注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

初エッチ直後の別れ2

レス16 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/10/08 06:49(更新日時)

初エッチ直後の別れについて相談したものです。

時間と共に辛くなってきました。
なかなか聞いてもらえる場所がないので、吐き出させてください。

彼とは朝昼夕夜と常にLINEしてました。
電話も帰宅時の道中と、寝る前に。

全て彼の希望でした。

一度酷いことを言われた時も、家の近くまで来て何時間も待ってくれていました。

近いうちの旅行の予定も2件立てていました。

そんなことから、私は彼が最初から身体目的とは思いにくく、

私のものの言い方や、感情的になったことが、よほど嫌だったんだろうと思って苦しいです。

別れた当日も、直前まで仲良くしていたのに、私の一言がトリガーになって別れることになってしまったので。

今は、彼のやや乱暴な行為によって身体が傷付いているようで、炎症のような痛みが下腹部にあります。
行為も丁寧ではなかったし、やはり私とのことは遊びだったのか?と思ってみたりもします。

むしろ遊びだったなら、彼の言葉はまともに受け止めずに済みます。

だけど、私の性格が原因だとしたら、今まで恋愛が上手くいかなかったのも、全て私が悪かったのかと思って、もう今は人と話すのが怖いです。

信じていたところからの急展開で、気持ちの整理がつかず乗り越え方がわかりません。

何度も同じような事を投稿してすみません。

No.3157577 20/10/07 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/07 12:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

40才なら、今更なので
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

お大事に
次行きましょう。

No.2 20/10/07 12:59
匿名さん2 

前回もレスさせて頂いたものです。

確か主さんが「もう帰ってしまうのは寂しい」みたいな事を言って、彼氏さんが突然怒りだして売り言葉に買い言葉で結果お別れになったんですよね?
それ主さんはそんなにひどい物の言い方をしたんですか?

普通そんなトリガーになるような発言でもないし話を聞く限りではやっぱり主さんより彼氏さんの方がおかしいと思います。

• << 4 前回に続いてありがとうございます。 彼が帰ろうと言った時に私の顔が曇ったようで(自覚ないです)どうしたの?と聞かれて『もう少しくっ付いてたかった』と答えたんです。 「それなら俺が聞く前に言えばいいのに、顔に出して思わせぶりなことして! それに俺は充分にくっ付いてたやろ!」 と返ってきたので、 どうしたの?って聞くから素直に答えただけなのに、くっ付いてくれる訳でもなく、どうしてそんなに責められないといけないのよ! という感じです。 私自身、行為が痛くて不満足だった上に、ピロートークもなく、全裸のままでこのように責められたことで、惨めな気持ちが勝ってしまいました。 彼は、 こんなに怒鳴られることか? といってました。 私は怒鳴ったつもりはなく、悲しみをぶつけたつもりでしたが…

No.3 20/10/07 13:00
通りすがりさん3 

主さんの性格の問題ではないと思いますよ!
相手が悪かったのかなと思います。

No.4 20/10/07 13:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 前回もレスさせて頂いたものです。 確か主さんが「もう帰ってしまうのは寂しい」みたいな事を言って、彼氏さんが突然怒りだして売り言葉に買い… 前回に続いてありがとうございます。

彼が帰ろうと言った時に私の顔が曇ったようで(自覚ないです)どうしたの?と聞かれて『もう少しくっ付いてたかった』と答えたんです。

「それなら俺が聞く前に言えばいいのに、顔に出して思わせぶりなことして!
それに俺は充分にくっ付いてたやろ!」

と返ってきたので、
どうしたの?って聞くから素直に答えただけなのに、くっ付いてくれる訳でもなく、どうしてそんなに責められないといけないのよ!

という感じです。
私自身、行為が痛くて不満足だった上に、ピロートークもなく、全裸のままでこのように責められたことで、惨めな気持ちが勝ってしまいました。

彼は、
こんなに怒鳴られることか?
といってました。

私は怒鳴ったつもりはなく、悲しみをぶつけたつもりでしたが…

No.5 20/10/07 13:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 男性で恋愛力の低い人は
セックス(排泄)→スッキリ(賢者タイムでそもそも、女の相手もしたくない、興味もない)
って人がいるので

セックスそのものも乱暴で下手だったようなので、
下手したら、素人童貞とか、童貞、経験も少ないと思います。

どっちかといえば、恋愛力の高い男性は女性を楽しませる、沢山いかせる事を大切にしますし、
事後も大切にします。

主さんのお相手は、恋愛力の低い方だったというだけだと思います。

主さんが不満そうなのも傷付いたのかもしれませんね。

気に病むような相手ではありませんよ。

• << 16 今まで付き合ってきた人は、必ず私をいかせないと嫌というタイプでしたし、事後も余韻に浸らせてくれてました。 今回の彼はバツイチで、離婚後の恋愛経験も豊富そうな話をしてきていたので、女性慣れしてるかと思ったのですが。 私のことを雑に扱われた気持ちで、惨めで辛かったです。 恋愛力の低い人だったと思って、今回の出来事を納得させようと思います。

No.6 20/10/07 13:57
マンネリさん6 

身体目的というより男性は出した後はやや冷めぎみになってしまうので、どーれ!ホテル代嵩む前に帰るか!的な感じだったんだと思います。
完全に女性とは逆ですね。
彼は自分の感覚に従ったので悪気が無かったのは本心で、本気でなぜ怒られたのか理解できてないんですよ。
このタイプは可愛らしく頼み事やこうしたいと素直にやんわり言いたいことを伝えた方が上手くいきますよ。

感情的になって別れを迎えたなら向こうも気にしてますから、ヨリを戻そうと思えば簡単に戻るかと。

• << 15 伝え方が良くなかったんだなと思います。 彼が感情的になって別れたのなら気にしてるかもしれませんが、 彼が言うには、感情的になった私をみて無理だと思ったとの事なので、ヨリを戻すことはないです。 というか、私もあんな惨めな思いをしたのは生まれて初めてなので、もう二度と味わいたくないです…

No.7 20/10/07 14:26
匿名さん7 

男だけど
個人的には彼がまともに付き合う気がなかったように思うので主さんが原因とは思わない。

エッチ後にそうなら今までがどれだけ優しかろうが何を言われていようが残念ながらそういう男だったと思った方が良いよ。

ホントに余程じゃないとエッチした後すぐになんて別れないよ。まともに付き合っていたのならね。

• << 11 まともに付き合っていたなら、エッチした後すぐになんて別れない。 この言葉が響きました。 そもそも、まともに付き合う気がなかったんだなと今はだんだん思い始めています。

No.8 20/10/07 15:10
恋バナしたいさん8 

彼は何歳でしょうか?
主さんは何も悪くないと感じます。

彼が40代でそのような人間性であれば別れましょう。

所詮、その歳まで人の痛みもわからないまま生きてきたのです。

貴女が淋しく辛くなるのは、彼自身の対応に貴女が合わせて虚しくなっているからです。
貴女は貴女らしく輝いていれば良いのです。

そんな気を遣いながら、体も傷つけられ
何とも思わない男が不埒です。

別れましょう。
スッキリサッパリします。
邪念を払えば素敵な出会いがあります。

• << 12 >>貴女が淋しく辛くなるのは、彼自身の対応に貴女が合わせて虚しくなっているからです。 わたしの気持ちの状態をわかりやすく説明してくださってありがとうございます。 相手軸になって自分を見失っているんですね。 もうお別れはしましたので、 自分を取り戻して、前に進みたいです。

No.9 20/10/07 15:18
匿名さん9 

40代って相手は何歳なんでしょうね。
ホテルって互いに実家って事?
後、歳であそこが濡れにくくなるらしいです。
彼の仕方とあるし自身の年齢もあるかもしれません。
ローション使いましょう。
同じ女から言わせてもらうと
別れたんでしょ次いこ次。

No.10 20/10/07 17:58
匿名さん10 

こんばんは。

主さんも、一日二日で忘れられるような軽い気持ちで付き合ってたのではないでしょうから、今はツライですよね…

彼が欲しかったのは、自分だけを愛してくれ、甘やかしてくれる、絶対に逆らわない奴隷の様な女性なんじゃないかな。

彼が愛してるのは、彼自身だけなんですよ。

だから、前の彼女達や奥さんに逃げられ、今に至るんだと思うのです。

そんな彼に合う女性は、深い母性愛に満ちた人。
彼の言うことを一々気にせず、幼い子供をあしらう様に、ハイハイ♪って笑顔で聞き流せるような人なんだと思います。

幼い頃、母親からの愛情を充分に受けてなかったとか、逆に過保護に育ったとか、聞いてませんか?

• << 14 親御さんとの関係はあまり聞いてませんが、末っ子ですし、宗教も信仰されてるお母様だったそうです。 タバコに依存している様子や、毎日睡眠薬を飲んでいるなど、少し弱い部分がある人なのかなと感じる部分はありました。 彼とうまくやるには、私が奴隷のようになるしかないと感じる場面もあったので、今回のことがなくても私には無理な相手だったのだと思います。 あとは時間薬ですね。

No.11 20/10/07 21:09

>> 7 男だけど 個人的には彼がまともに付き合う気がなかったように思うので主さんが原因とは思わない。 エッチ後にそうなら今までがどれだけ優し… まともに付き合っていたなら、エッチした後すぐになんて別れない。

この言葉が響きました。

そもそも、まともに付き合う気がなかったんだなと今はだんだん思い始めています。

No.12 20/10/07 21:31

>> 8 彼は何歳でしょうか? 主さんは何も悪くないと感じます。 彼が40代でそのような人間性であれば別れましょう。 所詮、その歳まで人… >>貴女が淋しく辛くなるのは、彼自身の対応に貴女が合わせて虚しくなっているからです。

わたしの気持ちの状態をわかりやすく説明してくださってありがとうございます。

相手軸になって自分を見失っているんですね。

もうお別れはしましたので、
自分を取り戻して、前に進みたいです。

No.13 20/10/07 21:43
恋バナしたいさん8 

>> 12 秋も深まって哀愁漂う寂しい季節も重なりますが、貴女ならきっと素敵な出会いがあると思います。

自分に正直に突き進むことが、人生後悔はないと思います。

頑張って下さい。

No.14 20/10/07 22:45

>> 10 こんばんは。 主さんも、一日二日で忘れられるような軽い気持ちで付き合ってたのではないでしょうから、今はツライですよね… 彼が… 親御さんとの関係はあまり聞いてませんが、末っ子ですし、宗教も信仰されてるお母様だったそうです。

タバコに依存している様子や、毎日睡眠薬を飲んでいるなど、少し弱い部分がある人なのかなと感じる部分はありました。

彼とうまくやるには、私が奴隷のようになるしかないと感じる場面もあったので、今回のことがなくても私には無理な相手だったのだと思います。

あとは時間薬ですね。

No.15 20/10/08 06:39

>> 6 身体目的というより男性は出した後はやや冷めぎみになってしまうので、どーれ!ホテル代嵩む前に帰るか!的な感じだったんだと思います。 完全に女… 伝え方が良くなかったんだなと思います。

彼が感情的になって別れたのなら気にしてるかもしれませんが、
彼が言うには、感情的になった私をみて無理だと思ったとの事なので、ヨリを戻すことはないです。

というか、私もあんな惨めな思いをしたのは生まれて初めてなので、もう二度と味わいたくないです…

No.16 20/10/08 06:49

>> 5 男性で恋愛力の低い人は セックス(排泄)→スッキリ(賢者タイムでそもそも、女の相手もしたくない、興味もない) って人がいるので セ… 今まで付き合ってきた人は、必ず私をいかせないと嫌というタイプでしたし、事後も余韻に浸らせてくれてました。

今回の彼はバツイチで、離婚後の恋愛経験も豊富そうな話をしてきていたので、女性慣れしてるかと思ったのですが。

私のことを雑に扱われた気持ちで、惨めで辛かったです。

恋愛力の低い人だったと思って、今回の出来事を納得させようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧