注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

元カノを家に泊めてた

レス12 HIT数 697 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/16 18:02(更新日時)

長文になります。
よろしくお願いします。

私には、付き合って1年の彼氏がいます。
一緒にいると凄く楽しくって好きなんですが…女の人に対してだらしなさがあります。
駄目だとわかっていても、良いことないってわかっていても携帯を見てしまいました。
元々怪しい事はいくつかありましたが、今回新たに発覚したのが、元カノを家に泊めてたことです。
彼の家の近くで飲み会があったみたいで、そのあと泊めて欲しいと。
いいよって言って、当日迎えに行ってました。
彼女がいるからって断らない時点で、嫌悪感しかありませんが、多分体の関係はないと思います。
ゴミ箱もそのままですし、お風呂とゴムを使った形跡もなかったので。

そのあと、彼がLINEで『もう会わない方がいいよね』って言っていて、それに対して既読スルーだったのですが、次の日、私といるときに元カノから何度か着信がありました。
「(元カノのことは知ってるので)着信来てるけど」って言ったんです、そしたらにやにやしながら「気になるの?」って「もちろん、いい気はしないでしょ」って答えたら「何もないよ」って言われたので、そのあとは何も言いませんでしたし、信じたいです。

大事にする度合いは人それぞれでも、この人は私を大事に思ってないのかなぁって感じてしまいました。
嫌がることをしてる自覚はないんだな、と。

ただ、それでもまだちょっとは好きだし(こんな人とは結婚は考えませんが)、私と別れても元カノに行くんだと思うと悔しくて仕方ありません。
そんなことをする彼は嫌だけど、今別れたら元カノの思う壺じゃないですか。それは悔しすぎます。そんな取り合うような人ではないでしょうけどね。

読んでてもう答え出てるじゃんって、別れた方がいいよって思う方が大半だと思いますが…。
感想、体験談など書いていただけたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.3182178 20/11/16 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/16 13:56
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

彼氏さんは主さんより少し歳上でしょうか?
なんか聞いた限り、ヤキモチ妬かせたいんじゃないかなと思いました。俺は他の女にも必要とされてるんだよ的な。
今回の件で別れる必要は私はないと思うのですが、おかしいですかね?
ただ、泊めたって事は疑われても仕方がない事なんだよとだけは伝えますかね。
あと電話も単純に嫌なら、主さんが出て、もう連絡してこないでよねっぐらいその元カノに言って良いと思います。
彼女いるのに連絡してくるバカ女に嫉妬する必要はないですよ
あなたが別れたいなら別れれば良いし、誰にも渡したくないならもっと出しゃばって良いと思います
彼氏さん、元カノから電話きてて、気になるの?って発言、主さんのところ馬鹿にしすぎ。ふざけんなって思いました。

• << 9 コメントありがとうございます。 そうです、7個も上なんですけど精神年齢はかなり低いですね。 自分は好かれてるてことにあぐらをかいてるんだと思います。 その元カノも、彼のそういうところが嫌だったので、よく連絡してくるよなあと思います。 メッタメタに言われると思っていたので、バカ女に嫉妬しなくていい、別れる必要ない、でしゃばっていい、は斬新でした。 ありがとうございます。

No.2 20/11/16 14:03
匿名さん2 

同じ経験しました
モテるタイプの男がそういう事を罪悪感持たずにやってしまう
私の場合は、彼が私の事を好きなのを自覚していたので、今別れたらダメージ与えられる、彼が苦しむ事を想定して強引に別れました
元カノと寄りを戻そうがもう関係ない、アンタには古い女がお似合いと自分に言い聞かせた
性格も悪い方に、ひん曲がった
彼が私に未練があり連絡何度も来た時は「ザマァ」と思った

• << 8 コメントありがとうございます。 しかも体験談…。全然、性格悪くないと思います! それぐらいじゃないとすべて受け止めてしまってしんどいですよね。 多分、私のほうが好き度合いは強いと思いますが、 順調だと思っていると時にでもお別れしようと思います。 多分、元カノと戻っても束縛に耐えれずすぐ別れるんじゃないかな~ 私とおんなじ気持ち味わえばいいのにって思っちゃいます。

No.3 20/11/16 14:31
恋愛中さん3 

ゴム減ってないからヤってないって短絡すぎませんか?証拠残さずヤることくらい幾らでも出来ますけどね。

まあそのプライドで彼と別れないならば、それでも良いのではないでしょうか?結婚したら完全に苦労しそうな男性ですけど、とにかく貴方の人生基準は元カノに負けるか否かなんでしょう?

私なら熨斗つけて元カノにあげますけどね。
元カノと連絡とりながら「気になる?」ってニヤニヤ出来る男性って、凄く失礼ですけどどこかに障害があるとしか思えないです。

No.4 20/11/16 16:03
社会人さん4 

スマホ見て良かったんじゃない?

彼女が居るのに元カノ家に泊める人なんて普通じゃないし。

彼の異常さに気付けて良かったね。

元カノはよっぽどその彼氏にご執心なんだね。

今なら引き取ってくれるところがあるから、別れ話もすんなりいくんじゃないかな。

良かったよ、ほんと。
キモいのと離れられて。

もっとあなたを大切にしてくれる人と幸せになろう!

• << 7 コメントありがとうございます。 スマホ見たのは良かったと自分でも思います。 されていることを知らずに、バカみたいに一人ではしゃいでた可能性大なので。 私がいるのを知っていますが、お構いなしに元カノはよく連絡してきます。 幸せになれる選択をします!

No.5 20/11/16 16:08
匿名さん5 

2人で会ってるときにどんなことになっていたかは2人にしか分かりません。
でも何となく、主さんと今別れても元カノには戻らなさそうですけどね。
まぁとにかくだらしない男だと分かったので、決心がついたらお別れしたらいいです。

• << 10 コメント、ありがとうございます。 私もそう思いたいです。 元カノの束縛がきつすぎて一度お別れしたのに復縁してるので、また寄りを戻すなんてが学習能力のない人達だなと思いますが、、。 嫌な意味で似たものどしなんでしょうね。

No.6 20/11/16 16:21
匿名さん6 

> にやにやしながら「気になるの?」
キモすぎ!
早く元カノに押し付けなよ。

No.7 20/11/16 16:46
匿名さん7 

>> 4 スマホ見て良かったんじゃない? 彼女が居るのに元カノ家に泊める人なんて普通じゃないし。 彼の異常さに気付けて良かったね。 … コメントありがとうございます。
スマホ見たのは良かったと自分でも思います。
されていることを知らずに、バカみたいに一人ではしゃいでた可能性大なので。
私がいるのを知っていますが、お構いなしに元カノはよく連絡してきます。
幸せになれる選択をします!

No.8 20/11/16 17:25
匿名さん7 

>> 2 同じ経験しました モテるタイプの男がそういう事を罪悪感持たずにやってしまう 私の場合は、彼が私の事を好きなのを自覚していたので、今別れた… コメントありがとうございます。
しかも体験談…。全然、性格悪くないと思います!
それぐらいじゃないとすべて受け止めてしまってしんどいですよね。

多分、私のほうが好き度合いは強いと思いますが、
順調だと思っていると時にでもお別れしようと思います。
多分、元カノと戻っても束縛に耐えれずすぐ別れるんじゃないかな~
私とおんなじ気持ち味わえばいいのにって思っちゃいます。

No.9 20/11/16 17:31
匿名さん7 

>> 1 彼氏さんは主さんより少し歳上でしょうか? なんか聞いた限り、ヤキモチ妬かせたいんじゃないかなと思いました。俺は他の女にも必要とされてるんだ… コメントありがとうございます。

そうです、7個も上なんですけど精神年齢はかなり低いですね。
自分は好かれてるてことにあぐらをかいてるんだと思います。
その元カノも、彼のそういうところが嫌だったので、よく連絡してくるよなあと思います。

メッタメタに言われると思っていたので、バカ女に嫉妬しなくていい、別れる必要ない、でしゃばっていい、は斬新でした。
ありがとうございます。

No.10 20/11/16 17:42
匿名さん7 

>> 5 2人で会ってるときにどんなことになっていたかは2人にしか分かりません。 でも何となく、主さんと今別れても元カノには戻らなさそうですけどね。… コメント、ありがとうございます。

私もそう思いたいです。
元カノの束縛がきつすぎて一度お別れしたのに復縁してるので、また寄りを戻すなんてが学習能力のない人達だなと思いますが、、。
嫌な意味で似たものどしなんでしょうね。

No.11 20/11/16 17:48
匿名さん11 

スレ主とはちょっと違いますが、
私が今の彼氏と付き合う直前まで、
元カノから彼氏にちょくちょくラインがきてたみたいです。
元カノの方からフッてるし、別れてから数年たってるのにライン送ってくるって気持ち悪…と思ってました^ ^;;(笑)
まあ、彼氏がフリーの時なので元カノも何も悪くないんですけどね。

たぶん女って、自分がフッた相手だとしても、何となくでも男とつながっていたいものなんじゃないですかね。
心のよりどころというか…。
今の彼女からしたら、
大迷惑ですけどね(笑)

スレ主の彼氏さんのその元カノは、
スレ主と付き合ってると知ってて泊まりに来てるんですか?
だとしたらただのおバカ女です。
もしスレ主が彼氏さんと別れて、彼氏さんが元カノとよりを戻したとしても、何にも悔しがる必要ないです。
彼女がいながら元カノを泊めるような男とおバカ女が一緒になっただけです。
何にもうらやましくないです。

No.12 20/11/16 18:02
匿名さん12 

そんな男はすぐに別れよう。
気持ち悪いわ、ニヤって何?
元カノ泊めるなんてゴムなくともナマかもよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧