注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏のカバンからラブホのレシート

レス41 HIT数 3670 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/09/01 22:17(更新日時)

22歳女です。交際して2年ほどの29歳の彼氏がいます。
お恥ずかしながら、先月妊娠がわかったので結婚が決まり
私の両親に紹介をかねて挨拶をしています。
入籍は、お互いの希望で11月ごろを予定していました。

そんな中、彼氏のカバンからラブホテルのレシートを見つけました。
日付はつい最近で、先週の8/27、時刻は16:42入室になっていました。
すぐに彼にラインして、どういうことか聞いたところ、それは自分のレシートではないとの主張でした。誰かがいたずらでいれたのかも、という考えられない言い訳です。
そのあと、彼の会社の勤怠表が画像で送られてきました。27日は、7:30ころに出社、18:20ころ退社となっています。これだと、ラブホテルの時間は仕事をしていることになります。勤怠はPCのオンオフで管理するので、ごまかしがきかないと強く言われました。

ただ、27日は私と20時ごろに家で会っています。
彼と私はこれから同棲予定だったので、今はお互い徒歩圏内の家に住んでいます。
ラインの記録を確認したところ、18:15ちょうどに「最寄り駅についた。自分の家に寄ってから、〇〇(私)の家に行くね」というメッセージがあったんです。
これだと退勤時間がおかしいので、勤怠表との矛盾を指摘すると
「最寄りについたというのは嘘だった。実は会社で退社前に送ったメッセージだった。どうしても自宅に寄ってから行きたかったから、会社にいるタイミングで駅にいる体で送った」と意味不明な言い訳をされました。
彼は、私の家に来る前に必ず自宅により、着替えなどを用意するので、私がそれをいちいち文句言ったことはありません。「直接くれば?」と軽く一度だけ言ったことがある程度です。こんな些細なラインで嘘をつくのが意味不明なんです。

続きます

No.3133404 20/08/31 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 17:13
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

とにかく、今の情報だけでは怪しすぎるため、本当に会社にいたなら、当日17時以降の社内メール送信履歴なりなんなりで証明してほしいといいました。それがなければ、どの情報も矛盾があるため信じることはできない気がします。

皆さんは、信じられますか?また、今後どうしていくべきでしょうか。
私は、子どもをあきらめて、別れるほうがいいと思っていますが
今日の検診で、赤ちゃんが順調に育っていますと先生に言われたことで、少なからず葛藤があります。8週なので、おろすことは物理的に可能ではありますが…
彼には、潔白を証明するか、自分のしたことを認めてほしいと思っています。今の、しらを切っている感じが一番嫌です。
長くなりましたが、ご意見いただけると嬉しいです。

• << 4 クロですね 誰がなんのためにレシートをいれるの笑 営業で外回りもしてるなら1時間くらいの 休憩しても別におかしくないと思う 18時くらいまでに帰ってきてオフにすれば別に仕事してたって言えるしね
  • << 6 その程度で堕胎を考えるとか、結婚したあとも思いやられます。そもそも計画的な子作りですか? 何で勝手に人の鞄を見たのかも気になりますけどね。 問い詰めたいのか話し合いたいのか、まずはそこをはっきりさせてみてはどうでしょう? 落胆の気持ちはお察ししますが怒りに対して正直になれるほど人間は強くないですから。聞きたいのは正直な気持ちと事実でしょ? 彼に今後のことを含めどうして欲しいのかを伝えて結論出してみては? どう転がろうと怒りと勢いに任せるよりはいい結果が出るでしょう。
  • << 23 信じられないよね。どちらにせよ主さんがハッキリさせたいかどうか。ハッキリさせたいならハッキリさせてから今後の進退を考えたいところだよね。 ただどうやって証明できるのか。探偵でも雇わない限り難しくない?証拠が必要だからねぇ。

No.2 20/08/31 17:25
恋愛好きさん2 

>> 1 いざ赤ちゃんをおろすってできますか?相当な気持ちが必要ですよね💦
赤ちゃんを育てていくのなら、今回のことは目をつぶって忘れる努力をするほうがいいかと

• << 5 そこなんですよね。ただの交際じゃなくて、子どもがいるのでとても悩みます。 ただ、産んでも幸せにできないんじゃ無いかと思ってしまうんです。母親なのに情けないですが...

No.3 20/08/31 17:29
社会人さん3 ( ♀ )

私が主さんの立場だったら、彼からの説明は信頼感にかけるので、興信所を利用して彼の素行を調べてもらうかな。

そこでもしですが、他の女がいたらきっぱり別れてもらいたいと思います。

• << 7 それも考えました。ただ、費用を出せるほど余裕がなくて。探偵さんに電話しましたが、籍を入れてないと写真が撮れても提供できないとも言われ、躊躇っています。

No.4 20/08/31 17:29
匿名さん4 

>> 1 とにかく、今の情報だけでは怪しすぎるため、本当に会社にいたなら、当日17時以降の社内メール送信履歴なりなんなりで証明してほしいといいました。… クロですね
誰がなんのためにレシートをいれるの笑

営業で外回りもしてるなら1時間くらいの
休憩しても別におかしくないと思う
18時くらいまでに帰ってきてオフにすれば別に仕事してたって言えるしね

• << 8 言い訳にしても雑で、悲しいです。 彼は内勤なので、社外に行くことはほぼ無いんですよね。勤怠表を信じるべきでしょうか?

No.5 20/08/31 17:31

>> 2 いざ赤ちゃんをおろすってできますか?相当な気持ちが必要ですよね💦 赤ちゃんを育てていくのなら、今回のことは目をつぶって忘れる努力をするほう… そこなんですよね。ただの交際じゃなくて、子どもがいるのでとても悩みます。
ただ、産んでも幸せにできないんじゃ無いかと思ってしまうんです。母親なのに情けないですが...

• << 41 やっぱり女性だから男性より責任感じてしまいますよね。自分のお腹に宿った命ですもの。母親だからこそ、真剣に考えてそういう風に感じてしまうんだと思います

No.6 20/08/31 17:32
匿名さん6 

>> 1 とにかく、今の情報だけでは怪しすぎるため、本当に会社にいたなら、当日17時以降の社内メール送信履歴なりなんなりで証明してほしいといいました。… その程度で堕胎を考えるとか、結婚したあとも思いやられます。そもそも計画的な子作りですか?
何で勝手に人の鞄を見たのかも気になりますけどね。

問い詰めたいのか話し合いたいのか、まずはそこをはっきりさせてみてはどうでしょう?
落胆の気持ちはお察ししますが怒りに対して正直になれるほど人間は強くないですから。聞きたいのは正直な気持ちと事実でしょ?
彼に今後のことを含めどうして欲しいのかを伝えて結論出してみては?
どう転がろうと怒りと勢いに任せるよりはいい結果が出るでしょう。

• << 9 計画的な妊娠では無いです。それでも責任を取るということで、結婚という流れになりました。最初も、おろしたほうがいいと言われていました。 カバンは彼の家で落としてしまった時にレシートがはみ出て、見てしまいました。財布ではなく直で入れていました。 私は話し合いたいので、彼と話した結果ですが、苦しい言い訳しか出ないのでイライラしてしまっていました。 冷静なつもりでしたが、彼も怒ってヒートアップしていたかもしれません。 一度落ち着いたので、次に会う時にもう一度話をしたいと思います。

No.7 20/08/31 17:33

>> 3 私が主さんの立場だったら、彼からの説明は信頼感にかけるので、興信所を利用して彼の素行を調べてもらうかな。 そこでもしですが、他の女… それも考えました。ただ、費用を出せるほど余裕がなくて。探偵さんに電話しましたが、籍を入れてないと写真が撮れても提供できないとも言われ、躊躇っています。

• << 10 それなら、興信所は難しいですね。 私だったら、妊娠もしているし、彼とは別れたくないかな。 彼に正直に今の気持ちを話してどういう反応出るかみてみるかな。 私なら、浮気なら許します。

No.8 20/08/31 17:35

>> 4 クロですね 誰がなんのためにレシートをいれるの笑 営業で外回りもしてるなら1時間くらいの 休憩しても別におかしくないと思う 18… 言い訳にしても雑で、悲しいです。
彼は内勤なので、社外に行くことはほぼ無いんですよね。勤怠表を信じるべきでしょうか?

No.9 20/08/31 17:40

>> 6 その程度で堕胎を考えるとか、結婚したあとも思いやられます。そもそも計画的な子作りですか? 何で勝手に人の鞄を見たのかも気になりますけどね。… 計画的な妊娠では無いです。それでも責任を取るということで、結婚という流れになりました。最初も、おろしたほうがいいと言われていました。
カバンは彼の家で落としてしまった時にレシートがはみ出て、見てしまいました。財布ではなく直で入れていました。
私は話し合いたいので、彼と話した結果ですが、苦しい言い訳しか出ないのでイライラしてしまっていました。
冷静なつもりでしたが、彼も怒ってヒートアップしていたかもしれません。
一度落ち着いたので、次に会う時にもう一度話をしたいと思います。

No.10 20/08/31 17:42

>> 7 それも考えました。ただ、費用を出せるほど余裕がなくて。探偵さんに電話しましたが、籍を入れてないと写真が撮れても提供できないとも言われ、躊躇っ…
それなら、興信所は難しいですね。

私だったら、妊娠もしているし、彼とは別れたくないかな。

彼に正直に今の気持ちを話してどういう反応出るかみてみるかな。

私なら、浮気なら許します。

No.11 20/08/31 17:45

>> 10 ご意見、ありがとうございます。
こちらもお聞きしたいのですが、浮気を許すというのは黙認ということでしょうか。
私もそれを考えたことがあるんですが、あくまでも、せめて自分が浮気をしていると認めた上で浮気して欲しいんです。
こちらを大事にしているそぶりで、隠れてコソコソやるのを耐えるのだとしたら、厳しいです。
子どものために、耐えて当たり前のポイントなのでしょうか。
こちらもご意見くださると助かります。

• << 16 話しをしていくら言ってもしていないと言うなら、私なら目をつぶるかな。 浮気は嫌ですが、子供が出来ているから、おろして別れることはしないと思います。 おろすことで、体に負担がかかって2度と妊娠出来なくなることもありますしね。 主さんが最終的に決めることですが、おろすことで後々に後悔したり、苦しくなったりすることも考えてみてほしいです。 私は、状況を見て彼は怪しいと思いますが、自分なら結婚も決めてくれているし、今回のことでもし浮気相手が本当にいるなら切れてくれると思うし、それはそれでいいかと思います。 よく話しあって、自分の後悔がない結果を導き出してね。

No.12 20/08/31 17:55
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

7:30に出勤して休憩含め9時間勤務だとしたら16:30退勤、その後すぐデリヘルとか呼んだと考えたら入室時間16:42というのはすごくタイミングが良いですね。
残業が多い会社なら話は別ですし勤怠管理は彼がどうこうできるものでもないので他の日の勤怠も見せてもらった方が良いかも知れないです。
ただ、退社前に連絡をしたという言い訳はよくわからない。最寄り着いたからまっすぐ向かうと言っていたならその言い訳も通用しますが(待たせるの申し訳なかったみたいな)自宅に寄ってから行くという連絡をわざわざ嘘ついて退社前にする理由がない。

1回怪しいところ、怪しくないところを整理して直接話した方が良いと思います。嘘をついていたら挙動不審になるので。私なら現段階でイタズラでレシートを入れた人にブチ切れていないなら黒だと思ってしまいますが。

お子さんのことですがおろしても良い気がします。簡単なことではないしあくまでも他人の意見として受け取ってください。半年もすればお腹は大きくなり彼の欲求は満たしてあげられなくなります。体型が変わって女性として見てもらえないと感じる可能性もあります。出産後も数年は育児第1になります。その時、昔浮気したんだから!と浮気を疑わない自信はありますか?そもそも「お恥ずかしいことに」と言われているので、妊娠したことに後ろめたい気持ちがあるんだなと感じました
長文失礼しました。

• << 17 そうなんです。出勤が早いので、3時ごろ定時になることもあります。残業があるので、17時や18時の日ももちろんあります。ただ、早く上がりたい時は上がれるので、時間については十分あり得る範囲なんですよね。 勤怠は一覧になっていたので、数日分見れました。私と会っていた日など、正しい時間で打刻されています。 おっしゃる通り、連絡についてが一番謎です。問い詰められて、焦ったのでしょうか。なんにしろ時間の矛盾は払拭できませんが... いたずらについても、社内にそういう人がいるの?と聞いたところ、社内にはいないというのです。ゲーセンに行った時とかに、知らない人が入れたんだとか... 赤の他人がすることとは思えません。 彼は性欲が強いほうなので、妊娠で相手ができないため、今後が本当に不安です。おそらく、私は疑うんでしょうね。ちょっと厳しいです。デキ婚なので、堂々と言えないんです。

No.13 20/08/31 17:56
匿名さん13 

違うんだよ

正直に言う

仕事サボってデリヘル呼んだんだよ

結婚してからじゃ出来ないから結婚前に前から興味あったデリヘルを1度体験しただけなんだゴメン

って言われたら主さんはどうですか?

風俗に関しては浮気浮気じゃないは人によるので

• << 18 デリヘルでも相当嫌ですね。病気をもらいそうで。今後はしないで欲しいとお願いしてみると思います。父親になる自覚を持って欲しいです。私も、母親らしいとこはまだないので、お互いに頑張りたいと伝えるのかなと思います。 どうしても治せないなら、浮気を認めることも考えるのかもしれないですね。ちょっとすぐには判断しづらいですが。ごめんなさい...

No.14 20/08/31 17:58
匿名さん13 

凄いな
女性が男の俺より一瞬早くデリヘルを想像するとは

やっぱり今の若い人は凄い

No.16 20/08/31 18:01

>> 11 ご意見、ありがとうございます。 こちらもお聞きしたいのですが、浮気を許すというのは黙認ということでしょうか。 私もそれを考えたことがある…
話しをしていくら言ってもしていないと言うなら、私なら目をつぶるかな。
浮気は嫌ですが、子供が出来ているから、おろして別れることはしないと思います。
おろすことで、体に負担がかかって2度と妊娠出来なくなることもありますしね。
主さんが最終的に決めることですが、おろすことで後々に後悔したり、苦しくなったりすることも考えてみてほしいです。

私は、状況を見て彼は怪しいと思いますが、自分なら結婚も決めてくれているし、今回のことでもし浮気相手が本当にいるなら切れてくれると思うし、それはそれでいいかと思います。

よく話しあって、自分の後悔がない結果を導き出してね。

No.17 20/08/31 18:04

>> 12 7:30に出勤して休憩含め9時間勤務だとしたら16:30退勤、その後すぐデリヘルとか呼んだと考えたら入室時間16:42というのはすごくタイミ… そうなんです。出勤が早いので、3時ごろ定時になることもあります。残業があるので、17時や18時の日ももちろんあります。ただ、早く上がりたい時は上がれるので、時間については十分あり得る範囲なんですよね。
勤怠は一覧になっていたので、数日分見れました。私と会っていた日など、正しい時間で打刻されています。
おっしゃる通り、連絡についてが一番謎です。問い詰められて、焦ったのでしょうか。なんにしろ時間の矛盾は払拭できませんが...

いたずらについても、社内にそういう人がいるの?と聞いたところ、社内にはいないというのです。ゲーセンに行った時とかに、知らない人が入れたんだとか... 赤の他人がすることとは思えません。

彼は性欲が強いほうなので、妊娠で相手ができないため、今後が本当に不安です。おそらく、私は疑うんでしょうね。ちょっと厳しいです。デキ婚なので、堂々と言えないんです。

• << 20 完全に黒だと思います。 仕事サボってデリヘル呼んで、退勤前定時を過ぎているので怪しまれないために最寄りについたと連絡した、でも問い詰められてすぐに言い訳が思いつかなかったので変な言い訳になってしまった感じですかね。 知らない人が入れるなんてありえません…イタズラをするような人間はいるけど、すぐに気付かないイタズラなんてする意味がないし。 彼が最初はおろすことを提案していたのなら、もしこのまま結婚、出産するとしても離婚になる可能性は目に見えているかと。厳しいことを言ってしまいますが、やはり奥さんが妊娠中他の女性と関係を持ってしまう男性は多いです。産むことに賛成していない=父親になる覚悟がない男性なら尚更。 もちろん結婚をきに一切遊ばなくなる人もいますが、貴方からすればなかなか信用するのは難しいですよね。育児ノイローゼで大変な中彼が少しでも怪しい行動をすれば過去にしたからと疑い精神的にかなりきつい思いをします。妊娠中だと胎児に影響が出る可能性もあります。もし精神衛生が胎児に影響を与え障害などを持って生まれたら余計彼の相手をするどころではなくなります。数年単位で。 私はおろすことに否定的な感情がないため、望まれずに後ろめたい気持ちで生まれた人間として生きていく子は可哀想だと思ってしまいます。 貴方のためにも生まれてくる子のためにも真剣に話し合ってください

No.18 20/08/31 18:09

>> 13 違うんだよ 正直に言う 仕事サボってデリヘル呼んだんだよ 結婚してからじゃ出来ないから結婚前に前から興味あったデリヘルを1… デリヘルでも相当嫌ですね。病気をもらいそうで。今後はしないで欲しいとお願いしてみると思います。父親になる自覚を持って欲しいです。私も、母親らしいとこはまだないので、お互いに頑張りたいと伝えるのかなと思います。
どうしても治せないなら、浮気を認めることも考えるのかもしれないですね。ちょっとすぐには判断しづらいですが。ごめんなさい...

No.19 20/08/31 18:13

>> 15 削除されたレス そこのレシートは、入室時に出るものでした。よく利用する友達にも確認済みで、受付してカバンに入れて捨て忘れることはありえるとのことです。領収書的な意味ではなく、部屋番号は何番です。といったものが印字されていました。
携帯、もう証拠は消されたかもしれないですね。見せて貰えばよかったです。
ちなみに、彼はキャバクラの名刺などもワイシャツに入れっぱなしで洗濯の時に気付くことがあります。性格は、マメじゃないのかもしれないです。あとは単に私が舐められているんでしょうね。

No.20 20/08/31 18:36

>> 17 そうなんです。出勤が早いので、3時ごろ定時になることもあります。残業があるので、17時や18時の日ももちろんあります。ただ、早く上がりたい時… 完全に黒だと思います。
仕事サボってデリヘル呼んで、退勤前定時を過ぎているので怪しまれないために最寄りについたと連絡した、でも問い詰められてすぐに言い訳が思いつかなかったので変な言い訳になってしまった感じですかね。
知らない人が入れるなんてありえません…イタズラをするような人間はいるけど、すぐに気付かないイタズラなんてする意味がないし。

彼が最初はおろすことを提案していたのなら、もしこのまま結婚、出産するとしても離婚になる可能性は目に見えているかと。厳しいことを言ってしまいますが、やはり奥さんが妊娠中他の女性と関係を持ってしまう男性は多いです。産むことに賛成していない=父親になる覚悟がない男性なら尚更。
もちろん結婚をきに一切遊ばなくなる人もいますが、貴方からすればなかなか信用するのは難しいですよね。育児ノイローゼで大変な中彼が少しでも怪しい行動をすれば過去にしたからと疑い精神的にかなりきつい思いをします。妊娠中だと胎児に影響が出る可能性もあります。もし精神衛生が胎児に影響を与え障害などを持って生まれたら余計彼の相手をするどころではなくなります。数年単位で。
私はおろすことに否定的な感情がないため、望まれずに後ろめたい気持ちで生まれた人間として生きていく子は可哀想だと思ってしまいます。
貴方のためにも生まれてくる子のためにも真剣に話し合ってください

• << 25 仕事についてはとても真面目にやっているので、仕事をないがしろにしてまで女性と会うのを選ぶのか?とか、仕事面で彼を信じようとしましたが、難しいです。もし勤怠表に手を加えたなら、会社的にも問題だと思いますし... 仕事は頑張っていると思ってはいますが... とにかく言い訳が変なので、何かしらは嘘なんでしょうね。 子どもについても、丁寧に書いてくださってありがとうございます。たしかに、手放しで喜べていない自分がいます。最初は本当に嬉しかったけど、最初の彼の反応とか、今回少なからず疑惑が出ていることで、すでに不安定です。ただ、うちの両親が子どもをすごく喜んでいます。私はそれが嬉しいというのがあります。もう一度彼と話し合って、考えたいと思います。

No.21 20/08/31 19:00
通りすがりさん21 ( ♀ )

もう無理なら早めにしな?

No.22 20/08/31 19:00
社会人さん22 

レシートかぁ
記念とか思い出で何か取っておいちゃう時ってあったなあ。まぁその内には棄てるけど。

彼氏さん、黒だよね。
割りと常連だったりして。

キャバクラも行ってるの?
他にも色々行ってそう…(^^;;
性欲お強い様だし。

赤ちゃんは元気に育ってるかー
うーん。きっと主さんは堕胎はしないかもね。
でもこの先もダンナさんの風俗や女関係で夫婦、喧嘩や揉め事が続くのでしょうね。。

色々お大事にね
頑張ってください。

• << 26 子どもは、諦めたくないと思う気持ちがあります。もちろん、手放しで子どもを喜べなかった自分が産んでもいいのかと考えてはいますが... もし子どもが生まれたら、子どもにつきっきりで、彼のことはどうでもよくなるのかなと思っています。女とかもどうでもよくなったり。すごい不仲な夫婦は避けたいですが、ドライな関係で生きていくのもありなのかなと思っています。シングルだと、さすがに厳し いと思いますので、産むとしたら私が神経質になりすぎないことで解決できるのではとか.... 何にせよ、もう一度話し合いたいと思います。

No.23 20/08/31 19:20
匿名さん23 

>> 1 とにかく、今の情報だけでは怪しすぎるため、本当に会社にいたなら、当日17時以降の社内メール送信履歴なりなんなりで証明してほしいといいました。… 信じられないよね。どちらにせよ主さんがハッキリさせたいかどうか。ハッキリさせたいならハッキリさせてから今後の進退を考えたいところだよね。

ただどうやって証明できるのか。探偵でも雇わない限り難しくない?証拠が必要だからねぇ。

• << 28 はっきりさせたいです。彼が嘘をついている可能性が残っていたら、今後続けられないです。 出社の証拠になりそうな社内メールなどがあれば、見せて欲しいということで了承はもらっています。ただ、今日は何も送られてきませんでした。内勤なので、業務の進捗報告をはじめメールのやり取りは多いと思います。ラブホのカメラ映像なども簡単に確認できないようなので、あとはもうわからないですよね。 とにかく、レシートという確実な物的証拠があるのに、小学生みたいな言い訳をする彼に耐えられないです。今更浮気に怒ったりはないので、ただ事実を伝えて欲しいです。

No.24 20/08/31 19:34
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

わたしもついこの前まで22で、年上の彼と付き合ってるので他人事じゃない気がしてレスさせてていただきます。

まず私なら、信じられません。白状してもらうことには拘らず別れます。それで、シングルマザーになる覚悟をする
どこの誰か知らない女と、こんな大事な時期に浮気してるような男と結婚したら今後ずっとふとしたときに疑いで狂いそうになったり、憎くて憎くてたまらなくなりそうで。子供にとってもそんな奴にパパになってほしくないです。

誰か絶対に味方になってくれそうな人はいますか?母親でも親戚でも友人でも
1人で抱え込まないでくださいね。

• << 30 年齢も近く勝手に親近感を抱きました。レスありがとうございます。強い方ですね。私は、自分の精神面のために白状に拘っているのかもしれません... 今後、嘘をつかないで欲しいと強く願う気持ちもあるので。 浮気以外でも、ちょっとしたラインでも嘘をついているのかと思うと嫌なんです。 自分の収入にも自信がないため、今回のことをどうにかおさめて結婚するべきと思うこともあります。シングルマザーになろうという覚悟も即決で出せません。 母や姉には相談しましたが、別れることを推奨してくるため、まだはっきりしない私にイライラしているようです。父には話せていません。自分が甘いのも原因ですが、母と姉は少し怖いです。

No.25 20/08/31 19:52

>> 20 完全に黒だと思います。 仕事サボってデリヘル呼んで、退勤前定時を過ぎているので怪しまれないために最寄りについたと連絡した、でも問い詰められ… 仕事についてはとても真面目にやっているので、仕事をないがしろにしてまで女性と会うのを選ぶのか?とか、仕事面で彼を信じようとしましたが、難しいです。もし勤怠表に手を加えたなら、会社的にも問題だと思いますし... 仕事は頑張っていると思ってはいますが... とにかく言い訳が変なので、何かしらは嘘なんでしょうね。
子どもについても、丁寧に書いてくださってありがとうございます。たしかに、手放しで喜べていない自分がいます。最初は本当に嬉しかったけど、最初の彼の反応とか、今回少なからず疑惑が出ていることで、すでに不安定です。ただ、うちの両親が子どもをすごく喜んでいます。私はそれが嬉しいというのがあります。もう一度彼と話し合って、考えたいと思います。

• << 33 仕事サボったというより、外回りしていたら少し定時が過ぎたので、どうせ残業になるならと呼んだ感じだと思います。 元デリヘル嬢ですが仕事中に利用する人は多いです。仕事を真面目にやってても、そもそも仕事が暇でやることない人とか。 勤怠も、手を加えたのではなく外回り()で残業になったのでその退勤時間になったのだと思いますよ。ちゃんと残業代の出る会社なら微妙なところですが。 別の方へのレスを見ましたが、彼に対して恋愛感情が薄くなったとしても、自分が子育てで大変な時に、たいして手伝いもせず外で遊ばれるのはものすごくストレスが溜まりますよ。恐らく覚悟がない彼は育児もあまり手伝ってくれないと思います。泣き声で起こされるので毎日寝不足で、24時間会話の通じない何を考えているかわからない赤ちゃんに付きっきりで大変なのに手伝ってくれないどころか好きに遊び、さらには子育て以外の家事をしなければいけない、で来ていなかったら咎められるかもしれない。精神的にも肉体的にもかなりキツいものがあるのは覚悟しておいた方が良いと思います。

No.26 20/08/31 19:56

>> 22 レシートかぁ 記念とか思い出で何か取っておいちゃう時ってあったなあ。まぁその内には棄てるけど。 彼氏さん、黒だよね。 割りと常連だ… 子どもは、諦めたくないと思う気持ちがあります。もちろん、手放しで子どもを喜べなかった自分が産んでもいいのかと考えてはいますが...
もし子どもが生まれたら、子どもにつきっきりで、彼のことはどうでもよくなるのかなと思っています。女とかもどうでもよくなったり。すごい不仲な夫婦は避けたいですが、ドライな関係で生きていくのもありなのかなと思っています。シングルだと、さすがに厳し
いと思いますので、産むとしたら私が神経質になりすぎないことで解決できるのではとか.... 何にせよ、もう一度話し合いたいと思います。

• << 29 そかそか。 きっとね、主さんは赤ちゃんを産む選択をしそうだね。 うーん。。そうドライには、上手く切り離せないものだよ。 一緒に居ればどうしたって相手のやる事なす事イチイチ気になったりするし、期待もしちゃう。 子育ての考え方で摩擦も起きるからね。 まあ自分で落ち着いてよく考えて。 話し合いらしい話し合いは、その彼とは無理そうだ。 自分で強くなって道を決めてね。 重複しますが、お身体大事にね。🍼

No.27 20/08/31 19:57
恋愛好きさん27 

その、ホテルに行ってた日に会った時の様子は?
女の第六感はすごいじゃん?

• << 36 変なところはなかったです。20時ごろうちに来て、私が作った夕食を食べました。下品な話で申し訳ないですが、夜は手でしてあげました。彼は何回もできるタイプじゃないので、もしかしたら潔白なのかなと思ったり、最後までしなかっただけで女性とは抱き合ったんだろうか?とか、考え込んでしまいます。

No.28 20/08/31 20:01

>> 23 信じられないよね。どちらにせよ主さんがハッキリさせたいかどうか。ハッキリさせたいならハッキリさせてから今後の進退を考えたいところだよね。 … はっきりさせたいです。彼が嘘をついている可能性が残っていたら、今後続けられないです。
出社の証拠になりそうな社内メールなどがあれば、見せて欲しいということで了承はもらっています。ただ、今日は何も送られてきませんでした。内勤なので、業務の進捗報告をはじめメールのやり取りは多いと思います。ラブホのカメラ映像なども簡単に確認できないようなので、あとはもうわからないですよね。
とにかく、レシートという確実な物的証拠があるのに、小学生みたいな言い訳をする彼に耐えられないです。今更浮気に怒ったりはないので、ただ事実を伝えて欲しいです。

• << 32 多分彼任せにするなら絶対に残念ながらシラを切り通すと思うよ。 メールなんて何か使っていないPCの日付を変えてその日に送ったようになどアリバイは作れると思うし。 実際に使用して記録されてるタイムカードとかなら大丈夫かもだけど。思いつくのはあとはラブホフロントの監視カメラとかくらいかなぁ。気持ちは分かるけど現実的に証拠を探すのは難しいと思う。

No.29 20/08/31 20:04
社会人さん22 

>> 26 子どもは、諦めたくないと思う気持ちがあります。もちろん、手放しで子どもを喜べなかった自分が産んでもいいのかと考えてはいますが... もし子… そかそか。
きっとね、主さんは赤ちゃんを産む選択をしそうだね。

うーん。。そうドライには、上手く切り離せないものだよ。
一緒に居ればどうしたって相手のやる事なす事イチイチ気になったりするし、期待もしちゃう。
子育ての考え方で摩擦も起きるからね。

まあ自分で落ち着いてよく考えて。
話し合いらしい話し合いは、その彼とは無理そうだ。
自分で強くなって道を決めてね。

重複しますが、お身体大事にね。🍼

No.30 20/08/31 20:06

>> 24 わたしもついこの前まで22で、年上の彼と付き合ってるので他人事じゃない気がしてレスさせてていただきます。 まず私なら、信じられません。… 年齢も近く勝手に親近感を抱きました。レスありがとうございます。強い方ですね。私は、自分の精神面のために白状に拘っているのかもしれません... 今後、嘘をつかないで欲しいと強く願う気持ちもあるので。
浮気以外でも、ちょっとしたラインでも嘘をついているのかと思うと嫌なんです。
自分の収入にも自信がないため、今回のことをどうにかおさめて結婚するべきと思うこともあります。シングルマザーになろうという覚悟も即決で出せません。
母や姉には相談しましたが、別れることを推奨してくるため、まだはっきりしない私にイライラしているようです。父には話せていません。自分が甘いのも原因ですが、母と姉は少し怖いです。

No.31 20/08/31 20:09
匿名さん31 

クロだと思う、相手がデリなのか浮気なのかはわからないけど、言い訳苦しいものがある。
つらい選択だけど、おろして別れたほうがいいと思うよ。
結婚しても女関係で苦しみそう。
嘘つきって浮気できる人だからね。
別れないなら今後はカバンもスマホも見ない方がいいよ、理由は、わかるよね。

• << 35 やはり、他の方から見ても言い訳が変ですよね。すぐに結論は出せませんが、産むとしても私が幸せになれることはないように感じます。もし子どもを産むとしたら、その子を幸せにする努力はするつもりですが、うまく行くとは限らないので。 今後続けるとしても、彼のことは信用しないで、こちらからも探りを入れないということですよね。たしかに、そうでもしないと無理ですね。ご意見ありがとうございます。

No.32 20/08/31 20:09
匿名さん23 

>> 28 はっきりさせたいです。彼が嘘をついている可能性が残っていたら、今後続けられないです。 出社の証拠になりそうな社内メールなどがあれば、見せて… 多分彼任せにするなら絶対に残念ながらシラを切り通すと思うよ。

メールなんて何か使っていないPCの日付を変えてその日に送ったようになどアリバイは作れると思うし。

実際に使用して記録されてるタイムカードとかなら大丈夫かもだけど。思いつくのはあとはラブホフロントの監視カメラとかくらいかなぁ。気持ちは分かるけど現実的に証拠を探すのは難しいと思う。

No.33 20/08/31 20:14

>> 25 仕事についてはとても真面目にやっているので、仕事をないがしろにしてまで女性と会うのを選ぶのか?とか、仕事面で彼を信じようとしましたが、難しい… 仕事サボったというより、外回りしていたら少し定時が過ぎたので、どうせ残業になるならと呼んだ感じだと思います。
元デリヘル嬢ですが仕事中に利用する人は多いです。仕事を真面目にやってても、そもそも仕事が暇でやることない人とか。
勤怠も、手を加えたのではなく外回り()で残業になったのでその退勤時間になったのだと思いますよ。ちゃんと残業代の出る会社なら微妙なところですが。

別の方へのレスを見ましたが、彼に対して恋愛感情が薄くなったとしても、自分が子育てで大変な時に、たいして手伝いもせず外で遊ばれるのはものすごくストレスが溜まりますよ。恐らく覚悟がない彼は育児もあまり手伝ってくれないと思います。泣き声で起こされるので毎日寝不足で、24時間会話の通じない何を考えているかわからない赤ちゃんに付きっきりで大変なのに手伝ってくれないどころか好きに遊び、さらには子育て以外の家事をしなければいけない、で来ていなかったら咎められるかもしれない。精神的にも肉体的にもかなりキツいものがあるのは覚悟しておいた方が良いと思います。

No.34 20/08/31 20:20

>> 33 ごめんなさい、何度も回答いただいているのに記載忘れてましたが、彼は内勤なんです。外回りはほぼありません。あるとしても誰かの同伴でグループ会社に訪問行ったりくらいです。なので、そんな簡単にひとりで抜けられるのかという疑問が残っているんです。勤怠表まで見せてもらったのに信じない私がおかしいんだろうか?と、頭がぐちゃぐちゃです。会社では残業代も何割か増しで支給されています。
子育てについてはたしかに甘くないですよね。しばらくは実家で育てようかとかも考えています。おろして別れるのがベストという方の回答ももちろん納得できてしまうので、今すぐ結論は出せないですが...

No.35 20/08/31 20:23

>> 31 クロだと思う、相手がデリなのか浮気なのかはわからないけど、言い訳苦しいものがある。 つらい選択だけど、おろして別れたほうがいいと思うよ。 … やはり、他の方から見ても言い訳が変ですよね。すぐに結論は出せませんが、産むとしても私が幸せになれることはないように感じます。もし子どもを産むとしたら、その子を幸せにする努力はするつもりですが、うまく行くとは限らないので。
今後続けるとしても、彼のことは信用しないで、こちらからも探りを入れないということですよね。たしかに、そうでもしないと無理ですね。ご意見ありがとうございます。

No.36 20/08/31 20:28

>> 27 その、ホテルに行ってた日に会った時の様子は? 女の第六感はすごいじゃん? 変なところはなかったです。20時ごろうちに来て、私が作った夕食を食べました。下品な話で申し訳ないですが、夜は手でしてあげました。彼は何回もできるタイプじゃないので、もしかしたら潔白なのかなと思ったり、最後までしなかっただけで女性とは抱き合ったんだろうか?とか、考え込んでしまいます。

No.37 20/08/31 23:21
匿名さん37 

お母さん、お姉さんが別れることを進めてるならそれが正解だと思うよ。直感的に彼はやめるべきって思ったんじゃない?
一人で育てるとか現実的には大変だし、早めに決断した方がいいよ。

No.38 20/09/01 09:08
匿名さん38 

イタズラだとしたら、彼は誰が何なのためにレシートを入れたのか、気にしていましたか?
普通なら自分の中で、犯人探しをしますよね
シロだとしたら、浮気疑惑なんてどうでも良くて(そもそも自分は何もしてないのなら)そこを気にすると思います

だって、気持ち悪くて仕方ないじゃないですか
誰かに恨みを買ってるかもとか、気になると思うのですが
そこをイタズラだとかで、サラッと流せるのが不思議です
そういうのが日常茶飯事で行われてる会社なんて無いでしょうし

No.39 20/09/01 09:16
匿名さん39 

一番大事なのは、浮気の事実でもなく許すどうこうでもなく、新しい命ではないですか?
命をとるのなら、これから不貞行為はしないと誓約書なり書かせて反省させるべきだと思います。

No.40 20/09/01 09:35
恋愛好きさん27 

>>36
えー。難しいね。
たたなかったなら絶対クロだと思うのですが、できたのですね。
別れるだけなら簡単だけどお腹に赤ちゃんも居るわけだし…。

No.41 20/09/01 22:17
恋愛好きさん2 

>> 5 そこなんですよね。ただの交際じゃなくて、子どもがいるのでとても悩みます。 ただ、産んでも幸せにできないんじゃ無いかと思ってしまうんです。母… やっぱり女性だから男性より責任感じてしまいますよね。自分のお腹に宿った命ですもの。母親だからこそ、真剣に考えてそういう風に感じてしまうんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧