注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

癒し空間★きずな⑫

レス500 HIT数 5843 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/08 18:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3137377 20/09/06 15:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/09/06 18:02
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

ε=ε=┏(・∀・)┛ヒャッホ〜🌟🌟🌟🌟🌟

到着🌟🌟

• << 3 ひゃっほー♬ 味噌ラも到着♬ レイ一番乗り✨✨ こちらこそよろしくね(●´ω`●)

No.3 20/09/07 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ε=ε=┏(・∀・)┛ヒャッホ〜🌟🌟🌟🌟🌟 到着🌟🌟 ひゃっほー♬

味噌ラも到着♬

レイ一番乗り✨✨

こちらこそよろしくね(●´ω`●)

• << 9 お邪魔します 横レスになってしまいますが 雪のうさぎ ありがとうございます 前スレの記憶が 薄れて来て ちゃんと返信出来てないと 思いますが 色んなお話が聞けて いつも為になっていて 感謝しています ぴーちゃんず 今日?も元気で 良かったです 太陽さんは 休めていますかね… それぞれが 無事に一日を過ごせていたら 安心します🕊️

No.4 20/09/07 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 2 削除されたレス 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

居心地のいい空間を作ってくれてるのは皆の方だよ💖

荒らす人も文句言う人もいないし仲間外れにすることなく皆が仲良くしてくれるから続けることが出来てるなって思ってる♬

いつも清く正しく使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

皆*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

朝からうさちゃん……………………。

可愛すぎて眩しいよ〜(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 306 みそらん、こんばんは おもしろい本をみつけたよ よかったら見てみてね ほとんどみんなとの会話にならないので  フェイドアウトしようと思っていたんだけど┅ 時々、みそらんに会いにくるね いまは 青空さん待ち( ´-`) 名無し

No.5 20/09/07 16:31

味付け海苔じゃ〜 (⊃■・∀・)⊃-----■■■■■⬅(味付け海苔)

No.6 20/09/07 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 5 おっ👀

味噌ラのおかず発見♥

夜ご飯にいただこっと■🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ

まだ残してあるから晩御飯のお供にどうぞ♬︎

No.7 20/09/07 18:54

>> 6 味噌ラーさん宅に、味付け海苔1年分送っておきますねヽ(・∀・)ノ(笑)🌟

• << 10 味付け海苔、僕もほしいな... 🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 僕はピーちゃんズのために、 味噌ラ宅に『小松菜1年分』送ろうかなぁ。 昨日、またプランターに小松菜の種をまきました🎵 🎀
  • << 13 キャ───(*ノдノ)───ァ 一年はおかず確保出来た‪w 味噌ラいつも貰ってばかりだから味噌ラも何かしなければ! ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜んと たくさんの愛を贈ります♥    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 味噌ラのへんてこりん菌も届け〜♬︎

No.8 20/09/07 19:49
常連さん8 

>> 2 削除されたレス
お邪魔します

前スレが埋りそうだったので
こちらにやって来ました

ここから返信させて頂こうと
思います

名無しさん

ありがとうございます

私の癒しですか…
なんですかね?
動物とか黙って見守ってくれる
存在を見ることですかね
じっとしてたり
ちょこちょこ動いてる
何もしない虫さんですら
いたら嬉しいです

人に対して疑心暗鬼ですし
自分でどうにか
同じ思いをしてる方を
探すしかないですからね💦

お坊さんですか🔍️

護摩焚きとか
(漢字違ってたらごめんなさい)
バチバチ火が燃えてる姿見ると
癒されます

お寺とかでやっている場所
ありますよね?

• << 304 青空さん、こんばんは ┅元気にしてる? 以前には時々、 しばらくみそらんのとこに来ないこととかも あったようだけれど 今回、 2週間くらい来ていないように 思えて 青空さんが きずなのみんなみんなに 一人一人にていねいにレスしてくれるようになって いろんなことを話してくれるようになって いろんなリアルや みんなとの距離もあって┅ 上手く会話に入れないし、 毎日ROMできなかったりもあって フェイドアウトしようと 思ってたんだ でも、青空さんが来ない どうしたんだろうと心配してるし ┅寂しい これを読んで青空さんが来てくれたら、 お話したいことがあるの 私は 青空さんが まるで私の心のうちを知っているかのような レスすることに引かれて ここに来たの 名無し

No.9 20/09/07 19:56
常連さん8 

>> 3 ひゃっほー♬ 味噌ラも到着♬ レイ一番乗り✨✨ こちらこそよろしくね(●´ω`●)
お邪魔します

横レスになってしまいますが

雪のうさぎ
ありがとうございます

前スレの記憶が
薄れて来て
ちゃんと返信出来てないと
思いますが

色んなお話が聞けて
いつも為になっていて
感謝しています

ぴーちゃんず
今日?も元気で
良かったです

太陽さんは
休めていますかね…

それぞれが
無事に一日を過ごせていたら
安心します🕊️

• << 11 連投失礼します まぁさんへ 前スレから記憶が薄れているので 返信出来てないと思いますが ありがとうございます これからは押しつけは 通用しませんよね… このお部屋に来て 現実の人間関係 引っ掻き回されて孤立して 一緒に居たい人とは疎遠になって 分かったのですが これからは自発的に 誰かの為になることを したいです 誰かにやらされて やるんじゃなくて 自分から進んで 恩着せしたりしないような ことをしたいです なんかごめんなさい…🏃
  • << 14 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽気になるね* 今するべき事はしっかり療養すること♥ 充電完了したらまた帰って来るから気長にのんびり待ってあげてほしい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大変な時あると思うけど太陽は乗り越えられる💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 味噌ラも無事に過ごせるよう共にお祈りしています🙇🙇🙇

No.10 20/09/07 19:57
ライデン ( KIh1j )

>> 7 味噌ラーさん宅に、味付け海苔1年分送っておきますねヽ(・∀・)ノ(笑)🌟 味付け海苔、僕もほしいな...

🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱
僕はピーちゃんズのために、
味噌ラ宅に『小松菜1年分』送ろうかなぁ。

昨日、またプランターに小松菜の種をまきました🎵
🎀

• << 12 ライデンさん宅の郵便受けに、味付け海苔を貼りつけておこ🎵 ペタペタヽ(・∀・)ノ■■■
  • << 15 味付け海苔、僕もほしいな... ⬆ライデン真面目に可愛い‪w (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー ピーちゃんずの為にライデンが一年分の小松菜送ってくれるって(>︿<。)✨✨ ありがとう!友よ〜♥ ライデンやライデンママンが手塩にかけたオーガニック小松菜美味しいに決まってる👀! たまに味噌ラも食べちゃお|´-`)チラッ ライデンガーデンが今年も豊作でありますように♬︎ しかし花束のような立派な小松菜👀👀👀🌷🌸🌺🌻

No.11 20/09/07 20:05
常連さん8 

>> 9 お邪魔します 横レスになってしまいますが 雪のうさぎ ありがとうございます 前スレの記憶が 薄れて来て ちゃんと…
連投失礼します

まぁさんへ

前スレから記憶が薄れているので
返信出来てないと思いますが
ありがとうございます

これからは押しつけは
通用しませんよね…

このお部屋に来て
現実の人間関係
引っ掻き回されて孤立して
一緒に居たい人とは疎遠になって
分かったのですが

これからは自発的に
誰かの為になることを
したいです

誰かにやらされて
やるんじゃなくて

自分から進んで
恩着せしたりしないような
ことをしたいです

なんかごめんなさい…🏃

• << 38 青空ありがとね。 ロムにてっしょうかなって思ったけど読んでいてなんかレスしたくなった。 あんまり無理にそうだと思わなくて柔軟でいいんやないかな。 今 ほんとどつぼ。です。 20年 お世話になった本やさんと電気屋さんがなくなります。 近くに電気屋さんがなくなると少し遠出をしないといけなくなります。 本屋さんは、アネモネの本がそこにしかないので遠出して買い出しです。😁 お年寄りは、体にムチをうちながら いかないといけないので困ります。 憂鬱気分が抜けません。 関東はどうなんだろう。 近くにショッピングセンターはいっぱいありますか? それと駅が雨で床下しんすいのような状態だったみたいだけど大丈夫だったの?

No.12 20/09/07 21:49

>> 10 味付け海苔、僕もほしいな... 🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 僕はピーちゃんズのために、 味噌ラ宅に『小松菜1年分』送ろうかなぁ。… ライデンさん宅の郵便受けに、味付け海苔を貼りつけておこ🎵 ペタペタヽ(・∀・)ノ■■■

• << 16 郵便受け(* ̄m ̄)プッ

No.13 20/09/08 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラーさん宅に、味付け海苔1年分送っておきますねヽ(・∀・)ノ(笑)🌟 キャ───(*ノдノ)───ァ

一年はおかず確保出来た‪w

味噌ラいつも貰ってばかりだから味噌ラも何かしなければ!

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜んと

たくさんの愛を贈ります♥

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

味噌ラのへんてこりん菌も届け〜♬︎

• << 18 味噌ラーさんから、愛のヘンテコリン菌を頂きました(*/□\*)キャー💗💗💗 大切に、箱に入れておこう (⊃・∀・)⊃〜💗■⬅箱(笑)

No.14 20/09/08 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 9 お邪魔します 横レスになってしまいますが 雪のうさぎ ありがとうございます 前スレの記憶が 薄れて来て ちゃんと… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

太陽気になるね*

今するべき事はしっかり療養すること♥

充電完了したらまた帰って来るから気長にのんびり待ってあげてほしい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大変な時あると思うけど太陽は乗り越えられる💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

味噌ラも無事に過ごせるよう共にお祈りしています🙇🙇🙇

• << 26 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに自分のペースが ありますよね 書く言う自分も 自分のペース崩されると こんがりがったりします 私も祈ります🍃 いつもコラム載せてくださり ありがとうございます 助かっています🏥

No.15 20/09/08 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 10 味付け海苔、僕もほしいな... 🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 僕はピーちゃんズのために、 味噌ラ宅に『小松菜1年分』送ろうかなぁ。… 味付け海苔、僕もほしいな...

⬆ライデン真面目に可愛い‪w

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

ピーちゃんずの為にライデンが一年分の小松菜送ってくれるって(>︿<。)✨✨

ありがとう!友よ〜♥

ライデンやライデンママンが手塩にかけたオーガニック小松菜美味しいに決まってる👀!

たまに味噌ラも食べちゃお|´-`)チラッ

ライデンガーデンが今年も豊作でありますように♬︎

しかし花束のような立派な小松菜👀👀👀🌷🌸🌺🌻

No.16 20/09/08 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 12 ライデンさん宅の郵便受けに、味付け海苔を貼りつけておこ🎵 ペタペタヽ(・∀・)ノ■■■ 郵便受け(* ̄m ̄)プッ

No.17 20/09/08 11:05
おしゃべり好きさん0 

不安やストレスを減らすには? ブレない私をつくる15のテクニック!

https://lin.ee/0woKve7?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖色んなことを取り入れながら楽しく過ごそうね*

頑張る時は頑張って頑張らない時は頑張らず味噌ラもやってみまーす(●´ω`●)

No.18 20/09/08 12:49

>> 13 キャ───(*ノдノ)───ァ 一年はおかず確保出来た‪w 味噌ラいつも貰ってばかりだから味噌ラも何かしなければ! ˘•ω… 味噌ラーさんから、愛のヘンテコリン菌を頂きました(*/□\*)キャー💗💗💗

大切に、箱に入れておこう (⊃・∀・)⊃〜💗■⬅箱(笑)

• << 22 (*・o・+)ノ⌒💩ポイ ウンコあげる。 🎀

No.19 20/09/08 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 18 デタ━(゚∀゚)━!

箱に入れるパターン‪𐤔

レイのんびり出来てますかー?

味噌ラはお昼食べて今お洗濯待ちで若干眠さん‪♬

お昼食べすぎちゃったかな‪𐤔

No.20 20/09/08 18:07

>> 19 箱にしまったほうが、大事に扱えるからねヽ(・∀・)ノ🌟🌟🌟

お昼は、モスバーガーをたべたよ🌟🌟

No.21 20/09/08 21:30

中 考介の→ 「花」という曲を聞きながら、お茶と漬け物食べています

No.22 20/09/08 23:01

>> 18 味噌ラーさんから、愛のヘンテコリン菌を頂きました(*/□\*)キャー💗💗💗 大切に、箱に入れておこう (⊃・∀・)⊃〜💗■⬅箱(笑) (*・o・+)ノ⌒💩ポイ
ウンコあげる。

🎀

• << 25 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) って┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! おっぱいの次はウンコかい‪w 己は小学生か‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ   ∧_∧   ( ・ω・)っ   (っ  /   /  ⌒) フミフミフミフミ  (ノ ̄U 、、 (( (⌒ー⌒) ))  ヾ`ー─′彡 百歩譲ってトーヤのでありますように‪w‪w

No.23 20/09/08 23:30

>> 22 ギャア---( ; ゜Д゜)💦💦
ライデンさんがウンコ投げてきた💦💦

味噌ラーさん、助けて〜(/≧◇≦\)

No.24 20/09/09 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 23 物を大事にするレイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラスーパーマン只今参上( ̄ー ̄)ニヤリ

👀!?

ライデンからそんなもんが飛んできたか‪w

ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J

共に逃げようεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

モスいいな〜♥

何食べたの?|´-`)チラッ

モスの金曜日限定メニューあるの知ってる?

⬇味噌ラ食べてみたいんだ✨✨

金曜日お散歩がてら歩いて行きたいなって♬︎

中孝介の花っていい曲だね♥

島唄系も好き♬︎

しかもお茶飲みながらお漬物!?

|´-`)チラッ

その神々しいお漬物はまさかおじーおばーお手製ですか?

すでに(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 31 返信遅くなってゴメンナチャイ(;´д`)💦💦 普通のモスバーガーとオニオンリングたべたヽ(・∀・)ノ🍴 お茶と一緒にたべた漬け物は、お婆ちゃん&お爺ちゃんが作ったのだょん🍴🍚 漬け物無くなったから、また新しく作るって言ってた

No.25 20/09/09 10:51
おしゃべり好きさん0 

>> 22 (*・o・+)ノ⌒💩ポイ ウンコあげる。 🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

って┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

おっぱいの次はウンコかい‪w

己は小学生か‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
 ヾ`ー─′彡

百歩譲ってトーヤのでありますように‪w‪w

• << 28 🐶(*・o・+)ノ💩💩 でもマジの話でウンコ欲しいな。 ホームセンターに買いに行こうかなぁ。 『牛糞堆肥(ぎゅうふんたいひ)』 🐄牛の糞で作った肥やしなのだ。 それを土に混ぜると野菜などが良く育つのだ❗️ マジで来年の春は畑にまきますよ。 🎀

No.26 20/09/09 15:17
常連さん8 

>> 14 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽気になるね* 今するべき事はしっかり療養すること♥ 充電完了したらまた帰って来るから…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに自分のペースが
ありますよね

書く言う自分も
自分のペース崩されると
こんがりがったりします

私も祈ります🍃

いつもコラム載せてくださり
ありがとうございます
助かっています🏥

No.27 20/09/09 15:53
おしゃべり好きさん0 

>> 26 お節介味噌ラ参上|´-`)チラッ

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

いつもあれこれ載せてるけど*

色んな人が見てくれてると思うから楽しく過ごせるコツや自分だけの何かを見つけられたらなって思って味噌ラも読み漁ってる♬︎

味噌ラは楽しく笑顔で過ごすためgreed★強欲なのであーる‪w

何かあればまた載せるから皆も良かったら読んでみてね♬︎

今日家事は一段落したからあとはお買い物と夜ご飯の準備✨✨

きのこの炊き込みご飯と味噌汁を作る予定だからメインを肉にするか魚にするか考え中🍖🐟

青空ご飯ちゃんと食べてる?

時にはただただ好きな物、体が喜ぶものも食べてみてね♥

⬇握られ眠るビビ(照)

• << 30 お邪魔します ありがとうございます 今更ながら前のレスに誤字 ありましたよね汗 こんがり、じゃなくて 正しくはこんがらがる でした…訂正します ごめんなさい逃 自分だと偏ったことしか 調べないと思うので いつも為になっています📄 きのこの炊き込みご飯は 秋の訪れを感じて いいですね もう決まってしまったかも 知れませんが もし魚🐟️がいたら もう秋だなって感じがします 紅葉はどうなりますかね… 実は食べたい物が相変わらず 分からず とりあえずお米と調味料が あればいいやって感じです苦笑 写真から可愛いZZZが 聞こえて来る 気がします🐦️

No.28 20/09/09 18:00

>> 25 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) って┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! おっぱいの次はウンコかい‪w 己は小学生か… 🐶(*・o・+)ノ💩💩
でもマジの話でウンコ欲しいな。
ホームセンターに買いに行こうかなぁ。
『牛糞堆肥(ぎゅうふんたいひ)』
🐄牛の糞で作った肥やしなのだ。
それを土に混ぜると野菜などが良く育つのだ❗️

マジで来年の春は畑にまきますよ。
🎀

• << 39 うんこ かよぉ。 そう言えば、昔は肥料につかっていてこえだめとかあったような。 今でもあるんだね。

No.29 20/09/09 19:18

(*・o・+)ノ
今日の収穫はこれだけ。
🍆ナスもキュウリも、そろそろ終わりかなぁ。でも小さいピーマンがたくさんなってる。
明日はピーマン収穫祭かな?

あっ、🎃カボチャはいっぱい🎵
🎀

• << 32 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まじうんこ欲しいって何事かと思ったじゃん‪w 牛糞堆肥ってのが売ってんだね?👀 いつもフリガナまで丁寧にありがとう(≧ω≦)♥ 4文字熟語かなんかかと思ったよ‪w 今年の夏の収穫祭も終わりが見えてきたんだね♬︎ ご苦労様でした🙇🙇🙇 何となく植えて勝手にはえてきたんじゃなくてライデンママンと共に手間隙かけて育ててきたんだもんね♥ そりゃー美味いわけだ♬︎ 今日のピーマン収穫祭後しれっとした顔でライデン邸に行こっと(* ̄m ̄)プッ

No.30 20/09/09 19:22
常連さん8 

>> 27 お節介味噌ラ参上|´-`)チラッ 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) いつもあれこれ載せてるけど* 色んな人が見てくれてる…
お邪魔します

ありがとうございます

今更ながら前のレスに誤字
ありましたよね汗

こんがり、じゃなくて
正しくはこんがらがる
でした…訂正します
ごめんなさい逃

自分だと偏ったことしか
調べないと思うので
いつも為になっています📄

きのこの炊き込みご飯は
秋の訪れを感じて
いいですね

もう決まってしまったかも
知れませんが
もし魚🐟️がいたら
もう秋だなって感じがします

紅葉はどうなりますかね…

実は食べたい物が相変わらず
分からず
とりあえずお米と調味料が
あればいいやって感じです苦笑

写真から可愛いZZZが
聞こえて来る
気がします🐦️

• << 33 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 誤字の件言われると味噌ラだらけかも‪w いつも変なもの見せまくってたら失礼しました🙇🙇🙇 昨日のきのこの炊き込みご飯大成功だったよ♬︎ 松茸のお吸い物と醤油、まいたけに油揚げ入れて炊くだけだから切ったら入れてピッピ‪w 相方お仕事忙しいし今年は始めから季節らしいこと出来てないから食べ物だけでも季節を感じてもらおうと努めています🍚 簡単に出来ることと言えば柿とか果物出すだけで違うもんね♬︎ 昨日のメインはお魚になりふぐの一夜干しだった♬︎ 今年はもみじ見に行けないな* でもネットで見る‪w お米と調味料だと好きなのある? ご飯ケチャップ、タバスコ、チーズとかもチンするだけだしいいよ♬︎ TKGにしらすかけて醤油も簡単だしね♬︎ バリエーションは無限大♥ 最近甘いものとかは食べてる? ⬇去年の紅葉だよ🍁

No.31 20/09/10 09:32

>> 24 物を大事にするレイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラスーパーマン只今参上( ̄ー ̄)ニヤリ 👀!? ライデンからそんなもん… 返信遅くなってゴメンナチャイ(;´д`)💦💦

普通のモスバーガーとオニオンリングたべたヽ(・∀・)ノ🍴

お茶と一緒にたべた漬け物は、お婆ちゃん&お爺ちゃんが作ったのだょん🍴🍚

漬け物無くなったから、また新しく作るって言ってた

• << 34 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) モス食べたくなってきた‪w でも昨日の夜の炊き込みご飯あるからおあずけ‪♬︎ 漬物が無くなった!? また新しく作る|・ω・`)フムフム 頂戴しに行かなきゃ♥ ってこんな時間👀 温めるだけだからお昼は楽ちん✨✨ レイは何予定?

No.32 20/09/10 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 29 (*・o・+)ノ 今日の収穫はこれだけ。 🍆ナスもキュウリも、そろそろ終わりかなぁ。でも小さいピーマンがたくさんなってる。 明日はピー… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まじうんこ欲しいって何事かと思ったじゃん‪w

牛糞堆肥ってのが売ってんだね?👀

いつもフリガナまで丁寧にありがとう(≧ω≦)♥

4文字熟語かなんかかと思ったよ‪w

今年の夏の収穫祭も終わりが見えてきたんだね♬︎

ご苦労様でした🙇🙇🙇

何となく植えて勝手にはえてきたんじゃなくてライデンママンと共に手間隙かけて育ててきたんだもんね♥

そりゃー美味いわけだ♬︎

今日のピーマン収穫祭後しれっとした顔でライデン邸に行こっと(* ̄m ̄)プッ

No.33 20/09/10 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 30 お邪魔します ありがとうございます 今更ながら前のレスに誤字 ありましたよね汗 こんがり、じゃなくて 正しくはこん… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

誤字の件言われると味噌ラだらけかも‪w

いつも変なもの見せまくってたら失礼しました🙇🙇🙇

昨日のきのこの炊き込みご飯大成功だったよ♬︎

松茸のお吸い物と醤油、まいたけに油揚げ入れて炊くだけだから切ったら入れてピッピ‪w

相方お仕事忙しいし今年は始めから季節らしいこと出来てないから食べ物だけでも季節を感じてもらおうと努めています🍚

簡単に出来ることと言えば柿とか果物出すだけで違うもんね♬︎

昨日のメインはお魚になりふぐの一夜干しだった♬︎

今年はもみじ見に行けないな*

でもネットで見る‪w

お米と調味料だと好きなのある?

ご飯ケチャップ、タバスコ、チーズとかもチンするだけだしいいよ♬︎

TKGにしらすかけて醤油も簡単だしね♬︎

バリエーションは無限大♥

最近甘いものとかは食べてる?

⬇去年の紅葉だよ🍁

• << 43 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 柿… もう、そんな時期 なんですよね🍁 目の前のことに集中しすぎて 忘れてました 思い出させてくれて ありがとうございます ふぐも季節っぽいですね 自分の中では 気温が低くなってから 食べるイメージが勝手に あります 写真の紅葉、綺麗で 一足早く見れて 良かったです これで紅葉もクリアです って桜から花火、 紅葉まで ウィルスのことも ありますし このお部屋で叶えて もらえました逃 ありがとうございます この中だったらチーズです 溶けるチーズのせて 溶かして醤油かけるのが 自分の中では好きです 甘いものも 何を対象にしたら 分からなくて 結局写真とかで見るだけで 満足だったりします😅

No.34 20/09/10 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 31 返信遅くなってゴメンナチャイ(;´д`)💦💦 普通のモスバーガーとオニオンリングたべたヽ(・∀・)ノ🍴 お茶と一緒にたべた… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

モス食べたくなってきた‪w

でも昨日の夜の炊き込みご飯あるからおあずけ‪♬︎

漬物が無くなった!?

また新しく作る|・ω・`)フムフム

頂戴しに行かなきゃ♥

ってこんな時間👀

温めるだけだからお昼は楽ちん✨✨

レイは何予定?

No.35 20/09/10 13:05

>> 34 今日の昼御飯は➡目玉焼き、味噌マヨ胡瓜、味噌汁(インスタント)..余った材料でテキトー料理(笑)。

食べ終わったら、作業を再開🎵
出来た商品を、包装しなければなのだ

No.36 20/09/10 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 35 おっ👀

レイのご飯とほとんど一緒♬︎

卵焼き、納豆きゅうり、昨日の味噌汁‪w

午後はお仕事だね✨✨

レイ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

味噌ラもう少しでお洗濯できるからたたんで午後はマスカラとかヘアトリートメント買う予定♬︎

母上様が激務で疲れてるから来週うなぎ屋さんに連れて行こうと思ってるから茶髪に戻りかけてる髪を黒髪に染めてネイルも変えたいなって思ってる♬︎

今日出来るかな´д`;‪w

• << 40 母上さまと食事にいくの? そうだよな。市民の為に一生懸命 働いてくださってる母上さまは素敵。でも、一番は、味噌らにあって楽しく過ごすことだと思うよ。自慢の可愛いい娘だもん。笑顔でいてくれるのが親として嬉しいんじゃないかな😳 最近、ますます 憂鬱気味で 1人でいるとね。沈む。これから大好きな電気屋さんや本屋さんによれないからそこを通るたびに思いだすよ。 20年間ありがとね。思い出ありすぎるよ。新しい場所が近くならぜひともいくんだけどな。 娘とチビッ子に合う時は嬉しいけど別れたらめちゃくちゃ寂しいな😭 もともと心の中にいつも渇いた闇を持っていたからな。健康がコントロールできたら🎵何かしなきゃね。 大阪市の知り合いに電話をしたら派遣の仕事を辞めるんだって。最初、倉庫の仕事が楽しかったみたいだけど最近、雑用ばかりでつまらないのと身体がしんどいんだって。そりゃ年金をもらって数年たっていたらきつくなるね。😁でも知り合いは1人でも焦らないし人間関係も普通だからどこでもやれる人。今度は何をするんだろう楽しみ。私は、デリケートすぎるから仲間とかは無理。1人コツコツがあってるな。雑用大好き💓♥️❤️ と言うことで顔をだしてしまいました。

No.37 20/09/10 17:21

>> 36 なにぃ( ; ゜Д゜)❓

味噌ラーさんの母上様、大丈夫でしょうかΣ(´□`;)💦💦

仕事も大事だけど、お体を第一に💦💦

(⊃ TДT)⊃----【フカフカの羽毛布団】

• << 46 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 母上様の心配してくれてありがとう(≧ω≦)♥ コロナ禍で亡くなる方、遺された方がたくさんいて高齢者の生活を守るお仕事が大変みたい* そんな時間まで役所に居るの!?ってくらい毎日遅くまで残業してるから頑張りすぎ* それと同時に物凄く尊敬してるし誇りに思うけどいい歳だし心配はやはりある‪* 有給を消費することになるけど味噌ラパワーを充電してもらってうなぎ食べて元気になってもらおう大作戦です✨✨ 本当はマッサージとかSPA連れて行きたいけどそれは我慢💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 そうすると五連休になるからしっかり休めるだろうし♬︎ 写真いっぱい撮るから載せるね♥ 母上様楽しみにしてくれてるけど味噌ラの方が楽しみだったりする(* ̄m ̄)プッ レイが中孝介の花の話してからちょいちょい聞いてる味噌ラです|´-`)チラッ

No.38 20/09/10 20:09
癒やされたいさん38 

>> 11 連投失礼します まぁさんへ 前スレから記憶が薄れているので 返信出来てないと思いますが ありがとうございます これ… 青空ありがとね。
ロムにてっしょうかなって思ったけど読んでいてなんかレスしたくなった。
あんまり無理にそうだと思わなくて柔軟でいいんやないかな。

今 ほんとどつぼ。です。
20年 お世話になった本やさんと電気屋さんがなくなります。

近くに電気屋さんがなくなると少し遠出をしないといけなくなります。

本屋さんは、アネモネの本がそこにしかないので遠出して買い出しです。😁

お年寄りは、体にムチをうちながら
いかないといけないので困ります。

憂鬱気分が抜けません。

関東はどうなんだろう。

近くにショッピングセンターはいっぱいありますか?

それと駅が雨で床下しんすいのような状態だったみたいだけど大丈夫だったの?

• << 44 お邪魔します おはようございます こちらこそ ありがとうございます 大丈夫ですか? お気に入りの場所?が 無くなるのは 寂しいですよね ありがとうございます 自分のいる場所は なんとか大丈夫でした 本当に雨で水かさが 増えて大変な場所も ありますよね🌧️ 他の皆さんは大丈夫ですかね? 自分がいる場所は 都心よりでは無いので分かりませんが とりあえずはCMで出るような 場所はあって 電車に乗れば少しかかりますが 都心よりに行って 大型商業施設?と言っていいのか 分かりませんが あると言う感じです あまり言うと 憶測が怖いので ここで🤐します逃 心身共に無理しないで 下さいね?

No.39 20/09/10 20:12
癒やされたいさん38 

>> 28 🐶(*・o・+)ノ💩💩 でもマジの話でウンコ欲しいな。 ホームセンターに買いに行こうかなぁ。 『牛糞堆肥(ぎゅうふんたいひ)』 🐄牛… うんこ かよぉ。
そう言えば、昔は肥料につかっていてこえだめとかあったような。
今でもあるんだね。

No.40 20/09/10 20:35
癒やされたいさん38 

>> 36 おっ👀 レイのご飯とほとんど一緒♬︎ 卵焼き、納豆きゅうり、昨日の味噌汁‪w 午後はお仕事だね✨✨ レイ٩(๑>… 母上さまと食事にいくの?

そうだよな。市民の為に一生懸命 働いてくださってる母上さまは素敵。でも、一番は、味噌らにあって楽しく過ごすことだと思うよ。自慢の可愛いい娘だもん。笑顔でいてくれるのが親として嬉しいんじゃないかな😳

最近、ますます 憂鬱気味で 1人でいるとね。沈む。これから大好きな電気屋さんや本屋さんによれないからそこを通るたびに思いだすよ。
20年間ありがとね。思い出ありすぎるよ。新しい場所が近くならぜひともいくんだけどな。

娘とチビッ子に合う時は嬉しいけど別れたらめちゃくちゃ寂しいな😭
もともと心の中にいつも渇いた闇を持っていたからな。健康がコントロールできたら🎵何かしなきゃね。

大阪市の知り合いに電話をしたら派遣の仕事を辞めるんだって。最初、倉庫の仕事が楽しかったみたいだけど最近、雑用ばかりでつまらないのと身体がしんどいんだって。そりゃ年金をもらって数年たっていたらきつくなるね。😁でも知り合いは1人でも焦らないし人間関係も普通だからどこでもやれる人。今度は何をするんだろう楽しみ。私は、デリケートすぎるから仲間とかは無理。1人コツコツがあってるな。雑用大好き💓♥️❤️

と言うことで顔をだしてしまいました。

• << 49 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 次はうんこかよって味噌ラも思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ライデン小学生化!?ってね‪w 来週母上様とうなぎ屋さんに行く予定♬︎ 今コロナ禍で困ってる高齢者とその家族が多いから住まい、介護、医療、予防、生活支援のため日々尽力してる母上様に味噌ラパワーを充電とご褒美を兼ねて♬︎ 味噌ラは心身ともに健やかに笑顔で生活することが母上様の願いだから健康維持、現状維持で心配かけないように明るくへんてこりんに生きてるよ‪w 電気屋さん、本屋さんには20年間お世話になったね✨✨ ありがとう(≧ω≦)♥って言わなきゃね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 開発が進みより過ごしやすくなるかもしれないし新しく出来たお店とも仲良くね♬︎ おチビーぬとバイバイした後は寂しくなっちゃうと思うけどおチビーぬも同じ気持ちでいるよ♥ 寂しさは会える楽しさがあるから♬︎ 娘っちやおチビーぬが居るから感じるものだからそれさえ楽しむこともできるといいね✨✨ 次会えるのを楽しみに励みにしたり次はフクロウカフェに一緒に行こうとか幸せのために脳みそ使うことも忘れずに♬︎ 大阪の知り合いと電話してどうだった? 人との繋がりって本当に素晴らしいよね♬︎ 今は携帯あるからいつでも声聞けるし便利な世の中に生まれたことに感謝♥ ⬇仲良く眠る孫ピンキー、ザクロ(照)

No.41 20/09/10 20:42
癒やされたいさん38 

ななちゃん。
見てる?大丈夫?
いつも何か心にひっかかるものを抱えているみたいだから
たまに心を解放してね。

私の主観的なみかたなら🙇💦💦なさい。

今 凄い憂鬱だよ。
たちなおりにくいな。
でも、あまり考えないように柔軟にしなきゃね。

しかし、オーナーさんが高齢者だから代替わりを心配してる。いつ部屋を出ていかないといけないと言われるかってね。😅
もう少しだけ住みたいな。

今 しんどいことが多いかもしれないけど味噌ら や みんながいるよ。頼りない私もいるからね。

こんな時 仲間は 嬉しいね。

No.42 20/09/10 22:43

雷が鳴った---( ; ゜Д゜)❗❗

ヘソを隠せ--(*/□\*)

No.43 20/09/11 07:16
常連さん8 

>> 33 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 誤字の件言われると味噌ラだらけかも‪w いつも変なもの見せまくってたら失礼しました🙇🙇🙇 …
お邪魔します

おはようございます
ありがとうございます

柿…
もう、そんな時期
なんですよね🍁

目の前のことに集中しすぎて
忘れてました
思い出させてくれて
ありがとうございます

ふぐも季節っぽいですね
自分の中では
気温が低くなってから
食べるイメージが勝手に
あります

写真の紅葉、綺麗で
一足早く見れて
良かったです

これで紅葉もクリアです

って桜から花火、
紅葉まで
ウィルスのことも
ありますし
このお部屋で叶えて
もらえました逃

ありがとうございます

この中だったらチーズです

溶けるチーズのせて
溶かして醤油かけるのが
自分の中では好きです

甘いものも
何を対象にしたら
分からなくて
結局写真とかで見るだけで
満足だったりします😅

• << 51 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) きずなで季節や流行りもの動物達を感じてもらえて嬉しい♥ 癒し空間★きずなって名前にした時点で文字や写真で色んなことを感じて欲しいって思ったし* 離れていても繋がれる幸せ、離れていてもきずなは生まれるってたくさんの人に知ってもらえたらなって思って運営に励んでいます♬︎ スレ主冥利に尽きる🙇🙇🙇♥ 今度久しぶりにお出かけするからたくさん写真撮ってくるね♬︎ って言っても近場だけど‪w 新幹線止まる駅で新横浜って所に行くんだ♬︎ ライデンが新幹線でJrに会いに行った時通過した駅‪w その時ライデンが味噌ラ邸付近物凄い勢いで通過したよって思ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ スーパーやコンビニ、公園、道端、何気季節を感じられる場所は四方八方にあるから見つけてみてね♥ とろけるチーズに醤油!? それは食欲あがる‪w お醤油のいい香りとあの目の前でとろけちゃってるチーズヤバいね‪w‪w チーズはタンパク質だしグー👍🏻👍🏻✨ お昼食パンだからチーズトーストにして最後香り付けのために醤油少したらそっと(●´ω`●) 甘いもの見ただけで満足!? 太らないし世の女子が羨ましがりそう( ̄ー ̄)ニヤリ✨✨ ⬇何!?って思った?‪w これはガガが飛び立った所なんだけど躍動感が半端ないしあえて削除せず保存してあるんだ♥

No.44 20/09/11 07:36
常連さん8 

>> 38 青空ありがとね。 ロムにてっしょうかなって思ったけど読んでいてなんかレスしたくなった。 あんまり無理にそうだと思わなくて柔軟でいいんやな…
お邪魔します

おはようございます

こちらこそ
ありがとうございます

大丈夫ですか?

お気に入りの場所?が
無くなるのは
寂しいですよね

ありがとうございます

自分のいる場所は
なんとか大丈夫でした

本当に雨で水かさが
増えて大変な場所も
ありますよね🌧️

他の皆さんは大丈夫ですかね?

自分がいる場所は
都心よりでは無いので分かりませんが
とりあえずはCMで出るような
場所はあって
電車に乗れば少しかかりますが
都心よりに行って
大型商業施設?と言っていいのか
分かりませんが
あると言う感じです

あまり言うと
憶測が怖いので
ここで🤐します逃

心身共に無理しないで
下さいね?

No.45 20/09/11 09:20
癒やされたいさん38 

>> 44 近くには、あまりそう言うのはないのかな。

こっちは恵まれてたからね。
マンションとか駐車場が多くなる。

めちゃくちゃ寂しいね。

良かったね。
無事なのが一番よいよ。

いろいろ話してくれてありがと。

あまり深くまで話すと削除しない限り残るから🤐は必要だぁ。

• << 47 お邪魔します こんにちは こちらこそ ありがとうございます 近くには 何て言うか 大きくて中にブランドショップから 遊べる場所が入ってるような場所 ないですね… 何年も行きつけ?だった 場所がなくなると そうですよね⌛️ 余計なことになってしまうかも 知れませんが 名無しさんは元気ですかね? ウサギの写真 可愛かったのに 消えていたので 気になってしまいました

No.46 20/09/11 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 37 なにぃ( ; ゜Д゜)❓ 味噌ラーさんの母上様、大丈夫でしょうかΣ(´□`;)💦💦 仕事も大事だけど、お体を第一に💦💦 (… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

母上様の心配してくれてありがとう(≧ω≦)♥

コロナ禍で亡くなる方、遺された方がたくさんいて高齢者の生活を守るお仕事が大変みたい*

そんな時間まで役所に居るの!?ってくらい毎日遅くまで残業してるから頑張りすぎ*

それと同時に物凄く尊敬してるし誇りに思うけどいい歳だし心配はやはりある‪*

有給を消費することになるけど味噌ラパワーを充電してもらってうなぎ食べて元気になってもらおう大作戦です✨✨

本当はマッサージとかSPA連れて行きたいけどそれは我慢💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

そうすると五連休になるからしっかり休めるだろうし♬︎

写真いっぱい撮るから載せるね♥

母上様楽しみにしてくれてるけど味噌ラの方が楽しみだったりする(* ̄m ̄)プッ

レイが中孝介の花の話してからちょいちょい聞いてる味噌ラです|´-`)チラッ

• << 48 人の為に働く味噌ラー母上様ヽ(・∀・)ノ私も見習わなければいけませぬ(笑)🎵🎵🎵 食事や睡眠も大事❗ って、私が色々言って良いのか...💦💦💦 明日は、ビーズ使った雑貨やアクセサリーを作る作業をします。 いつも作る時は植物系が多いから、今回は動物系にしてみるょん

No.47 20/09/11 12:56
常連さん8 

>> 45 近くには、あまりそう言うのはないのかな。 こっちは恵まれてたからね。 マンションとか駐車場が多くなる。 めちゃくちゃ寂しいね。…
お邪魔します

こんにちは

こちらこそ
ありがとうございます

近くには
何て言うか
大きくて中にブランドショップから
遊べる場所が入ってるような場所
ないですね…

何年も行きつけ?だった
場所がなくなると
そうですよね⌛️

余計なことになってしまうかも
知れませんが
名無しさんは元気ですかね?

ウサギの写真
可愛かったのに
消えていたので
気になってしまいました

No.48 20/09/11 13:01

>> 46 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 母上様の心配してくれてありがとう(≧ω≦)♥ コロナ禍で亡くなる方、遺された方がたくさんいて… 人の為に働く味噌ラー母上様ヽ(・∀・)ノ私も見習わなければいけませぬ(笑)🎵🎵🎵

食事や睡眠も大事❗
って、私が色々言って良いのか...💦💦💦

明日は、ビーズ使った雑貨やアクセサリーを作る作業をします。
いつも作る時は植物系が多いから、今回は動物系にしてみるょん

• << 52 一生見習えるものを持った素晴らしい女性、人間なので余すことなく頂こうと思ってます‪w 食事や睡眠* 生きるものにとって本当に大事な事だよね✨✨ それが出来てる人はどのくらい居るだろう* 何となくしても体のためにならないだろうしちゃんとやりたいね♬︎ 心身健康でいるため栄養バランスをしっかり考えて自炊して、お昼お弁当持参して、いい寝具、いい空間で上質な睡眠もとってるみたいだからそこは安心ε-(´∀`*)ホッ 歳とると眠りが浅くなり睡眠時間が減るって言うけど母上様は爆睡出来る人 ♬︎ 明日は細かい作業する日なんだ👀✨✨ ビーズを使った雑貨やアクセ作るの!? 凄い!(*゚Д゚艸) 植物系も可愛いけど動物系も不動の人気だよね♥ レイ頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張っていれば必ずいい事あるから共に頑張ろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.49 20/09/11 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 40 母上さまと食事にいくの? そうだよな。市民の為に一生懸命 働いてくださってる母上さまは素敵。でも、一番は、味噌らにあって楽しく過ごすこ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

次はうんこかよって味噌ラも思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ライデン小学生化!?ってね‪w

来週母上様とうなぎ屋さんに行く予定♬︎

今コロナ禍で困ってる高齢者とその家族が多いから住まい、介護、医療、予防、生活支援のため日々尽力してる母上様に味噌ラパワーを充電とご褒美を兼ねて♬︎

味噌ラは心身ともに健やかに笑顔で生活することが母上様の願いだから健康維持、現状維持で心配かけないように明るくへんてこりんに生きてるよ‪w

電気屋さん、本屋さんには20年間お世話になったね✨✨

ありがとう(≧ω≦)♥って言わなきゃね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

開発が進みより過ごしやすくなるかもしれないし新しく出来たお店とも仲良くね♬︎

おチビーぬとバイバイした後は寂しくなっちゃうと思うけどおチビーぬも同じ気持ちでいるよ♥

寂しさは会える楽しさがあるから♬︎

娘っちやおチビーぬが居るから感じるものだからそれさえ楽しむこともできるといいね✨✨

次会えるのを楽しみに励みにしたり次はフクロウカフェに一緒に行こうとか幸せのために脳みそ使うことも忘れずに♬︎

大阪の知り合いと電話してどうだった?

人との繋がりって本当に素晴らしいよね♬︎

今は携帯あるからいつでも声聞けるし便利な世の中に生まれたことに感謝♥

⬇仲良く眠る孫ピンキー、ザクロ(照)

No.50 20/09/11 13:06

>> 49 ザクロ&ピンキー、可愛すぎて鼻血が..(・∀・)ブシャー💦💦💦💦💦💦💦💦

• << 53 レイはも〜‪w □ヾ(・∀・`o)フキフキ 兄弟本当に仲が良く写真、動画撮り始めたら止まらない味噌ラであります‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧