注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

(*・▽・人・▽・*)⑲

レス500 HIT数 4169 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
21/01/15 14:18(更新日時)

前スレの続きです
他の方はご遠慮してください

No.3164013 20/10/17 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/12/27 21:18
北辰 ( 50代 ♂ wn45xe )

>> 349 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨☔ 映画を、どうしても観たくて、今日は完徹で参拝して、買い物へ行く予定にしてて 4時頃に、へこた… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

フラフラって…(^_^;)
寝不足と空腹の両方かと…
行くにしても無茶したらダメですよ(^^)
自分の場合は想像ですが
憑かれる取る憑かれる取るの繰り返しで
段々と敏感になってるのかなと
昼寝から起きていつも行くスーパーの
酒売り場へ行ったら違和感が
普通の人は全く感じない何とも無い何かを
拾ってしまいます…
けど神社仏閣へ行けは嫌な
何かが離れ出て行くの分かります

京都,伊勢,名古屋と車では大変だから
鉄道での移動で当分無理ですね(-_-;)

三輪や石上は自分や星歌サンみたいな体質の
人にとって良い所です(^^)
石上は広い境内をニワトリが好き勝手に
歩き回ってますよ(笑)

画像真ん中のニワトリ
こっち向いてくれなかった(^^)

• << 353 こんばんは(*^^)/🌁☔🌁 雨が酷くなってきた~💦 空腹がききました 笑 (・∀・∩) 無理しないようにしてます 日曜日に行くと決めた直後、先週,参拝出来ない週になって …早く終わらせる方法を知ってたので実践して朝方まで様子見てたら効いたので(°0°) それで…行けるかどうか?とりあえず用意進めながら考えようって思ってるうちに、なんか操られる様にメイクしてました 繰り返し体験と経験していくうちに、感覚が敏感になっていくって、わかるような気がします 北辰さんがおっしゃる様に、私も同じモノが居るのか、違うモノが入れ替わりなのか判らず、気づいたら入られてます となりの怪物くんの話題からニワトリが好きになりまして (♡・艸・) 北辰さんが写真アップしてくださったり、神鶏と呼ばれてると聞いて 写真のニワトリ、モデルみたい (*^^*)

No.352 20/12/27 21:29

>> 350 番組の内容ありがとうございます そんなツアーがあるんですか(@_@) 番組の撮影で行かされる人は気の毒です… トンネル… そう!それ!恐怖!言ってました
トンネルから数メートル入って
女の子が「もう無理!」と引き返し
徐霊師が直ぐに取りはやともさんの
アドバイスでやっと自分を取り戻したって感じ
要は取ってもらったけど
自分を取り戻せて無かった
一歩間違えたら体に入られてたかも知れません

そうですはやともさんのお父さんは
取る事も出来るし霊視して
霊の身の上に何が起こったか分かります

護国神社は戦死した軍人や軍属が英霊として
祭られてますが…
行かなければならない理由と用事が無い限り
行かない方が良いです

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 354 惨殺事件があったトンネルに入ったというのを読んで、ゾッとしました… 恐怖の中での最期ですよね… もう自分がこの世に無いと気づいてないかもしれないし、成仏も出来ないですよ… はやともさんのお父さん、霊の最期がわかるって、すごいですね 自然と,そういう体質なのか、わかるようになっていったのかな? お疲れ様でしたo(^-^)o

No.353 20/12/27 22:58
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 351 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ フラフラって…(^_^;) 寝不足と空腹の両方かと… 行くにしても無茶したらダメですよ(^^… こんばんは(*^^)/🌁☔🌁

雨が酷くなってきた~💦

空腹がききました 笑

(・∀・∩)
無理しないようにしてます

日曜日に行くと決めた直後、先週,参拝出来ない週になって
…早く終わらせる方法を知ってたので実践して朝方まで様子見てたら効いたので(°0°)

それで…行けるかどうか?とりあえず用意進めながら考えようって思ってるうちに、なんか操られる様にメイクしてました

繰り返し体験と経験していくうちに、感覚が敏感になっていくって、わかるような気がします

北辰さんがおっしゃる様に、私も同じモノが居るのか、違うモノが入れ替わりなのか判らず、気づいたら入られてます

となりの怪物くんの話題からニワトリが好きになりまして
(♡・艸・)
北辰さんが写真アップしてくださったり、神鶏と呼ばれてると聞いて

写真のニワトリ、モデルみたい
(*^^*)

• << 355 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 雨が上がりようやく晴れて来ました(^^) 体調の前準備して行こう!って決めてたから 行けて良かったですね だから既に呼ばれてたから操られる様に 身支度して行けたのでしょう(^^) 体から出て行ったり離れた何かが また入るって考えにくい けど生活の中で色んな所へ行けば その場所に何が居る 特に根拠はありませんが 霊感に関係無くもしかしたら普通の人も 知らず知らずに持って帰ったり 場所に持ち込んだりしてると 自分は思ってます ただ…憑かれて体に入られるのは 嫌ですね(-_-;) 「怪物くん」ね(笑) 自分が行く限りで多くニワトリが居るのは 石上神宮だけですね 熱田神宮はニワトリの数が減ってます 前ほ参道歩いてたら結構見掛けましたが… 熱田神宮のニワトリはつつきに来ます 気性が荒いかな(笑)

No.354 20/12/27 23:10

>> 352 そう!それ!恐怖!言ってました トンネルから数メートル入って 女の子が「もう無理!」と引き返し 徐霊師が直ぐに取りはやともさんの ア… 惨殺事件があったトンネルに入ったというのを読んで、ゾッとしました…

恐怖の中での最期ですよね…
もう自分がこの世に無いと気づいてないかもしれないし、成仏も出来ないですよ…

はやともさんのお父さん、霊の最期がわかるって、すごいですね
自然と,そういう体質なのか、わかるようになっていったのかな?

お疲れ様でしたo(^-^)o

• << 356 それは自分も同じで本当の意味ゾッとしました トンネルに居る霊は事件被害者だけで無く トンネルへ行く道中にも居るから 自分や星歌サンの体質では危険極まり無い所です 意思が流れ込んでくる…テレビで見た程 酷く無いにしても自分は経験あり 時に自分で感情が制御出来ない とにかく無条件で流れ込んでくる そんな感覚でした だからテレビで出て来た場所へ行くのは無理 と言うより行くまでに体に反応が出ると思います はやともさんのお父さん 霊の感情と言うか思念を感じ取るのかな… 一歩間違えぱ乗っ取られる… 画像のフトンの横にあるの湯飲みでは無く 貯金箱ですね100万えんって書いてます(笑)

No.355 20/12/28 12:19

>> 353 こんばんは(*^^)/🌁☔🌁 雨が酷くなってきた~💦 空腹がききました 笑 (・∀・∩) 無理しないようにしてます … こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️
雨が上がりようやく晴れて来ました(^^)

体調の前準備して行こう!って決めてたから
行けて良かったですね
だから既に呼ばれてたから操られる様に
身支度して行けたのでしょう(^^)

体から出て行ったり離れた何かが
また入るって考えにくい
けど生活の中で色んな所へ行けば
その場所に何が居る
特に根拠はありませんが
霊感に関係無くもしかしたら普通の人も
知らず知らずに持って帰ったり
場所に持ち込んだりしてると
自分は思ってます

ただ…憑かれて体に入られるのは
嫌ですね(-_-;)

「怪物くん」ね(笑)
自分が行く限りで多くニワトリが居るのは
石上神宮だけですね
熱田神宮はニワトリの数が減ってます
前ほ参道歩いてたら結構見掛けましたが…
熱田神宮のニワトリはつつきに来ます
気性が荒いかな(笑)

• << 357 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ こちらも朝にやんでました(*^^*) 昨日みたいに、自分でもわかりやすいのは初めてで、あんな操られる様なのは 御無沙汰なのに呼んでくださるって、ありがたいですね それから素戔嗚尊様の方でもあって 出かける時に神社の前通るから、参拝に寄るかどうしようかなぁと考えてるのとは別に、自分の意思じゃなく駐車場へハンドルを回してたり 確かに、離れたのに戻ってくるって考えにくい… 離れないものは、お祓いしても離れないから 過去に、その見てくる人が自分を見てるんじゃなく、憑いてるものが見てくるんだと言ってた人がいたけど、それがわかる! 普通に見てくる人と、何かネットリというか、狙ってる様な目で見てくる人の違い! 参拝後に、いつもすれ違うのが後者で、今まで見られてたのに、昨日は即目を逸らしたって、こういう意味です 北辰さんがおっしゃる、神社の感じの違い、癒やしの気をニワトリ達も感じてるのでは?(´▽`)ノ

No.356 20/12/28 12:31

>> 354 惨殺事件があったトンネルに入ったというのを読んで、ゾッとしました… 恐怖の中での最期ですよね… もう自分がこの世に無いと気づいてない… それは自分も同じで本当の意味ゾッとしました
トンネルに居る霊は事件被害者だけで無く
トンネルへ行く道中にも居るから
自分や星歌サンの体質では危険極まり無い所です
意思が流れ込んでくる…テレビで見た程
酷く無いにしても自分は経験あり
時に自分で感情が制御出来ない
とにかく無条件で流れ込んでくる
そんな感覚でした

だからテレビで出て来た場所へ行くのは無理
と言うより行くまでに体に反応が出ると思います

はやともさんのお父さん
霊の感情と言うか思念を感じ取るのかな…
一歩間違えぱ乗っ取られる…

画像のフトンの横にあるの湯飲みでは無く
貯金箱ですね100万えんって書いてます(笑)

• << 358 私も一度あります! 他にもあったかもしれないけど、こんなに鮮明に覚えてるのは1つだけで 自分が悲しいから号泣してるのとは違う 自分は,何で!?と冷静なのに、制御出来ない、号泣が止まらない そのテレビの場所は本当に危険で、トンネルまでに何か異変がある 北辰さんがおっしゃること説得力あります その時に制御出来るか?なので、そういった場所には近付かないようにしないと… 目的地に行くのに通らないといけない場合、遠回りしてでも避ける 私はこれをしてます 意味不明な事故が多発する道路があるので 北辰さんも貯金箱確認しましたか 私もしました (( 。>艸<)-3

No.357 20/12/28 14:37

>> 355 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 雨が上がりようやく晴れて来ました(^^) 体調の前準備して行こう!って決めてたから 行けて良かった… こんにちは(*^^)/☁⛅☁

こちらも朝にやんでました(*^^*)

昨日みたいに、自分でもわかりやすいのは初めてで、あんな操られる様なのは
御無沙汰なのに呼んでくださるって、ありがたいですね

それから素戔嗚尊様の方でもあって
出かける時に神社の前通るから、参拝に寄るかどうしようかなぁと考えてるのとは別に、自分の意思じゃなく駐車場へハンドルを回してたり

確かに、離れたのに戻ってくるって考えにくい…
離れないものは、お祓いしても離れないから

過去に、その見てくる人が自分を見てるんじゃなく、憑いてるものが見てくるんだと言ってた人がいたけど、それがわかる!
普通に見てくる人と、何かネットリというか、狙ってる様な目で見てくる人の違い!

参拝後に、いつもすれ違うのが後者で、今まで見られてたのに、昨日は即目を逸らしたって、こういう意味です

北辰さんがおっしゃる、神社の感じの違い、癒やしの気をニワトリ達も感じてるのでは?(´▽`)ノ

• << 359 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌔 今夜は月明かりが綺麗です 仕事お疲れ様でした(^^) 行こう!と言う意思がスサノオ命に 通じて呼ばれたって感じですね(^^) 同じ何かが離れてまた戻って憑く もしあったとしたら憑く人間に余程の 何かがあるとしか思えませんが 検証のしようがありませんし ただの考えですが…(-_-;) 小学五年~六年にかけてグラスでニワトリの 飼育していて当番で世話した事あります ニワトリ小屋から出したのは良いけど 入れるのが大変…ニワトリに良くつつかれました(笑)

No.358 20/12/28 14:52

>> 356 それは自分も同じで本当の意味ゾッとしました トンネルに居る霊は事件被害者だけで無く トンネルへ行く道中にも居るから 自分や星歌サンの体… 私も一度あります!
他にもあったかもしれないけど、こんなに鮮明に覚えてるのは1つだけで

自分が悲しいから号泣してるのとは違う
自分は,何で!?と冷静なのに、制御出来ない、号泣が止まらない

そのテレビの場所は本当に危険で、トンネルまでに何か異変がある
北辰さんがおっしゃること説得力あります

その時に制御出来るか?なので、そういった場所には近付かないようにしないと…

目的地に行くのに通らないといけない場合、遠回りしてでも避ける
私はこれをしてます
意味不明な事故が多発する道路があるので

北辰さんも貯金箱確認しましたか
私もしました
(( 。>艸<)-3

• << 360 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌃✨ テレビでもトンネルへ行くまでに風も無いのに 木葉が一枚だけ揺れてたり あばれる君と女の子がトンネルから出た直後か どうか忘れましたが 急に木葉が大量に落ちて来たりしてました 前の電話ボックスでは はやともさんのお父さんいわく 女の子霊があばれる君を気に入り憑いたと 直ぐに取って貰ってますが… タクシーで回る心霊スポットツアー 嘘か本当かわかりませんが 先まで予約が埋まってるとか… 人それぞれとは言え…一体どんな人が 参加してるやら(-_-;) 自分で危ないってわかっていて回避出来るなら 回避するのが賢明です 星歌サンも経験ありましたか… 自分の場合は特に太平洋戦争関連がダメです ああ💡また新スレお願いしますね(^^) にしむらゆうじさんのキャラの小道具 良く見たら面白い(笑) 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.359 20/12/28 19:50

>> 357 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ こちらも朝にやんでました(*^^*) 昨日みたいに、自分でもわかりやすいのは初めてで、あんな操… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌔
今夜は月明かりが綺麗です
仕事お疲れ様でした(^^)

行こう!と言う意思がスサノオ命に
通じて呼ばれたって感じですね(^^)

同じ何かが離れてまた戻って憑く
もしあったとしたら憑く人間に余程の
何かがあるとしか思えませんが
検証のしようがありませんし
ただの考えですが…(-_-;)

小学五年~六年にかけてグラスでニワトリの
飼育していて当番で世話した事あります
ニワトリ小屋から出したのは良いけど
入れるのが大変…ニワトリに良くつつかれました(笑)

• << 361 こんばんは(*^^)/✨🌔✨🌟✨☆✨ 私も月を見ました(*'▽'*)♪ 神仏の力はすごいですね✨ 少し前に、友達が世界の平和祈願をしてると言うのを聞いて気づいたのが、全国に祀られて守護して凄いな~✨です だから地区だけじゃなく、全国の守護ありがとうございますと伝えることにしました 氏神様の名前がわからないから、名前を呼べないのが残念です(>_<) 因縁があったら、離れたと思っても離れてないという事ありそうですね 小学校のニワトリ🐔の飼育係、懐かしい(*^^*) 私は、小学生の頃は、気性が荒いニワトリ達を見て、こわくて入れなかったから、友達が世話するのを外で見てました f(^_^; 今だったら平気なのに

No.360 20/12/28 20:05

>> 358 私も一度あります! 他にもあったかもしれないけど、こんなに鮮明に覚えてるのは1つだけで 自分が悲しいから号泣してるのとは違う 自分… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌃✨

テレビでもトンネルへ行くまでに風も無いのに
木葉が一枚だけ揺れてたり
あばれる君と女の子がトンネルから出た直後か
どうか忘れましたが
急に木葉が大量に落ちて来たりしてました
前の電話ボックスでは
はやともさんのお父さんいわく
女の子霊があばれる君を気に入り憑いたと
直ぐに取って貰ってますが…

タクシーで回る心霊スポットツアー
嘘か本当かわかりませんが
先まで予約が埋まってるとか…
人それぞれとは言え…一体どんな人が
参加してるやら(-_-;)

自分で危ないってわかっていて回避出来るなら
回避するのが賢明です

星歌サンも経験ありましたか…
自分の場合は特に太平洋戦争関連がダメです

ああ💡また新スレお願いしますね(^^)

にしむらゆうじさんのキャラの小道具
良く見たら面白い(笑)

o(__*)Zzz

• << 362 体験してないから危険なのがわからないから、怖いもの見たさ…ですかね? 北辰さんの太平洋戦争関係の場所での体験覚えてますil||li (OдO`) il||li にしむらゆうじさんのキャラクター設定や、小物、面白いですよね (≧∇≦*) 新スレわかりましたo(^-^)o

No.361 20/12/28 22:18

>> 359 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌔 今夜は月明かりが綺麗です 仕事お疲れ様でした(^^) 行こう!と言う意思がスサノオ命に 通じ… こんばんは(*^^)/✨🌔✨🌟✨☆✨

私も月を見ました(*'▽'*)♪

神仏の力はすごいですね✨

少し前に、友達が世界の平和祈願をしてると言うのを聞いて気づいたのが、全国に祀られて守護して凄いな~✨です

だから地区だけじゃなく、全国の守護ありがとうございますと伝えることにしました

氏神様の名前がわからないから、名前を呼べないのが残念です(>_<)

因縁があったら、離れたと思っても離れてないという事ありそうですね

小学校のニワトリ🐔の飼育係、懐かしい(*^^*)
私は、小学生の頃は、気性が荒いニワトリ達を見て、こわくて入れなかったから、友達が世話するのを外で見てました
f(^_^;
今だったら平気なのに

• << 364 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 大道神祇と言う祝詞に「日本六十余州に鎮まりまします大小の…」 と言う一節に日本国中に祭られてる神や 神社数百とされおのおのが おのおののお役目でこの日本を護っておられる と思います 御名前がわからなくてもその気持ちが 大事と思いますよ(^^) 小学生の頃にニワトリの飼育ありましたか 最近では飼育が減ってると言うより 無くなってますね…足を良くつつかれました(笑) 恐いもの見たさ…でしょうかね(-_-;) YouTubeでも実際に心霊スポットへ行き 何事も無く動画撮影して 何事も無く普段の生活してるから… 人それぞれの自由ですが…(-_-;)

No.362 20/12/28 22:30

>> 360 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌃✨ テレビでもトンネルへ行くまでに風も無いのに 木葉が一枚だけ揺れてたり あばれる君と女の子がト… 体験してないから危険なのがわからないから、怖いもの見たさ…ですかね?

北辰さんの太平洋戦争関係の場所での体験覚えてますil||li (OдO`) il||li

にしむらゆうじさんのキャラクター設定や、小物、面白いですよね
(≧∇≦*)

新スレわかりましたo(^-^)o

No.363 20/12/28 22:40

時間がある時に足跡お願いします
( ^^)/

https://mikle.jp/thread/3206589/

No.364 20/12/29 11:37

>> 361 こんばんは(*^^)/✨🌔✨🌟✨☆✨ 私も月を見ました(*'▽'*)♪ 神仏の力はすごいですね✨ … こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️

大道神祇と言う祝詞に「日本六十余州に鎮まりまします大小の…」
と言う一節に日本国中に祭られてる神や
神社数百とされおのおのが
おのおののお役目でこの日本を護っておられる
と思います
御名前がわからなくてもその気持ちが
大事と思いますよ(^^)

小学生の頃にニワトリの飼育ありましたか
最近では飼育が減ってると言うより
無くなってますね…足を良くつつかれました(笑)

恐いもの見たさ…でしょうかね(-_-;)
YouTubeでも実際に心霊スポットへ行き
何事も無く動画撮影して
何事も無く普段の生活してるから…
人それぞれの自由ですが…(-_-;)

No.365 20/12/29 14:32

>> 364 こんにちは(*^^)/☁⛅☁

あぁ!
そういう内容の祝詞があるんですね!

私は島根県で奇遇にも連れて行かれた神社に素戔嗚尊様が祀られてたんだから、その時に気がつくべきでした!

「氏神様」と呼ぶ時に寂しく感じるけど…そうですねo(^-^)o大切にする気持ちが大切

なくなってしまったもの、新しく取り入れられたもの、随分変わりましたね

私が子供の頃はモンスターペアレントなんていなかったし

何か色々変わりましたね

わからないですよ
その動画をアップした時には何もなくても、その後どうなってるのか

No.366 20/12/29 19:26

>> 365 こんばんは(o^ O^)シ彡☆

大道神祇は全部ではありませんが
一部の天津神,国津神,八百万神の名前が出て来ます
簡単に言えば日本国中におられる神々への
感謝の祝詞かな?と思います(^^)

無くなったり変わったり…そうですね
前に母校の小学校の前を通りましたが
まぁ…コロナって事もありますが
小学校の運動場で遊んでる子供を見ません
休みになっても運動場で良く遊びました
悪い事したら先生と親と両方から
怒られましたが…今は変わってますね…

No.367 20/12/29 19:56

>> 366 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

そういえば、禍津神…必要悪って、わかりました
確かに禍津神がいないと困ります

私は厄を除けて頂いてると思ってます
遠ざけてくださってる
大難を小難にとか

私が20代半ば頃から小学生も携帯を持つようになって、今の子供はスマホでゲームやネットしてますよね

外で遊ぶ子供は少なくなってきてるのかな

No.368 20/12/29 20:36

>> 367 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

禍津神…本音を言えば自分も誰しも関わりたくありません
けど…禍津神のお役目は禍つ事,災い
災いを司ってるから逆に
粗末にしなければ災いを避けれる?
と自分では思ってます(^^)

今の子供は産まれた時からスマホがあるから
当たり前になってます…

明日から寒気が来るそうですね(^^)

o(__*)Zzz

No.369 20/12/29 23:37

>> 368 こんばんは(*^^)/🌁☔🌁

はい(・∀・∩)災いを避けられます
大切にしましょう

産まれた時からスマホがあるΣ(・д・ノ)ノそうか!!
スマホって、何年前からあるのかな?

9年前位に出会って仲良くなった友達は既にiPhoneを持ってました

寒気(>_<)
風邪ひかないように気をつけましょう

No.370 20/12/30 13:05

>> 369 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️
仕事お疲れ様です(^^)

スマホは約10年位かな?
たまに見掛けるのが親のスマホで遊んだり
動画を見たりする子供
子供からすればごく普通に
当たり前にスマホがある光景が普通かと…

街中の道路は車が少なくなってます(^^)

No.371 20/12/30 14:12

>> 370 こんにちは(*^^)/🌁☔🌁

子供の頃からスマホ見てると、眼鏡かけてる子が増えそうですね

他人と話すゲームあるみたいだけど、子供が仮想の人物つくって話してる時に、もし親が名前呼んだり、何処に住んでるかわかるワードを言ったら、人物特定される危険があるから注意だとか

便利になったぶん、危険が増してますね
色々と

みなさん、買い物済ませて、お正月の準備か、趣味を楽しんでるのかな

No.372 20/12/30 16:56

>> 371 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒🌆
晴れてますが寒い!
このままだったら今夜の満月見れそうです(^^)

色んなアプリが出てますね
仮想キャラか…あんまり深入りし過ぎると性格
まで変わりそうな
本当の人間と話しが出来なくなったりして…

はやくも明日は大晦日ですよ…

No.373 20/12/30 17:42

>> 372 こんにちは(*^^)/🌇🌁☔🌁

こちらは雨だから見えないかな

ちょうど大晦日か元旦が満月かなって楽しみにしてたけど

仮想キャラって、どこまで変えてるのか、どんな子供や大人がしてるかわからないけど、引きこもりなら北辰さんがおっしゃる様にリアルで人と話せなくなって更に,引きこもりになりそうだし
普段は普通に生活してるなら、自分の性格を偽るのはドッと疲れそうです
性格って、そうそう変わるものじゃないと思うので
ボロが出ますよ(。-艸-))

No.374 20/12/30 18:41

>> 373 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️
あっ!と言う間に曇りです(-_-;)
明日から元日にかけて寒波が来て
平地でも雪が降るみたいです…

想像ですが仮想キャラだったら
自分の思った様なキャラに作り上げ
思う様になるとしたら…
仮想と現実のギャップで更に
同じくらいならないかな…と

吹き替えですが
マイノリティー・リポートと
ワルキューレ放映してました(^^)

No.375 20/12/30 21:06

>> 374 こんばんは(*^^)/🌀✨🌟✨☆✨

風が強いみたいです

氏神参拝した朝に、国道を挟んで向こう側の車のフロントガラスは凍ってて、こちらとあちら、こんなに温度差があるのかと思いました

雪景色は見るのは好きです

現実とゲームの線を引いて遊ぶ程度だったら良い?のかわからないけどf(^_^;ハマリ込まない方が良いですね

マイノリティー・リポート、こちらは元旦の深夜に放送します
3局で映画が重なってます

No.376 20/12/31 01:26

>> 375 こんばんは(-_\)

スマホ置いたまま寝てしまいました
窓開けたら薄曇りの向こうに満月が
微かに見えました
今月の満月はコールドムーンだそうです
まだ雪は降ってません

こっちとそちらでは放映日にズレがありますね

また寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 378 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ 時間を見たら夕方だったので、もう寝てるかな?って思ってました コールドムーンですか 見れなかった ・゜゜(p>д<q)゜゜・ 番組、同じ日に見れたら良いのにな~ 今日はYOSHIKIさんの出場が急遽決まったから、紅白楽しみですヽ(´▽`)/

No.377 20/12/31 07:44

おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️
仕事お疲れ様です

こちらは快晴ですが寒い!県南部は雪みたいです
久しぶりに雪景色が見れるかなと思ってましたが…

• << 379 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ (@_@)!! (°□°;) …(=_=;) カーテンを開ける前に音で雪が降ってるとわかりました 雨ではないなって 積雪してました(-_-;) 雪景色、見るだけだったら良いのになぁ 起きれましたか? (。-艸-))

No.378 20/12/31 14:08

>> 376 こんばんは(-_\) スマホ置いたまま寝てしまいました 窓開けたら薄曇りの向こうに満月が 微かに見えました 今月の満月はコールド… こんにちは(*^^)/☁⛅☁

時間を見たら夕方だったので、もう寝てるかな?って思ってました

コールドムーンですか
見れなかった
・゜゜(p>д<q)゜゜・

番組、同じ日に見れたら良いのにな~

今日はYOSHIKIさんの出場が急遽決まったから、紅白楽しみですヽ(´▽`)/

• << 380 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ スマホ持ってフトンに入ってテレビ見てたら そのままテレビつけっぱなしで 寝てしまい…目が覚めたのがレスした時間です(笑) 昨晩は雲っていてたまたま見えました ちょうど真上でした… 今夜は紅白見ますか(^^) 自分はガキ使見ようかと 酒やジュースに菓子もありますよ(笑)

No.379 20/12/31 14:14

>> 377 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ 仕事お疲れ様です こちらは快晴ですが寒い!県南部は雪みたいです 久しぶりに雪景色が見れる… こんにちは(*^^)/☁⛅☁

(@_@)!!

(°□°;)

…(=_=;)

カーテンを開ける前に音で雪が降ってるとわかりました
雨ではないなって
積雪してました(-_-;)

雪景色、見るだけだったら良いのになぁ

起きれましたか?
(。-艸-))

• << 381 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ 朝は快晴でしたが今は曇りで気温が下がってます そちらは雪降って積りましたか 自分の住んでる所は全くですが …吉野方面は降ってると思います 毎年正月は必ず蔵王堂へ初詣に行ってますが この雪とコロナでどうしようかと… 樽酒が…(ーー;) 起きれました(笑)

No.380 20/12/31 15:35

>> 378 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ 時間を見たら夕方だったので、もう寝てるかな?って思ってました コールドムーンですか 見れなか… こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️

スマホ持ってフトンに入ってテレビ見てたら
そのままテレビつけっぱなしで
寝てしまい…目が覚めたのがレスした時間です(笑)
昨晩は雲っていてたまたま見えました
ちょうど真上でした…

今夜は紅白見ますか(^^)
自分はガキ使見ようかと

酒やジュースに菓子もありますよ(笑)

• << 382 こんばんは(*^^)/🌇 わー、すごく気持ちいい寝落ちの仕方だヽ(´▽`)/ 良いですね 深夜に目覚めて夜空を見る 晴れてたら最高ですね 冬が1番,夜空が綺麗に見える✨ 北辰さんはガキ使ですか(*^^*)なんか意外です 私もYOSHIKIさんが出場しなかったら今年はガキ使を観ようと思ってました YOSHIKIさんのところ以外は紅白とガキ使をチャンネル行ったり来たりして観ますo(^-^)o 冬物語の新しいのを供えて、私は卸したのとチーズを♪
  • << 384 書き込み忘れた 北辰さんがジュースって珍しい?と思ってますが、割る用ですか? お菓子は、お供えしてます(*^^*)

No.381 20/12/31 15:42

>> 379 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ (@_@)!! (°□°;) …(=_=;) カーテンを開ける前に音で雪が降ってる… こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️

朝は快晴でしたが今は曇りで気温が下がってます
そちらは雪降って積りましたか
自分の住んでる所は全くですが
…吉野方面は降ってると思います
毎年正月は必ず蔵王堂へ初詣に行ってますが
この雪とコロナでどうしようかと…

樽酒が…(ーー;)

起きれました(笑)

• << 383 こんばんは(*^^)/🌇 昨年、吉野の雪景色の写真頂きました(*^^*)♪ コロナ、困りますね… 氏神様参拝の日、少し初詣の準備してありました アルコール消毒と、間隔を開けて待つラインと どれだけ参拝者がいるかわからないけど、ちょっと怖いですね 私は、かなり日を延ばして初詣しようかな

No.382 20/12/31 17:58

>> 380 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ スマホ持ってフトンに入ってテレビ見てたら そのままテレビつけっぱなしで 寝てしまい…目が覚めたのが… こんばんは(*^^)/🌇

わー、すごく気持ちいい寝落ちの仕方だヽ(´▽`)/

良いですね
深夜に目覚めて夜空を見る
晴れてたら最高ですね
冬が1番,夜空が綺麗に見える✨

北辰さんはガキ使ですか(*^^*)なんか意外です

私もYOSHIKIさんが出場しなかったら今年はガキ使を観ようと思ってました

YOSHIKIさんのところ以外は紅白とガキ使をチャンネル行ったり来たりして観ますo(^-^)o

冬物語の新しいのを供えて、私は卸したのとチーズを♪

• << 385 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 一年仕事お疲れ様でしたm(_ _)m たまに深夜に目が覚めた時に窓を開けて 夜空を見る時があります この真冬が一番綺麗で好きな季節です 今…食事が終わり今から少しガキ使を見ようかと ガキ使と孤独のグルメは録画して 後からじっくり見ようかと思ってます そう言えば…YOSHIKIさんとGACKTって 何かの番組で共演してたけど 二人って気が合うのかな? すごく仲が良い感じで(^^) ジュースはオレンジジュースで無性に飲みたくなったから(笑) 後はウーロン茶にジャスミン茶 炭酸水にミネラルウォーター ウイスキーに濁り酒やビールに焼酎と 果物のレモン 菓子はポテチにうまい棒にアーモンド 小枝ときのこの山 カマンベールチーズ等 一緒に飲みます?

No.383 20/12/31 18:07

>> 381 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ 朝は快晴でしたが今は曇りで気温が下がってます そちらは雪降って積りましたか 自分の住んでる所は全く… こんばんは(*^^)/🌇

昨年、吉野の雪景色の写真頂きました(*^^*)♪

コロナ、困りますね…

氏神様参拝の日、少し初詣の準備してありました

アルコール消毒と、間隔を開けて待つラインと

どれだけ参拝者がいるかわからないけど、ちょっと怖いですね

私は、かなり日を延ばして初詣しようかな

• << 386 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 昨年…うっすら雪化粧の蔵王堂だったかな(^^) 今年は初日の出の画像を送ったと思います 蔵王堂初詣は見送る事にしました… 雪とコロナで三が日を外し 改めて参拝しようと思ってます 今日の感染者が自分の住む県で二番目に 多く…おっしゃる通り 早朝に行くとはいえ…怖いです…

No.384 20/12/31 18:14

>> 380 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ スマホ持ってフトンに入ってテレビ見てたら そのままテレビつけっぱなしで 寝てしまい…目が覚めたのが… 書き込み忘れた
北辰さんがジュースって珍しい?と思ってますが、割る用ですか?

お菓子は、お供えしてます(*^^*)

No.385 20/12/31 19:30

>> 382 こんばんは(*^^)/🌇 わー、すごく気持ちいい寝落ちの仕方だヽ(´▽`)/ 良いですね 深夜に目覚めて夜空を見る 晴れ… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️
一年仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

たまに深夜に目が覚めた時に窓を開けて
夜空を見る時があります
この真冬が一番綺麗で好きな季節です

今…食事が終わり今から少しガキ使を見ようかと
ガキ使と孤独のグルメは録画して
後からじっくり見ようかと思ってます
そう言えば…YOSHIKIさんとGACKTって
何かの番組で共演してたけど
二人って気が合うのかな?
すごく仲が良い感じで(^^)

ジュースはオレンジジュースで無性に飲みたくなったから(笑)
後はウーロン茶にジャスミン茶
炭酸水にミネラルウォーター
ウイスキーに濁り酒やビールに焼酎と
果物のレモン
菓子はポテチにうまい棒にアーモンド
小枝ときのこの山
カマンベールチーズ等

一緒に飲みます?

• << 387 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨ ありがとうございます<m(__)m> ガキ使と紅白、交互に観てますo(^-^)o YOSHIKIさんとGACKTさん、仲良いみたいですよ(*^^*) ボーって、ほろ酔いでお酒飲んでるとGACKTさんが言ってました 一昨年かな? 一緒に格付けに出てましたね 飲みに行きたくなるメニューですね(^◇^;) 行きます((((*゜▽゜*))))

No.386 20/12/31 19:37

>> 383 こんばんは(*^^)/🌇 昨年、吉野の雪景色の写真頂きました(*^^*)♪ コロナ、困りますね… 氏神様参… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

昨年…うっすら雪化粧の蔵王堂だったかな(^^)
今年は初日の出の画像を送ったと思います
蔵王堂初詣は見送る事にしました…
雪とコロナで三が日を外し
改めて参拝しようと思ってます
今日の感染者が自分の住む県で二番目に
多く…おっしゃる通り
早朝に行くとはいえ…怖いです…

• << 388 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨ 画像見た瞬間、吹き出しました 表情が (( 。>艸<)-3 おっしゃる様に早朝とは言え怖いと思いました 広島県も増え続けてますil||li (OдO`) il||li 今年は初日の出でしたヽ(´▽`)/昨年は雪化粧♪

No.387 20/12/31 19:49

>> 385 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 一年仕事お疲れ様でしたm(_ _)m たまに深夜に目が覚めた時に窓を開けて 夜空を見る時があ… こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

ありがとうございます<m(__)m>

ガキ使と紅白、交互に観てますo(^-^)o

YOSHIKIさんとGACKTさん、仲良いみたいですよ(*^^*)
ボーって、ほろ酔いでお酒飲んでるとGACKTさんが言ってました

一昨年かな?
一緒に格付けに出てましたね

飲みに行きたくなるメニューですね(^◇^;)
行きます((((*゜▽゜*))))

• << 389 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ ガキ使…見ながらチビチビ・ポリポリと してますが…早く来ないと無くなりますよ(笑) あっ💡ベビースターもありました(笑) 格付けでしたが…気が合うと言うか 息が合うと言うか仲が良い(^^) あの画像みたいに「がまんのかお」です(爆) 仕方ありませんが…

No.388 20/12/31 20:05

>> 386 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 昨年…うっすら雪化粧の蔵王堂だったかな(^^) 今年は初日の出の画像を送ったと思います 蔵王… こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

画像見た瞬間、吹き出しました
表情が (( 。>艸<)-3

おっしゃる様に早朝とは言え怖いと思いました

広島県も増え続けてますil||li (OдO`) il||li

今年は初日の出でしたヽ(´▽`)/昨年は雪化粧♪

No.389 20/12/31 20:28

>> 387 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨ ありがとうございます<m(__)m> ガキ使と紅白、交互に観てますo(^-… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

ガキ使…見ながらチビチビ・ポリポリと
してますが…早く来ないと無くなりますよ(笑)
あっ💡ベビースターもありました(笑)

格付けでしたが…気が合うと言うか
息が合うと言うか仲が良い(^^)

あの画像みたいに「がまんのかお」です(爆)
仕方ありませんが…

No.390 20/12/31 20:41

>> 389 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

ぱんだは、誰かと誰かが一緒にいたら気になるのかな
吹きました (( 。>艸<)-3

そうだ、書き込み忘れたけど、寝てるぱんだと一緒にいるかえるちゃん、どうしていつも布団の外に
ヾ(≧∇≦)

冬眠するみたいに買い込んでますね
(。-艸-))

No.391 20/12/31 21:01

>> 390 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

から草模様のほっかぶり…昭和のドロボー
ぱんだのジトーっとした目が(笑)
ぱんだのフトンの横にかえる
こねずみのフトンの横にくま?
どちらも何故かフトンの横です…
何でだろう('_'?)

冬眠(爆)確かにそんな感じです(笑)

No.392 20/12/31 21:19

>> 391 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

北辰さん、確信犯ですよね?
連続で変な表情のを貼り付けて
なんで私、紅白のチャンネルで爆笑してるんだか
ヾ(≧∇≦)
さっき笑い過ぎて文字がタップ出来なかった

木の真ん中、ぱんだの顔と思ったら後ろでこねずみが操作してる
(( 。>艸<)-3

飲み物&食べ物読んで
北辰さん、冬眠するのかなって思いました(。-艸-))

No.393 20/12/31 21:43

>> 392 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
エッ!何の事ですか(爆)
イヤイヤイヤイヤたまたま!
たまたまですよ(笑)
あのリンゴ?の着ぐるみの正体は
ラブラビットです(爆)

何故か毎年の大晦日は色々と買い込んでしまいます(^^)

No.394 20/12/31 22:10

>> 393 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

えーっ!!ヽ(゚ロ゚;)ノ
ラブラビットでしたか

可愛いラブラビットが
ぶ…ぶさ…ぶさい………
(。・艸・)

や、お気持ちわかります((((*゜▽゜*))))

大晦日~元旦は、1年で1番華やかに過ごしたいかなo(^-^)o

No.395 20/12/31 22:35

>> 394 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

そうですラブラビットです(笑)

今は大晦日から元日,自宅に居ますが
また…古い話しですが
20代初めの頃は友人と行きつけの
バーか居酒屋で年越ししました
あの頃は明け方か24時間店が開いてました(^^)

No.396 20/12/31 23:05

>> 395 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨

また変な顔のぱんだ
ヾ(≧∇≦)

今年はコロナだから別にして、居酒屋は年中無休の店舗ありますよね??

ラストオーダーあったかな?

友達と大晦日~元旦を過ごしたのは24歳だけですね
太宰府天満宮ですが
この日も、友達が事情で独りじゃなかったら、おばあちゃんちに行ってました
独りより私がおる方がマシじゃろ?って聞いたら、そりゃそうよーって言ったから

年中無休の職場にいると年末年始とか関係なくなるけど、今はそれなりにイベントは楽しみたいと思うようになりました

• << 398 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 年中無休…今はどうでしょ? 20~30年前はあったし明け方まで開いてた 店も結構ありましたが… コロナは別にして減ってるかな? 深夜3時や明け方まで飲んでたし タバコを一晩で一箱と半分空けました(笑) 友人と大晦日から元日まで遊んでましたし オールナイトで飲んだりしてました(笑) 太宰府天満宮ってまた…遠出しましたね(^^) 前におっしゃってた太宰府へ行った時かな? 24歳だからやんちゃが出来たと思います(^^) お盆や年末年始が無い仕事だから せめてイベント位楽しまないと(^^)

No.397 20/12/31 23:38

少し早いけど
今年も、ありがとうございました<m(__)m>来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

• << 399 新年明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.398 20/12/31 23:48

>> 396 こんばんは(*^^)/✨🌟✨☆✨ また変な顔のぱんだ ヾ(≧∇≦) 今年はコロナだから別にして、居酒屋は年中無休の店舗… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

年中無休…今はどうでしょ?
20~30年前はあったし明け方まで開いてた
店も結構ありましたが…
コロナは別にして減ってるかな?
深夜3時や明け方まで飲んでたし
タバコを一晩で一箱と半分空けました(笑)
友人と大晦日から元日まで遊んでましたし
オールナイトで飲んだりしてました(笑)

太宰府天満宮ってまた…遠出しましたね(^^)
前におっしゃってた太宰府へ行った時かな?
24歳だからやんちゃが出来たと思います(^^)

お盆や年末年始が無い仕事だから
せめてイベント位楽しまないと(^^)

• << 402 こんにちは(*^^)/☁⛅☁ 数年前に、カクテル飲みたくてバーを探したけど終わってたかな、定休日だったか 数軒探して、1件見つけて入りました 何時か忘れたけど深夜にはなってたのかな 結構ゆっくり楽しむ時間はあったけど…一足先に出て…あれはバンドのラストの曲で盛り上がってたのかな 忘れてるσ(^_^; 20代の飲みはプライベートじゃなく仕事だったから… 2~3時に終わって、付き合いで飲みに行くことはありました あの頃は焼酎のロックをどれだけ飲んでたか その後にまた飲みに行ってるから結構強かったかと お正月は、元旦に出勤したら数千円,お年玉が出るというイベントはありました 笑 近年は、テレビや食事を楽しんでますo(^-^)o
  • << 404 抜けてました そうです! 前に話した太宰府です 私が太宰府って提案したのかなと 中学の修学旅行で行ったから、また行きたいと思ったのかも おっしゃる様に若さですかね 交代で運転して行きました

No.399 21/01/01 00:37

>> 397 少し早いけど 今年も、ありがとうございました<m(__)m>来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎えくださいヽ(´▽… 新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

No.400 21/01/01 06:52

>> 399 おはようございます
(*^^*)

昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

• << 401 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 新年からの仕事お疲れ様です(^^) こちらは快晴で氏神へ初詣に 行って来ました(^^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧