注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

おっさん劇場の冷凍庫✨🙋。

レス8 HIT数 439 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/12/04 18:04(更新日時)

ついに今日の買い物の冷凍食品やアイス、今日の釣った魚で冷凍庫が満杯になってしまいました✨🙋。

しばらくは海釣り劇場に行けなくなりました✨🙋。

仕事をしていた頃は、職場の人に魚を配っていましたが、今は配る友達劇場が1人もいないので、両親にプレゼント劇場するしかないようになりました✨🙋。

おっさんは海釣りに行きまくっていた為、右肘と腰が痛い劇場になっています✨🙋。

冷凍庫が満杯になってしまいましたので、明日からはユーチューブのコミックパンダ🐼や、たれぱんだ🐼のような感じでお家で過ごそうと思います✨🙋。

No.3191474 20/12/01 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/01 22:04
匿名さん1 

おっさん劇場さんには魚釣りっていう趣味があったんですね~自分で釣った魚いいな~

  • << 4 1さん、おはようございます✨🙋。 最近のおっさん劇場は親父に教えてもらって、魚の干物作りをしております✨🙋。 干物を作り食べると、旨味が凝縮しているので、ご飯を食べるたびに幸せを感じるおっさん劇場になっています❗✨🙋✨。

No.2 20/12/01 22:13
ふじ ( 10代 ♂ B2grye )

圧倒的に年齢が違うのにき何か似たものを感じる(スレの内容的に)

  • << 5 2さん、おはようございます✨🙋。 おっさんのスレはある時は社会派になり、またある時はユル~いスレを立てるおっさん劇場に変身します✨🙋。 おっさんは関西劇場なので、スレの基本はユルユル劇場だと思っています❗✨🙋✨。

No.3 20/12/01 23:02
匿名さん3 ( ♀ )

惜しいな
お家で過ごすのは劇場じゃないんだ😄

  • << 6 冷凍庫が満杯になって海釣りに行けなくなってしまったので実家に帰り、魚の入る冷凍庫のスペースがあるのか両親に聴いてみて、あればおっさんのお魚をプレゼントしようと思います✨🙋。 ず~とお家にいると息が詰まるし、誰とも話をせずに無言状態なので、釣りをしている人にこちらから釣り人に話しかけて時間をつぶしをしています✨🙋。 お家で過ごしてミクルのユーザーさんとお喋りするのも貴重なおっさん劇場となっております❗✨🙋✨。

No.4 20/12/02 08:23
王道 ( Oqboye )

>> 1 おっさん劇場さんには魚釣りっていう趣味があったんですね~自分で釣った魚いいな~ 1さん、おはようございます✨🙋。

最近のおっさん劇場は親父に教えてもらって、魚の干物作りをしております✨🙋。

干物を作り食べると、旨味が凝縮しているので、ご飯を食べるたびに幸せを感じるおっさん劇場になっています❗✨🙋✨。

No.5 20/12/02 08:30
王道 ( Oqboye )

>> 2 圧倒的に年齢が違うのにき何か似たものを感じる(スレの内容的に) 2さん、おはようございます✨🙋。

おっさんのスレはある時は社会派になり、またある時はユル~いスレを立てるおっさん劇場に変身します✨🙋。

おっさんは関西劇場なので、スレの基本はユルユル劇場だと思っています❗✨🙋✨。

No.6 20/12/02 08:56
王道 ( Oqboye )

>> 3 惜しいな お家で過ごすのは劇場じゃないんだ😄 冷凍庫が満杯になって海釣りに行けなくなってしまったので実家に帰り、魚の入る冷凍庫のスペースがあるのか両親に聴いてみて、あればおっさんのお魚をプレゼントしようと思います✨🙋。

ず~とお家にいると息が詰まるし、誰とも話をせずに無言状態なので、釣りをしている人にこちらから釣り人に話しかけて時間をつぶしをしています✨🙋。

お家で過ごしてミクルのユーザーさんとお喋りするのも貴重なおっさん劇場となっております❗✨🙋✨。

No.7 20/12/02 18:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 良かったら、うちの冷凍庫は空いております
よろしく

No.8 20/12/02 21:50
王道 ( Oqboye )

>> 7 そう言ってもらえたら嬉しいのですが、おっさんは誰とも会えないし、また身元を明かすこともできないので、どうかご了承ください🙇。

おっさんは、おっさん人生相談室で、おっさんのなりすましが有ったのでトラウマになってしまいました🙇。

おっさんの王道とは、おっさんのなりすましを防止する為に『王道』と名告るようになりました🙇。

どうかこのお魚🐟でご了承をお願い申し上げます🙇。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧