注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

彼を2回も怒らせてしまいました。

レス0 HIT数 668 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/08/29 23:18(更新日時)

お盆休み、資格試験が近い彼と会う予定の話をした際、「試験近いからどうしようかな」という遠回しの断りをそのまま受け止め、約束を取り付けようと日程を提案したところ、彼を怒らせてしまい、謝りました。

その後、事情がありしばらく会えないことになったのですが、その間に今後の付き合いについて考えておくと言われ、3週間後の週末会う約束をしました。連絡頻度は下がりましたがLINEも続けていました。約束のお盆明けの週末、少し距離感はありましたが優しく接してくれて、積極的に近づいてくれたので安心しましたが、肝心の今後についての結論は話してくれませんでした。それまでは毎週末泊まりで会っていましたが、毎週会うのはいいが毎回泊まりはきつい、家事もあるので泊まる時も夕方から行くと言われ、その気持ちを尊重し、今までは次の週の予定を約束をしてから帰ってましたが、今回初めて曖昧にしたまま帰りました。

そして今週、週末が近づいて、泊まりか日帰りか週末の予定を確認したところ、実家の事情で未定だと連絡がきました。そして本日、朝早くに今日来れそうか聞いたのですが、14時過ぎまで返信がなく不満に感じ、「待ってるんだけど今日無理そうかな?」と聞いたところ、「先週、泊まりだとしても夜からって言ったよね」と怒られてまたギクシャクしてしまいました…。
私は、家の掃除等の準備があるので、今日来れるかどうかの「連絡を待ってる」という意味で言ったのですが誤解されてしまいました。弁解と謝罪をしましたが、「今日はやめとく、ごめんなさい」と返信が来て、明日会って話したいというのも「そういう気にならない」と断られてしまいました。再度謝罪し会ってくれる気持ちになったら教えてほしいと伝えてそこでやりとりは止まっています。

本当に色々と後悔しててつらいです…この状態から、もう仲直りは難しいですよね?

No.3132276 20/08/29 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧