注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

元カレ 毎日連絡が来る

レス4 HIT数 656 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/11/16 18:05(更新日時)

先月付き合って4年の彼氏に振られました。
別れてすぐもあっていたのでよりを戻さないなら縁を切ろうとお互いの連絡先を消して私は号泣しながらもうかかわらないでほしいと伝えました。
でも2日後に履歴にあったのか電話があり、その次の日には二人でご飯行こう、と。
結局行った私もいけませんがその日により戻すか、帰ってこいと。
私は散々振り回してそれはひどいよと拒絶しました。
その日の後も毎日連絡が来て会いたいと。

私もよりを戻したい気もありましたが、別れている間の行動が不安で悪いと思いつつも彼の携帯を見てしましました。
彼は別れてすぐナンパして連絡先交換した子がいたそうですが、非表示ブロックリストみても新しい友達はふえてなかったです。(ナンパのことは彼の友人に聞きました)
私も本当に馬鹿なので今消しているなら気にしなければいいのに彼にその話を振ったら、
お前携帯見ただろ、と。お前が全部壊してる、全部台無しにしてると言われてしまいました。

昨日の夜謝ろうと彼に電話しましたが着拒しているようでした。
彼の友人は昨日そのけんかの後に話して、よりを戻すのが完全に無理とかではないけど昨日のことがな~と言っていたと。

私は連絡がくるのを待つことしかできません。
彼とよりを戻したいですが、私も26なので彼にその気がないなら諦めて次の恋愛をしたいです。
でも私が吹っ切ろうとすると彼から連絡が来て会ってしまいます。

私は今後どのように行動するのが正解でしょうか。
教えて頂きたいです。

No.3182186 20/11/16 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/16 14:18
匿名さん1 

その元カレの番号を着拒すれば万事解決。

No.2 20/11/16 14:25
恋愛中さん2 

正解はもう分かってるけど、その行動が取れないから聞いているんですよね?

元カレをさっさと切ってブロックすればすぐ解決なのに、未練やそのよりを戻したい気持ちに負けている状態。着拒されたなら「よかったこれでせいせいした」って普通なら自分も全てブロックするけどな。

スマホ盗み見したり、別れたのにご飯行ったり会いたいと言ったり、26歳がする恋愛とは思えないですね。ただ何と言おうと貴方は今きっと彼を拒めないと思うので、30になるまでには目が覚めたらいいですね、と言っておきます。

No.3 20/11/16 16:56
匿名さん3 

友達に合コンセッティングしてもらうか紹介して貰うかした方が良い!
未練って絶対一人の時はついて回るから、早く次の恋を見つけて相手を忘れた方が良いですよ!
そんな男相手にしてたらダメダメ!
もったいないよ!

No.4 20/11/16 18:05
匿名さん4 

キッパリ別れましょう!!
連絡先消しましょう、全てブロック!
より戻したところで、また別れ話してまた復縁話して…を繰り返して、結婚どうしようってなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧