注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

僕はどうしたらいいんですかね?

レス9 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/10/08 15:09(更新日時)

半年前の別れた遠距離の元カノと復縁がしたいです。

まず別れた理由なんですけど、正直僕も決定打に欠けるというか、よくわかってないんです。
元カノは優しくて、人に良く気を遣うタイプの人なんですけど、そういうところもあって「色々考えてこのままアナタとは一緒に入れないなと思ってて、でもどうしたらいいかわからなくて、言いたいこと言えないことが沢山あって今後もそれは言えないと思う。それだとアナタは気づかないと思うからつらいと思う。だから別れましょう」というようなラインが来て、なおかつ遠距離なのでコロナとかもあって会って話し合いとかも出来ずに別れました。

正直、僕が浮気したとかだったら反省といいますか、悪かったなって俺最低なことしたなって納得できるのですが、今回のは言い出せない雰囲気を出していたのかもしれないですが、面と向かって話せてたら何か違ってたんじゃないかなとも思うんです。もしかしたらこういうこと言っちゃうあたりが良くないのかもしれませんが・・・
僕に直せる部分があるとしたら直したいと思ってます、皆さんの意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3157776 20/10/07 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/07 19:28
匿名さん1 

どうしても納得いかないようでしたら、元カノさんに頼み込み理由を教えてもらってはいかがでしょう。
しかしながらそこまですると直す直さないと言う事関係なく、復縁は難しいです。

No.2 20/10/07 19:32
匿名さん2 

あなたと元カノさんのお付き合いを知らないので、なんとも言えませんが…
例えば元カノさんが辛かった時に、気づいてあげたりしましたか?
女性は気づいて欲しいものなのです。男性はそれになかなか気づかず、畳み掛けるように嫌なことを言ってしまうのです。
そのような事があり、辛くなったり、嫌な気持ちになったりしたから別れたいのでは?
一度嫌な気持ちになったら、なかなか復縁は難しいです。
ちなみに面と向かって話せていたら…のくだりは、違うと思います。
面と向かって話せば結果は違ったかもしれません。でもそれはあなたの気持ちを押し付ける事ができた、ということなのです。

• << 5 貴重なご意見ありがとうございます。 確かに愚痴などを聞き流してた時もありました、そういうところなのでしょうね。 面と向かっての所も自分の押し付けなのかもしれません、それでも結果はどうあれ会って僕に伝えて欲しかったんです。本当に元カノには感謝しかないんです、そういう所も伝えたかったなって思うんですよね。こういうのは間違ってるんですかね?

No.3 20/10/07 20:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

終わった事ですよ。
遠距離に負けた、それだけで理由は十二分だと思います。

たぶん、もう次の彼氏がいると思うので、
拘るよりも、次行きましょう。

No.4 20/10/07 20:30
学生さん4 

主さんと付き合い続けられない理由があるんですよきっと。それは主さんには言いにくいことなのかもしれません。
納得してないのなら、ハッキリ別れたかった理由を教えてって聞いてみるかですね。

• << 6 やっぱりそういうことなんでしょうね、聞いてもダメだったのでもうどうしたらいいか‥

No.5 20/10/07 20:31
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 あなたと元カノさんのお付き合いを知らないので、なんとも言えませんが… 例えば元カノさんが辛かった時に、気づいてあげたりしましたか? 女性… 貴重なご意見ありがとうございます。
確かに愚痴などを聞き流してた時もありました、そういうところなのでしょうね。
面と向かっての所も自分の押し付けなのかもしれません、それでも結果はどうあれ会って僕に伝えて欲しかったんです。本当に元カノには感謝しかないんです、そういう所も伝えたかったなって思うんですよね。こういうのは間違ってるんですかね?

• << 7 あなたが会いたいと思っても、それを伝えることにより元カノさんが今よりもっと拒否する可能性もありますよね。 結局は自己満なので、何とも言えませんが、拒否されている。これが答えではないでしょうか?

No.6 20/10/07 20:53
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 主さんと付き合い続けられない理由があるんですよきっと。それは主さんには言いにくいことなのかもしれません。 納得してないのなら、ハッキリ別れ… やっぱりそういうことなんでしょうね、聞いてもダメだったのでもうどうしたらいいか‥

No.7 20/10/07 21:18
匿名さん2 

>> 5 貴重なご意見ありがとうございます。 確かに愚痴などを聞き流してた時もありました、そういうところなのでしょうね。 面と向かっての所も自分の… あなたが会いたいと思っても、それを伝えることにより元カノさんが今よりもっと拒否する可能性もありますよね。
結局は自己満なので、何とも言えませんが、拒否されている。これが答えではないでしょうか?

No.8 20/10/08 12:47
通りすがりさん8 

言っても仕方のない事だったら言わないかも。

将来性(収入)、薄毛の兆候、病気などの遺伝、親との同居、住む地域、後から分かった耐え難い癖、厄介な親族の存在、宗教問題、心変りなど。

私は他の男性に心変りしましたが、彼氏には打ち明けずに別れました。
新たな男性に誠意を見せたくて身辺整理をして告白してお付き合いしました。
真実を告げなかったのは完全な保身です。

No.9 20/10/08 15:09
恋愛好きさん9 

大好きな彼女からの突然の別れで、なかなか受け入れられずにいるのでしょうね。でも、ここを直せば付き合えるとかのたぐいではないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧