貧乳美人と巨乳普通顔
貧乳美人と巨乳普通顔、どっちがモテますか?
貧乳コンプ持ってるので。。。
写真は貧乳美人の例です。
なんか…
意見を募るふりして、ただ自分の好きな画像載せてるだけな気がする。
人の意見なんて聞く気無い感じがします。
おっぱい大きくなりたいっていうなら、物理的に手術するか、運に任せるしか無いよ。
私の姉は貧乳美人で、中学の頃から豊胸サプリ飲んでたけど、15年経った今もぺったんこだよ。
でも、ずーっと男性にはモテモテ。
身長が低いことも気にしてたけど、顔と性格が良かったからね。
私も貧乳で気にしたことあったけど、夫に聞いたら顔がタイプだったって。私は美人ではないから好みの問題だと思う。
男子校育ちの夫目線だと、巨乳目当てに寄っていく男は大抵バカっぽいやつが多いらしい。
妹は胸も身長も大きくて、身体目当ての変な人からやたら告白されてた。本人かなり嫌そうだった。
結局付き合ったのは、妹の顔も身体も知らないネットのゲームで仲良くなった人。
その人とは今も長く続いてる。
外見で告白された訳じゃなく、中身を知ってから付き合ってるからだと思う。
おっぱいが大きければ幸せになれるとも限らないんだし、自分の持ってるものを最大限に生かせる方法を探してみては?
こんな風にウジウジしながら他人の画像かき集めてるより、よっぽど人生楽しめると思うけど。
>> 150
友人がAAだけど、結婚十数年未だに旦那にめっちゃ愛されてる。
Hカップの友人は確かに昔はモテたけど、結婚したら旦那が浮気三昧。
まじで胸…
昔、モテモテだったとか、やっぱりHカップの巨乳は最高じゃないですか(T-T)
結婚後は、おばさんになって女として見られなくなったから、顔も胸も関係無くなっただけなんじゃ?
- << 156 主さんはバージンですか? 考え方がすっごい偏ってますね。モテないなら顔じゃない? バストケアもだけど、お化粧の研究したら? モモクロの子に似てるなら顔の造りはいいだろうし。 顔が可愛かったらモテますよ。貧乳でも。
- << 164 言い方悪いが、穴モテだよ。大切になどされてなかった。 本人はそれでも良かったようだから、何も言わなかったが。 ちなみにAAの友人も昔からモテてたんだよ。むしろ、そっちの方が男からの人気は高かった。 大体そもそも年齢ありきならば、それこそ胸なんて重要じゃないだろう。 更に、年齢云々で魅力がなくなっただのとつまらない事を言う男は少数派だと言う事も付け加えておく。 ところで、主は本当は男か? どうも同性の気がしてならないんだが。
>> 151
なんか…
意見を募るふりして、ただ自分の好きな画像載せてるだけな気がする。
人の意見なんて聞く気無い感じがします。
おっぱ…
だって、周りのおっぱい大きい子達は普通顔でモテモテですもん(T-T)
あなたも貧乳で悩んでいたなら羨ましいと思うでしょ。。。
私も、せめて、この子みたいに寄せて谷間ができるくらいのおっぱいが欲しいよ(T-T)
- << 155 恋人が出来たら変わるかもね。 胸の大きさとかどうでも良くなる。 昔は胸が大きいと夏の水着姿カッコいいだろうな~って思ってたけど、夏以外どうでも良いと思った(笑) 今は羨ましいとは思わないよ。 思ったんだけど、あなたは自分がモテないのを貧乳のせいにしてるの? 端から見た意見だけど… 言葉選びは失礼、人の意見に耳を傾けない、卑屈、かまってちゃん、でもでもだってばかり。 あなた、性格が良くないと思う。 きっとそれが普段の言動に出てるはず。 逆にそんな男の人と付き合いたいと思う? 素敵だなって思う? あなたがモテないのは貧乳のせいではないと思うよ。
>> 153
だって、周りのおっぱい大きい子達は普通顔でモテモテですもん(T-T)
あなたも貧乳で悩んでいたなら羨ましいと思うでしょ。。。
私…
恋人が出来たら変わるかもね。
胸の大きさとかどうでも良くなる。
昔は胸が大きいと夏の水着姿カッコいいだろうな~って思ってたけど、夏以外どうでも良いと思った(笑)
今は羨ましいとは思わないよ。
思ったんだけど、あなたは自分がモテないのを貧乳のせいにしてるの?
端から見た意見だけど…
言葉選びは失礼、人の意見に耳を傾けない、卑屈、かまってちゃん、でもでもだってばかり。
あなた、性格が良くないと思う。
きっとそれが普段の言動に出てるはず。
逆にそんな男の人と付き合いたいと思う?
素敵だなって思う?
あなたがモテないのは貧乳のせいではないと思うよ。
- << 157 じゃあ、あなたは性格が良いってだけで身長160cmの男性と付き合って結婚できるんですか? 私は男の子なら170cmはあって欲しいし、お顔もイケメンが良いですよ。。。 男の子の気持ちも考えずに、女の勝手な都合だけでモノを言ってるように見えますよ。。。
>> 155
恋人が出来たら変わるかもね。
胸の大きさとかどうでも良くなる。
昔は胸が大きいと夏の水着姿カッコいいだろうな~って思ってたけど、夏以…
じゃあ、あなたは性格が良いってだけで身長160cmの男性と付き合って結婚できるんですか?
私は男の子なら170cmはあって欲しいし、お顔もイケメンが良いですよ。。。
男の子の気持ちも考えずに、女の勝手な都合だけでモノを言ってるように見えますよ。。。
- << 160 うーん…やっぱりあなた、理解力がまだ無いのかなと思う。 精神年齢が幼そうだし、仕方無いのかな。 私は『あなたは性格が良くないからモテない』と言ったんだよ。 『身長170cm以上のイケメンが良い』 理想を思い描くのは自由だけど、それこそ、女の勝手な都合を押し付けてると思わない? 『性格が良いってだけの160cmの男性と付き合えるか?』 これは160cmの男性を馬鹿にした発言ですよね。 それこそ、男性の気持ちを考えない発言だと気付きませんか? 言ってること全てちぐはぐなの分かってないんですよね? なんだか可哀想です…。 おっぱい大きくなるといいね。
>> 157
じゃあ、あなたは性格が良いってだけで身長160cmの男性と付き合って結婚できるんですか?
私は男の子なら170cmはあって欲しいし、お…
うーん…やっぱりあなた、理解力がまだ無いのかなと思う。
精神年齢が幼そうだし、仕方無いのかな。
私は『あなたは性格が良くないからモテない』と言ったんだよ。
『身長170cm以上のイケメンが良い』
理想を思い描くのは自由だけど、それこそ、女の勝手な都合を押し付けてると思わない?
『性格が良いってだけの160cmの男性と付き合えるか?』
これは160cmの男性を馬鹿にした発言ですよね。
それこそ、男性の気持ちを考えない発言だと気付きませんか?
言ってること全てちぐはぐなの分かってないんですよね?
なんだか可哀想です…。
おっぱい大きくなるといいね。
>> 161
質問に答えなかったのは『あなたの性格』に論点を戻す為だよ。
私の好みを言った所でどうなるの?
私は身長にこだわり無いから、160cmの人と付き合えるよ。
でもそう言えば『どうせ口だけで本当は付き合えないくせに』って思わない?
あなたが私にしたことは苛立ち紛れに揚げ足取りをしたくて、着地点の無い質問をぶつけただけ。
元々、あなたはモテたいの?
それとも巨乳なりたいだけ?
どっちがメイン?
私はあなたが『モテたいから』巨乳になりたいのだと思ったんだけど…
貧乳で美人、普通の顔で巨乳
どちらがモテるか?っていう質問だよね。
それに対して色んな意見が来て、貧乳美人の方がモテるという意見も多く見られた。
私はどちらも良い要素を持ってるんだから、どちらもモテると思う。
でも貧乳美人寄りのあなたは、自分がモテないから貧乳美人はモテないと思ってる。
※長くなってるから、一旦切るね。
そこで、なんであなたはモテないんだろうと考えてみた結果…
胸と顔以外の要素が原因なのかなと思った。
あなたの返信から読み取れる特徴として『性格が良くない』っていう他の要素が出てきたの。
胸を変えるのは難しいんだよね?
手術は怖いしお金もない。
それでもモテたいなら性格を変えるべきだと思った。
あなたは貧乳をマイナス要素だと捉えているから…
貧乳-
美人+
性格良くない-
↑これよりも
貧乳-
美人+
性格良い+
↑この方がモテる確率上がると思わない?
私としては、あなたがモテるにはどうしたら良いんだろうと考えて発言したまでだけど。
よっぽど気に障ったんだね。
だとしたら、他の回答してくれてる人へのあなたの返事を読み返してみて。
沢山失礼で人を苛立たせる言葉を使ってるよ。
そんなんじゃ、モテないわけだよ。
- << 165 何言ってるの? 性格が良くないなんて言われた事無いし。 あなただって、お顔と中身が一緒で、身長170cmと身長160cmの男性がいたら、170cmを選ぶんじゃないの? 周りの子達も170cm以上のイケメンと付き合ってる子ばかりなんだけど。
>> 165
性格が悪いなんて、思ってても本人に言うこと無いでしょ。
私も普段は人の性格をとやかく言わないよ。
ただ、あなたは人に無神経で失礼な言葉を平気で使うから、それが自分に返ってきたらどんな気持ちになるのか感じた方が良いと思った。
モテたいなら、それを知る必要がある。
だから、わざとストレートで棘のある言葉を選んで話してるよ。
知り合いでもない年上の女性におばさんと言ったり、他人の容姿を良いとか悪いとか上から目線で話す人は、性格悪いです。
それに男性の身長について、先程も書いたけど私の好みを聞いて何になるの?
私は身長にこだわりがないから、160cmだろうが170cmだろうがどちらでも良いよ。
男性を選ぶ決め手がそこではないからね。
あなたは身長が高くてイケメンが好きなんだよね。
それはあなたの好みだから良いんだけど、みんなそうだとは限らないよ。
あなたの周りの女の子は170cm以上のイケメンと付き合えてるんだね。
それが何なの?
女の子はみんな170cm以上のイケメンが好きだって証明でもしたいのかな?
あなたの周りにいる女の子が、この世の全てでは無いよ。
やっぱり考え方が子供で、視野も狭いし…
何より自分以外の考えや価値観を受け入れることが出来ないよね。
今までの返信で確信した。
あなたがモテないのは、貧乳だからではないよ。
>> 168
自分の意見を絶対に曲げない、周りの目ばかりを気にする、卑屈でかまってちゃんのめんどくさそうな人とは、高身長のイケメンであっても付き合いたいとは思わないけどな。
男に生まれていれば人生楽しかった、とは限らないと思います。
(これも素直に受け取るとは思えないけど)
あなたの中身次第。お幸せに!
- << 171 何で? だって、私、165cmあるから男の子に置き換えたら180cmくらいになるんしゃないの? 顔も夏菜子ちゃんに似て可愛いって言われるから、男の子だったら高身長イケメンでモテるんじゃないの? 男の子だったら、貧乳なんて全く関係無くなるしね。 何でこんな簡単な事も分からないくらいにお馬鹿さんなの?
>> 137
そもそも全ての男が女性の胸にこだわるわけではありませんし、大きければ大きいほど良いというわけでもありません。
脚の太さ細さにこだわる傍ら、…
胸の大きさにこだわるのならば豊胸手術が確実ですが、これが嫌ならば女性ホルモンの分泌を促すこと以外に方法はないでしょう。
いささか下品な話をすれば、胸を揉みながら自慰行為でもすれば、女性ホルモンの分泌は促されるかもしれませんが、豊胸への効果はあっても微々たるもののはずです。
食べ物の摂取は体全体を太らせることはできても、胸だけを大きくすることはできないでしょう。
こうして考えると豊胸化はあきらめて、貧乳好きや胸にこだわらない男性と、お付き合いするしかないことになります。
あと小栗旬さんのお顔を、イケメンではなく普通レベルとお感じになるというのは、かなりメンクイのようですが、なまじモテるようになると、全然好みでない男性から言い寄られるなど、迷惑なことも増えるかと思います。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 32HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼10レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 88HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない19レス 179HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?10レス 165HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼
再レスごめんなさい。 ちょっと男性目線で考えてみたんだけど、もしかし…(主婦さん7)
10レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犯罪履歴のある人の恋愛について
盗癖は精神科案件なのでなんとかしたいなら精神科を受診されるように。 …(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
>同僚に恋心は全くありません。 ↑ こんなもの何の意味もありま…(匿名さん14)
14レス 214HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
好きみたいです。 結婚してるので付き合うとかそういうのはしないとのこ…(一途な恋心さん0)
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
最低な彼氏
25年も付き合ってきたならこれはもう主の自己責任だよ。アラフォー(立派…(匿名さん16)
16レス 216HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 437HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 355HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る