余計なお世話

レス4 HIT数 1295 あ+ あ-


2020/09/17 22:14(更新日時)

職場で、毎日行う作業があります。
郵便物を配布する作業です。
当番表になっていて、その日その日で当番の人が行います。

私の先輩が当番でした。
ところが、当番の時間…郵便物の入ったバッグは取ってきていたのですが
途中で打ち合わせに出てしまい
配る前に途中で出ていってしまいました。

その当番の作業後には郵便物のバッグをもとの場所へ返さなければいけなくて
回収時間も一応決められていたのですが
その時間も過ぎていたので、私が出来るところまで配ってしまいました。

それから1時間後……先輩が戻ってきました。
当番の事を伝えると、バッグ返すのはそんな過ぎても全然平気だし
私が当番だから、どんな郵便物があったか私が全て把握していないといけないから勝手なことしないでとイライラさせてしまいました。
どんな郵便物があったかをお伝えして、とりあえずその場は収まったのですが。

余計なお世話はこの事だと思いました。
これでずっと私が先輩に嫌われる可能性もありますよね。

No.3144165 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

懺悔したい相談かな?

No.2

一言有り難うと言ってくれたら良かったのに💦私なら、なんで⁉️って思いますし、
もし後輩がしてくれたら、ありがとうと一言いいますね。

No.3

その可能性もあるけど、、、よかれと思ってやったのにね💦勝手にしたのもよくなかったのかもしれないけど

No.4

先輩はお礼もなしですか?イライラも嫌われもするような内容じゃないですけどね😨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧