注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

彼氏のカバンからラブホのレシート

No.33 20/08/31 20:14
匿名さん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫25

仕事サボったというより、外回りしていたら少し定時が過ぎたので、どうせ残業になるならと呼んだ感じだと思います。
元デリヘル嬢ですが仕事中に利用する人は多いです。仕事を真面目にやってても、そもそも仕事が暇でやることない人とか。
勤怠も、手を加えたのではなく外回り()で残業になったのでその退勤時間になったのだと思いますよ。ちゃんと残業代の出る会社なら微妙なところですが。

別の方へのレスを見ましたが、彼に対して恋愛感情が薄くなったとしても、自分が子育てで大変な時に、たいして手伝いもせず外で遊ばれるのはものすごくストレスが溜まりますよ。恐らく覚悟がない彼は育児もあまり手伝ってくれないと思います。泣き声で起こされるので毎日寝不足で、24時間会話の通じない何を考えているかわからない赤ちゃんに付きっきりで大変なのに手伝ってくれないどころか好きに遊び、さらには子育て以外の家事をしなければいけない、で来ていなかったら咎められるかもしれない。精神的にも肉体的にもかなりキツいものがあるのは覚悟しておいた方が良いと思います。

33レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧