注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

これって私が悪いんでしょうか?

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♀ )
20/09/05 17:05(更新日時)

婚活の一環でマッチングアプリに登録しました。
コロナ以前は友人と婚活パーティーなどに参加していましたが、今はパーティーなどに参加するのは難しいので、マッチングアプリを利用しています。

アプリで出会った1人男性と約4ヶ月間LINEのやり取りをしていまして、コロナが収束したら食事する事になっていました。
私は、この男性以外にも最近アプリでマッチングした男性ともLINEでやり取りをしています。

先ほど、4ヶ月LINEを続けている男性から「◯◯さん、アプリで他の男性ともやり取りされていますよね?もうアプリはやられていないと話されていたので、ショックです。僕は身を引かせていただきます。新しい方とお幸せに。」
要約すると、このようなLINEが届きました。

確かに私は1度アプリを退会していまして、その話はしていました。
ただ、コロナがいつ終わるかもわからないので、いつお会いできるかわからない相手とだけLINEをしている事に不安を感じて、またアプリに登録しました。

付き合ってる訳ではないので、報告する義務はないと思っていましたが、私の配慮が足りなかったでしょうか?
変な話、その方はとても素敵な方だったのでやり取りは続けたかったです。
まだ、お返事していないのですが、なんてお返しすればいいでしょうか?

No.3136613 20/09/05 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/05 13:33
おしゃべり好きさん1 

やり取りしてませんと言い切る。

その男性が知り得たのはアプリにログインしたからですよね?
確認の為なのか他を探そうとしたのか。

嘘も方便です。
諦めきれないのなら、「動向が気になり活動してないか気になって見てしまいました。」などと押し通すしかないと思います。

No.2 20/09/05 13:45
匿名さん2 ( ♂ )

この男は誠に強烈に無学な男なり、オソマツな男なり、、

元来、女人と申すものは、、優秀なる子孫を後継する為に、、生態的に複数の男子と交際する運びとなりけり、、

その中から男供は女人に選抜され優秀な人間を誕生さす運行と、、

これ、すなわち自然の摂理なり、、
ここを分からずして、、何と、もはや、この男の言動は、アサハカの極みであろう、、

• << 4 自分以外の異性に気が行かないように相手を牽制するのも人間の本能であり自然の摂理である。

No.3 20/09/05 13:55
匿名さん3 

数日前、全く同じような内容の
男と女の逆バージョンがあったよ。
よくある事みたいだし、
確認ログインした時点で、
どっちもどっちになる。
自分の胸に手を当てて、
どうするかは自分の気持ち次第。

No.4 20/09/05 15:34
通りすがりさん4 

>> 2 この男は誠に強烈に無学な男なり、オソマツな男なり、、 元来、女人と申すものは、、優秀なる子孫を後継する為に、、生態的に複数の男子と交際… 自分以外の異性に気が行かないように相手を牽制するのも人間の本能であり自然の摂理である。

No.5 20/09/05 17:05
知りたがりさん5 ( 30代 ♀ )

そう言ってきてる彼もアプリ使ってるからあなたがアプリをしてるのが分かったんですよね?
なんか小さいくだらない男ですね~ 付き合わなくて良かったと思いますよ
一言『私がアプリしてるのが分かったってことは自分もしてるんでしょ?自分のこと棚にあげて良く言えるね』と言い返してあげましょ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板