これって私が悪いんでしょうか?
婚活の一環でマッチングアプリに登録しました。
コロナ以前は友人と婚活パーティーなどに参加していましたが、今はパーティーなどに参加するのは難しいので、マッチングアプリを利用しています。
アプリで出会った1人男性と約4ヶ月間LINEのやり取りをしていまして、コロナが収束したら食事する事になっていました。
私は、この男性以外にも最近アプリでマッチングした男性ともLINEでやり取りをしています。
先ほど、4ヶ月LINEを続けている男性から「◯◯さん、アプリで他の男性ともやり取りされていますよね?もうアプリはやられていないと話されていたので、ショックです。僕は身を引かせていただきます。新しい方とお幸せに。」
要約すると、このようなLINEが届きました。
確かに私は1度アプリを退会していまして、その話はしていました。
ただ、コロナがいつ終わるかもわからないので、いつお会いできるかわからない相手とだけLINEをしている事に不安を感じて、またアプリに登録しました。
付き合ってる訳ではないので、報告する義務はないと思っていましたが、私の配慮が足りなかったでしょうか?
変な話、その方はとても素敵な方だったのでやり取りは続けたかったです。
まだ、お返事していないのですが、なんてお返しすればいいでしょうか?
やり取りしてませんと言い切る。
その男性が知り得たのはアプリにログインしたからですよね?
確認の為なのか他を探そうとしたのか。
嘘も方便です。
諦めきれないのなら、「動向が気になり活動してないか気になって見てしまいました。」などと押し通すしかないと思います。
この男は誠に強烈に無学な男なり、オソマツな男なり、、
元来、女人と申すものは、、優秀なる子孫を後継する為に、、生態的に複数の男子と交際する運びとなりけり、、
その中から男供は女人に選抜され優秀な人間を誕生さす運行と、、
これ、すなわち自然の摂理なり、、
ここを分からずして、、何と、もはや、この男の言動は、アサハカの極みであろう、、
- << 4 自分以外の異性に気が行かないように相手を牽制するのも人間の本能であり自然の摂理である。
数日前、全く同じような内容の
男と女の逆バージョンがあったよ。
よくある事みたいだし、
確認ログインした時点で、
どっちもどっちになる。
自分の胸に手を当てて、
どうするかは自分の気持ち次第。
>> 2 この男は誠に強烈に無学な男なり、オソマツな男なり、、 元来、女人と申すものは、、優秀なる子孫を後継する為に、、生態的に複数の男子と交際… 自分以外の異性に気が行かないように相手を牽制するのも人間の本能であり自然の摂理である。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 288HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
