注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

冗談が多い彼氏

レス8 HIT数 463 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/09/16 20:08(更新日時)

彼氏のことで相談です。

冗談や、からかい、触ってくるなどが多くて、たまになら良いのですが受け止められないときもあります。
生理の時などいらいらしてるときはちょっとした冗談もめんどくさいと感じてしまいます。

私自身も冗談を間に受けてしまう所があるので余計に悪循環です。
先日、生理のときに伝えてあったのですが、股をチョップ?されました。
思わずいらっとしてしまい、やめてよ!!と大きな声で怒ってしまいました。
それに対して彼はすぐ怒るよね?とか我慢できないの?などといいます。
こちらも冗談半分で嫌だと言ってもやめてくれないから、怒ってるのに悪循環です。

コンプレックスな所も、言わないでと言っても、彼からしたら素敵な所だから克服して欲しくて言ってると言いますが、やっぱり嫌で行って欲しくありません。

どうしたら良いのでしょうか?
彼は感情の起伏が激しい人が苦手だそうです。。

No.3143956 20/09/16 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/16 13:11
通りすがりさん1 ( ♂ )

人の性格は3才までに基盤が出来上がり、それ以降は基本的に変わらない。

つまり、彼も3才の頃に今の性格は出来上がってしまってる訳で、性格自体を変えるのは無理。

解決法としては、貴方が我慢する、もしくは冗談を言った時にフライパンか鈍器かで殴る、別れるくらいかな。

  • << 6 その通りですよね。3歳から変わらないとなるとつらいです、

No.2 20/09/16 13:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

我慢できないの?ってお前が我慢できないの?だよねw
怒ってるのに😂

発言ビックリするわw

とりあえず相手にイラッとするって事はそれ一生イラっとすることになるね

  • << 7 一生いらっとは嫌です、かんがえます。

No.3 20/09/16 13:51
通りすがりさん2 ( ♀ )

鈍器で殴るワロタ

No.4 20/09/16 14:11
ぽんた ( WzsBSb )

生理の時にそれされるとイラッてします、、!!!
私もよく料理中にズボンずらされたりするので生理中は下半身不可侵やから!!!!ってくぎをさしてます。
多分「やめてよー!」のやり取りも楽しんでると思うので怒鳴る感じではないけど冷静にやめてっていうのがまだ効果あると思います。でもそれでもやめてくれないようなら本当にストレスだしあなたのこと嫌いになるかも、ぐらいは言っていいと思います。

  • << 8 共感してもらえて嬉しいです。 嫌いになるかも、使ってみます!

No.5 20/09/16 14:54
匿名さん5 


股間を蹴ってやりましょう冗談で

No.6 20/09/16 20:07
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 人の性格は3才までに基盤が出来上がり、それ以降は基本的に変わらない。 つまり、彼も3才の頃に今の性格は出来上がってしまってる訳で、性格… その通りですよね。3歳から変わらないとなるとつらいです、

No.7 20/09/16 20:07
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 我慢できないの?ってお前が我慢できないの?だよねw 怒ってるのに😂 発言ビックリするわw とりあえず相手にイラッとするって事は… 一生いらっとは嫌です、かんがえます。

No.8 20/09/16 20:08
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4 生理の時にそれされるとイラッてします、、!!! 私もよく料理中にズボンずらされたりするので生理中は下半身不可侵やから!!!!ってくぎをさし… 共感してもらえて嬉しいです。
嫌いになるかも、使ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧