女性の方教えてください!

レス7 HIT数 570 あ+ あ-


2020/11/14 21:59(更新日時)

僕の彼女はクリスマスが誕生日です!

何が欲しいか聞いたら、ピンキーリングと言われました。
ピンキーリングを検索したら、付き合っているのにピンキーリングはおかしいという意見が結構あり、本当にプレゼントした方がいいのか悩んでます。

付ける指によって意味は違うらしいのですが、女性のみなさんは彼氏からピンキーリングをプレゼントされたら嬉しいですか?

また彼氏がいるのにピンキーリングをするのはおかしいですか?

No.3180858 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私も彼にピンキーが欲しいと言いました!
可愛いですよね~。
欲しいものですから、嬉しいと思いますよ。

ただ、私の場合一緒に買いにいったのですが、お店の人が「え?」ってなって、ペアリングを勧められて、結局ペアリングを買っちゃいました。
そんなこともありますよ~

No.2

彼女さんが欲しがっているのなら良いと思いますか!
私は欲しいものもらった嬉しいです!

No.3

NOJESS(ノジェス)というピンキーリングが
幸せになるという話があり
デザインもティアラをモチーフにしていたり
人気で良いですよ。

私は、ピンキーリングを恋人にあげても
いいと思います。
将来を考えているなら
「そのうち、ここ(左手薬指)にもプレゼントしたいな」
など言っても素敵だと思います。

数年前のクリスマスに主人に買ってもらって
とてもお気に入りなので
お勧めです。

No.4

初めて聞きました。
私もペアとか薬指ではなくピンキー買ってもらったことありますよ。
一応彼女さんにペアか薬指じゃなくて良いか聞いてみるのはありかな。
中には薬指は婚約とか結婚までとっておきたい人もいますしね。
(私は違う理由でしたが)

No.5

ピンキーリングを贈るのに抵抗があるなら一層の事ペアリングを提案してみたらいかがでしょう。

No.6

私はピンキーリング嬉しいです😍🥺
色んな指に指輪はめるのが好きなので、自分の指に合えばどんな指輪でも私は好きですよ😊❤️

No.7

彼氏がいるのにピンキーリングはべつにおかしくないと思います!やってる子いる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧