注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

遠距離になる彼と別れるかどうか…

レス4 HIT数 514 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/09/08 21:05(更新日時)

付き合って4年になる彼がいます。
年は20代前半、彼が一つ年上ですが同級生でした。一緒にいると楽しく、大きな喧嘩もしたことがありません。

私は大学を卒業して関東で就職し、彼は院に行きましたが、1年ほどで大学院を中退して派遣社員になりました。
彼は実家が関西で、関西に戻りたいと最初は言っていましたが、このコロナの影響で今はまだ受け入れ先が見つかっていない状態です。

私の地元は関東寄りで、実家も大好きなので関西についていく!という決心がつきません。
働いたばかりの仕事を辞めて、友達も1人もいない関西についていくのに対して、不安ばかりです。
彼も「着いてきてはほしいけど、今すぐ仕事を辞めてついてきてほしいわけじゃない、数年遠距離してからでも…」と言ってくれていました。

それが最近状況が変わり始め、もしかしたら関東なら仕事の受け入れ先が見つかるかもしれず、そうしたらしばらくは彼も関東にいることになります。
ですが、いずれは関西に戻りたいのが彼の本音だと思うので、もし結婚を考えるのだったら私も関西にいくことになります。
しかし、私は関西にはあまり行きたくありません…

不安な点は前述したこともありますが、まだあります。
大きな声では言えませんが、4年付き合っているのに一度もセックスをしたことがないのです。
何回もなんで挿れないの?とかゴム買ってきて!とか言ったのですが、それでもしてくれませんでした。
最近は私もどうせしないんだろうなと思ってしまって、イチャイチャするのがこわいです。
大学まで行ったのに派遣社員で不安定なのも少し不安です。

いずれ別れることになるならお互いのためにも早い方が…と思うのですが、別れたらもう友達にすら戻れないことを思うと切り出せません。
この先いい人がいるか分かりませんし…

まとまらない話で非常に申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

No.3138418 20/09/08 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/08 02:28
通りすがりさん1 ( ♀ )

いずれ別れ話になるね、それ

てか相手のチンコ見たことあるの?
すげーな

No.2 20/09/08 02:39
匿名さん2 

あるじの悩みは彼にプロポーズして貰って婚約してからお互いにしっかり話し合って考えるはなしだと思います。

もう4年も付き合っているのなら、プロポーズしてもらえるか聞く。彼の事情は関係ない、コロナ渦だからこそ結婚して幸せにしてもらえるか聞く。その返答次第で別れるかどうか考える。

No.3 20/09/08 17:52
恋愛好きさん3 

結婚についてその彼はどう思ってるんでしょうね・・主さんの言う通り、将来がないのなら早く見切りをつけるべき

No.4 20/09/08 21:05
匿名さん4 

彼が関西に戻りたいというのも
主さんの察しだと思うし
主さんは彼に関東にいたいというのも
伝えてどうするか話し合うのはどうでしょうか?

ここで折り合いつけられたら
そのまま付き合えばいいし
お互いに意見合わないなら
別れたらいいと思うし…。

先のない人と付き合う方が
時間の無駄ですよ…!

20代前半ならまだまだ若いし
これから先、出会いを作ろうとしたら
全然出会えると思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧