♂ママ3 

>> 169 飲食店で探しとる昕昕本マゎ自分の好きな服の店で働いてみたぃケドさすがに条件無理ぁりすぎゃしなぁぅちぜん②かわぃくなぃ(笑)だからとかで頑張るしかなぃんかなぁ(笑)旦那にゎママとしてぢゃなくていつまでも女として見てほしぃなぁって炻炻

• << 174 ✉))ひろサン💓 服屋やと可愛いケド制服としてその店の服を買ったりで結構出費もあるしなぁ😞主婦向きではないもんね😫⚡飲食店かぁ✨経験ないから未知の世界やわ😍 それはあるね😆💕いつまでも女として見て欲しいね😍先輩ママには『そんな事が言えるなんてまだまだ若いなぁ🐱💨』って言われてしまッたけど😅(笑) そういえば私もうすぐ結婚記念日なんよ😆💕結婚記念日とか何やってる~😆⁉

No.169 09/03/10 11:20

>> 167 ぉはよぉ昕昕今ゎ春休みゃからバィト探しにはげんどるょなか②やとってくれん旦那へのも気合いぃろとるかなぁ(笑)他の人とした時に少し… ✉))ひろサン💓

春休みかぁ✨そういえばうちの弟も春休みやったなぁ😋ひろサンと同じ大学生やから😄🎵
バイト探してるんや✨どんなんやりたいん😄⁉

旦那さんへの✉も頑張ってるんやね😆💕ひろサンは女の子らしくて可愛いなぁ😁自分が1番可愛く見られたいし特別でいたいもんね😌❤

No.168 09/03/10 10:59

>> 154 ✉))なぎママサン🎵 こんばんゎ😄今日はなぜか眠くならなくて😞困ってます🐱💦 そだね😱医者とか弁護士とかなれれば凄いケド凄いお金かかりそ… モモンガさん✨
最初は少しずつ貯めてたけど、私仕事してないからお金💰ナイから貯金できてない😫💦
仕事始めたらまた頑張る‼予定✨

モモンガさんも帝王切開だったんだぁ💡
😲‼帝王切開中でも立ち会いってできるんだ😲知らなかった‼
旦那サン‥手術に立ち会ったんだぁ➰💨怖くなかったのかな⁉私はね、陣痛きて病院🏥行って頑張ったんだけど、ベビが降りてきてくれなかったの😢だから緊急に切り替えて💦
私は帝王切開になるって言われた瞬間、先生に旦那サンは部屋で待ってて下さいねって言われたから😢まぁ産んでから事件があったし待機しててもらって良かったのカモしれない😥

本当に近いうちに皆で会えたらイイねぇ💓
仕事しなきゃいけないから予定あいてる日とかがイイけど仲間にいれてね➰😍

• << 172 ✉))なぎママサン💓 ねぇねぇ🐱なぎチャンって呼んでもいい😁⁉(笑) 貯金は思ったようには出来ないもんよねッ🐱💨使うのは簡単なのになぁ😜💕お互い頑張ろうね✨ 帝王切開でも普通分娩でも病院によっては立ち会い無理なとこもあるしね~😄大体は立ち会いますって前々から言っとかないと駄目な事も多いよ⤴立ち会い予約⁉(笑)帝王切開の立ち会いッても旦那が立つ位置は私の頭のとこだから手術してるの見える訳じゃないから旦那も怖くないと思うょ😄1人目だッたし怖いとかそれどころじゃ無かったと思う😁 でも2人目の時は旦那泣きそうになってたらしいの(笑) 2人目以降は前に子宮切った時の癒着もあるし手術時間が長くなるんだけど旦那は時間長くなる事なんて知らないから手術中に私に何かあったんじゃないか⁉って思って部屋から出て手術室の前でずっとウロウロしたり椅子に座って両手で頭抱えてかなり心配してたんだって⤴(笑)お母さんからこの話を聞いた時は笑っちゃったよ😁そんなに心配してくれてたのは嬉しかったけどね😌💓 なぎママサンの出産後の事件ッてなにー😲⁉

No.167 09/03/10 10:58
♂ママ3 

>> 163 ✉))ひろサン🎶 おはよ➰😄⤴ 今日も勉強励んでるかい😁? いい天気やし嬉しくなるね♥ 子供にもデコメ素敵やな😆💕その頃にはデコメは… ぉはよぉ昕昕今ゎ春休みゃからバィト探しにはげんどるょなか②やとってくれん旦那へのも気合いぃろとるかなぁ(笑)他の人とした時に少しでもぅちのコトをかわいぃと思ってほしぃと思って(笑)

• << 169 ✉))ひろサン💓 春休みかぁ✨そういえばうちの弟も春休みやったなぁ😋ひろサンと同じ大学生やから😄🎵 バイト探してるんや✨どんなんやりたいん😄⁉ 旦那さんへの✉も頑張ってるんやね😆💕ひろサンは女の子らしくて可愛いなぁ😁自分が1番可愛く見られたいし特別でいたいもんね😌❤

No.166 09/03/10 10:23

>> 162 なぎママさん 続き 楽しい事ばかりが人生じゃないですよね いろんな事があって それを乗り越えていくのがまた夫婦なのかもしれませんね😌 … まいサン✨
私は、支えてあげたいと思っても支えてあげれてなかったデス⤵支えてあげたい、支えて欲しい。お互いの気持ちが大事デスよね❓
片方の思いが強すぎてもバランス崩れてしまいますから💦
難しいけど、旦那サンじゃなかったらこんな思いはしないデスよね❓
楽しいのも辛いのも旦那サンがいるからで、守りたいのは子供が大事だから😁
喧嘩するのもすれ違うのも道じゃないですかね??これからやるべき道を夫婦で見つけて下さい💓

頑張りすぎとゆうか、1人で悩みすぎとゆうか💦「旦那をたてれる妻になりたい」ってゆうのに固定しすぎていて、自分の本当はこうしたい、ヤキモチ焼きたくないし疑いたくないとか自分を否定してないデスか❓
好きだからヤキモチ焼くし、疑ってしまう‥旦那サンを好きな以上、直せないんじゃないカナ😊❓

まいサンは旦那サンの事を想う気持ちを優先しすぎて遠慮しちゃってるんデスよ😫💦
夫婦であり、パートナーなんですから‼

私は、皆のようにうまく言えないし、結婚生活も長くなかったから💦
別れて感じる感情や苦しい想いを知ってるから‥嫌いになって別れるんじゃなかったら、私みたいに苦しくなるって分かってるので😢
愚痴大会がある日には、私も参加した➰い🎵

• << 176 なぎママさん なんかレスでは語りきれないですね😅 なぎママさんの思いが凄く伝わりました🍀 実際になってじゃダメですもんね😞 なぎママさんの 言うとうりだなぁって ホント思いました💡 経験しないとわからない部分がありますよね😞 私も全然支えれてないですよ💦 私の気持ちが強すぎなのかな💨 それはよく思います😞 旦那といるがぎり ヤキモチ焼いたりはなおらないですね😆💧(笑 旦那にはそれだけ好きって事を分かってもらいたいな😌 考えれば考えるほど 夫婦ってホント難しいです😣…また考えすぎかな(笑 お互い上手くいくといいですね😌💓 突然ですが😅 皆さん集まるの 今の時期のほうがいいですかね? ひろさんも春休みみたいですし🍀 仕事しだしたら集まれなくなりそなので💦 皆さんがよかったら集まりませんか?

No.165 09/03/10 09:49

>> 159 モモンガさん 似合うかな⁉😅 どんくさかったりするんですよね😣(笑 ハッスルですか💡 詳しくはしらないですが😅 高校のとき働いてるって… ✉))まいサン♥続き✨

私もかなり鈍臭いですよ💦
物覚えるのも苦手だし😞ほんとは接客嫌いだったんですよ😅だからなぜ今まで接客業ばっかりなのかなって自分でも不思議ですが💦

高校生は駄目です😱💦18歳以上しか駄目ですょ😣
福山もよく📺警察24時📺とか出て風俗系とか摘発されてますからね(/_\;)私も仕事中に1度警察が踏み込んできた事があります(笑)

本当みんなで会って語り合いたいもんですね💕💕きっと話題が尽きないだろなぁ😌❤

• << 173 モモンガさん モモンガさんは 凄くテキパキ働いてそうなイメージでした😄 私は焼肉屋でしか働いた事がないです💦 もっといろんなバイトをしてたらよかったなって思います😅 18歳未満はダメですよね💦 口だけだったのかな? その子と実際に話した事はないんですけどね😅 どちらかと言えばそうゆう所で働きそうにない子だったので😓 バイトも仕事も自由ですけどね😌 他人が口出すような事じゃないし💡 警察24時よくみてます😄 やっぱり違法とかが多いんですかね?

No.164 09/03/10 09:41

>> 158 モモンガさん 仕事が忙しく 多分いっぱい②なかのかもしれません💦 考えれる余裕がないのかな😞 私と同じ21です😅 まだ②遊びたい年頃で… ✉))まいサン♥

おはよ➰ございます😉✋
旦那さんまだ21歳かぁ😣周りが独身多くて皆遊んでるなら旦那さんも一緒に遊びたくなってしまう気持ちは分かりますけどね😢

私も地元の友達はまだ独身が多いから楽しい独身生活の話聞いてると私も遊びたいッて気持ちなってしまうし(、ω:)結婚早かったのかなッて何度も思ったなぁ…
でもそれは今の生活が不満とか後悔とかそうゆう事じゃないし😣難しいところですけど😣💥

まいサンの旦那さんはきっとまいサンに甘えてるんですよ😌女の方が絶対しっかりしてますもん😜特に母親は😆‼‼今ここで話しててもまいサン凄くしっかりしてそうだし✨

うちの弟が20歳で大学生なんですけどまだ②子供だしその年で妻子を養ってるってだけでもまいサンの旦那さんは凄いけどね✨だからってチャラチャラされたり親の自覚があまり無いようではまいサンが苦労しますよね😞まいサンは結構遠慮がちなところもあるみたいですが、夫婦なんですからもっと旦那サンにぶつかっちゃって下さい💕
そして旦那さんに夫&親の自覚を植え付けちゃってください😉

• << 171 モモンガさん 遊びたいのは分かるんですけどね😞 ツレには結婚はまだせんほうがえぇよって言ってます😅 私も早かったかなとは思います😣 旦那高校の時野球部だったので 遊びたくても寮に入ってたし💦 卒業してやっと遊べる時期に子供ができたから💧 今は遊ばせてあげたほうがいいのかな✨ 私が我慢してればいい事だし💡 遊ぶくらいはいいかなって思います😌 …女と遊ぶのは嫌ですけど😅 いつかウチと結婚してよかったって思ってもらえると嬉しいなぁ♥ 少しは甘えさせてあげたほうがいいですよね🍀 甘やかしすぎたらダメだけど💦 旦那を上手く転がらせれるようになりたいな😅 言いたい事は言ってるんですけど💦 自分が甘えたい時甘え方がわからないのがなぁ⤵😞 これから学んでいきたいですね🍀

No.163 09/03/10 09:13

>> 156 そぉなんやぁ炻かわいぃもんなぁ昕昕知り合ったママ友さん20代後半とか30代でも普通に使っとったで兊兊無理しとるとかぢゃなかったらぜん②ぁりゃ… ✉))ひろサン🎶

おはよ➰😄⤴
今日も勉強励んでるかい😁?
いい天気やし嬉しくなるね♥

子供にもデコメ素敵やな😆💕その頃にはデコメはどう進化してるんやろね😲⁉使いこなせんかったら寂しいやんなぁ(笑)旦那サンへの✉も気合い入れてる??

• << 167 ぉはよぉ昕昕今ゎ春休みゃからバィト探しにはげんどるょなか②やとってくれん旦那へのも気合いぃろとるかなぁ(笑)他の人とした時に少しでもぅちのコトをかわいぃと思ってほしぃと思って(笑)

No.162 09/03/10 08:56

>> 144 まいサン✨ ‥続き 今、自分がどうしたらイイか分からなくなっちゃったんデスよね😫💨 思い出してみたりして、楽しかった事とか‼ 嫌な事ばっ… なぎママさん

続き

楽しい事ばかりが人生じゃないですよね
いろんな事があって
それを乗り越えていくのがまた夫婦なのかもしれませんね😌

なぎママさん
ありがとうございます🍀
私も考えすぎず頑張りすぎずやっていこうと思います😄

本当に皆さんありがとうございました😌♥

• << 166 まいサン✨ 私は、支えてあげたいと思っても支えてあげれてなかったデス⤵支えてあげたい、支えて欲しい。お互いの気持ちが大事デスよね❓ 片方の思いが強すぎてもバランス崩れてしまいますから💦 難しいけど、旦那サンじゃなかったらこんな思いはしないデスよね❓ 楽しいのも辛いのも旦那サンがいるからで、守りたいのは子供が大事だから😁 喧嘩するのもすれ違うのも道じゃないですかね??これからやるべき道を夫婦で見つけて下さい💓 頑張りすぎとゆうか、1人で悩みすぎとゆうか💦「旦那をたてれる妻になりたい」ってゆうのに固定しすぎていて、自分の本当はこうしたい、ヤキモチ焼きたくないし疑いたくないとか自分を否定してないデスか❓ 好きだからヤキモチ焼くし、疑ってしまう‥旦那サンを好きな以上、直せないんじゃないカナ😊❓ まいサンは旦那サンの事を想う気持ちを優先しすぎて遠慮しちゃってるんデスよ😫💦 夫婦であり、パートナーなんですから‼ 私は、皆のようにうまく言えないし、結婚生活も長くなかったから💦 別れて感じる感情や苦しい想いを知ってるから‥嫌いになって別れるんじゃなかったら、私みたいに苦しくなるって分かってるので😢 愚痴大会がある日には、私も参加した➰い🎵

No.161 09/03/10 08:55

>> 144 まいサン✨ ‥続き 今、自分がどうしたらイイか分からなくなっちゃったんデスよね😫💨 思い出してみたりして、楽しかった事とか‼ 嫌な事ばっ… なぎママさん

そうですよね😞
夫婦は支え合ってなりたつものですよね✊
今は仕事が忙しく考える暇もないくらいなんだと思います💦
忙しいのも分かってあげて私も旦那を支えたいのですが… なんかいつも空回りしてます😅

喧嘩しても寂しい事は言えないですね😅
いらない事はよく言えるんだけど…😞
ホント素直に言えたらいいんですけどね💨

頑張りすぎなんですかね?
旦那をたてれる妻になりたいんですけど😅
簡単にはなれないですよね💦
夫婦って難しいですよね💦

いっぱいぶつかりあって お互いの気持ち話して
理解していけたらな😌
別れればそれですむ話しでもないですよね💨
子供も辛いし後悔しちゃうかもしれないし😣
離れ離れになるのはもっと寂しいですよね😢
後悔先にたたず…後悔してからでは遅いですよね😣

後先考えず行動するのはやめてほしいですけど😣💧
私も考えて言わないと言いすぎたりもあるので
気おつけないとダメですね😅

続く

No.160 09/03/10 08:51
♂ママ3 

まぃさん昕そぉですょね…全部炻好きだから炻の行動昉この気持ちゎかってくれッⅱⅱ笑゙愚痴大会したぁい昕昕確かに周りがまだ結婚してなくて遊んでたら羨ましく感じたりもしますしね

No.159 09/03/10 08:48

>> 141 まいサン✨続き⤴ ユニクロの仕事も慣れですよ😉💕何となくまいサン似合いそうな気がするなぁ😋 🌃の仕事は恥ずかしながらハッスルで働いてました… モモンガさん

似合うかな⁉😅
どんくさかったりするんですよね😣(笑

ハッスルですか💡
詳しくはしらないですが😅
高校のとき働いてるって言ってた子がいたのですが
高校生でも働けるんですか?
その子たしか福山方面でした💡

自分は甘えるの下手なんですよね😅
ツンデレで言うとツンですかね?(笑
上手く甘えてみたいんですけどね😞
今度教えてください😆💕

可愛い仕草とかしてみたいんですけど
自分がしている姿を想像するだけで
なんか引いちゃいます😅(笑
見た目キツそうに見られるんですよね💦

モモンガさんと会っていろいろ勉強したいです😆(笑
旦那に飽きられないように努力しないとですね✊

A型なんですか⤴
しっかりしてそうなイメージです✨
私の旦那さんもAなんですけど全然血液型って関係ないなってよく思います😅
育った環境じゃないのかな?って😄

…また長くなっちゃいました😅

• << 165 ✉))まいサン♥続き✨ 私もかなり鈍臭いですよ💦 物覚えるのも苦手だし😞ほんとは接客嫌いだったんですよ😅だからなぜ今まで接客業ばっかりなのかなって自分でも不思議ですが💦 高校生は駄目です😱💦18歳以上しか駄目ですょ😣 福山もよく📺警察24時📺とか出て風俗系とか摘発されてますからね(/_\;)私も仕事中に1度警察が踏み込んできた事があります(笑) 本当みんなで会って語り合いたいもんですね💕💕きっと話題が尽きないだろなぁ😌❤

No.158 09/03/10 08:46

>> 140 ✉))まいサン✨ 何ですかね😠💢旦那サンのその勝手な言い分は😠💢妻子を養っていかないといけないとゆう責任をスッカリお忘れで😒⤵好きなように… モモンガさん

仕事が忙しく
多分いっぱい②なかのかもしれません💦
考えれる余裕がないのかな😞

私と同じ21です😅
まだ②遊びたい年頃ですよね💦
本当は友達とかともっと遊ばせてあげたいのですが💨

ホント友達の彼女の事も疑っちゃいますよね💦

カッコイイって言われたいのかな?😞
私は飾らないで
そのままの旦那がいいんですけどね💨
男でピアスしたり髪染めるのはあまり好みじゃないので😅
でも自由にさせてあげたほうがいいんですかね?😣
自由を奪ったらダメな気もするし💦
言うだけ言って好きにすればっていつも言ってるんですけどね😅

自覚してもらえるのも
時間がかかりそうです😣
気長に待ったほうがいいって姉に言われました
少しずつ考え方も変わってくるよ💡って

そうですね🎶
愚痴大会しちゃいますか?😆(笑
モモンガさんの
都合がいい日で✨

ひろさん
なぎママさん達とも
いつか集まれたらいいですね😆💕

• << 164 ✉))まいサン♥ おはよ➰ございます😉✋ 旦那さんまだ21歳かぁ😣周りが独身多くて皆遊んでるなら旦那さんも一緒に遊びたくなってしまう気持ちは分かりますけどね😢 私も地元の友達はまだ独身が多いから楽しい独身生活の話聞いてると私も遊びたいッて気持ちなってしまうし(、ω:)結婚早かったのかなッて何度も思ったなぁ… でもそれは今の生活が不満とか後悔とかそうゆう事じゃないし😣難しいところですけど😣💥 まいサンの旦那さんはきっとまいサンに甘えてるんですよ😌女の方が絶対しっかりしてますもん😜特に母親は😆‼‼今ここで話しててもまいサン凄くしっかりしてそうだし✨ うちの弟が20歳で大学生なんですけどまだ②子供だしその年で妻子を養ってるってだけでもまいサンの旦那さんは凄いけどね✨だからってチャラチャラされたり親の自覚があまり無いようではまいサンが苦労しますよね😞まいサンは結構遠慮がちなところもあるみたいですが、夫婦なんですからもっと旦那サンにぶつかっちゃって下さい💕 そして旦那さんに夫&親の自覚を植え付けちゃってください😉

No.157 09/03/10 08:44

>> 139 まぃさん昕ぅちもやっと落ち着いたトコゃケド本マゎぃろ②ぁりましたぅちの疑い過ぎる性格から旦那が耐えれなくなってマン喫に泊まって俿帰って来… ひろさん

不安にさせる原因は
アンタでしょ✋
って思いますよね😅

ひろさんと同じで
よく言っちゃいます😢
本当はそんな事思ってないのに⤵

好きだから一緒に居たくて
好きだから不安になって
好きだから離れていくのが怖かったりするんですよね😞

本当はもっと頼りたいし
守られたいのに😣

旦那も私も言いすぎたりしちゃうので💦
お互いに気おつけないとダメですね😅

ひろさんの事も話してもらってありがとうございます✨

No.156 09/03/09 23:08
♂ママ3 

>> 155 そぉなんやぁ炻かわいぃもんなぁ昕昕知り合ったママ友さん20代後半とか30代でも普通に使っとったで兊兊無理しとるとかぢゃなかったらぜん②ぁりゃと思ぅケドなぁ(笑)ぅち子どもにも使う気マン②なんゃケド(笑)

• << 163 ✉))ひろサン🎶 おはよ➰😄⤴ 今日も勉強励んでるかい😁? いい天気やし嬉しくなるね♥ 子供にもデコメ素敵やな😆💕その頃にはデコメはどう進化してるんやろね😲⁉使いこなせんかったら寂しいやんなぁ(笑)旦那サンへの✉も気合い入れてる??

No.155 09/03/09 23:03

>> 153 ぅちゎ一眠りしとった昕昕デコメめっちゃ好きぃ炻炻モモンガさんも好き?? ✉))ひろサン🎵

まぢで~❤❤うちもデコメかなり好きなんよ😍👍暇があればデコメ集めしてる🐱🎶何歳までデコメはオッケーなんやろなぁ😅別に何歳まででも良いんやろケド何かのサイトで20代後半からはデコメ使うの痛いわ~っての見たのよね🐱(笑)お前らもすぐ30とかなるわ‼って感じやけどな🐱

No.154 09/03/09 22:58

>> 151 モモンガさん✨ 将来どうなるかなんて予測できないよね😂 結婚も独身も子供次第だねっ💡 医者とかになって立派になってくれないカナ➰🎵医者だっ… ✉))なぎママサン🎵

こんばんゎ😄今日はなぜか眠くならなくて😞困ってます🐱💦
そだね😱医者とか弁護士とかなれれば凄いケド凄いお金かかりそうだよね😣でもやりたいッて言う事は出来るだけやらせてあげたいし貯金もしっかりしなきゃね😣‼なぎママサンは毎月決まった額の貯金してる⁉⁉

それもあるよね😖💡でも今まで里帰りの事しか頭になかったから凄い困ってしまうよ😢里帰りならもうすぐ地元の病院行って予約しないと駄目だからゆっくり悩んでる時間もないし…😖なぎママサンなら広島で産むっぽいかぁ😣…私も広島で産む事を考えてみようかな😢

なぎママさん緊急帝王切開だったんだ‼どうして⁉⁉
ちなみに🐱私も帝王切開です🐱1人目の時は立ち会いだったけど2人目の時は病室で待ってて貰ったよ⤴麻酔朦朧の中で旦那居てもどうしようも無いから(笑)今回も立ち会いはいらないな~😫💧

• << 168 モモンガさん✨ 最初は少しずつ貯めてたけど、私仕事してないからお金💰ナイから貯金できてない😫💦 仕事始めたらまた頑張る‼予定✨ モモンガさんも帝王切開だったんだぁ💡 😲‼帝王切開中でも立ち会いってできるんだ😲知らなかった‼ 旦那サン‥手術に立ち会ったんだぁ➰💨怖くなかったのかな⁉私はね、陣痛きて病院🏥行って頑張ったんだけど、ベビが降りてきてくれなかったの😢だから緊急に切り替えて💦 私は帝王切開になるって言われた瞬間、先生に旦那サンは部屋で待ってて下さいねって言われたから😢まぁ産んでから事件があったし待機しててもらって良かったのカモしれない😥 本当に近いうちに皆で会えたらイイねぇ💓 仕事しなきゃいけないから予定あいてる日とかがイイけど仲間にいれてね➰😍

No.153 09/03/09 22:47
♂ママ3 

>> 152 ぅちゎ一眠りしとった昕昕デコメめっちゃ好きぃ炻炻モモンガさんも好き??

• << 155 ✉))ひろサン🎵 まぢで~❤❤うちもデコメかなり好きなんよ😍👍暇があればデコメ集めしてる🐱🎶何歳までデコメはオッケーなんやろなぁ😅別に何歳まででも良いんやろケド何かのサイトで20代後半からはデコメ使うの痛いわ~っての見たのよね🐱(笑)お前らもすぐ30とかなるわ‼って感じやけどな🐱

No.152 09/03/09 22:44

>> 150 そぉなんやぁ昕昕やっぱスカートっていぃよなぁ炻そゃんなかわいぃ服買ったんも旦那のためゃ(笑) ✉))ひろサン🎵

何か寝れな~い😫🆖デコメ集めの旅にでもでよかな😁ひろサンはデコメとか好きな方🐱??

No.151 09/03/09 21:01

>> 131 ✉))なぎママサン💓 ほんとだよね😢何で我が子ッてこんな可愛いんだろね😢❤ 結婚も今の段階では考えられないけどずっと独身でも困るしね😅とり… モモンガさん✨
将来どうなるかなんて予測できないよね😂
結婚も独身も子供次第だねっ💡
医者とかになって立派になってくれないカナ➰🎵医者だったらなるまでにつぎ込まなきゃか‥😲
芸能人とか⁉😊笑)

里帰り出産か‥悩むね➰💧義親サンからしたらもちろん広島の方で生むのが嬉しいだろうけど、モモンガさんも慣れた所で生みたいよね😥
でも、私だったら広島の方で生むカナ❓義親サンにも近くで喜んでもらいたいしね💓

ベビ2人は立ち会い出産した❓私は緊急帝王切開になっちゃったから陣痛とか頑張ってた時は立ち会いだったんだけど手術になったから部屋で待ってもらってた😁
今回は(も)立ち会い希望❓

• << 154 ✉))なぎママサン🎵 こんばんゎ😄今日はなぜか眠くならなくて😞困ってます🐱💦 そだね😱医者とか弁護士とかなれれば凄いケド凄いお金かかりそうだよね😣でもやりたいッて言う事は出来るだけやらせてあげたいし貯金もしっかりしなきゃね😣‼なぎママサンは毎月決まった額の貯金してる⁉⁉ それもあるよね😖💡でも今まで里帰りの事しか頭になかったから凄い困ってしまうよ😢里帰りならもうすぐ地元の病院行って予約しないと駄目だからゆっくり悩んでる時間もないし…😖なぎママサンなら広島で産むっぽいかぁ😣…私も広島で産む事を考えてみようかな😢 なぎママさん緊急帝王切開だったんだ‼どうして⁉⁉ ちなみに🐱私も帝王切開です🐱1人目の時は立ち会いだったけど2人目の時は病室で待ってて貰ったよ⤴麻酔朦朧の中で旦那居てもどうしようも無いから(笑)今回も立ち会いはいらないな~😫💧

No.150 09/03/09 20:03
♂ママ3 

>> 149 そぉなんやぁ昕昕やっぱスカートっていぃよなぁ炻そゃんなかわいぃ服買ったんも旦那のためゃ(笑)

• << 152 ✉))ひろサン🎵 何か寝れな~い😫🆖デコメ集めの旅にでもでよかな😁ひろサンはデコメとか好きな方🐱??

No.149 09/03/09 19:56

>> 148 ✉))ひろサン💓

まぢで😆💕うちもスカート好きぃ❤
スカートはデートの時か友達と遊ぶ時限定やけど😣💥子供らと一緒の時は大体👖やからなぁ💦
ちなみにひろサンの身長は私の理想やで😁155欲しかったもん😍💓今更伸びひんのが残念やわ😱

旦那サンに内緒で買い込んでしもたんやね😆旦那サンも綺麗な妻で居て貰う為やしそこは分かってくれるんちゃう😜?(笑)

No.148 09/03/09 18:39
♂ママ3 

>> 147 モモンガさん昕148なんやぁ炻かわいぃッ兊兊ぅちもワンピかなり好き凞凞ミニスカとかとにかくスカート大好きッ昕ぅちゎ毎月ゎ買ってへん昉ほしくなった時にまとめ買ぃするタィプかなぁ兊兊ぉ金なぃくせにこなぃだも旦那に内緒でかなり使ってしもたダイエットとゆっても出来る限り歩くよぉにしとる位かなぁ(笑)ぉゃつ大好きでやめるとストレスたまってしまぅし昉

No.147 09/03/09 18:33

>> 146 ✉))ひろサン💓

ひろサン背が高いイメージやった😆⤴勝手にイメージ描いてるケド😁
私は身長が148で服のジャンルはかなりバラ②やねん😞💧ワンピとか着たいけどチビやから難しいし😖可愛いのあッても丈がかなり中途半端なんよ😱😱大人っぽい格好素敵やけどなぁ…楽な格好が多いかもしれん😅😅
ひろサンは毎月服買ってるん😄⁉

ちなみにダイエットはどんなんやってるのー😄??

No.146 09/03/09 17:56
♂ママ3 

>> 145 ぅちゎ155ゃで昕昕今ゎダイエット中炻そろ②服も大人っぽいのにせなぁかんのかなぁ??モモンガさんゎ身長とか服のジャンルどんなん??

No.145 09/03/09 17:52

>> 142 モモンガさん昕やっぱ誰にでも嫉妬する時期ってぁるもんゃんなぁ!?笑゙ぅちゎ早く大人になりたぃやっぱ自分に自信がなぃってのがぁるからまずゎ… ✉))ひろサン💓

絶対ヤキモチ焼いてまう時期とかってあると思うわ😉✋好きになッてしまッたんやから仕方ないよね😌❤一緒に自分磨き頑張ろうやぁ😆
ひろサンは背は高いの😄⁉

No.144 09/03/09 17:42

まいサン✨
‥続き

今、自分がどうしたらイイか分からなくなっちゃったんデスよね😫💨
思い出してみたりして、楽しかった事とか‼
嫌な事ばっかじゃないと思います😁
旦那サンも思い返す事が必要かもしれないですよ😁

• << 161 なぎママさん そうですよね😞 夫婦は支え合ってなりたつものですよね✊ 今は仕事が忙しく考える暇もないくらいなんだと思います💦 忙しいのも分かってあげて私も旦那を支えたいのですが… なんかいつも空回りしてます😅 喧嘩しても寂しい事は言えないですね😅 いらない事はよく言えるんだけど…😞 ホント素直に言えたらいいんですけどね💨 頑張りすぎなんですかね? 旦那をたてれる妻になりたいんですけど😅 簡単にはなれないですよね💦 夫婦って難しいですよね💦 いっぱいぶつかりあって お互いの気持ち話して 理解していけたらな😌 別れればそれですむ話しでもないですよね💨 子供も辛いし後悔しちゃうかもしれないし😣 離れ離れになるのはもっと寂しいですよね😢 後悔先にたたず…後悔してからでは遅いですよね😣 後先考えず行動するのはやめてほしいですけど😣💧 私も考えて言わないと言いすぎたりもあるので 気おつけないとダメですね😅 続く
  • << 162 なぎママさん 続き 楽しい事ばかりが人生じゃないですよね いろんな事があって それを乗り越えていくのがまた夫婦なのかもしれませんね😌 なぎママさん ありがとうございます🍀 私も考えすぎず頑張りすぎずやっていこうと思います😄 本当に皆さんありがとうございました😌♥

No.143 09/03/09 17:41

まいサン✨
旦那サンは実家に帰った時にツレに相談したりしたんでしょうね😥
推測でしかないですが、「おまえの好きなようにすればイイじゃん」みたいに言われたのカナ⤵
まいサンに対する反抗か何かでチャラチャラしてみたりって事ですかね?

まいサンが旦那サンを気遣っているのに旦那サンはその事には多分気づいてないんですね😩
疲れたといっても仕事だけしてればイイわけでもナイですから‥旦那であり、父親デスよね💨
夫婦って、支え合って成り立つものだと私は思います💦

まいサンは寂しいデスよね😢気持ちよく分かります。自分だけこんなに旦那の事で悩んで馬鹿みたいって言うまいサンが可哀想デス😢

まいサンは1人で頑張りすぎず、旦那サンに打ち明けてみませんか❓
喧嘩して不満の部分だけ爆発させても、寂しいとゆう本音は出せずにいませんか❓

男って案外、口に出さないと分かってくれないです💨

お互いの気持ちが離れてからだと遅いデスよ😫💦
離れてやっぱりお互いが大事だって気づいても本当に遅い。

まいサンが旦那サンの事が大事なのはすごく伝わるんです💡

‥続き

No.142 09/03/09 16:25
♂ママ3 

モモンガさん昕やっぱ誰にでも嫉妬する時期ってぁるもんゃんなぁ!?笑゙ぅちゎ早く大人になりたぃやっぱ自分に自信がなぃってのがぁるからまずゎ自分磨きからかな

• << 145 ✉))ひろサン💓 絶対ヤキモチ焼いてまう時期とかってあると思うわ😉✋好きになッてしまッたんやから仕方ないよね😌❤一緒に自分磨き頑張ろうやぁ😆 ひろサンは背は高いの😄⁉

No.141 09/03/09 16:17

>> 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変で… まいサン✨続き⤴

ユニクロの仕事も慣れですよ😉💕何となくまいサン似合いそうな気がするなぁ😋
🌃の仕事は恥ずかしながらハッスルで働いてました😅福山は歓楽街は全国的にも有名なんですょ💦岡山の人もよく来てました😋お客さんは皆ぉ金だと思えばウザイ客に甘えてみせるぐらいは余裕で😁✊
私はA型なんですが几帳面とかよりはちゃっかり者って感じです😅私の関西弁も福山ではウケて仕事もしやすかったですからね😌

まいサンはABですか😆💕喜怒哀楽激しいのも見てる分には楽しいですけど😜💕かなり長くなりすいません😅読むの大変ですね😖

• << 159 モモンガさん 似合うかな⁉😅 どんくさかったりするんですよね😣(笑 ハッスルですか💡 詳しくはしらないですが😅 高校のとき働いてるって言ってた子がいたのですが 高校生でも働けるんですか? その子たしか福山方面でした💡 自分は甘えるの下手なんですよね😅 ツンデレで言うとツンですかね?(笑 上手く甘えてみたいんですけどね😞 今度教えてください😆💕 可愛い仕草とかしてみたいんですけど 自分がしている姿を想像するだけで なんか引いちゃいます😅(笑 見た目キツそうに見られるんですよね💦 モモンガさんと会っていろいろ勉強したいです😆(笑 旦那に飽きられないように努力しないとですね✊ A型なんですか⤴ しっかりしてそうなイメージです✨ 私の旦那さんもAなんですけど全然血液型って関係ないなってよく思います😅 育った環境じゃないのかな?って😄 …また長くなっちゃいました😅

No.140 09/03/09 16:15

>> 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変で… ✉))まいサン✨

何ですかね😠💢旦那サンのその勝手な言い分は😠💢妻子を養っていかないといけないとゆう責任をスッカリお忘れで😒⤵好きなようにやるなんてとんでもない👊💣

まいサンが旦那サンの事思って休ませてあげようと気遣ったり我慢してるの凄い伝わります😢旦那サンは今何歳なんですか?

旦那サンがそんな態度で開き直るなら助手席に乗せたのはツレの彼女だと言う旦那サンの言葉だって疑いかけてしまいますよね…😢
旦那サン、今からモテる努力なんて必要ないのに😣💥まいサンの旦那サンに限らず男ってなぜこんなにカッコつけたがるのか😅
まいサンの言う通り結婚して子供も2人も居る身なんだから自覚持ってくれたら有難いですね😢
イキナリですが福山と岡山なんて本当近いし私もかなり暇してるのでいつでも呼んでくださいね😁❤
会いに行きますから😜💕思いっきり愚痴大会だ😍(笑)

• << 158 モモンガさん 仕事が忙しく 多分いっぱい②なかのかもしれません💦 考えれる余裕がないのかな😞 私と同じ21です😅 まだ②遊びたい年頃ですよね💦 本当は友達とかともっと遊ばせてあげたいのですが💨 ホント友達の彼女の事も疑っちゃいますよね💦 カッコイイって言われたいのかな?😞 私は飾らないで そのままの旦那がいいんですけどね💨 男でピアスしたり髪染めるのはあまり好みじゃないので😅 でも自由にさせてあげたほうがいいんですかね?😣 自由を奪ったらダメな気もするし💦 言うだけ言って好きにすればっていつも言ってるんですけどね😅 自覚してもらえるのも 時間がかかりそうです😣 気長に待ったほうがいいって姉に言われました 少しずつ考え方も変わってくるよ💡って そうですね🎶 愚痴大会しちゃいますか?😆(笑 モモンガさんの 都合がいい日で✨ ひろさん なぎママさん達とも いつか集まれたらいいですね😆💕

No.139 09/03/09 15:58
♂ママ3 

まぃさん昕ぅちもやっと落ち着いたトコゃケド本マゎぃろ②ぁりましたぅちの疑い過ぎる性格から旦那が耐えれなくなってマン喫に泊まって俿帰って来なかったりそこまで疑うならもぉいぃ忘れてってゅわれたり疑われるよぉな行動をしたんゎ自分なんゃから逆ギレの前に安心させてくれよって思ぅんですケドね昉毎日のよぉに喧嘩してぅちが旦那の気持ちを確かめるために軽い気持ちではっしてしまった離婚って言葉が旦那ゎ本気に聞こえたみたぃでそっから旦那も離婚を考えてたみたぃですその時の感情っておさえきれなぃ時もぁるケド自分の旦那に対する気持ち、家庭のコト見つめなおして早まった発言行動だけゎしてしまゎなぃよぅにして下さいね琇釚

• << 157 ひろさん 不安にさせる原因は アンタでしょ✋ って思いますよね😅 ひろさんと同じで よく言っちゃいます😢 本当はそんな事思ってないのに⤵ 好きだから一緒に居たくて 好きだから不安になって 好きだから離れていくのが怖かったりするんですよね😞 本当はもっと頼りたいし 守られたいのに😣 旦那も私も言いすぎたりしちゃうので💦 お互いに気おつけないとダメですね😅 ひろさんの事も話してもらってありがとうございます✨

No.138 09/03/09 15:34

>> 134 元カノのコト気にしてたらきりなぃですもんねぅち旦那以外にゎ1人しか付き合ったコトなくてしかもそれがかなり昔でデェトも…って感じなんですょ… ✉))ひろサン💓

元カノの事はやッぱり気になってしまうもんね😢付き合い始めの頃は旦那にかなり昔の事聞きまくってたなぁ😅このヤキモチ焼きで心配性な性格直したいけど…それもなかなか難しい事やしね😖
私が男やッたら絶対自分みたいな女と結婚したくないわ(笑)

No.137 09/03/09 15:15

>> 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事… モモンガさん

ユニクロ厳しいんですか😅
じゃあ私はダメですね💦
頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑

夜の仕事もいろいろ大変ですよね💦
水商ですか⁉
お客さんにあわせたりするのも
私は向いてないなぁ😅
友達でもダメって思ったらもう相手するのも嫌なので💦
嘘とかつけないタイプなので
多分分かりやすい性格してます😓
私が働ける仕事あるのかな?(笑
旦那が飲み屋で働けばって言ってたので
ワザト働いてやろうかと思ったけど
向いてないと思うので
無理だなって思いました😄(笑

血液型がABなんですけど
旦那の仕事場の社長もABで喜怒哀楽が激しいみたいで
…私もなんですけど😅
AB型はもう嫌✋って言われました💦

自分でも喜怒哀楽が激しいなって思うので💦
他人から夫婦になって
私を理解するのは時間がかかるだろうなって思います😓
自分でもどうしたらいいのか分からないくらいです💦

皆さんもこうゆうのあります?😣

• << 140 ✉))まいサン✨ 何ですかね😠💢旦那サンのその勝手な言い分は😠💢妻子を養っていかないといけないとゆう責任をスッカリお忘れで😒⤵好きなようにやるなんてとんでもない👊💣 まいサンが旦那サンの事思って休ませてあげようと気遣ったり我慢してるの凄い伝わります😢旦那サンは今何歳なんですか? 旦那サンがそんな態度で開き直るなら助手席に乗せたのはツレの彼女だと言う旦那サンの言葉だって疑いかけてしまいますよね…😢 旦那サン、今からモテる努力なんて必要ないのに😣💥まいサンの旦那サンに限らず男ってなぜこんなにカッコつけたがるのか😅 まいサンの言う通り結婚して子供も2人も居る身なんだから自覚持ってくれたら有難いですね😢 イキナリですが福山と岡山なんて本当近いし私もかなり暇してるのでいつでも呼んでくださいね😁❤ 会いに行きますから😜💕思いっきり愚痴大会だ😍(笑)
  • << 141 まいサン✨続き⤴ ユニクロの仕事も慣れですよ😉💕何となくまいサン似合いそうな気がするなぁ😋 🌃の仕事は恥ずかしながらハッスルで働いてました😅福山は歓楽街は全国的にも有名なんですょ💦岡山の人もよく来てました😋お客さんは皆ぉ金だと思えばウザイ客に甘えてみせるぐらいは余裕で😁✊ 私はA型なんですが几帳面とかよりはちゃっかり者って感じです😅私の関西弁も福山ではウケて仕事もしやすかったですからね😌 まいサンはABですか😆💕喜怒哀楽激しいのも見てる分には楽しいですけど😜💕かなり長くなりすいません😅読むの大変ですね😖

No.136 09/03/09 15:00

>> 135 …続き

何か最近は女にモテたいらしく
髪染めるとか
ピアスするとか
男がチャラチャラするのは好きじゃないので💦
するなって言っても聞く耳もたないです😒
ウチの事どうでもよくなったんじゃなって思います💨

皆さんは旦那さんが
変わったとかあります?

モモンガさん
メールを消してたりはあります😅
でも私も腹立って同じ事するので
怪しいときはいつも聞いてます💡

女いくくらいなら
一緒に居てほしくないですよね
何か自分だけ旦那の事思ってるみたいで
アホらしくなってきました💨

仕事は日勤夜勤ばっかりで
家にはほとんどいないんですよ💦
話ししようと思っても 疲れてるから寝させてあげたほうが いいよなぁって思い我慢してるのですが💨
皆さんもいろいろ我慢してますよね?
何かもっとコミュニケーションとりたいのになぁ💨
寂しいのくらい分かってくれればいいのですが💨

男と女は求めるものが違うから衝突しあうんですかね😅
…なんか長くなっちゃいました💦
皆さん相談にのってくれて本当にありがとうございます♥

No.135 09/03/09 14:56

>> 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事… ひろさん なぎママさん モモンガさん

ありがとうございます😌🍀

先月喧嘩して実家に帰ってたんですけど💦
その時にツレの彼女が化粧をするからって助手席に乗ったみたいです🌀

しょうもない事で喧嘩して勝手に実家に帰り
それから旦那は変わっちゃいました💨
オレは自分のしたいようにするとか
じゃあ結婚したんはなんじゃったん⁉ 自由に生きるんはかまわんけど
嫁子を巻き込むな✋って感じですよね💢

男なら結婚選んだからにはしゃきっとせえや💢
って感じですよね💨
何で精神年齢ひくいんじゃろう⤵
私にも非があるんだとは思うんですけど💦

…続く

No.134 09/03/09 14:10
♂ママ3 

>> 133 元カノのコト気にしてたらきりなぃですもんねぅち旦那以外にゎ1人しか付き合ったコトなくてしかもそれがかなり昔でデェトも…って感じなんですょ(笑)だから余計に元カノのコトとか気にしてしまぅんですょ昉

• << 138 ✉))ひろサン💓 元カノの事はやッぱり気になってしまうもんね😢付き合い始めの頃は旦那にかなり昔の事聞きまくってたなぁ😅このヤキモチ焼きで心配性な性格直したいけど…それもなかなか難しい事やしね😖 私が男やッたら絶対自分みたいな女と結婚したくないわ(笑)

No.133 09/03/09 14:04

>> 132 ✉))ひろサン💕

今💠20世紀少年💠見てた😄
毎日DVD見過ぎやわ(笑)

分かる‼😆⤴⤴
他の女と行ったとこなんて‼って私も思ってた💣でも今は逆に他の女と行った歴史を私が塗り替えてやる👊って考えに変わったから元カノと行ったとこにも行きたい😁ひろサンも歴史塗り替えてきて😍💕

ひろサンは元カレと行ったとことか意識する事ある⁉

No.132 09/03/09 12:48
♂ママ3 

>> 130 ✉))ひろサン💓 うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはや… やっぱ鳥取かなぁ昕旦那がラクダにのりたぃみたい(笑)元カノと鳥取行っとったん知っとるから絶対鳥取ゎいかんって決めとってんケド(笑)ぅちちっさすぎ??笑゙寝坊してラクダにも乗れんかったらしぃからまぁ行ってもいぃかぁって思ってきた昕昕

No.131 09/03/09 12:44

>> 128 ひろサン✨ やっぱり大学ってそんな感じなんですね➰😁 楽しそう⭐ 漫画でってゆうよりはドラマの影響の方が大きいかもしれないデス😁 ひろ… ✉))なぎママサン💓

ほんとだよね😢何で我が子ッてこんな可愛いんだろね😢❤
結婚も今の段階では考えられないけどずっと独身でも困るしね😅とりあえず犯罪だけは犯さないように願うわ😅💦💦

てか私、今回も里帰り出産しようと思ってたんだけど…
昨日、義親に今回はこっち(広島)で産んだらどうかな?って言われて💦

確かに上の子供達は保育園行ってるから里帰り出産となると3ヶ月は実家行く事になるしその間保育園どうしよってのは思ってたんだけど⤵でも今まで子供は2人とも里帰り出産だったから慣れた病院が良いなってのもあって…かなり迷うよ😢今回は広島で頑張ってみるべきかなぁ😖⁉💦

• << 151 モモンガさん✨ 将来どうなるかなんて予測できないよね😂 結婚も独身も子供次第だねっ💡 医者とかになって立派になってくれないカナ➰🎵医者だったらなるまでにつぎ込まなきゃか‥😲 芸能人とか⁉😊笑) 里帰り出産か‥悩むね➰💧義親サンからしたらもちろん広島の方で生むのが嬉しいだろうけど、モモンガさんも慣れた所で生みたいよね😥 でも、私だったら広島の方で生むカナ❓義親サンにも近くで喜んでもらいたいしね💓 ベビ2人は立ち会い出産した❓私は緊急帝王切開になっちゃったから陣痛とか頑張ってた時は立ち会いだったんだけど手術になったから部屋で待ってもらってた😁 今回は(も)立ち会い希望❓

No.130 09/03/09 12:37

>> 127 土日ゎ人ャバィよなぁそゃ高速安なるんょなぁ昕昕しばらく遠出してへんだからGWまでにぉ金貯めて旅行したぃんゃケド∵ここで鳥取の話でとっ… ✉))ひろサン💓

うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはやっぱディズニーランド❤USJなら実家から近いけどディズニーとは違うもんね😅お互い予定たてなきゃね😍✊

行って良かった場所かぁ🐱何をするかにもよるよね🐱買い物したいのか温泉とかでユックリしたいのか🐱遊園地とかで遊びたいのか🐱温泉なら結構行ってるから分かるけどGWなら温泉地より遊びよなぁ🎵
鳥取に行ってみたら😆⁉砂丘✨感想も聞きたいし😍💕

• << 132 やっぱ鳥取かなぁ昕旦那がラクダにのりたぃみたい(笑)元カノと鳥取行っとったん知っとるから絶対鳥取ゎいかんって決めとってんケド(笑)ぅちちっさすぎ??笑゙寝坊してラクダにも乗れんかったらしぃからまぁ行ってもいぃかぁって思ってきた昕昕

No.129 09/03/09 11:43
♂ママ3 

>> 128 はぃ子ども大好きですッ昕昕実習こなぃだ行ってきましたょ炻確かに保育士ゎ楽しいってだけでゎなぃですね(笑)

No.128 09/03/09 11:36

ひろサン✨
やっぱり大学ってそんな感じなんですね➰😁
楽しそう⭐
漫画でってゆうよりはドラマの影響の方が大きいかもしれないデス😁

ひろサンは子供が大好き❤なんですね🎵
保育士の仕事って楽しそうに見えてすごく大変そう💨子供の機嫌って分からないもんね😢
実習とかもしたりするんデスか❓

モモンガさん✨
将来かぁ➰どうなるんダロ😚
結婚😢💦その時になってみなきゃだけど、今のままならメラメラ🔥するかも➰😫
だって可愛くて仕方ナイんだもん‼親バカだけど💓
嫁・姑の漫画は見た事ないけどTV📺とかでたまに見たりはするよ😠
‥強烈だよね⤵

できれば嫁サンと仲良くやっていきたいなぁ➰✨

• << 131 ✉))なぎママサン💓 ほんとだよね😢何で我が子ッてこんな可愛いんだろね😢❤ 結婚も今の段階では考えられないけどずっと独身でも困るしね😅とりあえず犯罪だけは犯さないように願うわ😅💦💦 てか私、今回も里帰り出産しようと思ってたんだけど… 昨日、義親に今回はこっち(広島)で産んだらどうかな?って言われて💦 確かに上の子供達は保育園行ってるから里帰り出産となると3ヶ月は実家行く事になるしその間保育園どうしよってのは思ってたんだけど⤵でも今まで子供は2人とも里帰り出産だったから慣れた病院が良いなってのもあって…かなり迷うよ😢今回は広島で頑張ってみるべきかなぁ😖⁉💦

No.127 09/03/09 09:27
♂ママ3 

>> 126 土日ゎ人ャバィよなぁそゃ高速安なるんょなぁ昕昕しばらく遠出してへんだからGWまでにぉ金貯めて旅行したぃんゃケド∵ここで鳥取の話でとったし鳥取行ってみたぃって思ったり…どっか行ってょかったってトコぁる??笑゙

• << 130 ✉))ひろサン💓 うんうん😆⤴私も旅行に行きたいわぁ(¨∀)旦那は鹿児島に行きたいらしいケドなぁ🐱私は福岡とか行ってみたいな😍✊あとはやっぱディズニーランド❤USJなら実家から近いけどディズニーとは違うもんね😅お互い予定たてなきゃね😍✊ 行って良かった場所かぁ🐱何をするかにもよるよね🐱買い物したいのか温泉とかでユックリしたいのか🐱遊園地とかで遊びたいのか🐱温泉なら結構行ってるから分かるけどGWなら温泉地より遊びよなぁ🎵 鳥取に行ってみたら😆⁉砂丘✨感想も聞きたいし😍💕

No.126 09/03/09 09:15

>> 125 ✉))ひろサン💡

おはよー😄⤴
めちゃ眠いわぁ(ρ_-)ノ

そう②😁三田の事⤴あそこ平日なら空いてるから嬉しい😁💓

てか高速が安くなるやん😆⁉遠出もしやすくなるケド行きたいとことかある😍??

No.125 09/03/09 08:33
♂ママ3 

>> 122 ✉))ひろサン💓 こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄 晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑… モモンガさん昕ぅち神戸北ぢゃなかった(笑)勘違いしとった昉アウトレットって三田のコトやってんなぁ兊兊まぁそれなりに近くでゎぁるんゃケドな炻昨日ゎぉ出かけぉ疲れサマ凞

No.124 09/03/09 02:21

>> 119 ひろサン✨ ひろサンは学生なんですよね❓ 私、高卒で就職だったから大学って漫画の中のイメージなんですけど、やっぱり漫画の世界とは違いますか😁… ✉))なぎママサン✨

うちも㊦の子は♂だから将来ババアと呼ばれるかもね😢やっぱり将来息子が結婚とかなったら嫁に対してメラメラしちゃうのかな😁(笑)
私暇だからよく🏪にも沢山売ってる分厚い📖で「嫁・姑スキャンダル」とか「ご近所スキャンダル」って漫画をいつも買って読むんだケド凄まじい😅こうゆう本分かるかな😅⁉

No.123 09/03/09 02:12

>> 117 遅くなりました💦 DVDですか😆 最近全然みてないなぁ😞 アンジェリーナジョリーかな?その人がでてたのがみたいです✨ 名前忘れちゃいま… ✉))まいサン✨

こんばんゎ⤴
ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事は頑張れば稼げますね💕でも昼間普通に働いた方がいいんじゃない?ッてぐらいの給料の子も多かったです😣💥

え😱⁉🚗につけまつげですか⁉
それは怪しいと疑ってしまって当然ですよ😫
私もかなりヤキモチ焼き&心配性だし気持ち分かります(、ω:)皆さんが言うように女のイタズラな可能性もあるけど😠こうゆう時のパターンは女が奥さんに自分の存在アピールする宣戦布告が多いですよね😲💢
つけまつげとか普通落とさないし(/_\;)

旦那さんは普段は帰りが遅いとか📱にロックかかってるとか怪しい行動はあるんですか?
浮気じゃない事願いたいです😢

• << 135 ひろさん なぎママさん モモンガさん ありがとうございます😌🍀 先月喧嘩して実家に帰ってたんですけど💦 その時にツレの彼女が化粧をするからって助手席に乗ったみたいです🌀 しょうもない事で喧嘩して勝手に実家に帰り それから旦那は変わっちゃいました💨 オレは自分のしたいようにするとか じゃあ結婚したんはなんじゃったん⁉ 自由に生きるんはかまわんけど 嫁子を巻き込むな✋って感じですよね💢 男なら結婚選んだからにはしゃきっとせえや💢 って感じですよね💨 何で精神年齢ひくいんじゃろう⤵ 私にも非があるんだとは思うんですけど💦 …続く
  • << 137 モモンガさん ユニクロ厳しいんですか😅 じゃあ私はダメですね💦 頭ないんですぐクビって言われるかな😓(笑 夜の仕事もいろいろ大変ですよね💦 水商ですか⁉ お客さんにあわせたりするのも 私は向いてないなぁ😅 友達でもダメって思ったらもう相手するのも嫌なので💦 嘘とかつけないタイプなので 多分分かりやすい性格してます😓 私が働ける仕事あるのかな?(笑 旦那が飲み屋で働けばって言ってたので ワザト働いてやろうかと思ったけど 向いてないと思うので 無理だなって思いました😄(笑 血液型がABなんですけど 旦那の仕事場の社長もABで喜怒哀楽が激しいみたいで …私もなんですけど😅 AB型はもう嫌✋って言われました💦 自分でも喜怒哀楽が激しいなって思うので💦 他人から夫婦になって 私を理解するのは時間がかかるだろうなって思います😓 自分でもどうしたらいいのか分からないくらいです💦 皆さんもこうゆうのあります?😣

No.122 09/03/09 01:40

>> 116 そぉなんやぁ昕昕ぅち北にすんどるねん俿昀 ✉))ひろサン💓

こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄
晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑)ひろサンは食べ物何が好き😆⁉

神戸北に住んでるんや😆北やったらゴチャ②してなくて落ち着いてるから良いね😆💕

• << 125 モモンガさん昕ぅち神戸北ぢゃなかった(笑)勘違いしとった昉アウトレットって三田のコトやってんなぁ兊兊まぁそれなりに近くでゎぁるんゃケドな炻昨日ゎぉ出かけぉ疲れサマ凞

No.121 09/03/08 23:36

まいサン✨
車につけまつげ😱💦私だったら聞くの怖いけど聞きますね⤵
まいサンは、つけまつげは使わないんデスよね❓だったら有る事自体おかしいし💦疑っても仕方ないと思います😢
私は、女と会うとか連絡とるとか絶対に許さないです😣‼
(旦那と離れてる今でも、女関係は絶対に許さないって言ってます😣)
私もつけまつげ使う時もありますけど‥普通は化粧おとす時以外は目にありますけどね‥❓
ひろサンの言ってるようにイタズラなのかもしれませんが‥イタズラだとしたら誰が⁉って話になりますし💦

しつこいとか関係ないんじゃないですか😢❓
浮気じゃないなら、つけまつげの説明してもらわなきゃモヤモヤしたまま気持ち悪いですよ💦
浮気だとしても、なんで浮気したのか納得のいくまで話し合いです💨

まいサンは‥許せないデスか❓

No.120 09/03/08 23:35
♂ママ3 

>> 119 はぃ学生ですょ昕昕出席ゎ確かに自分で○つけるだけとかなら頼んどる子結構多いですょ😔

No.119 09/03/08 23:30

ひろサン✨
ひろサンは学生なんですよね❓
私、高卒で就職だったから大学って漫画の中のイメージなんですけど、やっぱり漫画の世界とは違いますか😁❓
授業に出るのたいぎかったりしたら変わりに友達とかに出席してもらう‥みたいな感じなんデスか⁉

モモンガさん✨
うちのベビ♂だから大きくなったらババア😣‼とか言うんだろうなぁ⤵悲しい➰😭😭
今はこんなにママが大好きなのに➰💨

男の人って力あるしガッシリしてるのに肌が綺麗なんだもん⤵
本当、ムカツクよね😣
でもお腹は三段腹で‼つまんでやったりしてたよ✌

• << 124 ✉))なぎママサン✨ うちも㊦の子は♂だから将来ババアと呼ばれるかもね😢やっぱり将来息子が結婚とかなったら嫁に対してメラメラしちゃうのかな😁(笑) 私暇だからよく🏪にも沢山売ってる分厚い📖で「嫁・姑スキャンダル」とか「ご近所スキャンダル」って漫画をいつも買って読むんだケド凄まじい😅こうゆう本分かるかな😅⁉

No.118 09/03/08 21:17
♂ママ3 

>> 117 まぃさん昕∵につけまですかそれゎ疑ってしまって仕方なぃと思うしぅちだったら絶対本人に聞くと思います昉昉ただの友達でゎざと奥さんにイタズラしてやろぉと思って落としたってコトも考えられるし昤

No.117 09/03/08 13:23

>> 90 ✉))まいサン💓 晩ご飯も作ったし暇なのでDVD見てます👀まいサンは見たい映画とかありますか😆⁉ 仕事かぁ😌💡私はユニクロとかそうゆう服… 遅くなりました💦

DVDですか😆
最近全然みてないなぁ😞
アンジェリーナジョリーかな?その人がでてたのがみたいです✨
名前忘れちゃいましたけど😅

🌃の仕事とユニクロですか⤴
ユニクロとかも働いてみたいです✨
🌃の仕事は昼間よりお金がいいですよね?
雑貨屋にも憧れます💕
いいですよね😄

広島焼きもいいけど私は大阪焼きのほうがいいかな😅
いろんな魚介類をいれても美味しいし♥

相談いいですか?
…旦那の車を掃除していると
つけまつげが落ちていました⤵
疑ってしまうのはよくないですかね?😢
何かあるとすぐに疑ってしまうのですが😣
皆さんは女遊びとか連絡とるの許せます?😞

…結婚したのも子供ができて
高3の冬でその時は別れていたんですが
妊娠がわかってもう3・4ヵ月でした
私は下ろすのは絶対にいやだったので
1人ででも育てようと思いました
親とかと話し合い
結婚になったのですが
お互いが結婚しようって思ってしたわけじゃないから
いまだに旦那の事がわかりません⤵

しつこいのも悪いとは思うのですが😢
嘘とか隠し事が大嫌いなので💨
遊ぶなり女いくなら
言って❗って言うのですが…

• << 123 ✉))まいサン✨ こんばんゎ⤴ ユニクロは厳しいですよ~😫⚡泣いて辞めちゃうバイトの子とか多かったです😞やりがいはありますけど😣🌃の仕事は頑張れば稼げますね💕でも昼間普通に働いた方がいいんじゃない?ッてぐらいの給料の子も多かったです😣💥 え😱⁉🚗につけまつげですか⁉ それは怪しいと疑ってしまって当然ですよ😫 私もかなりヤキモチ焼き&心配性だし気持ち分かります(、ω:)皆さんが言うように女のイタズラな可能性もあるけど😠こうゆう時のパターンは女が奥さんに自分の存在アピールする宣戦布告が多いですよね😲💢 つけまつげとか普通落とさないし(/_\;) 旦那さんは普段は帰りが遅いとか📱にロックかかってるとか怪しい行動はあるんですか? 浮気じゃない事願いたいです😢

No.116 09/03/08 09:52
♂ママ3 

>> 115 そぉなんやぁ昕昕ぅち北にすんどるねん俿昀

• << 122 ✉))ひろサン💓 こんばんゎ😄今日は朝から出かけててさっきやっと落ち着いた😄 晩ご飯は旦那の実家に食べに行ったんやけど食べ過ぎて苦しい(笑)ひろサンは食べ物何が好き😆⁉ 神戸北に住んでるんや😆北やったらゴチャ②してなくて落ち着いてるから良いね😆💕

No.115 09/03/08 09:46

>> 114 ✉))ひろサン🎶

おはよ😆😆
うちは今住んでるのは広島県なんやけど実家は兵庫と大阪の間にある川西ってとこやねん😆⤴チョク②実家帰るから神戸も通ってるし😆何か嬉しいわぁ💓

神戸北の方とか行く?
あそこのアウトレットが好きなんやけど(●¨*)b

No.114 09/03/08 00:20
♂ママ3 

>> 113 ょかったぁ炻ぅちゎ神戸にすんどぉよ俿モモンガさんゎどこなん??

No.113 09/03/08 00:16

>> 112 ✉))ひろサン✨

兵庫のどのへんなん😆⁉

言葉は全然、大丈夫😍✊
私もバリ②の関西人やから😁‼

No.112 09/03/07 23:42
♂ママ3 

>> 111 予定外の妊娠、結婚で免許とりに行くのがのび②で昉昉笑゙ぅんぅちゎ兵庫に住んどるょ昕昕言葉きつかったりぇらそぉに聞こえるかもゃケドそん時ゎごめん珵

No.111 09/03/07 23:37

>> 109 ぢゃあタメ語で珵免許ゎまだ考えてへんぉ金もかかるし昉昉 ✉))ひろサン💓

うん😆タメ語で😆✨✨

免許まだかぁ😄確かにお金はかかるもんね💦私も免許取ったの21の時だからわりと遅めだったよ🐱

あれ?ひろサン関西の人??

No.110 09/03/07 23:33

>> 106 ひろサン✨ 私、インフルエンザなった事ないんですよね💨 高熱が出てダルくて‥って思ってたけど、そうじゃない症状もあるんデスね😲‼ひろベ… ✉))なぎママサン💓

うちの㊤の子まだ起きてる😅なぜか目がランランで💦

そお🐱🎵毎日の習慣が大事って事だね(●¨*)育児って自分なりに頑張ってるつもりでもこれで良いのかな⁉って悩む事も多いし難しいよね😔いつかはババア‼って呼ばれたりする日がくるのかと思うと悲しいけど~~~😫😫

ムダ毛処理ちゃんとやってるんだね😆⤴旦那サンがそんなキレイな肌なら負けてられないね😁❗男の人って妙に肌が綺麗だッたり食べても太らない人が多かったり😖ムカつくよね(笑)私の肉あげるよっていつも思うもん😅😅

アイス羨まぁ❤私も食べたいケド抹茶とかしかない😖今は抹茶の気分ではないし諦めよぉ😢

No.109 09/03/07 23:26
♂ママ3 

>> 108 ぢゃあタメ語で珵免許ゎまだ考えてへんぉ金もかかるし昉昉

• << 111 ✉))ひろサン💓 うん😆タメ語で😆✨✨ 免許まだかぁ😄確かにお金はかかるもんね💦私も免許取ったの21の時だからわりと遅めだったよ🐱 あれ?ひろサン関西の人??

No.108 09/03/07 23:20

>> 105 元気そぉにしてぃます昕昕保育園通いだしてから特に風邪とかもらってくるよぉになりました釚ぅちも∵黒です凞汚れ目立ちますょね昉昉∵2台もぁるんで… ✉))ひろサン✨

ひろサンも良ければタメ語で話しませんか😄⁉⤴いつまでも敬語だと寂しいですし😆💦

保育園だと確かに病気貰ってきますよね(´`)保育園に入ってから半年~1年は特にですね😣💦

🚗は去年の10月に2台目を買ったんですよ😄大きい車と軽を1台ずつです😄ひろサンは免許ないんですね😋取りに行く予定はあるんですか😆??💕

No.107 09/03/07 23:07
♂ママ3 

>> 106 ぅちもインフルエンザなったコトなぃんですょ昉多分マシだったんだと思います釚旦那がうつされてて2日間位ゎ寝たきり状態になってました

No.106 09/03/07 22:58

ひろサン✨
私、インフルエンザなった事ないんですよね💨
高熱が出てダルくて‥って思ってたけど、そうじゃない症状もあるんデスね😲‼ひろベビがえらくないインフルで良かった✨

11カ月で歩いたんだぁ🎵うちのベビ‥頑張る気がないみたい⤵タッチできるくせにしないんデスよ😥歩くのはいつ頃になるのかなぁ☺楽しみ💓
ドラム🎼ベビなりに楽しんでもらえるカナ⁉候補に入れて他のものも探してみます✌

モモンガさん✨
毎日の習慣が大事って事ね👊💓
寝る時間はだいたいは一緒だけど‥保育園に行きだしたら遊び疲れるだろうし、様子を見てみる事にしてみる🍀

ムダ毛処理は一応、クセみたいになってるからしてるよ💡
旦那がムカつくぐらいキレイな肌してて😣旦那はサラサラなのに自分はジョリってるのが許せなくて(笑
毎日するのは肌が傷つくし、今日は足🐾とか決めて処理してるよ➰
旦那と会うまでは冬は放置してた😁

お腹すいてるのに太るからっていって、我慢しててもストレスたまって太っちゃう事もあるよね😥
今は2人分の栄養とらなきゃ‼だし、大丈夫②✋モモンガさんが食べたって言ってて、どうしても食べたくなっちゃったからアイス🍨食べたよ😍✨

• << 110 ✉))なぎママサン💓 うちの㊤の子まだ起きてる😅なぜか目がランランで💦 そお🐱🎵毎日の習慣が大事って事だね(●¨*)育児って自分なりに頑張ってるつもりでもこれで良いのかな⁉って悩む事も多いし難しいよね😔いつかはババア‼って呼ばれたりする日がくるのかと思うと悲しいけど~~~😫😫 ムダ毛処理ちゃんとやってるんだね😆⤴旦那サンがそんなキレイな肌なら負けてられないね😁❗男の人って妙に肌が綺麗だッたり食べても太らない人が多かったり😖ムカつくよね(笑)私の肉あげるよっていつも思うもん😅😅 アイス羨まぁ❤私も食べたいケド抹茶とかしかない😖今は抹茶の気分ではないし諦めよぉ😢

No.105 09/03/07 22:16
♂ママ3 

>> 104 元気そぉにしてぃます昕昕保育園通いだしてから特に風邪とかもらってくるよぉになりました釚ぅちも∵黒です凞汚れ目立ちますょね昉昉∵2台もぁるんですね兊兊ぅちゎまだ免許も持ってなぃんですょ

• << 108 ✉))ひろサン✨ ひろサンも良ければタメ語で話しませんか😄⁉⤴いつまでも敬語だと寂しいですし😆💦 保育園だと確かに病気貰ってきますよね(´`)保育園に入ってから半年~1年は特にですね😣💦 🚗は去年の10月に2台目を買ったんですよ😄大きい車と軽を1台ずつです😄ひろサンは免許ないんですね😋取りに行く予定はあるんですか😆??💕

No.104 09/03/07 22:11

>> 96 ひろです昕昕今日からゎしっかり登場すると思ぅのでょろしくぉ願いしますッ炻今日ゎぅちのトコゎかなりいぃ天気です匤みんなもかなぁ?? ✉))ひろサン✨

ひろサンとこのチビちゃん体調は大丈夫かな😄??小さい時はほんとによく病気とかなりますよね😣
明日はせっかくの日曜だし元気に過ごしてくれたら良いですね😌

明日の日曜も天気いいんですかね(●¨*)💕最近昼間は暖かいから嬉しいですよね😆明日はお出かけする前に朝イチで洗車もして貰わないと😣うちの🚗は2台とも黒なんで汚れ目立ちます💦ひろサンとこは🚗何色ですか😄??

No.103 09/03/07 21:50

>> 95 モモンガさん✨ モモンガさんのベビ👶は寝るの早いデスね😁 うちは今寝かせたけど、いつもはまだ起きてます💦大きくなったら早く寝るよう… ✉))なぎママサン✨

子供が眠そうじゃなくても決まった時間に布団に入れるって事を繰り返してたら自然にその時間に寝るようになってくれるよ🎵うちのチビ達も保育園が休みの前夜は夜更かししちゃうケドね😅‼

よく噛むのは体にも良い事だもんね😆✨果物はオマケって感じかな😉?バナナは最近いつも食べてる😆寝る前に食べるの良くないケド寝る前にお腹が空いてね…😞💨

てか長袖を着るからって事でムダ毛処理をあまりしてなくて…(笑)冬場でもちゃんと処理してる😲⁉

No.102 09/03/07 20:02
♂ママ3 

>> 101 インフルエンザでもぃつもと変わらない位元気で特にしんどそぉでもなかったんですょ釚ぅちのぉチビゎ11か月で歩くよぅになりました昕昕ドラムかぁ…どんなのかにょるケドぉチビちゃんなりに楽しく遊べる気がしますケドね炻

No.101 09/03/07 19:58

>> 100 ひろサン✨
インフルエンザ😱💦
ベビ👶えらかったでしょうね😢治って良かったデス✨鼻水が気になるけど‥😢鼻風邪❓くしゃみが無いなら花粉症ではないですよね❓

靴かぁ➰❤
ひろベビ👶はいつごろから1人で歩けるようになりました❓
うちの子、音楽🎼がすごく好きみたいで✨
歌が流れるだけで体ゆすったり手をたたいたりリズムに乗るんですよね😊
だから、何か音楽に関係ある物買うつもりなんだけど、こないだ雑誌にドラムが載ってたんだけど、1歳の誕生日には早いカナ❓と思って‥💦

No.100 09/03/07 17:49
♂ママ3 

>> 99 先週インフルエンザにかかって治ったトコだったんですが昉昉ぅちゎ誕生日ゎ新しぃ靴を買ってぁげました釚昀

No.99 09/03/07 17:44

>> 98 ひろサン✨
ベビ👶風邪なのかなぁ😢❓大丈夫そうデスか❓
うちのベビもこの間、突発性にかかっちゃって可哀想でしたね⤵
熱で何も食べなくて💦
ひろサンのベビ👶明日のお出かけ🚗までに少しでもよくなるとイイんですけど💫

ひろサンちのベビちゃんは誕生日には何をプレゼントしてあげました❓
来月が誕生日なのでそろそろ、どうしようカナ🎵って思ってるんデスよね😁

No.98 09/03/07 16:17
♂ママ3 

>> 97 なぎママさん昕やっぱいぃ天気なんですね匤昀せっかくいぃ天気なのにぅちまだ外に出てませんチビちゃん鼻水が結構出てるし明日ゎお出かけ予定だからぉ散歩なしになりそぉです昉

No.97 09/03/07 16:04

>> 96 ひろサン✨
私の所もスッゴく良い天気☀デス‼
今、ジャスコに行ってきたんだけど薄いニットのセーターを着てたら暑かったぐらい💦
外をベビと散歩したら気持ち良かったのカナ❓
寝ちゃいました❤

No.96 09/03/07 13:33
♂ママ3 

ひろです昕昕今日からゎしっかり登場すると思ぅのでょろしくぉ願いしますッ炻今日ゎぅちのトコゎかなりいぃ天気です匤みんなもかなぁ??

• << 104 ✉))ひろサン✨ ひろサンとこのチビちゃん体調は大丈夫かな😄??小さい時はほんとによく病気とかなりますよね😣 明日はせっかくの日曜だし元気に過ごしてくれたら良いですね😌 明日の日曜も天気いいんですかね(●¨*)💕最近昼間は暖かいから嬉しいですよね😆明日はお出かけする前に朝イチで洗車もして貰わないと😣うちの🚗は2台とも黒なんで汚れ目立ちます💦ひろサンとこは🚗何色ですか😄??

No.95 09/03/06 22:15

>> 94 モモンガさん✨
モモンガさんのベビ👶は寝るの早いデスね😁
うちは今寝かせたけど、いつもはまだ起きてます💦大きくなったら早く寝るようになるのカナ❓

じゃあ、お言葉に甘えてタメ語で😁✋
よく噛むのがイイのは私的には、食べる量が減って→痩せる‼
いつもの倍、時間はかかるけど💧
あ💡でも、果物は私の中ではご飯でもおやつでもないから‥間食❓
アイス💓食べたくなってきた☺明日のおやつに食べよう⤴

• << 103 ✉))なぎママサン✨ 子供が眠そうじゃなくても決まった時間に布団に入れるって事を繰り返してたら自然にその時間に寝るようになってくれるよ🎵うちのチビ達も保育園が休みの前夜は夜更かししちゃうケドね😅‼ よく噛むのは体にも良い事だもんね😆✨果物はオマケって感じかな😉?バナナは最近いつも食べてる😆寝る前に食べるの良くないケド寝る前にお腹が空いてね…😞💨 てか長袖を着るからって事でムダ毛処理をあまりしてなくて…(笑)冬場でもちゃんと処理してる😲⁉

No.94 09/03/06 20:52

>> 93 ✉))なぎママサン💓

こんばんわ😄子供達も寝たしここからは大人の時間ですね❤❤
(別にエッチな意味ぢゃないデス*笑*)何しようかなぁ😄あ⤴良かったらタメ語で話しませんか😆⁉💕

お菓子1日1個生活かぁ✨頑張ってるんですね😍
私は今日ご飯以外に食べた物は…・豚まん2個
・カール1袋
・チョコ
・バナナ
・アイス1つ‼以上です😅めちゃ食べてしまったぁ😫🆖太ったな😅
ダイエットも絶対続かないタイプで😖
でもご飯よく噛んで食べるといいんですね😍それは実行してみます(人≧ェ≦)💕💕

No.93 09/03/06 20:12

>> 92 モモンガさん✨
私、最近ダイエットってゆうわけでもないですけど、おやつ1日1個生活始めました🎵ご飯もよく噛んで食べるようにしたらおもしろいぐらい体重減って☺
豚まん🐽2個ぐらいだったら‥ご飯ではないからおやつ部類カナ笑‼

ご飯はいつも親と一緒に作ってますよ💡
甘えて育ってしまったので、料理がまだ苦手💧
見習い中デス😥

モモンガさんも一緒に禁酒⛔頑張りましょ❤❗

まいサン✨
夢は持つだけじゃなく叶えるものだ‼
立派な言葉デス⭐
ルーキーズって事は、佐藤クンの台詞ですか⁉私もハマって見てたけど覚えてないなぁ💨

私ももう少ししたら資格とかチャレンジしてみようかな❓持ってて損はないと思うし…ユーキャンとか😁❓
私も英語、中学の最初から習い直したいデスね😫習っても習得できないような気もするけど‥💧

No.92 09/03/06 17:35

>> 87 モモンガさん✨ 押し入れの整理は順調デスか❓ 懐かしい思い出の整理は時間もかかるけど楽しいですよね🎵❤ お酒は弱くはないと思います😃で… ✉))なぎママサン💓

押入の整理は半分も終わってないですが終了で😅(笑)今は晩ご飯も作り終わったし「僕の彼女はサイボーグ」見てます😄🎵さっき豚まん2つ食べたしお腹もいッぱいで眠気も…😲💔

お酒は今は全く飲んでません✨大好きなお酒我慢出来るのは子供の為だけですね💕ただそのぶんお菓子とか沢山食べちゃって😅体重は増えるばかり⤵これでツワリもなく食べ続けたら…ヤバイですね😅

なぎママさんとこはいつもご飯は誰が作ってるんですか😄??

No.91 09/03/06 17:19

>> 84 ひろです昕本マにパート1つにしても学生と主婦ではこんなに違うんだって感じさせられてますぅちゎ今幼保の免許をとり中なのでやっぱり将来ゎそ… ✉))ひろサン💓

幼保の資格ってどんなんですか⁉でも凄いですねー💕さすが学生さんです(¨∀)私は今から勉強なんてしても絶対頭に入らない😅

資格も何も持ってないですからね(´`)ダメダメッ子です⤵

No.90 09/03/06 17:11

>> 83 モモンガさん ママ友さん達と こうやってお話するのも 初めてですよ😄💦 会ったりするのもないです💡 皆さんと長くお付き合いできると嬉し… ✉))まいサン💓

晩ご飯も作ったし暇なのでDVD見てます👀まいサンは見たい映画とかありますか😆⁉

仕事かぁ😌💡私はユニクロとかそうゆう服屋と🌃の仕事しかした事が無いので雑貨屋さんとか憧れます💓可愛い物が沢山の雑貨屋😆😆あとは子供服売場も素敵😍👍

旦那さんの実家ではお好み焼きは広島風なんですね~😆うちは私が大阪人なんでいつも大阪風なんですよ😋広島風も美味しいですよね🌱(¨*♥)

• << 117 遅くなりました💦 DVDですか😆 最近全然みてないなぁ😞 アンジェリーナジョリーかな?その人がでてたのがみたいです✨ 名前忘れちゃいましたけど😅 🌃の仕事とユニクロですか⤴ ユニクロとかも働いてみたいです✨ 🌃の仕事は昼間よりお金がいいですよね? 雑貨屋にも憧れます💕 いいですよね😄 広島焼きもいいけど私は大阪焼きのほうがいいかな😅 いろんな魚介類をいれても美味しいし♥ 相談いいですか? …旦那の車を掃除していると つけまつげが落ちていました⤵ 疑ってしまうのはよくないですかね?😢 何かあるとすぐに疑ってしまうのですが😣 皆さんは女遊びとか連絡とるの許せます?😞 …結婚したのも子供ができて 高3の冬でその時は別れていたんですが 妊娠がわかってもう3・4ヵ月でした 私は下ろすのは絶対にいやだったので 1人ででも育てようと思いました 親とかと話し合い 結婚になったのですが お互いが結婚しようって思ってしたわけじゃないから いまだに旦那の事がわかりません⤵ しつこいのも悪いとは思うのですが😢 嘘とか隠し事が大嫌いなので💨 遊ぶなり女いくなら 言って❗って言うのですが…

No.89 09/03/06 15:44

>> 88 ひろさん

そうなんですか🍀
ピアノとかも弾けなくちゃダメなんですよね?
でも保育園とか幼稚園って楽しいですよね💓
子供の行動はよめませんが😅
中学の時に職場体験で
保育園に行きました✨
子供の無邪気な笑顔可愛かったです♥

でも自分の子供のしつけも難しいのに
保育園の先生達ってすごいなって思います💡

コツみたいなものがあるんですかね?(笑

No.88 09/03/06 15:35
♂ママ3 

はぃぅちゎ幼稚園と保育園の先生の資格をとり中です昕昕卒業してすぐに働くつもりでゎなぃですが昉

No.87 09/03/06 15:32

>> 81 ✉))なぎママサン💓 おはよぉございます✨ 今日は☔で外に出る気もないし押入の整理やるぞー😁でも懐かしいアルバムとか昔の手紙とか見つける… モモンガさん✨
押し入れの整理は順調デスか❓
懐かしい思い出の整理は時間もかかるけど楽しいですよね🎵❤

お酒は弱くはないと思います😃でも、ワイン🍷と日本酒だけは苦手⤵
ビール🍺が何より大好き❤おっさん臭い💦
モモンガさんもお酒好きなんデスね✨でも妊娠中ですから控えて下さいね😃

新たなベビが発覚するときにはもちろん‼報告しますよ😁✌

• << 92 ✉))なぎママサン💓 押入の整理は半分も終わってないですが終了で😅(笑)今は晩ご飯も作り終わったし「僕の彼女はサイボーグ」見てます😄🎵さっき豚まん2つ食べたしお腹もいッぱいで眠気も…😲💔 お酒は今は全く飲んでません✨大好きなお酒我慢出来るのは子供の為だけですね💕ただそのぶんお菓子とか沢山食べちゃって😅体重は増えるばかり⤵これでツワリもなく食べ続けたら…ヤバイですね😅 なぎママさんとこはいつもご飯は誰が作ってるんですか😄??

No.86 09/03/06 15:31

>> 84 ひろです昕本マにパート1つにしても学生と主婦ではこんなに違うんだって感じさせられてますぅちゎ今幼保の免許をとり中なのでやっぱり将来ゎそ… ひろさん
幼保って保育士とかの事ですか?😅
すみませんわからなくて😣💦

資格が有・無って全然違いますよね😞
頑張っていろいろな資格をとりたいです😌
でも私勉強が嫌いなので😞
介護もとれるかな⤵😣💦

なぎママさん
なぎママさんも介護とるんだったんですね✨
国家資格がいるみたいで難しいらしいですね😣
私もきっと取れないと思います😣💨

旦那のお母さんが介護してるんですよ💡
だから教えてもらおうかなって🍀

でも英語も話せるようになって
自分でお店を作ったりもしたいなって思ってます😆
夢はデッカク持たなきゃです✊
[夢は持つだけじゃなく
叶えるものだ!]ってルーキーズで言ってました(笑

叶えれるように頑張ります😌✊
…勉強苦手なので英語も全然できません😅
中学生が書く単語とかも全然書けないです💦
もっとちゃんと勉強しとくべきでした⤵
今さらですが後悔してます⤵

No.85 09/03/06 15:12

ひろサン✨
ひろサンは今学生+主婦なんですよね💫❓
それだと他の学生より仕事は見つかりにくいのデスか😢❓
やっぱり子供が保育園休みの日は一緒にいたいから日、祝日は休みの仕事を探しますよね🍀
なかなか無いよ➰⤵

まいサン✨
考えないようにしても結局考えますが😢
深くは考えないように‥ね✋

まいサンはアパレル系が希望ですか‼
私は飲食店の接客とか探してますけど😁
本当は小さい頃から介護の仕事が夢でした💫高校も福祉に入ったけど頭悪すぎて😱

No.84 09/03/06 13:09
♂ママ3 

ひろです昕本マにパート1つにしても学生と主婦ではこんなに違うんだって感じさせられてますぅちゎ今幼保の免許をとり中なのでやっぱり将来ゎそれを生かせる仕事がしたぃです炻みんなで会えたら楽しいでしょうね昕昕

• << 86 ひろさん 幼保って保育士とかの事ですか?😅 すみませんわからなくて😣💦 資格が有・無って全然違いますよね😞 頑張っていろいろな資格をとりたいです😌 でも私勉強が嫌いなので😞 介護もとれるかな⤵😣💦 なぎママさん なぎママさんも介護とるんだったんですね✨ 国家資格がいるみたいで難しいらしいですね😣 私もきっと取れないと思います😣💨 旦那のお母さんが介護してるんですよ💡 だから教えてもらおうかなって🍀 でも英語も話せるようになって 自分でお店を作ったりもしたいなって思ってます😆 夢はデッカク持たなきゃです✊ [夢は持つだけじゃなく 叶えるものだ!]ってルーキーズで言ってました(笑 叶えれるように頑張ります😌✊ …勉強苦手なので英語も全然できません😅 中学生が書く単語とかも全然書けないです💦 もっとちゃんと勉強しとくべきでした⤵ 今さらですが後悔してます⤵
  • << 91 ✉))ひろサン💓 幼保の資格ってどんなんですか⁉でも凄いですねー💕さすが学生さんです(¨∀)私は今から勉強なんてしても絶対頭に入らない😅 資格も何も持ってないですからね(´`)ダメダメッ子です⤵

No.83 09/03/06 11:59

>> 73 こんばんわ✨ ✉))まいサン💕 そおですよね😍いつか会ってお茶とか素敵です😆💕メル友とかと実際会った事ありますか😄?? ✉))ひろサン💕… モモンガさん

ママ友さん達と
こうやってお話するのも
初めてですよ😄💦
会ったりするのもないです💡

皆さんと長くお付き合いできると嬉しいです💓

旦那の実家では
お好み焼きと言ったら
広島焼きです😄
野菜をいっぱいいれて
焼いてます😆

• << 90 ✉))まいサン💓 晩ご飯も作ったし暇なのでDVD見てます👀まいサンは見たい映画とかありますか😆⁉ 仕事かぁ😌💡私はユニクロとかそうゆう服屋と🌃の仕事しかした事が無いので雑貨屋さんとか憧れます💓可愛い物が沢山の雑貨屋😆😆あとは子供服売場も素敵😍👍 旦那さんの実家ではお好み焼きは広島風なんですね~😆うちは私が大阪人なんでいつも大阪風なんですよ😋広島風も美味しいですよね🌱(¨*♥)

No.82 09/03/06 11:52

>> 72 まいサン✨ 旦那と会ってる事、私がどんな覚悟を決めてるかとゆうのを隠すのが辛い所ですが、開き直るしかないな‼と😁 もし反対されて🏠を出る事に… なぎママさん

そうですね😌
毎日悩むのはだめですよね😅
なぎママさんなりの考えでいいと思います🍀

私はよく考えすぎたりするので
考えすぎないようにしなくちゃね😄

皆さんと集まれたら
いいですね😄♥

私も来年ですけど
春に子供を保育園にいかせて
働こうと思ってます✨
主婦はやっぱり採用してもらえる所はすくないですよね😞
でもアパレル系の仕事につきたいんですけど…
難しいですかね⤵😓

ひろさん
モモンガさん
なぎママさん
できたらどんな仕事がしてみたいですか?

私はやりがいがある仕事がしたいです🍀

…旦那の妹が障害をもってるので
介護の資格もとりたいです✊

No.81 09/03/06 09:35

>> 79 モモンガさん✨ 花粉症はイキナリなるみたいですよねっ⁉ 外はポカポカ気持ちよくても洗濯物も干せなくなるのは辛いカモ➰💀💦 私、お酒が… ✉))なぎママサン💓

おはよぉございます✨
今日は☔で外に出る気もないし押入の整理やるぞー😁でも懐かしいアルバムとか昔の手紙とか見つけるたびに手が止まるんですけどね😅

お酒好きなんですか♥じゃあ結構強いのかな😁⁉私もお酒自体は好きなんですけど激弱なんですよ😢梅酒とか杏子のお酒とか大好きです💕あとシソ焼酎のタンタカタンとか😍

そぉですね😌✨
焦る問題でも無いし旦那サンが戻ってきたら2人でお金貯めて2人でも3人でも赤ちゃん産んぢゃって下さい😜💕
その時はぜひ報告を😍✌(笑)

• << 87 モモンガさん✨ 押し入れの整理は順調デスか❓ 懐かしい思い出の整理は時間もかかるけど楽しいですよね🎵❤ お酒は弱くはないと思います😃でも、ワイン🍷と日本酒だけは苦手⤵ ビール🍺が何より大好き❤おっさん臭い💦 モモンガさんもお酒好きなんデスね✨でも妊娠中ですから控えて下さいね😃 新たなベビが発覚するときにはもちろん‼報告しますよ😁✌

No.80 09/03/06 09:24

>> 78 本当に妊娠って不思議ですょね炻妊婦さん見ると懐かしくまたあじわいたいなぁ凞って最近ょく思います昕昕ぅちゎ寝るのだぃ②1時ゎ過ぎますね昉昉 ✉))ひろサン💓
おはよぉございます✨

妊婦さん見ると何かほのぼのした気持ちになりますよね➰😌✨でもちょうどぉ腹が出てきた頃ッて凄い微妙ぢゃないですか😁⁉💦小デブに見えちゃって(笑)早く妊婦らしく見えるようになって欲しい‼ってよく思ってました(笑)

寝るの遅いんですね😋まぁ私も人の事言えませんが😅いつもその時間まで何してるんですか😄??

No.79 09/03/06 01:19

モモンガさん✨
花粉症はイキナリなるみたいですよねっ⁉
外はポカポカ気持ちよくても洗濯物も干せなくなるのは辛いカモ➰💀💦

私、お酒が好きなんですよ☺❤妊娠が分かってから禁煙🚭と禁酒⛔してます✨
ベビ👶が大きくなってきたのでもうすぐ🎊と思ってたりして😁✋

お金💰に余裕ができたら旦那が帰ってきてから2人目も考えるかもしれませんね🍀

ひろサン✨
仕事は簡単には見つからないとは思ってたけど‥求人がなさすぎデス😱
私、パソコン💻使えないから😢事務関係できたら楽だったんでしょうけど💧

鳥取って本当に自慢できるの砂丘と鬼太郎ぐらいしかないのに😲‼
遊園地🎡や水族館なんてないんデスよ😚

ひろサンは食べヅワリがあったんですね❓
私は寝ヅワリでしたよ💤何かしてないと眠くて眠くて😪
1日の半分以上を寝た日もありましたね😲‼
旦那に呆れられました笑)✋

• << 81 ✉))なぎママサン💓 おはよぉございます✨ 今日は☔で外に出る気もないし押入の整理やるぞー😁でも懐かしいアルバムとか昔の手紙とか見つけるたびに手が止まるんですけどね😅 お酒好きなんですか♥じゃあ結構強いのかな😁⁉私もお酒自体は好きなんですけど激弱なんですよ😢梅酒とか杏子のお酒とか大好きです💕あとシソ焼酎のタンタカタンとか😍 そぉですね😌✨ 焦る問題でも無いし旦那サンが戻ってきたら2人でお金貯めて2人でも3人でも赤ちゃん産んぢゃって下さい😜💕 その時はぜひ報告を😍✌(笑)

No.78 09/03/06 00:49
♂ママ3 

>> 77 本当に妊娠って不思議ですょね炻妊婦さん見ると懐かしくまたあじわいたいなぁ凞って最近ょく思います昕昕ぅちゎ寝るのだぃ②1時ゎ過ぎますね昉昉

• << 80 ✉))ひろサン💓 おはよぉございます✨ 妊婦さん見ると何かほのぼのした気持ちになりますよね➰😌✨でもちょうどぉ腹が出てきた頃ッて凄い微妙ぢゃないですか😁⁉💦小デブに見えちゃって(笑)早く妊婦らしく見えるようになって欲しい‼ってよく思ってました(笑) 寝るの遅いんですね😋まぁ私も人の事言えませんが😅いつもその時間まで何してるんですか😄??

No.77 09/03/06 00:39

>> 76 ✉))ひろサン💓

そぉなんですか😍⁉初めて知りました(¨ω)確かに㊤2人は血液型一緒です💕あとは母親の体質とかもあるみたいですよね😌✨
妊娠は色々と不思議な事も多いですねっ(人≧ェ≦)❤❤

ひろサンはいつも何時頃に寝てるんですか😄⁉今はもう夢の中ですかね😜💕

No.76 09/03/06 00:00
♂ママ3 

>> 75 そぉだったんですね釚ぅちも元から食欲がすごかったんで妊娠が発覚してからあっあん時ツワリやったんかぁって位でした(笑)釚と血液型が一緒だったらツワリがらくって聞いたコトぁります昕昕

No.75 09/03/05 23:56

>> 74 ✉))ひろサン💓

ツワリは今無いです😄でも倦怠感はあるような😞怠いんですよね💦
食べ悪阻って食べてなきゃお腹空いて気持ち悪いんですよね??

食欲は凄いから私もその傾向があるのかな…😅1人目の時も2人目の時もツワリってほとんど無かったんですケド今回はどうかな😅

No.74 09/03/05 23:25
♂ママ3 

>> 73 ぅちゎ食べツワリ位で楽だったんですょ昕昕今ツワリぁるんですか??昉

No.73 09/03/05 22:29

こんばんわ✨

✉))まいサン💕
そおですよね😍いつか会ってお茶とか素敵です😆💕メル友とかと実際会った事ありますか😄??

✉))ひろサン💕
お久しぶりデス✨バタ②お疲れ様でした😆⤴私は今日は1日ダラけてしまって…整理とか色々するつもりだったのに😅
ツワリは無いけど倦怠感はやっぱありますね😞ひろサンはツワリとかどうでしたか⁉

✉))なぎママサン💕
花粉症の人は春は大変そうですよね😞あれって突然なるんですよね⁉私達も油断出来ないなぁ😫⚡

旦那さん戻ってきても今のとこは予定なしかぁ😌子供は急に欲しくなる時期があったりしますからね(¨∀)それまでは今いるチビちゃんに愛情注がないとですね😍
私は今日は倦怠感で1日ダラ②してました⤵天気良かったし押し入れとか整理したかったのに😖明日こそは😲‼‼

• << 83 モモンガさん ママ友さん達と こうやってお話するのも 初めてですよ😄💦 会ったりするのもないです💡 皆さんと長くお付き合いできると嬉しいです💓 旦那の実家では お好み焼きと言ったら 広島焼きです😄 野菜をいっぱいいれて 焼いてます😆

No.72 09/03/05 16:35

まいサン✨
旦那と会ってる事、私がどんな覚悟を決めてるかとゆうのを隠すのが辛い所ですが、開き直るしかないな‼と😁
もし反対されて🏠を出る事になったとすれば、親は私達と和解しなければ孫には会えなくなります⤵それは私としても避けたい道です💦
でも、そんな事を毎日悩んで育てても楽しくないですから😚💧
迎えにきてくれるのが近づいてきてから悩みたいと思います‼笑)

田んぼ道を散歩🎵
なんか想像するだけで微笑ましいデス💓
🌷まいサン🍀モモンガさん🍀ひろサン🌷とお茶できる日が実現できたら是非‼参加します💡
会って話したりしたいですね😍

• << 82 なぎママさん そうですね😌 毎日悩むのはだめですよね😅 なぎママさんなりの考えでいいと思います🍀 私はよく考えすぎたりするので 考えすぎないようにしなくちゃね😄 皆さんと集まれたら いいですね😄♥ 私も来年ですけど 春に子供を保育園にいかせて 働こうと思ってます✨ 主婦はやっぱり採用してもらえる所はすくないですよね😞 でもアパレル系の仕事につきたいんですけど… 難しいですかね⤵😓 ひろさん モモンガさん なぎママさん できたらどんな仕事がしてみたいですか? 私はやりがいがある仕事がしたいです🍀 …旦那の妹が障害をもってるので 介護の資格もとりたいです✊

No.71 09/03/05 16:12
♂ママ3 

>> 70 はぃ何とか落ち着きました昕昕仕事ってなか②ですょねぅちも今パート探してるんですが夕方無理だとぜん②やとってもらぇません昉出来たら土日祝日も休みたぃので…何かぉ話聞いててぅちも鳥取に行ってみたくなりました兊兊

No.70 09/03/05 16:07

ひろサン✨
お久しぶりデス⭐バタバタは一段落したんですか❓私も今日は職安に行ってきましたよ💫
4月から保育園が決まったので頑張って職を探さなきゃ‼デス😚

モモンガさん✨
ショッピング❤私もこの間友達と会ったけど、🏠でのんびり話しただけだったので服とか羨まし💫
もう暖かくなって春デスもんね🌸私も春が1番好き💓花粉症持ちの人は春は嫌いなんだろうなぁ😢

私は子供は1人で充分満足してるので☺✋旦那もいないしね💡(旦那が戻ってきても今の所は予定ナシですね😫)

広島に遊びに行った時、朝昼夜、お好み焼き🍴食べましたょ❤鳥取の名物ってラッキョウとかしかないので‼笑)
また行きたいなぁ😍🎵

No.69 09/03/05 14:08
♂ママ3 

ぉ久しぶりです昕昕ずっとバタ②してました昉また仲間にぃれて下さいね凞

No.68 09/03/05 13:55

ひろさん
モモンガさん
なぎママさん

このメンバーで
いつか逢って
お茶でもできたら
いいですね🍀

って思いました💓

No.67 09/03/05 13:52

>> 63 まいサン✨ 本当に辛かったですね💦良い風に言ってくれる親戚もいたんですよ☺ 解決して迎えに来てくれるまで頑張れ‼って言ってくれたり😁 (本音… なぎママさん

全てうまくいくとは限らない…そうですね⤵😞

今は迎えに来てくれるのを待つしかないですよね💦
なぎママさん達の思いを伝え
親に理解してもらえると本当にいいですね♥

頑張りすぎると自分が疲れちゃいますよね😅

今日は暖かいので
子供と田んぼ道を散歩しました👣

No.66 09/03/05 08:15

>> 65 ✉))なぎママサン💓

おはようございます✨昨日は昼過ぎから友達と遊んでてショッピングとかしたんですけど服も春物はやっぱ可愛いですね😍華やかだし✨春が1番好きです💓夏も洗濯物がすぐ乾くのはかなり魅力ですが😜💕

子供は㊤が♀で㊦が♂ですよ😄
なぎママサンとこは男の子かぁ✨男の子は甘えん坊で可愛いですよね(*VдVヾ)💕子沢山になりたい❤私は今回で最後にしますけどね😣なぎママサンは何人ぐらい子供欲しいんですか😄??

同じ広島県でもなぎママサンが行った場所と私が住んでる場所は反対方向で県の端と端って感じなんですよ😣だから私も広島市はあまり行った事がなく⤵路面電車とか怖いです😫たまに🚗で線路踏んでしまってる人が居る時は路面電車に大きいクラクション鳴らされててビクッ‼としてしまう(οдО;)

今日も1日頑張りましょう🎵

No.65 09/03/04 20:09

>> 64 今回が3人目なんですね❤またまた質問ゴメンナサイ💧♂と♀どちらもおられるんですか❓
私のベビ👶は♂デス✨

夏の砂丘で暑い中ソフトクリーム🍦食べたら最高ですよ➰🎵
ってか、どんだけ砂丘をアピールしてんの⁉みたいな😁笑)モモンガさんに来て来て✋しまくり💦
でも、もし観光に来た時にはぜひとも💡なぎママを💜
私は🚗の運転は‥普通に買い物の時にしますね⭐遠出は子供産んでからはしてないデス😊

モモンガさんは広島住みですよね❓
3回ぐらい遊びに行った事ありますよ💫路線電車🚃❓とか慣れなくて怖いし乗れないです💦
小心者で😫
広島のドコらへんに福山があるのかも知らない😢本当に無知すぎ😢

No.64 09/03/03 23:28

>> 62 モモンガさん✨ 砂丘の夏は死ぬほど暑いですよ😁‼暑いからこそ夏に行くんです✨でも💦夏は観光客がたくさん来るからもまれたりするか‥😢子供サン… ✉))なぎママサン💓

砂丘は夏こそ行くべきなんだ😍‼かなり汗かきそうだ〰😆私人一倍汗っかきで😅(笑)でも行きたい😍やぱ夏が観光客多いんやね⤴家から近いなら砂丘に言った時「なぎママサン近くにいるんだなぁ✨」ッて想像しとこ😁😁💕
なぎママサンは普段🚗の運転とかもよくしますか😄?

うちのチビは㊤が3歳半で㊦が今月の15日で2歳になります🎂
今回3人目ですょ😋

No.63 09/03/03 22:46

>> 60 なぎママさん 親に言われた事は すごく辛かったですよね😞 好きで結婚し 子供ができ 借金を隠していたのは ダメな事だとは思いますが で… まいサン✨
本当に辛かったですね💦良い風に言ってくれる親戚もいたんですよ☺
解決して迎えに来てくれるまで頑張れ‼って言ってくれたり😁
(本音か慰めか分からないけど)
まさか、子供か旦那か選べなんて言われるなんて思わなかったので泣きながらの討論でした😢

今はきっと何回話しても同じ話を繰り返すだけだと思います⤵
旦那が迎えにきてくれた時に私達の覚悟や決意をどう思うか、正直怖いですね😢
全てがうまくいくとは限らない。バラバラになる可能性の方が大きいような気もします😫

頑張らなきゃ❗って気を張りすぎて自分がダメになっても馬鹿なのでそこそこ頑張ってやってくつもりデス😊💨

まいサンと✉できたらすごく嬉しいですけどね☺

• << 67 なぎママさん 全てうまくいくとは限らない…そうですね⤵😞 今は迎えに来てくれるのを待つしかないですよね💦 なぎママさん達の思いを伝え 親に理解してもらえると本当にいいですね♥ 頑張りすぎると自分が疲れちゃいますよね😅 今日は暖かいので 子供と田んぼ道を散歩しました👣

No.62 09/03/03 21:55

>> 57 ✉))なぎママサン💓 ラクダ未経験ですか😆⤴何か乗るのお金高いッて聞いた気が…でも1度乗ってみたいですね✨砂丘は夏は暑そうだし春あたりが… モモンガさん✨
砂丘の夏は死ぬほど暑いですよ😁‼暑いからこそ夏に行くんです✨でも💦夏は観光客がたくさん来るからもまれたりするか‥😢子供サンもいるし💧夏がオススメだったなぁ➰⭐
うちの🏠から砂丘はすごく近いですよ💜

モモンガさんの子供サンは何才なんですか❓お腹のベビちゃん👶が2人目ですか❓

• << 64 ✉))なぎママサン💓 砂丘は夏こそ行くべきなんだ😍‼かなり汗かきそうだ〰😆私人一倍汗っかきで😅(笑)でも行きたい😍やぱ夏が観光客多いんやね⤴家から近いなら砂丘に言った時「なぎママサン近くにいるんだなぁ✨」ッて想像しとこ😁😁💕 なぎママサンは普段🚗の運転とかもよくしますか😄? うちのチビは㊤が3歳半で㊦が今月の15日で2歳になります🎂 今回3人目ですょ😋

No.61 09/03/03 16:51

>> 58 あっちこち行くの大変ですね😅 お体には気をつけてくださいね✨ 今日は寿司を作って ミンナで食べます💡 …雛人形買ったのはいいんだけど 出し… ✉))まいサン💓

大変です😣そのぶん赤ちゃんに会える機会も多くて嬉しいですけどね😄✨気を付けて行ってきます💕

綺麗な雛人形も子供にとってはいい遊び道具ですよね😅うちも今日旦那の実家行った時に雛人形に悪さしないよう気を付けて見てないと…😅😅

嫌ぢゃないなら良いですよね😆✨きっとまた何かのキッカケで跡を継ぐ話も出るんでしょうね✨でも継ぐならなるべく早くした方がいいもんですか?まだ大丈夫なのかな😌

No.60 09/03/03 16:32

>> 59 なぎママさん

親に言われた事は
すごく辛かったですよね😞

好きで結婚し
子供ができ
借金を隠していたのは
ダメな事だとは思いますが
でも子供には父親の愛情も必要だと思います😞

親に子供をおいていけと
言われて
なぎママさんの親子関係も壊れるのは
私は悲しいです⤵
復縁してなぎママさんと旦那さんが親と仲良くなれると
本当にいいのですが🍀

何だかんだ言っても
育ててくれた親なので😞
なぎママさん家族が本当に幸せになれる事を願ってます💓

子供もおじいちゃんおばあちゃんとママが仲良くできたほうがきっといいと思うので✨

迎えに来てくれた時に
旦那さんがちゃんと
一番に親に言うべきですね💡
2人の頑張る姿をみて
親が考え方を変えてくれるといぃのですが🍀

今は少しずつ
自分達の問題を解決し
長い道のりだと思いますが
頑張ってください✊

…なぎママさんがよければ
✉連絡とれると嬉しいのですが✨
ここは個人情報のっけるの禁止ですよね😅

私も行けたら鳥取砂丘行ってみます😄💕

• << 63 まいサン✨ 本当に辛かったですね💦良い風に言ってくれる親戚もいたんですよ☺ 解決して迎えに来てくれるまで頑張れ‼って言ってくれたり😁 (本音か慰めか分からないけど) まさか、子供か旦那か選べなんて言われるなんて思わなかったので泣きながらの討論でした😢 今はきっと何回話しても同じ話を繰り返すだけだと思います⤵ 旦那が迎えにきてくれた時に私達の覚悟や決意をどう思うか、正直怖いですね😢 全てがうまくいくとは限らない。バラバラになる可能性の方が大きいような気もします😫 頑張らなきゃ❗って気を張りすぎて自分がダメになっても馬鹿なのでそこそこ頑張ってやってくつもりデス😊💨 まいサンと✉できたらすごく嬉しいですけどね☺

No.59 09/03/03 16:00

>> 48 私の姉の旦那さんも 借金をしていました… 姉は何回も離婚を考えていました 子供2人いて自分達だけの問題で終わらないから また借金がふえたと… まいサン、ありがとうございます‼

親も私達、子供の為に別れさせたのは分かるし、結婚が決まる前に旦那が借金あった事を隠したのでそれで怒るのも分かります⤵
コソコソと会うのも本当は嫌です😠
この前、少し連絡とったと伝えたら、旦那がお金を全部返し終わり、更に返し終わってから3年ぐらいは連絡とるのは我慢しなさいと言われてしまいました😢
なんでも、それがけじめでしょ⁉とか言われ、最後のトドメは、もし復縁する事になっても息子は跡取りとして置いて出て行けとまで言われてます💦
ここまで言われ、私は心にポッカリ穴があいたような感じになってしまって⤵

旦那か子供か選ぶなんてとても無理です‼
旦那が戻ってきたら子供をつれて出て行く覚悟はもう決めてます。
今はまだ仕事してないし1人で育てていくのも困難ですから、旦那が戻ってくるまでは実家にいますが、あんな事を言われて、そうだね💡旦那が好きだから子供を置いて行きます❗なんてあり得ません💦

これから先に、まだまだ何回も話し合わなければいけない事ですが、私の覚悟は変えれませんよ➰😣
親や家なんかに負けません‼‼

長くなってすみませんでした💦
1人で苦しかったけど楽になりました💜❤

No.58 09/03/03 15:51

>> 56 ✉))まいサン💓 ありがとうございます😆💕 産婦人科に行ったのは生理不順が続いてたからだったのに先生が 『あれ⁉妊娠してるね😄‼』って言い… あっちこち行くの大変ですね😅
お体には気をつけてくださいね✨

今日は寿司を作って
ミンナで食べます💡
…雛人形買ったのはいいんだけど
出してすぐに上の子がバットを振り回しかけちゃいました😣💦

嫌ではないですよ✨
左官をしてます💡
見習いの時はできるようになったら
楽しそうに壁塗ってたから🍀
また何かをきっかけで跡継ぎの話しがでるかな?😄

• << 61 ✉))まいサン💓 大変です😣そのぶん赤ちゃんに会える機会も多くて嬉しいですけどね😄✨気を付けて行ってきます💕 綺麗な雛人形も子供にとってはいい遊び道具ですよね😅うちも今日旦那の実家行った時に雛人形に悪さしないよう気を付けて見てないと…😅😅 嫌ぢゃないなら良いですよね😆✨きっとまた何かのキッカケで跡を継ぐ話も出るんでしょうね✨でも継ぐならなるべく早くした方がいいもんですか?まだ大丈夫なのかな😌

No.57 09/03/03 15:48

>> 55 ひろサン✨ 今は大丈夫ですけど、子供が大きくなったらその問題がありますね😥 親の前で今日パパに会ったよ‼とか言われると思うと😲ハラハラ💦 ま… ✉))なぎママサン💓

ラクダ未経験ですか😆⤴何か乗るのお金高いッて聞いた気が…でも1度乗ってみたいですね✨砂丘は夏は暑そうだし春あたりがいいですかね😍✌妊娠初期だとラクダに乗るのは危険かもしれないけど😅
なぎママサンも子供達とぜひ💕家から近いんですか😄⁉

ありがとうございます✨まぃサンとこにも書いたケド予定外の妊娠で少し驚いてますが😲💦早く心拍確認して安心したいです😢

• << 62 モモンガさん✨ 砂丘の夏は死ぬほど暑いですよ😁‼暑いからこそ夏に行くんです✨でも💦夏は観光客がたくさん来るからもまれたりするか‥😢子供サンもいるし💧夏がオススメだったなぁ➰⭐ うちの🏠から砂丘はすごく近いですよ💜 モモンガさんの子供サンは何才なんですか❓お腹のベビちゃん👶が2人目ですか❓

No.56 09/03/03 15:42

>> 54 モモンガさん 妊娠ですか✨ おめでとうございます😆 病院に行くのが楽しみになりますね🍀 赤ちゃん元気に育ってるといぃですね💕 男の子と… ✉))まいサン💓

ありがとうございます😆💕
産婦人科に行ったのは生理不順が続いてたからだったのに先生が
『あれ⁉妊娠してるね😄‼』って言い出して…私もビックリで😅(笑)今月半ばに福山の産科と大阪の産科と2回行かないとです😅

女の子もいるんですね😆じゃあ今日はパーティですか😜⁉うちも旦那の実家でひな祭りパーティです😅🍰

んー😔色々あるんですね⤴
義親さんは何の仕事なんですか?旦那さんは親の後を継ぐ事は嫌な訳ではないんですよね😄??

• << 58 あっちこち行くの大変ですね😅 お体には気をつけてくださいね✨ 今日は寿司を作って ミンナで食べます💡 …雛人形買ったのはいいんだけど 出してすぐに上の子がバットを振り回しかけちゃいました😣💦 嫌ではないですよ✨ 左官をしてます💡 見習いの時はできるようになったら 楽しそうに壁塗ってたから🍀 また何かをきっかけで跡継ぎの話しがでるかな?😄

No.55 09/03/03 15:20

ひろサン✨
今は大丈夫ですけど、子供が大きくなったらその問題がありますね😥
親の前で今日パパに会ったよ‼とか言われると思うと😲ハラハラ💦
まぁ…その時にでイイかなって思ってて💧

モモンガさん✨
🐫は…オススメとか言う前に私も乗った事がないです😥
でもあの砂の山を登るのは楽しいです🎵
私も今年は10年振りに子供つれて行ってみようかな❓😁

仕事はまだだけど、4月から保育園に入れる予定なので求職中です😚

モモンガさん妊娠オメデトウございます☺❤
無理せず、大事にしてくださいね❓

• << 57 ✉))なぎママサン💓 ラクダ未経験ですか😆⤴何か乗るのお金高いッて聞いた気が…でも1度乗ってみたいですね✨砂丘は夏は暑そうだし春あたりがいいですかね😍✌妊娠初期だとラクダに乗るのは危険かもしれないけど😅 なぎママサンも子供達とぜひ💕家から近いんですか😄⁉ ありがとうございます✨まぃサンとこにも書いたケド予定外の妊娠で少し驚いてますが😲💦早く心拍確認して安心したいです😢

No.54 09/03/03 15:07

>> 53 モモンガさん

妊娠ですか✨
おめでとうございます😆
病院に行くのが楽しみになりますね🍀
赤ちゃん元気に育ってるといぃですね💕

男の子と女の子です✨

はい💦
旦那さんの親と同居してます💡
本当は親の後をつぐはずだったんだけど…
旦那が違う仕事をしだしたので💦
若いからいろんな仕事を
経験するのはいいんですけど💦
跡継ぎなのにこれでいいのかなって思ってます😅

親も仕事の事は何も言わないので
気にしてないみたいだけど😅

• << 56 ✉))まいサン💓 ありがとうございます😆💕 産婦人科に行ったのは生理不順が続いてたからだったのに先生が 『あれ⁉妊娠してるね😄‼』って言い出して…私もビックリで😅(笑)今月半ばに福山の産科と大阪の産科と2回行かないとです😅 女の子もいるんですね😆じゃあ今日はパーティですか😜⁉うちも旦那の実家でひな祭りパーティです😅🍰 んー😔色々あるんですね⤴ 義親さんは何の仕事なんですか?旦那さんは親の後を継ぐ事は嫌な訳ではないんですよね😄??

No.53 09/03/03 14:35

>> 49 もう転勤はないんですか✨ それはよかったですね🍀 大阪だと ちょっと帰ろうと思っても子供つれて1人では帰れないですよね😞 毎日掃除したり… ✉))まいサン💓

実家にはチョク②帰ったりはしてるんですよ~😄先月も帰ってたし今月も2週間後ぐらいに帰ります😋最近私の妊娠が判明しまして…😌里帰り出産なので地元の病院にも行かないと駄目なんで😋まだ心拍も確認出来て無いし不安ですが😢妊娠中は色々ドキ②ですよね😖

チビちゃん達は女の子ですか😄?男の子ですか😄?

自立ですか😌⤴今実家暮らしって事ですか???

No.52 09/03/03 14:23

>> 47 モモンガさん昕そぅですょね釚モモンガさんゎしばらく働く予定ゎなぃんですか?? なぎママさん昕そぅなんですね昉旦那さんにこっそりでも釚と… ✉))ひろサン💓

実は最近、妊娠が判明して…😌
仕事辞めたんですょ😄仕事が🌃の仕事だッたので🚬とか空気も悪いし(〇>_<)
まだ袋しか見えなくて心拍も確認してないので不安ですが😢心拍確認出来るまでドキ②じゃなかったですか😣⁉

No.51 09/03/03 14:18

>> 46 モモンガさん✨ 鳥取砂丘は小さい頃は毎年のように行きましたよ😁機会があれば1度🐫に乗ってみて🎵 ひろサン✨ 私はまだ子供と頑張ってるから… ✉))なぎママサン💓

旦那が転勤族だった時に鳥取にも少し住んだ事があるみたいで砂丘の話も聞いて凄く行きたくなって(●¨*)ラクダ絶対乗ります!(笑)なぎママさんは仕事とかはしてるんですか😄??

No.50 09/03/03 14:13

>> 37 今ゎキレとるょ昕ぅちの目の前で結婚したっとゆぅかけてくれましたⅲその人の心配ゎぜん②なぃのですが偆でしてる人がぃて次から次へと問題が出… ひろさん

次から次に出てくるのも
大変ですね😣

でもやっぱり家族が
一番って思ってくれたら嬉しいですよね💓

…私は連絡とられるのも
いやなのでキレると思うけど😅
人にされて嫌な事は自分もするなって思うので💦

全然しっかりしてないですよ😣
些細な事で喧嘩して
よく自分はまだまだ未熟者だなって思います😞

No.49 09/03/03 13:50

>> 43 転勤はもう無いんで大丈夫デス✨今は子供小さいからいいけど小学校とか行くようになれば転校とか可哀想ですもんね😢 今回が最後の転勤でした💕福山… もう転勤はないんですか✨
それはよかったですね🍀

大阪だと
ちょっと帰ろうと思っても子供つれて1人では帰れないですよね😞

毎日掃除したり
買い物したり
下の子が寝ているあいだ
上の子と外で遊んでます🎠
2人が昼寝してるときは
ゆっくりお茶してます☕

今は早く働いて
お金ためて
自立したいですね😅

• << 53 ✉))まいサン💓 実家にはチョク②帰ったりはしてるんですよ~😄先月も帰ってたし今月も2週間後ぐらいに帰ります😋最近私の妊娠が判明しまして…😌里帰り出産なので地元の病院にも行かないと駄目なんで😋まだ心拍も確認出来て無いし不安ですが😢妊娠中は色々ドキ②ですよね😖 チビちゃん達は女の子ですか😄?男の子ですか😄? 自立ですか😌⤴今実家暮らしって事ですか???

No.48 09/03/03 13:38

>> 41 そうですよね‼ 皆が幸せが1番イイですよね✨ 私はいつ幸せに戻れるかな…旦那と別れたのは、旦那が借金があったんですよ😢⤵ 結婚してから分か… 私の姉の旦那さんも
借金をしていました…

姉は何回も離婚を考えていました
子供2人いて自分達だけの問題で終わらないから
また借金がふえたときは
離婚を考えると伝えたそうです

今は別居中で
土日しか逢っていません
今年一年生になる子供もいます

わかげのいたり
だったとしても
子供が一番寂しい思いをしますよね😞
支払いは終わってませんが
今年中にやっとまた
家族で暮らせそうになったみたいです✨

だから
なぎママさんも
別れていても
お互いに本当に思い合っているのであれば
コソコソ逢うのではなく
親にまた話し合う
機会を求めてみてはどうでしょうか?
また旦那さんともちゃんと本音で話し合うのも必要だと思います

離れていたら
不安になったりする事もあると思います
夫婦で居ても不安はつきものだから
1人で悩まず
親にも愛する人にも
解りあってもらえたらいいですね

なぎママさんは
1人じゃないんですから🍀
何かあればここに居る人達も
相談にのってくれますよ♥

すいません
長くなりました💨

• << 59 まいサン、ありがとうございます‼ 親も私達、子供の為に別れさせたのは分かるし、結婚が決まる前に旦那が借金あった事を隠したのでそれで怒るのも分かります⤵ コソコソと会うのも本当は嫌です😠 この前、少し連絡とったと伝えたら、旦那がお金を全部返し終わり、更に返し終わってから3年ぐらいは連絡とるのは我慢しなさいと言われてしまいました😢 なんでも、それがけじめでしょ⁉とか言われ、最後のトドメは、もし復縁する事になっても息子は跡取りとして置いて出て行けとまで言われてます💦 ここまで言われ、私は心にポッカリ穴があいたような感じになってしまって⤵ 旦那か子供か選ぶなんてとても無理です‼ 旦那が戻ってきたら子供をつれて出て行く覚悟はもう決めてます。 今はまだ仕事してないし1人で育てていくのも困難ですから、旦那が戻ってくるまでは実家にいますが、あんな事を言われて、そうだね💡旦那が好きだから子供を置いて行きます❗なんてあり得ません💦 これから先に、まだまだ何回も話し合わなければいけない事ですが、私の覚悟は変えれませんよ➰😣 親や家なんかに負けません‼‼ 長くなってすみませんでした💦 1人で苦しかったけど楽になりました💜❤

No.47 09/03/03 13:25
♂ママ3 

モモンガさん昕そぅですょね釚モモンガさんゎしばらく働く予定ゎなぃんですか??
なぎママさん昕そぅなんですね昉旦那さんにこっそりでも釚と出会わせてぁげてるんですね炻その強い二人の愛が羨ましいです琇時間がかかってしまっても頑張って返し終わった時さらに強い絆が…昀昀ただ子どもにパパと会ったって親の前でゆわれないよぅにだけ気をつけとかなぃとぃけませんね昉昉

• << 52 ✉))ひろサン💓 実は最近、妊娠が判明して…😌 仕事辞めたんですょ😄仕事が🌃の仕事だッたので🚬とか空気も悪いし(〇>_<) まだ袋しか見えなくて心拍も確認してないので不安ですが😢心拍確認出来るまでドキ②じゃなかったですか😣⁉

No.46 09/03/03 13:16

モモンガさん✨
鳥取砂丘は小さい頃は毎年のように行きましたよ😁機会があれば1度🐫に乗ってみて🎵

ひろサン✨
私はまだ子供と頑張ってるから大丈夫👍
ただ、旦那が自業自得とはいえ、子供にもたまにしか会えず(コッソリと)お金を返す日々を繰り返してると思うと😢
呑気に生活してるといけない気がしてくるんです⤵

まいサン✨
暗くなるような相談を載せちゃったけど明るい話も皆としていきたいです😁よろしくデス🎵

• << 51 ✉))なぎママサン💓 旦那が転勤族だった時に鳥取にも少し住んだ事があるみたいで砂丘の話も聞いて凄く行きたくなって(●¨*)ラクダ絶対乗ります!(笑)なぎママさんは仕事とかはしてるんですか😄??

No.45 09/03/03 13:04

>> 44 ✉))ひろさん💓
初めは不安もありますよね😫うちの子も今は楽しんで保育園行ってくれてます✨それが1番ですね💕もうすぐ進級ですね😍子供の成長は本当早い💦自分もすぐオバサンになるなぁ😅😅

No.44 09/03/03 12:57
♂ママ3 

モモンガさん昕釚保育園なんですね昀ぅちも保育園に預けてます兊始めゎ預けるコトに抵抗あったんですが楽しそうに行ってくれているのでょかったです炻

なぎママさん昕…そぅだったんですね昉それゎ本当に辛いですょね炅炅なぎママさんが信じて待ってぁげてぃたらきって旦那さんも頑張って迎えにきてくれますょぉ金となると助けてぁげよぅがなぃですが精神的に辛くなった時グチりにきて下さいね昉

No.43 09/03/03 12:45

>> 38 高知にいたんですか😄 転勤ばかりだと なれるのも大変ですね💦 慣れたころに転勤なったりするんじゃないんですか? 私の実家も県内ですよ🍀 海… 転勤はもう無いんで大丈夫デス✨今は子供小さいからいいけど小学校とか行くようになれば転校とか可哀想ですもんね😢

今回が最後の転勤でした💕福山は旦那の地元なんで旦那の実家は近いですけど、私の実家は大阪なので遠いのがチョット寂しい😢

自然の中の子育ていいですね😍
私もそうゆうのが理想です💡まぃさんは専業主婦なら毎日何して過ごしてますか😣⁉

• << 49 もう転勤はないんですか✨ それはよかったですね🍀 大阪だと ちょっと帰ろうと思っても子供つれて1人では帰れないですよね😞 毎日掃除したり 買い物したり 下の子が寝ているあいだ 上の子と外で遊んでます🎠 2人が昼寝してるときは ゆっくりお茶してます☕ 今は早く働いて お金ためて 自立したいですね😅

No.42 09/03/03 12:38

>> 36 改めてはじめまして‼仲良くして下さい✨ 私は鳥取人です😁本当に何もないです💦 空気は綺麗✨だけど😊 私とてもバカなので皆さんの名前とかま… なぎママさん、初めまして😆
宜しくお願いします✨

私もこれから沢山愚痴とか色々と言い合いたいです💕仲良くしてくださいね✨鳥取ですかぁ😍鳥取砂丘に行ってみたいんですよ❤ラクダに乗れるんですよね😍⁉

No.41 09/03/03 12:37

>> 39 なぎママさんょろしくぉ願いしますッ昕ひろです凞鳥取なんですね炻ぅちゎ兵庫です俿みんな意外と近いですね兊兊若いからこその悩みとかぃろ②ぁります… そうですよね‼
皆が幸せが1番イイですよね✨

私はいつ幸せに戻れるかな…旦那と別れたのは、旦那が借金があったんですよ😢⤵
結婚してから分かって、金額大きくて私達2人ではどうにも😫💦
親に相談したら即離婚になってしまいました。
私は旦那がお金返し終わって迎えに来てくれるのを待ってるしかできないのが悔しいし苦しいです😢連絡は取り合ってますが、親にバレたらいけないのでコソコソと⤵
私達が悪いので愚痴でしかありませんが、早く解決して前の生活に戻りたいです💦

暗くなってしまってゴメンなさい😫

• << 48 私の姉の旦那さんも 借金をしていました… 姉は何回も離婚を考えていました 子供2人いて自分達だけの問題で終わらないから また借金がふえたときは 離婚を考えると伝えたそうです 今は別居中で 土日しか逢っていません 今年一年生になる子供もいます わかげのいたり だったとしても 子供が一番寂しい思いをしますよね😞 支払いは終わってませんが 今年中にやっとまた 家族で暮らせそうになったみたいです✨ だから なぎママさんも 別れていても お互いに本当に思い合っているのであれば コソコソ逢うのではなく 親にまた話し合う 機会を求めてみてはどうでしょうか? また旦那さんともちゃんと本音で話し合うのも必要だと思います 離れていたら 不安になったりする事もあると思います 夫婦で居ても不安はつきものだから 1人で悩まず 親にも愛する人にも 解りあってもらえたらいいですね なぎママさんは 1人じゃないんですから🍀 何かあればここに居る人達も 相談にのってくれますよ♥ すいません 長くなりました💨

No.40 09/03/03 12:31

>> 34 はぃ大学生ですッ昕昕確かに毎日俿にぃると何したらいぃのか困ってしまいますょねずっと釚の相手ってゎけにもぃかないし昉 うちの子は保育園なので昼間は完全に私1人なんですょ🐤💦だから友達と遊んだりDVD見たり昼寝したり…ダラ②な感じで(笑)

大学行ってる間はチビちゃんはどうしてるんですか😄??

No.39 09/03/03 12:11
♂ママ3 

>> 36 改めてはじめまして‼仲良くして下さい✨ 私は鳥取人です😁本当に何もないです💦 空気は綺麗✨だけど😊 私とてもバカなので皆さんの名前とかま… なぎママさんょろしくぉ願いしますッ昕ひろです凞鳥取なんですね炻ぅちゎ兵庫です俿みんな意外と近いですね兊兊若いからこその悩みとかぃろ②ぁりますょね昉みんなで相談しあって皆が幸せになれたらいぃですね炻

• << 41 そうですよね‼ 皆が幸せが1番イイですよね✨ 私はいつ幸せに戻れるかな…旦那と別れたのは、旦那が借金があったんですよ😢⤵ 結婚してから分かって、金額大きくて私達2人ではどうにも😫💦 親に相談したら即離婚になってしまいました。 私は旦那がお金返し終わって迎えに来てくれるのを待ってるしかできないのが悔しいし苦しいです😢連絡は取り合ってますが、親にバレたらいけないのでコソコソと⤵ 私達が悪いので愚痴でしかありませんが、早く解決して前の生活に戻りたいです💦 暗くなってしまってゴメンなさい😫

No.38 09/03/03 12:10

>> 33 福山も田舎です😫💥 転勤族だったから福山来る前は高知に居たんですけど高知は田舎でも自然豊かで良かったなぁ💕 M&Mさんは自分の実家も旦那サ… 高知にいたんですか😄
転勤ばかりだと
なれるのも大変ですね💦
慣れたころに転勤なったりするんじゃないんですか?

私の実家も県内ですよ🍀
海がわですけど💡
旦那の実家は山がわです(笑

自然に囲まれて
育ったので
自分の子供も自然の中で
遊んだりして育てたいです✨

• << 43 転勤はもう無いんで大丈夫デス✨今は子供小さいからいいけど小学校とか行くようになれば転校とか可哀想ですもんね😢 今回が最後の転勤でした💕福山は旦那の地元なんで旦那の実家は近いですけど、私の実家は大阪なので遠いのがチョット寂しい😢 自然の中の子育ていいですね😍 私もそうゆうのが理想です💡まぃさんは専業主婦なら毎日何して過ごしてますか😣⁉

No.37 09/03/03 12:07
♂ママ3 

>> 35 そんな事があったんですか😞 重いなんて全然です😌 ミンナいろんな悩みを抱えていると思うので こうゆう場で少しでも解決できたらいいですね🍀 … 今ゎキレとるょ昕ぅちの目の前で結婚したっとゆぅかけてくれましたⅲその人の心配ゎぜん②なぃのですが偆でしてる人がぃて次から次へと問題が出てくるもんですね昉何かまぃさんしっかりしてますね昀昀確かにせっかく結婚したんだから一生仲良くしたぃですょね琇

• << 50 ひろさん 次から次に出てくるのも 大変ですね😣 でもやっぱり家族が 一番って思ってくれたら嬉しいですよね💓 …私は連絡とられるのも いやなのでキレると思うけど😅 人にされて嫌な事は自分もするなって思うので💦 全然しっかりしてないですよ😣 些細な事で喧嘩して よく自分はまだまだ未熟者だなって思います😞

No.36 09/03/03 11:59

改めてはじめまして‼仲良くして下さい✨

私は鳥取人です😁本当に何もないです💦
空気は綺麗✨だけど😊

私とてもバカなので皆さんの名前とかまだあやふやだけど、ゴメンね💦

私は実家住です😁(旦那とはいったん別れています💧少し問題有りで😢)相談とかしたりされたり、お願いします😊

• << 39 なぎママさんょろしくぉ願いしますッ昕ひろです凞鳥取なんですね炻ぅちゎ兵庫です俿みんな意外と近いですね兊兊若いからこその悩みとかぃろ②ぁりますょね昉みんなで相談しあって皆が幸せになれたらいぃですね炻
  • << 42 なぎママさん、初めまして😆 宜しくお願いします✨ 私もこれから沢山愚痴とか色々と言い合いたいです💕仲良くしてくださいね✨鳥取ですかぁ😍鳥取砂丘に行ってみたいんですよ❤ラクダに乗れるんですよね😍⁉

No.35 09/03/03 11:56

>> 30 ぅちと旦那に二股されてたんですょ元カノと別れたってきいたから付き合い始めたのに実際ゎちゃんと終われてなかったみたぃで昉でもぅちゎ元カノと付… そんな事があったんですか😞
重いなんて全然です😌
ミンナいろんな悩みを抱えていると思うので
こうゆう場で少しでも解決できたらいいですね🍀

今はもうちゃんときれてるんですか?😞
私がひろさんだったら
シツコク聞いてしまうかもしれません💦
変だなって思うと
気になってしょうがないタイプなので😓
すぐに聞いてしまいます💦

嘘とか隠し事が嫌いなので
女に行くんであれば
言ってくれればいいからって…そのかわり別れ覚悟でしてねって💦言ってます😅

できちゃった婚で
旦那は本当に好きで結婚したのかも今だにわかりません💦
だから何かあったら
ちゃんと向き合って話し合うことを決めました

他人だったのが家族になり
本心も分からないまま
夫婦でいるのがいやなので⤵

やっぱり夫婦になったからには
おじいちゃんおばあちゃんになっても
仲良く側に居て笑いあいたいですよね😞

• << 37 今ゎキレとるょ昕ぅちの目の前で結婚したっとゆぅかけてくれましたⅲその人の心配ゎぜん②なぃのですが偆でしてる人がぃて次から次へと問題が出てくるもんですね昉何かまぃさんしっかりしてますね昀昀確かにせっかく結婚したんだから一生仲良くしたぃですょね琇

No.34 09/03/03 11:48
♂ママ3 

>> 31 学生サンですか😆⤴学生とか懐かしいなぁ✨大学ですか😄?? 私は今月から専業主婦してます⤴でも暇で…😅私には専業主婦は向いてないのかな😅💦💦 はぃ大学生ですッ昕昕確かに毎日俿にぃると何したらいぃのか困ってしまいますょねずっと釚の相手ってゎけにもぃかないし昉

• << 40 うちの子は保育園なので昼間は完全に私1人なんですょ🐤💦だから友達と遊んだりDVD見たり昼寝したり…ダラ②な感じで(笑) 大学行ってる間はチビちゃんはどうしてるんですか😄??

No.33 09/03/03 11:40

>> 29 福山なんですか😄 近いですね🍀 岡山って行っても 駅周辺しか何もないですよね😅 昼ごはんは いつもうどんとか焼き飯とか焼そばとか すぐに… 福山も田舎です😫💥
転勤族だったから福山来る前は高知に居たんですけど高知は田舎でも自然豊かで良かったなぁ💕

M&Mさんは自分の実家も旦那サンの実家も近いんですか😄??

• << 38 高知にいたんですか😄 転勤ばかりだと なれるのも大変ですね💦 慣れたころに転勤なったりするんじゃないんですか? 私の実家も県内ですよ🍀 海がわですけど💡 旦那の実家は山がわです(笑 自然に囲まれて 育ったので 自分の子供も自然の中で 遊んだりして育てたいです✨

No.32 09/03/03 11:39

>> 26 モモンガさんょろしくぉ願いします昕ぅちゎ学生してますッ😔みなさんゎ専業主婦ですか?? 岡山住み
まいです[M&M]

専業主婦です
落ち着いたら資格とかとって
バリバリ働きたいです🍀

No.31 09/03/03 11:37

>> 26 モモンガさんょろしくぉ願いします昕ぅちゎ学生してますッ😔みなさんゎ専業主婦ですか?? 学生サンですか😆⤴学生とか懐かしいなぁ✨大学ですか😄??

私は今月から専業主婦してます⤴でも暇で…😅私には専業主婦は向いてないのかな😅💦💦

• << 34 はぃ大学生ですッ昕昕確かに毎日俿にぃると何したらいぃのか困ってしまいますょねずっと釚の相手ってゎけにもぃかないし昉

No.30 09/03/03 11:37
♂ママ3 

>> 28 5人も同じ日に😅 …手術室で分娩ですか😓 先生も大変ですけど 手術室で産むのも大変そうですね💦 旦那は口だけで生きてきた人なんですよ⤵ っ… ぅちと旦那に二股されてたんですょ元カノと別れたってきいたから付き合い始めたのに実際ゎちゃんと終われてなかったみたぃで昉でもぅちゎ元カノと付き合ってる時の旦那を見てきたしすぐにきれてなぃなって気付いてましたが…それでも好きって気持ちが強くて気付いてなぃふりしてました今思ったら元カノにも悪いコトしたしこのまま疑い続けてしまぅならぁの時に別れてぉくべきだったのかなぁって思ってしまぅコトもぁります何か重い話ですみません昉

• << 35 そんな事があったんですか😞 重いなんて全然です😌 ミンナいろんな悩みを抱えていると思うので こうゆう場で少しでも解決できたらいいですね🍀 今はもうちゃんときれてるんですか?😞 私がひろさんだったら シツコク聞いてしまうかもしれません💦 変だなって思うと 気になってしょうがないタイプなので😓 すぐに聞いてしまいます💦 嘘とか隠し事が嫌いなので 女に行くんであれば 言ってくれればいいからって…そのかわり別れ覚悟でしてねって💦言ってます😅 できちゃった婚で 旦那は本当に好きで結婚したのかも今だにわかりません💦 だから何かあったら ちゃんと向き合って話し合うことを決めました 他人だったのが家族になり 本心も分からないまま 夫婦でいるのがいやなので⤵ やっぱり夫婦になったからには おじいちゃんおばあちゃんになっても 仲良く側に居て笑いあいたいですよね😞

No.29 09/03/03 11:34

>> 27 私福山なんで近いもんですね😆 岡山よく行きますよ✨ 今日はもうすぐ昼ご飯作らないと駄目で😅面倒です💔いつもお弁当の旦那が今日は🏠で食べるら… 福山なんですか😄
近いですね🍀

岡山って行っても
駅周辺しか何もないですよね😅

昼ごはんは
いつもうどんとか焼き飯とか焼そばとか
すぐに作れる物です😅

• << 33 福山も田舎です😫💥 転勤族だったから福山来る前は高知に居たんですけど高知は田舎でも自然豊かで良かったなぁ💕 M&Mさんは自分の実家も旦那サンの実家も近いんですか😄??

No.28 09/03/03 11:29

>> 25 ぅちゎ同じ日に5人産まれてました釚ちなみにぅちゎ分娩室があぃてなくて手術室で出産しました(笑)ぅちもかなり疑ってしまぃます過去のトラウマが… 5人も同じ日に😅
…手術室で分娩ですか😓
先生も大変ですけど
手術室で産むのも大変そうですね💦

旦那は口だけで生きてきた人なんですよ⤵
って言っても同じ高校で知り合って人に嘘ついてたのをみてきただけなんですけどね😓
どの言葉を信じたらいいのか分からなくて💨

些細な事で私が嫉妬したりもあるんですけどね😅
まだまだ気持ちが幼いんですかね⤵

トラウマですか😞
よかったらでいぃんで話してもらえます?
信じたい気持ちはあるのに信じれないって言う自分がまた嫌ですよね⤵😢

• << 30 ぅちと旦那に二股されてたんですょ元カノと別れたってきいたから付き合い始めたのに実際ゎちゃんと終われてなかったみたぃで昉でもぅちゎ元カノと付き合ってる時の旦那を見てきたしすぐにきれてなぃなって気付いてましたが…それでも好きって気持ちが強くて気付いてなぃふりしてました今思ったら元カノにも悪いコトしたしこのまま疑い続けてしまぅならぁの時に別れてぉくべきだったのかなぁって思ってしまぅコトもぁります何か重い話ですみません昉

No.27 09/03/03 11:27

>> 24 岡山です😄 今日は寒くなりそうですよね😞 岡山も久しぶりに雪が降りました☔ 私福山なんで近いもんですね😆
岡山よく行きますよ✨

今日はもうすぐ昼ご飯作らないと駄目で😅面倒です💔いつもお弁当の旦那が今日は🏠で食べるらしくて😅私だけなら適当なのに😔まぁ旦那居ても適当ですが💦(笑)
昼ご飯っていつも何作ってますか😄⁉

• << 29 福山なんですか😄 近いですね🍀 岡山って行っても 駅周辺しか何もないですよね😅 昼ごはんは いつもうどんとか焼き飯とか焼そばとか すぐに作れる物です😅

No.26 09/03/03 11:21
♂ママ3 

>> 23 ひろサン宜しくです😆⤴ ひろサンは専業主婦ですか😄?? モモンガさんょろしくぉ願いします昕ぅちゎ学生してますッ😔みなさんゎ専業主婦ですか??

• << 31 学生サンですか😆⤴学生とか懐かしいなぁ✨大学ですか😄?? 私は今月から専業主婦してます⤴でも暇で…😅私には専業主婦は向いてないのかな😅💦💦
  • << 32 岡山住み まいです[M&M] 専業主婦です 落ち着いたら資格とかとって バリバリ働きたいです🍀

No.25 09/03/03 11:19
♂ママ3 

>> 21 ひろさんの赤ちゃんも 12月なんですね⤴😄 …同じ病院でイブの日に3人産まれてました💡 個人病院だったので 助産師さんも少なかったみたいで… ぅちゎ同じ日に5人産まれてました釚ちなみにぅちゎ分娩室があぃてなくて手術室で出産しました(笑)ぅちもかなり疑ってしまぃます過去のトラウマがどぅしてもきぇなくて昉

• << 28 5人も同じ日に😅 …手術室で分娩ですか😓 先生も大変ですけど 手術室で産むのも大変そうですね💦 旦那は口だけで生きてきた人なんですよ⤵ って言っても同じ高校で知り合って人に嘘ついてたのをみてきただけなんですけどね😓 どの言葉を信じたらいいのか分からなくて💨 些細な事で私が嫉妬したりもあるんですけどね😅 まだまだ気持ちが幼いんですかね⤵ トラウマですか😞 よかったらでいぃんで話してもらえます? 信じたい気持ちはあるのに信じれないって言う自分がまた嫌ですよね⤵😢

No.24 09/03/03 11:19

>> 22 ありがとうデス✨ M&Mさんはどこ住みなんですか? 私は広島なんですけど今朝はこの冬初めての積雪で寒いです😲💦 岡山です😄

今日は寒くなりそうですよね😞
岡山も久しぶりに雪が降りました☔

• << 27 私福山なんで近いもんですね😆 岡山よく行きますよ✨ 今日はもうすぐ昼ご飯作らないと駄目で😅面倒です💔いつもお弁当の旦那が今日は🏠で食べるらしくて😅私だけなら適当なのに😔まぁ旦那居ても適当ですが💦(笑) 昼ご飯っていつも何作ってますか😄⁉

No.23 09/03/03 11:18

>> 20 みなさん改めまして炻ⅵ22サィ釚1歳2ヶ月♂のひろですッ昕昕みんな仲良くして下さい凞凞 ひろサン宜しくです😆⤴
ひろサンは専業主婦ですか😄??

• << 26 モモンガさんょろしくぉ願いします昕ぅちゎ学生してますッ😔みなさんゎ専業主婦ですか??

No.22 09/03/03 11:15

>> 19 全然いいですよ💓 皆さんと仲良く いろんな事話せたら 嬉しいです😄💕 ありがとうデス✨
M&Mさんはどこ住みなんですか?

私は広島なんですけど今朝はこの冬初めての積雪で寒いです😲💦

• << 24 岡山です😄 今日は寒くなりそうですよね😞 岡山も久しぶりに雪が降りました☔

No.21 09/03/03 11:14

>> 16 それゎ幸せですね炻炻ぅちゎひろって呼んで下サィ凞1年違いですがぅちの釚も12月産まれですッ昕笑゙確かに自分逹家族だけで暮らすのってあこがれあ… ひろさんの赤ちゃんも
12月なんですね⤴😄

…同じ病院でイブの日に3人産まれてました💡
個人病院だったので
助産師さんも少なかったみたいで大変そうでした😅

はい😆
すごくあこがれます♥
でもその分する事が増え大変になるんだなーって思うと…😅
旦那サン帰って来るまでが
本当に寂しいですよね😞
…でも遅すぎるとよく疑ってしまうので⤵
私は疑う所をなおさないとダメですね😅

• << 25 ぅちゎ同じ日に5人産まれてました釚ちなみにぅちゎ分娩室があぃてなくて手術室で出産しました(笑)ぅちもかなり疑ってしまぃます過去のトラウマがどぅしてもきぇなくて昉

No.20 09/03/03 11:12
♂ママ3 

みなさん改めまして炻ⅵ22サィ釚1歳2ヶ月♂のひろですッ昕昕みんな仲良くして下さい凞凞

• << 23 ひろサン宜しくです😆⤴ ひろサンは専業主婦ですか😄??

No.19 09/03/03 11:04

>> 15 24歳でも良いですか😄⁉ 良かったら仲間に入れて下さい😆 全然いいですよ💓
皆さんと仲良く
いろんな事話せたら
嬉しいです😄💕

• << 22 ありがとうデス✨ M&Mさんはどこ住みなんですか? 私は広島なんですけど今朝はこの冬初めての積雪で寒いです😲💦

No.18 09/03/03 11:02

>> 14 イヴに産まれたんですね☺ ぅちの👶は、12/10です🐣なので、もぅ少しで3ヶ月になります😊 そうなんですか😄
産まれて月日たつのは
本当に早いですよね😌
日に日に動きとかも違ってきて
成長が楽しみですね💕

No.17 09/03/03 10:56

>> 11 おはようございます💫 下のベビちゃん👶は2カ月なんですね💜 まだ寝返りとかお座りとかこれからデスね☺ 育児は大変だけど、ベビ👶の… なぎママさん

そうですね😄
大変なのもぶっ飛びますね♥

たくましく育ちますね✊
私の姉の子もよく
オモチャの取り合いして
殴ったり噛みついたりしてますよ(笑

子供の喧嘩はたえないからしかたないけど😅
でも仲いいときは
お互いお菓子あげあったりしたり(笑
子供の行動見てるといつも笑ってしまいますよね😆

No.16 09/03/03 10:53
♂ママ3 

>> 12 ♂ママ3さん 姑サンすごくいぃ人なので ストレスとかはないです✨ 自分の娘のようにしてくれてます😄 家族3人いぃですね💕 私も早く自分達… それゎ幸せですね炻炻ぅちゎひろって呼んで下サィ凞1年違いですがぅちの釚も12月産まれですッ昕笑゙確かに自分逹家族だけで暮らすのってあこがれありますょね琇釚が寝てしまってから旦那が帰ってくるまでの時間ゎ結構寂しいですょ(笑)

• << 21 ひろさんの赤ちゃんも 12月なんですね⤴😄 …同じ病院でイブの日に3人産まれてました💡 個人病院だったので 助産師さんも少なかったみたいで大変そうでした😅 はい😆 すごくあこがれます♥ でもその分する事が増え大変になるんだなーって思うと…😅 旦那サン帰って来るまでが 本当に寂しいですよね😞 …でも遅すぎるとよく疑ってしまうので⤵ 私は疑う所をなおさないとダメですね😅

No.15 09/03/03 10:41

24歳でも良いですか😄⁉
良かったら仲間に入れて下さい😆

• << 19 全然いいですよ💓 皆さんと仲良く いろんな事話せたら 嬉しいです😄💕

No.14 09/03/03 10:41
専業主婦1 

>> 13 イヴに産まれたんですね☺
ぅちの👶は、12/10です🐣なので、もぅ少しで3ヶ月になります😊

• << 18 そうなんですか😄 産まれて月日たつのは 本当に早いですよね😌 日に日に動きとかも違ってきて 成長が楽しみですね💕

No.13 09/03/03 10:37

>> 10 おはよぅございます😃 ぅちと、年齢近いですね~😉 ぅちは、2歳2ヶ月の♀と2ヶ月の♂です🎵 私は、ゅい🌼って呼んで下さい🙋✨ ゆいさん

ホント歳近いですね😄
…今年からまた出産費用が
少し高くなったみたいで💦
予定日は1月1日だったんですけど
12月24日に産まれました♥
ゆいさんの男の子も
産まれたのは12月ですか?😄

No.12 09/03/03 10:22

>> 9 そぉなんですね昕昕確かに釚をほっておくコトゎ出来ませんょね昉賑やかそぅでいぃですね炻同居ってストレスゎたまりませんか??ぅちゎ3人で暮らして… ♂ママ3さん

姑サンすごくいぃ人なので
ストレスとかはないです✨
自分の娘のようにしてくれてます😄

家族3人いぃですね💕
私も早く自分達で暮らしたいです😞
親に甘えてばかりなのでそれも嫌なんですよ⤵
100円ショップにいくと
いつも食器とかをみて
早く買いに来たいなとか思ってます(笑

…なんて呼んだらいいですか?
私は[まい]です🍀

• << 16 それゎ幸せですね炻炻ぅちゎひろって呼んで下サィ凞1年違いですがぅちの釚も12月産まれですッ昕笑゙確かに自分逹家族だけで暮らすのってあこがれありますょね琇釚が寝てしまってから旦那が帰ってくるまでの時間ゎ結構寂しいですょ(笑)

No.11 09/03/03 09:53

>> 4 なぎママさん 初めまして😄 自分で一生懸命 タッチとかしている姿 本当に微笑ましいですよね💓 私の子供は 上の子が1歳7ヵ月[♂] 下の… おはようございます💫

下のベビちゃん👶は2カ月なんですね💜
まだ寝返りとかお座りとかこれからデスね☺
育児は大変だけど、ベビ👶の成長見てるだけで大変とかそんなのはぶっ飛んじゃいますよね🎵

私の姉の子供が今5歳と3歳なんですけど、3歳の子の方が第一次反抗期の最中で💦
すごい勢いでうちの子いじめてくれて、もまれて強く育ってくれてます😂💦
少し叩かれたりしたぐらいじゃもう泣きませんよ笑)

• << 17 なぎママさん そうですね😄 大変なのもぶっ飛びますね♥ たくましく育ちますね✊ 私の姉の子もよく オモチャの取り合いして 殴ったり噛みついたりしてますよ(笑 子供の喧嘩はたえないからしかたないけど😅 でも仲いいときは お互いお菓子あげあったりしたり(笑 子供の行動見てるといつも笑ってしまいますよね😆

No.10 09/03/03 09:49
専業主婦1 

>> 6 専業主婦1さん こんにちわ😄 私の子供は 1歳7ヵ月♂ 2ヵ月♀です🍀 おはよぅございます😃

ぅちと、年齢近いですね~😉
ぅちは、2歳2ヶ月の♀と2ヶ月の♂です🎵

私は、ゅい🌼って呼んで下さい🙋✨

• << 13 ゆいさん ホント歳近いですね😄 …今年からまた出産費用が 少し高くなったみたいで💦 予定日は1月1日だったんですけど 12月24日に産まれました♥ ゆいさんの男の子も 産まれたのは12月ですか?😄

No.9 09/03/03 09:49
♂ママ3 

>> 8 そぉなんですね昕昕確かに釚をほっておくコトゎ出来ませんょね昉賑やかそぅでいぃですね炻同居ってストレスゎたまりませんか??ぅちゎ3人で暮らしてますょ昕昕

• << 12 ♂ママ3さん 姑サンすごくいぃ人なので ストレスとかはないです✨ 自分の娘のようにしてくれてます😄 家族3人いぃですね💕 私も早く自分達で暮らしたいです😞 親に甘えてばかりなのでそれも嫌なんですよ⤵ 100円ショップにいくと いつも食器とかをみて 早く買いに来たいなとか思ってます(笑 …なんて呼んだらいいですか? 私は[まい]です🍀

No.8 09/03/03 09:31

>> 7 上の子落ち着きなくて😅
いつも動き回ってますxF0
下の子が泣いた時は
ほっておくしかできないです😣💦
遊んであげたくても
あまり遊べれないので
我慢ばかりさせちゃってます⤵

旦那サンの親と同居してます💡
まだ弟達が中学生と小学生なので
兄弟が増えた感じです😄✨
学校から帰ってきたら
上の子と遊んでもらえるので
本当に助かってます💓

♂ママ3サンは
旦那サンとお子さん
3人で暮らしているのですか?

No.7 09/03/03 09:21
♂ママ3 

>> 5 ♂ママ3さん こんにちわ😄 いつでもレスしても全然構わないので💓 できるときにしてください✏ 私もできるときにしか 返事できないですけど😅… 男の子と女の子いぃなぁ炻下の子がまだ2ヶ月だったら大変ぢゃなぃですか!?昉旦那さんと4人で暮らされてるんですか??

No.6 09/03/03 08:33

>> 1 こんにちわ😊 お子さんは、おいくつですか➰❓ 専業主婦1さん
こんにちわ😄

私の子供は
1歳7ヵ月♂
2ヵ月♀です🍀

• << 10 おはよぅございます😃 ぅちと、年齢近いですね~😉 ぅちは、2歳2ヶ月の♀と2ヶ月の♂です🎵 私は、ゅい🌼って呼んで下さい🙋✨

No.5 09/03/03 08:31

>> 3 遅くにすみません昉ぅちゎ今年23サィになります昕昕釚ゎ1歳2ヶ月です炻ぃろ②ぉ話したぃですッ凞 ♂ママ3さん
こんにちわ😄

いつでもレスしても全然構わないので💓
できるときにしてください✏
私もできるときにしか
返事できないですけど😅

私の子供は
1歳7ヵ月♂と2ヵ月♀です

育児の事・愚痴・旦那に不満など
いろんな事を話せると嬉しいです♥

• << 7 男の子と女の子いぃなぁ炻下の子がまだ2ヶ月だったら大変ぢゃなぃですか!?昉旦那さんと4人で暮らされてるんですか??

No.4 09/03/03 08:24

>> 2 11カ月の男の子👶♂のママしてます❤ 最近はつたい歩き→タッチを頑張ってます✨ 目が離せれないけどすごく可愛い❤😍 お話できたら嬉しいデ… なぎママさん
初めまして😄

自分で一生懸命
タッチとかしている姿
本当に微笑ましいですよね💓

私の子供は
上の子が1歳7ヵ月[♂]
下の子は2ヵ月[♀]です😄
いろんな話をしましょう💕

• << 11 おはようございます💫 下のベビちゃん👶は2カ月なんですね💜 まだ寝返りとかお座りとかこれからデスね☺ 育児は大変だけど、ベビ👶の成長見てるだけで大変とかそんなのはぶっ飛んじゃいますよね🎵 私の姉の子供が今5歳と3歳なんですけど、3歳の子の方が第一次反抗期の最中で💦 すごい勢いでうちの子いじめてくれて、もまれて強く育ってくれてます😂💦 少し叩かれたりしたぐらいじゃもう泣きませんよ笑)

No.3 09/03/02 23:03
♂ママ3 

遅くにすみません昉ぅちゎ今年23サィになります昕昕釚ゎ1歳2ヶ月です炻ぃろ②ぉ話したぃですッ凞

• << 5 ♂ママ3さん こんにちわ😄 いつでもレスしても全然構わないので💓 できるときにしてください✏ 私もできるときにしか 返事できないですけど😅 私の子供は 1歳7ヵ月♂と2ヵ月♀です 育児の事・愚痴・旦那に不満など いろんな事を話せると嬉しいです♥

No.2 09/03/02 19:32

11カ月の男の子👶♂のママしてます❤

最近はつたい歩き→タッチを頑張ってます✨
目が離せれないけどすごく可愛い❤😍
お話できたら嬉しいデス🎵

• << 4 なぎママさん 初めまして😄 自分で一生懸命 タッチとかしている姿 本当に微笑ましいですよね💓 私の子供は 上の子が1歳7ヵ月[♂] 下の子は2ヵ月[♀]です😄 いろんな話をしましょう💕

No.1 09/03/02 15:24
専業主婦1 

こんにちわ😊

お子さんは、おいくつですか➰❓

• << 6 専業主婦1さん こんにちわ😄 私の子供は 1歳7ヵ月♂ 2ヵ月♀です🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧