注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

高校生のネット恋愛について

レス1 HIT数 441 あ+ あ-

通りすがりのM( 10代 ♀ wYoSv )
20/10/28 03:16(更新日時)

少し長くなります。

私にはネット(配信アプリ)で知り合った彼氏がいます。今は付き合って2ヶ月弱です。
今の彼氏は最初に告白された時に私は断りましたがその1ヶ月後やっぱり諦めきれないと言われ連絡をまた取り始めることにしました。それから私は彼が本気で私のことを好きでいてくれてる思いの強さと人柄に惹かれて付き合い始めることにしました。
お互いに声や顔はもちろん知っていますが、まだ会ったことはなく、東京と大阪なので高校2年生の私達にとっては遠い距離にいるため、会いたくても会えないという状況です。

そして、1番悩んでいるのは親にこのことを何も言えていないということです。親とは別に仲が悪いと言う訳では無いのですが、私は3人姉弟なのですが、3人の中で真ん中の私は1番口数も少ないです。

やっぱり会うには、きちんとお付き合いするためには親に言わないと行けないと思うのですが、親に(家族や他のリアルの友達などにも)ネットで知ってまだ会ったこともない彼氏がいると言う勇気が出ません。引かれるだろうし、反対されるだろうし、そもそも配信アプリをしていることも言っていません。また、今私は学校に行けていない(不登校)ということもあり受け入れてくれる可能性はほぼ無いに等しいです。

やはりまずは自分のリアルの生活を正して(学校に行けるようになって)からじゃないと親に認めてもらうこと、きちんとしたお付き合いを始めることは難しいですかね、、、、。

No.3170422 20/10/28 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/28 03:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そうですね。
やりたくない事はやらずに楽しいことに逃げているように思われるかもしれません。

それに、ネット上の関わりしかない人に会いに行きたいと言われたら心配するのが親ってものです。
その気持ちは分かっている主さんだとは思いますが、もし今後親に話して反対されたからと言って無茶な行動取らないようにしてくださいね。

あなたが今やるべきことはなんだと思いますか?
無理に学校にいけとはいいませんが、好きなことを自由にするのはこれから先いくらでもできます。
自分で責任が取れる大人になってからでも遅くないですよね。
正直に言うと、今は視野が狭いから彼に惹かれているだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧