注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

工業高校の僕を救って!

レス3 HIT数 520 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♂ )
20/09/16 10:54(更新日時)

工業高校の男子高校生です。彼女が欲しくて努力はするもののコロナの影響もあり、全然チャンスも何もありません。女友達もいますが、連絡は全然取らないという状況です。

そこで、他校の全く知らない人と付き合うか。同じ中学の子と付き合うか。バイト先の人に手を出してしまうか。で迷っています。(バイト先の人とは付き合いたいけど、リスクが高すぎる)

こんな僕でも彼女ができる方法、知らない人か、知り合いかどっちの方が誘いやすいか。何かヒントが欲しいです。できれば、文の先頭に男子か女子か書いていただけるとありがたいです。

No.3143761 20/09/16 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/16 07:20
通りすがりさん1 

とりあえず彼女が欲しいから(簡単にやれる相手が欲しいだけ)支障がない所で、手早く、当たり障りない相手を見つけようと考えてる時点で、もうナイ。

バイト先とか、同じ中学とか、リスクがあるとか関係なく、好きになってしまって、この子と一緒いたい。付き合い。って思う存在が彼女。

根本が、間違ってるよ。

No.2 20/09/16 10:39
主婦さん2 

同中とか他校とか、バイト先の子とか言ってますが、相手はいるのですか?
付き合うのは相手ありきの話なので自分が思っていても相手にも好意を持ってもらわないことには付き合えないですよ。
この3者ならどれでもいいと思いますが。
とりあえず相手を定めましょう。
誰でもいいと思ってるならその時点で出来ないと思います。
工業では出会いないですよね。友達の工業高校出身者は在学中には出来なかったけど、卒業したらみんな出来てましたよ。
焦らずに青春を謳歌して下さい。
男だらけの青春時代ものちにいい思い出になってますよ。
こんなわたしも工業出身です。

No.3 20/09/16 10:54
OLさん3 

工業高校の子でもちゃんと彼女できて結婚している人いっぱいいるから、そんなに焦らなくていいよ。本当に好きだと思う子に告白しなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧