注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

占います。

レス37 HIT数 3161 あ+ あ-

poko( 30代 ♀ bJkSv )
23/10/04 13:32(更新日時)

タロット占いします。
現役占い師ですが最近スランプ気味なので協力してください。

本業優先になるので。お返事が遅くなる場合があります。
生死 試験の合否 法律問題 病気 ギャンブル関係は占えません。

悩みは具体的にお願いします。
必要であれば生年月日と出生地(出生時間は分かれば)で星回りもみます。

お時間いただく場合もあるので、そこだけご了承いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

20/10/09 10:47 追記
沢山のご相談有難うございます。

10月9日10時45分で一旦相談をストップさせてください。
今ある頂いてる相談は返信いたしますが、以降は返信できる保証ができないです。

すみませんがよろしくお願いいたします。

20/10/09 14:46 追記
ごめんなさい。

追記を読んでいただきたいです。
せっかく縁あり頂いたご相談ですので、蔑ろにしたくは無いので

No.3158178 20/10/08 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/08 12:59
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

既婚者の方に片思いをしています。彼とはこの先進展はありますか?

• << 9 ご相談有難う御座います。 そうですね…。 お仕事先の人とかですか? 少し先をみると引っ越しとかですね「移動」が出ています。 そういう予定はないですか? 彼のお気持ちをみても、恋愛感情はあります。 進展はあり得るとは思いますが、それが真剣な恋愛になることは無いのかなと思います。 奥様と離婚してまで一緒になるとかですね、その辺の期待はできない感じですね

No.3 20/10/08 13:01
恋愛したいさん3 

よろしくお願いします。
今年長く付き合っていた方とお別れして、そこからまた新しい人と結婚出来るか不安です。急に一人になって不安で(既にきっぱり関係は清算していますし戻る気はありませんが)寂しくて昔の不倫相手に甘えたくなってしまう気持ちになるほどです。

もちろんそれをする気はありませんが、自分に今後良い縁がくるか不安です。私は結婚できるのでしょうか。

• << 12 ご相談有難う御座います。 そうですね。 出会いはありますし結婚もできます。 過去、本当にきっぱりお別れしたんだなと言う感じです。 現在シングルではいますが1人だからこそ出来る事ですね資格を取ってみたり趣味を広げてみたりと出ています。 障がいに、警戒心の強さとか自分から動けないというのが出ています。 不倫に戻りそうな雰囲気はめちゃくちゃでてますが それは良い所しか見てないからです。 戻ったら戻ったで違う寂しさがでてくるようです。一時しのぎみたいな感じですね。 先の出会いを見ても不倫とかイマイチ恋愛に踏み切れないとかですね、自分から動けないような感じが出ていたので 飲み会とかそういう場に出会いが転がってそうですよ。

No.4 20/10/08 13:01
片思い中さん4 

来週一年振りに会う男性。
私の事をどう見ているのでしょうか?
単なる暇潰しでしょうか。
彼の気持ちを来週の時にでもハッキリ聞けそうでしょうか?どうぞ教えてください。

• << 27 ご相談ありがとうございます。 そうですね。 過去ですね裏切った裏切られたとか勘違いすれ違いといったのが出ていますが、なにかあったのでしょうか? 彼のお気持ちを見てみると今まで気まずくて連絡できなかったけど 一緒にいて楽しいし、また会えるようになりたいといった感情があります。 恋愛感情はありますが、まだまだ軽い感じです。 あなた様の対応次第で関係性が変わってくるようなふんわりした関係です。 あなた様をみると警戒心が出ています。 そのまま警戒しながら関係を続けて良いと思います。 次会う時は気持ちは聞けないと思います。 聞いてみて良いとはおもいます。 暇つぶしとまでは行きませんが軽い気持ちではいるので、警戒しつつ関係を深めていけばと思いますね。 ちょっと進展がゆっくりだと思います。

No.5 20/10/08 13:07
poko ( 30代 ♀ bJkSv )

>> 1 削除されたレス ご相談有難う御座います。

過去、この出会いに期待とか一つの希望
いまいち思っていたようなぱっとした出会いになりません。

不安などといった感情が出ていますが、どういった出会いなんですかね。
アドバイスに人の意見に惑わされすぎずに必要な意見だけを取り入れてと出ています。
あとは、自分の信念をもってとかですね。

どういった出会いか分からないのでざっくりとした鑑定になってしましましたが大丈夫でしょうか。

• << 36 こちらの都合で質問内容を削除させてもらいましたが、以前占っていただいた者です。 主さんの占い通り、思っていたようなぱっとした出会いにはなりませんでした。 でも不安になったり、嫌な思いはしなかったし、良かった部分もありました。 もう見てらっしゃらないかもしれないけど、見事に当てられたと言うことをお伝えしたくて。 あんなに少ない情報だけで本当にスランプ?と思うほどでした。 またご縁があればお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました。

No.6 20/10/08 13:10
匿名さん6 

お願いします。
仕事の上司のことが気になっています。
彼は多分恋人はいます。
彼とは話すだけの関係ですが、私の印象はどう思われてますか?
意見が合わなかったりしますが、今後も接点はあります。
お願いします。

• << 28 ご相談有難う御座います。 お仕事の後輩としてサポートしてあげたいけど、どう接していいのか分からないとでています。 自身の無い感じです。嫌われてるのかとか嫌がられてないかとかですね。 恋愛では少し印象が薄いかもしれません。これからといった感じですね。 恋人はいるような感じですね。 けど、先があるようなお付き合いというわけでもないです。 可愛がってるようですが、うーん。ちゃんとした恋人って感じも受けないですね。 ライバルは多いのかなと思います。 これから、お仕事でもっと関わる機会が増えてきます。 そこで、仲を深めるといいと出ています。 なのでこれから頑張れば見込みのある恋愛になるのではと思います。

No.7 20/10/08 13:12
学生さん7 

お願いします。
仲良くしている男友達がいるのですが、たまに私の事を異性として見ている?ような発言をします。本当はどう思っていますか?

ちなみ

• << 31 ご相談有難う御座います。 女性として意識しているのは本当だと思います。 ですが気になってる女性は他にもいるような感じです。 今のところ真に受けないほうが良いと思います。 はいはいという感じで流すくらいでいいかと思いますね。 進展的にはもう少ししたら彼から、分かり易いアプローチを受けるようになるかもしれません。 あまり真剣に受け取らずに今は適当に流す感じでいてみてください。 いつの間にか、貴女様が本命になってたりとか本格的にアプローチを受けそうです。 付合うとかはまだ出ていませんが恋愛の始まりは出ていますよ。

No.8 20/10/08 13:19
通りすがりさん8 

お願いできますか🤲
今お世話になってる先生がいます。
話しづらい時もありますが、相性を見て欲しいです。
今度新しく知り合った先生は、優しそうですが、どちらが相性が良いですか?
来年春に、どちらか異動になられますか?
今の先生に慣れていて、変えるのに勇気がいります。
アドバイスお願いします。

• << 32 ご相談ありがとうございます。 そうですね。 相性で言えば、どちらもそう変わりは無い感じです。 異動は現在の先生に出ていますね。 今の先生は、ちょっと不満というか伸び悩みを感じてらっしゃるんですかね? 実力に自信がない感じが出ています。 イマイチ教わったことが実についてないとかですね、不安と自信の無さが出ています。 新しい先生は優しそうですが、内容は結構スパルタというか大変かもしれません。 が成長という面では良いとは思いますが、いっぱいいっぱいになりそうですね。

No.9 20/10/08 13:24

>> 2 既婚者の方に片思いをしています。彼とはこの先進展はありますか? ご相談有難う御座います。

そうですね…。
お仕事先の人とかですか?
少し先をみると引っ越しとかですね「移動」が出ています。
そういう予定はないですか?

彼のお気持ちをみても、恋愛感情はあります。
進展はあり得るとは思いますが、それが真剣な恋愛になることは無いのかなと思います。
奥様と離婚してまで一緒になるとかですね、その辺の期待はできない感じですね

• << 22 こんばんは。占いありがとうございます。 彼は職場で知り合いました。 移動とは私がでしょうか? 彼からは離婚が決まっているときいていますが真剣な恋愛にはならないのですね。 今のままの距離感が良さそうですね。

No.10 20/10/08 13:25
OLさん10 ( ♀ )

①最近会うようになった男性は良いご縁でしょうか。
②私の結婚はいつ頃になりますか。
③パワハラ上司はいつか異動になりますか。
④ストーカーから最近連絡来ないですが上手く切れたのでしょうか。

いくつもすみません。

No.12 20/10/08 13:40

>> 3 よろしくお願いします。 今年長く付き合っていた方とお別れして、そこからまた新しい人と結婚出来るか不安です。急に一人になって不安で(既にきっ… ご相談有難う御座います。

そうですね。
出会いはありますし結婚もできます。
過去、本当にきっぱりお別れしたんだなと言う感じです。
現在シングルではいますが1人だからこそ出来る事ですね資格を取ってみたり趣味を広げてみたりと出ています。

障がいに、警戒心の強さとか自分から動けないというのが出ています。
不倫に戻りそうな雰囲気はめちゃくちゃでてますが
それは良い所しか見てないからです。
戻ったら戻ったで違う寂しさがでてくるようです。一時しのぎみたいな感じですね。

先の出会いを見ても不倫とかイマイチ恋愛に踏み切れないとかですね、自分から動けないような感じが出ていたので
飲み会とかそういう場に出会いが転がってそうですよ。

No.13 20/10/08 13:56
匿名さん13 

お願いします。

気になっている彼がいます。
よく電話したり連絡は取る中なのですが、
恋愛対象としては見られてないのでしょうか?
友達止まりという感じかな?
気持ちが知りたいです。

No.14 20/10/08 14:32
匿名さん14 ( ♀ )

宜しくお願いします。
まゆです。中々良い人と巡り会えません。私にはこのまま出逢いはないのでしょうか?
宜しくお願いします。

No.16 20/10/08 16:28
匿名さん16 

お願いします。

仕事と恋愛に関してみていただけますか?

仕事を探してますがコロナで求人も少な
く、長期的な仕事がみつかるか心配ですが、近いうちにみつかりますか?

真剣に将来をみすえてお付き合いできる男性と年内にめぐり逢える可能性はありますか?

お手数おかけおかけしますが、よろしくお願い致します。

No.17 20/10/08 16:47
恋愛好きさん17 

占ってほしいです!今片思い中の相手を忘れようと思ってますが、忘れても大丈夫でしょうか?

No.18 20/10/08 18:30
匿名さん18 

占っていただきたいです。

年下の上司にずっと片思いしています。
最近、距離が縮まったように感じられますが、彼の気持ちを知りたいです。
私のことを意識してくれてますか?

No.19 20/10/08 18:39
恋愛中さん19 ( 30代 ♀ )

人からみて、私はどんな印象ですか?
不特定多数だと難しいですかね…?
もしくは、仕事で関わる方からの評価でお願いします。

生年月日は、1989 05 10です

No.21 20/10/08 20:28
匿名さん21 ( 10代 ♀ )

私は好きな人や恋人が欲しいと思うのですがなかなかピンと来るような人がいなかったりまず出会いが少なすぎて好きな人ができません。なぜ私にはこんなに好きな人や恋人ができないのでしょうか?そしてできるならいつなのかということは見てもらえるでしょうか?占い宜しくお願い致します 生年月日は2001年10月4日 出生時間は13時17分です。

No.22 20/10/08 23:21
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

>> 9 ご相談有難う御座います。 そうですね…。 お仕事先の人とかですか? 少し先をみると引っ越しとかですね「移動」が出ています。 そう… こんばんは。占いありがとうございます。
彼は職場で知り合いました。
移動とは私がでしょうか?
彼からは離婚が決まっているときいていますが真剣な恋愛にはならないのですね。
今のままの距離感が良さそうですね。

No.23 20/10/09 08:06
匿名さん23 ( ♂ )

朝から失礼します
好きな人ではありますが恋愛相談ではありません。遠方にいる歳下の女性と今まで良好な関係で時折メッセージのやり取りをしてましたが突然返事が途絶えてしまいました。
女性は実家の稼業手伝いで私はそこへ久しぶりに行くのを楽しみに女性とその件でやり取りしていた最中でした。

コロナの影響で女性や家族や稼業に何かあったのか?まさかとは思いますが気づかない内に私に何か落ち度があっての事なのか?
とても心配なので見て頂きたいです。
色々落ち着いてからで良いので再びメッセージ送ってくれるのを待っていますがどうでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.25 20/10/09 10:48
匿名さん24 

この先恋愛のチャンスはありますか?
出会いがありません。

よろしくお願いします。

No.26 20/10/09 10:56
匿名さん26 

転居で悩んでます。
対人が良好で住み心地がいいところを探してます。
1つは、最近見つかった町に近い狭い物件です。
2つめは、実家近くの高台の物件です。
2番目が理想だと感じてましたが、1つ目が最近出てきて、こちらが対人がめんどくさくないような気もします。
どちらが良さそうですか?また、これ以外でいいところが出てきますか>お願いします

No.27 20/10/09 11:05

>> 4 来週一年振りに会う男性。 私の事をどう見ているのでしょうか? 単なる暇潰しでしょうか。 彼の気持ちを来週の時にでもハッキリ聞けそうでし… ご相談ありがとうございます。

そうですね。
過去ですね裏切った裏切られたとか勘違いすれ違いといったのが出ていますが、なにかあったのでしょうか?

彼のお気持ちを見てみると今まで気まずくて連絡できなかったけど
一緒にいて楽しいし、また会えるようになりたいといった感情があります。
恋愛感情はありますが、まだまだ軽い感じです。
あなた様の対応次第で関係性が変わってくるようなふんわりした関係です。

あなた様をみると警戒心が出ています。
そのまま警戒しながら関係を続けて良いと思います。

次会う時は気持ちは聞けないと思います。
聞いてみて良いとはおもいます。
暇つぶしとまでは行きませんが軽い気持ちではいるので、警戒しつつ関係を深めていけばと思いますね。
ちょっと進展がゆっくりだと思います。

• << 29 視てくださりありがとうございます。 す、すごく当たっていてビックリしました‼︎ 実は一年振りという間が空いてしまったのも…彼からの返事が急激に減ってしまい、大事な用事での連絡もスルーされたりいきなりのドタキャンも立て続けにされたりで、不信感や嫌悪感でこの人とは距離を取ろうと思い、私から離れていきました。 でもそんなこんなでまた再び会おうとしています。 彼の方から今回、会おうと誘ってくれたのですが、私への好意らしいものも特に感じられず、友達の空きの代役かなー?とか思えていました。 恋愛感情が無い訳では無いとわかり、嬉しいです。警戒しつつ、彼の様子を見てみます! ありがとうございました(╹◡╹)

No.28 20/10/09 11:21

>> 6 お願いします。 仕事の上司のことが気になっています。 彼は多分恋人はいます。 彼とは話すだけの関係ですが、私の印象はどう思われてますか… ご相談有難う御座います。

お仕事の後輩としてサポートしてあげたいけど、どう接していいのか分からないとでています。
自身の無い感じです。嫌われてるのかとか嫌がられてないかとかですね。
恋愛では少し印象が薄いかもしれません。これからといった感じですね。

恋人はいるような感じですね。
けど、先があるようなお付き合いというわけでもないです。
可愛がってるようですが、うーん。ちゃんとした恋人って感じも受けないですね。
ライバルは多いのかなと思います。

これから、お仕事でもっと関わる機会が増えてきます。
そこで、仲を深めるといいと出ています。
なのでこれから頑張れば見込みのある恋愛になるのではと思います。

No.29 20/10/09 11:48
片思い中さん4 

>> 27 ご相談ありがとうございます。 そうですね。 過去ですね裏切った裏切られたとか勘違いすれ違いといったのが出ていますが、なにかあったので… 視てくださりありがとうございます。
す、すごく当たっていてビックリしました‼︎

実は一年振りという間が空いてしまったのも…彼からの返事が急激に減ってしまい、大事な用事での連絡もスルーされたりいきなりのドタキャンも立て続けにされたりで、不信感や嫌悪感でこの人とは距離を取ろうと思い、私から離れていきました。
でもそんなこんなでまた再び会おうとしています。

彼の方から今回、会おうと誘ってくれたのですが、私への好意らしいものも特に感じられず、友達の空きの代役かなー?とか思えていました。

恋愛感情が無い訳では無いとわかり、嬉しいです。警戒しつつ、彼の様子を見てみます!

ありがとうございました(╹◡╹)

No.30 20/10/09 12:27
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

ひとみです。
どうしても鑑定お願いします
旦那とどうなるか、浮気してるかです

No.31 20/10/09 13:50

>> 7 お願いします。 仲良くしている男友達がいるのですが、たまに私の事を異性として見ている?ような発言をします。本当はどう思っていますか? … ご相談有難う御座います。

女性として意識しているのは本当だと思います。
ですが気になってる女性は他にもいるような感じです。
今のところ真に受けないほうが良いと思います。
はいはいという感じで流すくらいでいいかと思いますね。

進展的にはもう少ししたら彼から、分かり易いアプローチを受けるようになるかもしれません。
あまり真剣に受け取らずに今は適当に流す感じでいてみてください。
いつの間にか、貴女様が本命になってたりとか本格的にアプローチを受けそうです。

付合うとかはまだ出ていませんが恋愛の始まりは出ていますよ。

No.32 20/10/09 13:59

>> 8 お願いできますか🤲 今お世話になってる先生がいます。 話しづらい時もありますが、相性を見て欲しいです。 今度新しく知り合った先生は、優… ご相談ありがとうございます。

そうですね。
相性で言えば、どちらもそう変わりは無い感じです。
異動は現在の先生に出ていますね。

今の先生は、ちょっと不満というか伸び悩みを感じてらっしゃるんですかね?
実力に自信がない感じが出ています。
イマイチ教わったことが実についてないとかですね、不安と自信の無さが出ています。

新しい先生は優しそうですが、内容は結構スパルタというか大変かもしれません。
が成長という面では良いとは思いますが、いっぱいいっぱいになりそうですね。

No.34 20/10/09 15:05
匿名さん34 

>10月9日10時45分で一旦相談をストップさせてください。

私も占って頂こうと思いましたが´д` ;
スレ主さんは↑こう書いていらっしゃいます
困っていらっしゃいますよ。

また次に占ってくれるまで、皆さん焦らずに待ちましょうよ。。

No.35 20/10/09 15:20
主婦さん33 ( 30代 ♀ )

>> 34 すみません。読んでいませんでした。ありがとうございます。レスは削除しました。募集再開されましたらまたよろしくお願いします。

No.36 20/11/08 10:35
通りすがりさん1 

>> 5 ご相談有難う御座います。 過去、この出会いに期待とか一つの希望 いまいち思っていたようなぱっとした出会いになりません。 不安な… こちらの都合で質問内容を削除させてもらいましたが、以前占っていただいた者です。
主さんの占い通り、思っていたようなぱっとした出会いにはなりませんでした。
でも不安になったり、嫌な思いはしなかったし、良かった部分もありました。
もう見てらっしゃらないかもしれないけど、見事に当てられたと言うことをお伝えしたくて。
あんなに少ない情報だけで本当にスランプ?と思うほどでした。
またご縁があればお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧