注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

30代後半で失恋しました。

レス10 HIT数 857 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
20/09/05 16:28(更新日時)

私は30代後半になります。彼も同世代です。職業上、コロナ禍で彼氏に会うことができない間に彼氏が他の女性と彼氏の家で同棲を始めておりました。お相手の女性は、シングルマザーになります。彼のレスポンスが段々と遅くなり、コロナが落ち着いた頃に会いたい旨を伝えてもコロナで自粛中と言われました。女性のかんが働き、彼の家に行くと既に同棲していました。一軒家のベランダに子供用の服とかピンクのタオルとかが干していました。同棲なのか結婚しているのかは分かりませんが。彼にその後何度か連絡をしましたが、音信不通になりました。
安心しきっていた私に、大きな仕打ちで辛すぎます。
この出来事から、3ヶ月くらいたったのですが、平気な日もありますが、辛い波がきて連絡取りたくなることも多いです。想像ではありますが、家族のような気心しれた彼女と彼女の子供と同棲生活を楽しんでいるんだろうなと思うと動悸と涙が酷いです。合コンで知り合い、2年程付き合っていました。
周りの人は他にいい人がいるとは言ってくれるのです。確かに素敵な人は沢山いますが、コロナ禍で出会いも減り、年齢や容姿がよくないことを踏まえると厳しいなと思います。
頑張って出会うことに努力をすると、彼を忘れて素敵な人と出会えますか。

No.3135539 20/09/03 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/03 21:00
通りすがり ( ♀ dqRkm )

次行きましょう。

なんか、ここんところ、ミクルに彼氏が子持ちのシンママと同棲ってスレ多いなぁ~

• << 4 つぎ行きたいですが、、中々気持ちの切り替え難しいですね。 シングルマザーの同棲のレスよく見かけたので、私も相談させてもらいました😭

No.2 20/09/03 21:05
匿名さん2 ( ♂ )

申し訳ありませんが、一人の男として、2年付き合った女性にそんなことする男は許せないです。相手に別れを切り出さないで、いきなり同棲とかあり得ないです。そんなひどい男なら主さんから願い下げと思ってください。
ひどい仕打ちで心もズタズタでしょうが、時間の経過が心を徐々に楽にしてくれると思います。
でも何か言ってやりたいと恨み節はあると思います。相手を恨めば恨むほど、自分の心を締め付けますので、理不尽な話ですけど前を向いて頑張ってください。

• << 5 そうですよね、、頭ではひどい男と分かっているのですが、中々気持ちの切り替えができません。多分コロナ禍の前から忙しくて会える機会が減っていたので、その時期とかからかなと思います。 きっと今の同棲相手の方が上手だったのかと思います。  文句を言いたい気持ちは沢山ありますが、我慢して前向きたいです。

No.3 20/09/03 21:45
好奇心旺盛パンダさん3 

はやく分かって良かったじゃないですか。
結婚してからそういう人だと分かった方が地獄ですよ💧もう戻らないし、忘れましょう。

• << 6 アラサー後半なので、分かってよかったのかと思うところです。家族からは一回は結婚しといてほしい、離婚の方が良かったかもみたいなことを言われました。 独身なので心配かけてると思うと情けなくなります。

No.4 20/09/03 22:05
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 次行きましょう。 なんか、ここんところ、ミクルに彼氏が子持ちのシンママと同棲ってスレ多いなぁ~ つぎ行きたいですが、、中々気持ちの切り替え難しいですね。

シングルマザーの同棲のレスよく見かけたので、私も相談させてもらいました😭

No.5 20/09/03 22:16

>> 2 申し訳ありませんが、一人の男として、2年付き合った女性にそんなことする男は許せないです。相手に別れを切り出さないで、いきなり同棲とかあり得な… そうですよね、、頭ではひどい男と分かっているのですが、中々気持ちの切り替えができません。多分コロナ禍の前から忙しくて会える機会が減っていたので、その時期とかからかなと思います。
きっと今の同棲相手の方が上手だったのかと思います。 
文句を言いたい気持ちは沢山ありますが、我慢して前向きたいです。

No.6 20/09/03 22:18

>> 3 はやく分かって良かったじゃないですか。 結婚してからそういう人だと分かった方が地獄ですよ💧もう戻らないし、忘れましょう。 アラサー後半なので、分かってよかったのかと思うところです。家族からは一回は結婚しといてほしい、離婚の方が良かったかもみたいなことを言われました。
独身なので心配かけてると思うと情けなくなります。

No.7 20/09/03 22:25
匿名さん7 

なんてやつ!!
主さんは悪くないんだから次はいい出会いがありますよ!
元カレは次の恋もうまくいかないと思う。
がんばってくださいね!

• << 9 有り難うございます! また週末になると辛くなり吐きそうになっています。 私も年齢的に厳しいですが頑張りたいと思います。

No.8 20/09/03 22:40
おしゃべり好きさん8 ( ♀ )

ひどいですね、本当に。
でも2年付き合ってきた彼女に嘘ついて同棲してたなんて。
私も過去、海外の遠距離でしたが同じ事されてたので気持ちわかります。
でもね、そのような男性だとわかって良かったですよ。
きっと結婚しても上手くいかなかったと思います。
シングルマザー、悪くは言いたくないですけど、子供第一の女性か、男好きの女性かに分かれますね。
彼氏とお似合いだと思いましょ!

今は悲しくて先なんて見えないですけど、主さんように真面目で一途な女性はこの先絶対幸せになります。
コロナで出会いは難しいですが、仕事関係とか、友人の紹介とか、信用できる男性を探したらいいと思いです。
辛いことの後には必ず幸せなことが待っています!!

• << 10 海外の遠距離で同じ経験されてるんですね。本当にはきそうになり、週末は思い出すと涙がまだでます。時間が解決してくれるとよく聞きますが、2ヶ月ではまだまだなのでしょうか。 真面目に生きていれば幸せになれますかね。。本当にタイミングも悪いし、何ともやりきれない気持ちです。

No.9 20/09/05 16:18

>> 7 なんてやつ!! 主さんは悪くないんだから次はいい出会いがありますよ! 元カレは次の恋もうまくいかないと思う。 がんばってくださいね! 有り難うございます!
また週末になると辛くなり吐きそうになっています。
私も年齢的に厳しいですが頑張りたいと思います。

No.10 20/09/05 16:28

>> 8 ひどいですね、本当に。 でも2年付き合ってきた彼女に嘘ついて同棲してたなんて。 私も過去、海外の遠距離でしたが同じ事されてたので気持ちわ… 海外の遠距離で同じ経験されてるんですね。本当にはきそうになり、週末は思い出すと涙がまだでます。時間が解決してくれるとよく聞きますが、2ヶ月ではまだまだなのでしょうか。
真面目に生きていれば幸せになれますかね。。本当にタイミングも悪いし、何ともやりきれない気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する