注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

YouTubeやってる彼氏(^^;

レス6 HIT数 3857 あ+ あ-

原( ♀ D6lCSb )
20/10/22 04:10(更新日時)

彼氏がYouTubeを友達と投稿しています。別にYouTuberだからといって嫌いになったりしないし、見てみたら人気はないけどたまに面白かったりするから反対はしていません。でも、彼は周りや自分が認めるほど普通に顔がいいので、出会い目的とか自分のファンの女の子欲しさとかが目当てでやっているようにしか思えないんです。私と付き合う前は結構ヤンチャで色んな子とほいほいしてたような子だったので。今はわりと大人しくなって収まったのですが、出会い目的でしょ?動画載せるのをやめてほしいと言っても、暇つぶしだよ、何しようが俺の勝手だろ、と言われてしまいました。この前、動画を載せない取らない約束をしてくれて友達と遊びにいってたのですが、その日の夜にYouTubeを見たらバリバリ載せてたんです。嘘ついてまでやりたいのかな?って、。せめて彼女が居ることを公言してくれてたらいんですけど。悪口とか言われてそうで怖いです、これから一緒に住む予定もあるのでやめて欲しいのですが、どうやめてもらえばいいのかわかりません。また嘘ついてやりそうだし。

No.3166380 20/10/21 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/21 18:05
社会人さん1 

まあYouTubeやればファンがつきますからね。彼女がいようといまいと、ファンに手を出す人は出すし、出さない人は出さない。それは大手も初心者も同じ。

ただまだ何も起こっていない浮気が不安だからと言って彼がやりたいと思っていることをやめさせるのは難しいと思うし、逆にフラれてしまいそうな予感(何しようが勝手、とも言われてるんですよね?)
私も昔YouTuberと付き合っていましたけど、返事返さなくても女性からのリプとDMがひっきりなし。彼氏への理解と信頼なきゃ彼女なんて絶対務まらないと思うので、まだ一緒に住んでないならお付き合いも考え直された方がいいのでは。

No.2 20/10/21 18:13
匿名さん2 

YouTube自体は、更新も大変だと聞くしそのうち飽きるんじゃないかと思います。やめろと言われるとやりたくなるのが人の心理だと思うので、飽きるまでほっといてもいい気がする。

でも、出会いや浮気的な目的があるのなら、YouTubeをしなくてもチャンスがあればするんじゃないですかね?そっちの方が大丈夫?という感じ。

No.3 20/10/21 18:47
通りすがりさん3 ( ♀ )

まー男が目立ちたがるのは最終的に手越も言うようにモテたいから

これだけだよね

お金も稼げたら超ラッキー!
(金くれる女いたらありがたやー!)

みたいなノリもあると思うよ。

浮気はもう諦めて本カノの座は誰にも渡さないって事だけを頑張るしかないと思う。。

自分が好きでやってること辞めろって言われて辞めれる?
無理っしょ…

まーいつか別れる気がするけど後悔したくないなら伝えてみたら良いと思うよ

No.4 20/10/21 19:10
好奇心旺盛パンダさん4 

楽して金儲け出来たらラッキー♪半分。
それで女子と仲良くなれたらチョー楽しい♪半分。
って所じゃないかな。

彼がそういう性格だから、貴女は彼に惹かれ、好きになったんですよね。

彼がもっと堅実で、女に興味の無い人だったら、きっとつまらない男だし、そんな事でヤキモチ妬くような貴女とだって、付き合ってなかったハズ。

その事を忘れてはいけないと思います。

彼を貴女の理想の彼氏に変えるより、貴女の考え方を変えた方が、ずっとずっと楽なんですから。

No.5 20/10/22 03:38
おしゃべり好きさん5 

フィッシャーズのぺけたんだっけ、あいつもファンの女子高生食ってたんだよね。 しかもホテル代を女性に払わせたり、ピル飲めと言ったり外道行為しまくってたのがバレてた

ファンを食うYouTuberってゲスなのしかいないイメージしかない

いっそ一緒に住んでカップルYouTuberとして、チャンネル出演して主さんもYouTuberデビューされたら?カップルだと解ると女性ファンも一線引くだろうしね。

No.6 20/10/22 04:10
おしゃべり好きさん6 ( ♀ )

でも、やめさせる権利ないよね。

やらしとけばいいんだよ。

ユーチューバーになろうがなるまいが
浮気するやつは浮気するし、
逆に気を引き締める賢い人は警戒するし。

ゴキブリホイホイに入るゴキブリかどうか見てたらいいじゃん。

他の女が良かったとして去られても、
それはユーチューバーになったからとかでない。

キレイで魅力的な人なんて山ほどいるから、遅かれ早かれダメになった関係だとしか。

たとえ結婚出来たり、ユーチューバー無理やりやめさせても
生きてたらいくらでも若い人に会うだろし、私たちは順番に
年を重ねていくから、

その時、その時で似たような状況出来ると思うよ。妊娠中に女遊びされたり。

考えても、おさえつけてもムダ。

主さんもやりたいこと、制限されたら段々嫌になると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧